みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

お届け物アレコレ



随分と遅くなりましたが、お届け物のご紹介をさせて頂きますね~^^



まずは、ミカシューさんところのミカちゃんから素敵な贈り物が・・・











CIMG3359.jpg


ハート型のストラップ~♪



CIMG3363.jpg


ご家族でUSJに遊びに行ったときにお土産として贈ってくれました~^^



ブルーピンクのペアストラップ・・


僕と嫁さんが、さらにラブラブになれということですね!?( ´艸`)ムフフ







・・・・とミカシューさんにお礼を言ったら・・・・・





『そんなわけないやろっ!』





・・・と返ってきました(笑) 


嫁さんと長女にということでした・・・・だって・・・ブルーとピンクやし・・てっきり・・・( ̄_ ̄ i)タラー



ミカちゃんありがとうね~♪(^人^)感謝♪


またうちのチビの面倒見てやって下さいね~~^^






お次は・・・




リムジンを乗りこなすケインパパさんから・・・(笑)










CIMG2019.jpg



アメリカの超カードゲームSET~♪



かな~~~~~り前に・・・・いつ頃だったか覚えてない・・・(笑)


紹介しろ紹介しろと・・・やいやいうるさいので・・・(爆)


わざわざ好きなキャラのカードを選んでくれてありがとうございます^^

なんかアメリカ版の新弾が出たらしく、画像を送ってくれましたが・・・

もの凄くカッコよくて高価で・・・・もちろん箱で送ってくれるんですよね??(猛毒)


たくさんのカードありがとうございました~(^人^)感謝♪



コチラも随分前に・・・・(汗)




チャミさんから・・・プレ企画のお礼にと・・・・・むか~しむか~しの・・(笑)











CIMG2301.jpg


W爆烈インパクトSP弾のサンプルカード~♪

めちゃ嬉しかったですね^^
サンプルカードはこの時初めて頂いたので・・・しかも超カッコイイカードのですから・・・
自分のお宝ファイルにスッポリ入れさせてもらいました(笑)


チャミさん・・・ご紹介するの遅れまくりでスイマセン(;´▽`A``

貴重なカードありがとうございました~(^人^)感謝♪




お次もかな~~り昔に・・・(笑)






クマキカイMKⅡさんから・・・



CIMG2289.jpg


DBのプラコップセット~♪


クマちゃん・・・これは何で送ってくれたんだっけ????(笑)

随分前ですので・・・本人も覚えてないか・・・(;´▽`A``
プラコップの他にもバブルスキャンペーンカードを三枚頂きました^^

そうだ・・・キャンペーンカードがメインだった・・・^^;

子供達も喜んで毎日このコップを使用してますよ~!

ご紹介遅くなってスミマセン(汗)(汗)

豪華なお届け物ありがとうございました~(^人^)感謝♪





さてさてお次は・・・・ゼンさんから・・・・











CIMG3301.jpg



おもちゃや入浴剤など色々と頂きました♪


ガリガリ君の入浴剤・・・食べちゃいそうになりましたよ(笑)
非公式大会の会場でみんなで遊んだ・・ビヨ~~~ンと跳ねるオモチャ、
意外に人気があったので、うちの子供達にと・・・頂きました^^



真ん中に見えていますが・・・





CIMG3303.jpg


ドラゴンボール改のコミックを購入すると付いてくるベジータのプロモカード~♪


これは超カッコイイなぁ・・・・( ´艸`)ムフフ

またコミック購入の際に余ったらいつでも受け取りますよ~(爆)


ゼンさんありがとうございました~(^人^)感謝♪






次はピッコロ親父さんから・・・・





CIMG3586.jpg


ピッタリスリーブ~♪


以前自作カードを頂いた時に・・・DBのカードを入れるとピッタリとして非常に綺麗だったので・・・
強引に催促してしまいました(笑)

ピッタリスリーブは以前に一度購入したことがあるんですが・・・
ピッタリすぎてカードが曲がる曲がる・・窮屈すぎて入らない・・(;´▽`A``
コレは使えないと思ったんですが、ピッタリにも種類があるんですね^^;
しっかりしてるしジャストサイズで、完璧です^^


親父さんありがとうございました~また・・・!(笑)






お次は最近頂いた・・・・










pasta.jpg



ノブパパさんからメタボセットが~~♪




この間お電話の最中に・・美味しい麺があるんですよ~っとおっしゃってましたので・・

ぜひにと!!(笑)

左上のパスタですが あんかけパスタ!? ・・・これが美味しいと・・・( ´艸`)ムフフ



どれだけ僕を太らせれば気が済むんだ~~~~!!(笑)

もちろん家族で頂きますよ・・・・・・・・・・・たぶん・・・・(笑)


ノブパパさんありがとうございました~♪  ・・・・また『お替り!』って言うかも?(笑)





お次はゴマ君のプレ企画で当選した賞品~♪












CIMG3585.jpg



バトラーズのカードと・・ポルンガです~^^

懐かしの 烈レア ですね^^ このポルンガ持ってなかったので、嬉しかったですよ~^^


ゴマくんありがとうね~♪




みなさんご紹介がかな~~り遅くなりまして誠にスイマセンでした (;´▽`A‘‘













さぁ・・・・・どのラーメン食べようかしら・・・・(バカ)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
When??
初一番のり??(笑)

ご紹介していただき、ありがとうございます。

しかし、そのカードは送ったっけ??ぜ~んぜん覚えてません。リムジンってなんのことですか?ぜ~んぜん覚えてません(笑) 例の写真のご紹介、お待ちしています(爆) JOKE!!冗談ですよ~ 燃やして下さいね(超爆)


これからもワイフとLove Love して下さ~い!!
【2009/11/13 00:18】 URL | ケインパパ #- [ 編集]

すごい数!!
うほほほ~い!!
すごい数のお届けものですね!
サンプルなど、すばらしいですね!
まだポルンガ持ってなかったんですか?
それは、偶然でよかったです~!
【2009/11/13 06:26】 URL | ゴマ #- [ 編集]

辛いのがいいですよ!
台湾ラーメンがおすすめです!!
あの辛さはやみつきになりますよ~!!
是非!
【2009/11/13 12:35】 URL | あおけん #- [ 編集]


こんばんは。
色々もらってますね。
うらやましぃ~
ポルンガもってなかったんですか!
ポルンガは自力で排出して唯一ダブったカードです。
【2009/11/13 20:35】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

IPPAIだぁ~
他ジャンルに渡っての頂物ですね(^^)
ウケたのが…ミカシューさんの一言!!さすがです(笑)
ピッタリスリーブってあるんですか???
記事読んでると使い勝手が良さそうな感じがします~
ノブパパさんからのお届け物…爆笑ですw
これを食べて成長し続けて下さいね~( ´艸`)
【2009/11/13 21:15】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ケインパパさん
初1番かな??

カードはかなり前なので・・・かな~り遅れました(汗)
カードは忘れてもリムジンは覚えてるでしょう~^^
今日も変なのが・・・

写真はケインパパさん宅に発送済みましたが?(笑)



帰国後にワイフとバチバチケンカしてくださいね~(笑)

【2009/11/13 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
いや~ホントたくさん頂いてばかりで・・・^^;
ゴマくんもありがとうね~♪
サンプルは持ってなかったので嬉しかったです
ポルンガほんとに持ってなかったんですよ^^
なのでバッチグーでした( ̄▽ ̄)b 
【2009/11/13 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
辛いの大好きなんですよ~( ´艸`)ムフフ
さらに辛くしたいぐらいです^^
また食事中の嫌味な写真載せますね(笑)
【2009/11/13 22:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
たくさん頂いてます^^;
ポルンガ持ってなかったんですよね~
よっしゃんさんの唯一のダブリ??
なら・・・くれたら良かったのに・・・(毒)
【2009/11/13 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
たくさん頂きました^^;
そうそう・・てっきり・・僕にかと思って・・(バカ)
すぐに長女に渡しましたよ~(笑)
ノブパパさんのせいでドンドン太らされる・・・(笑)
でも・・・足りないなぁ・・・・おかわりお願いしようかな・・(ブ~)
【2009/11/13 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

メタボ計画発動~(笑)
こんばんは~!

お届け物凄いですね~!
私のなんて食べ物ですからね~(笑)
ドンドンメタボって下さいね~(爆)

スパはちょい辛で美味しいよ~!
【2009/11/13 23:45】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは~^^

食べ物嬉しいですよ~!お替りって言いますから・・・(笑)
メタボ??・・・僕にはほど遠い言葉ですよ・・・・(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

チョイ辛??・・・残念子供も嫁も食べれないかも・・・・そういうわけで頂きます(笑)
【2009/11/14 19:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/415-eb5c986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



