みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第3弾 爆悟飯
ついこの間、大阪のフェリー乗り場でついに市橋容疑者が逮捕されましたね・・・

とてつもない報道陣に囲まれて移送されてました・・・

もちろん犯罪者ですが個人的には過剰な騒ぎすぎ感を感じましたね・・・マスコミから逮捕者もでたとか?

最近では、もっと残忍で残酷な事件・・・連続殺人事件がいくつも起きてるのにな~
ただ、整形をして2年数ヶ月の逃亡・・・しかも顔が割れての逃亡ですからね・・
マスコミも喰らいつくのはわかりますが・・・・過剰すぎるのはどうかと・・・いつになく気に入らん。

しかし顔が割れてるのによく逃亡できたものだなぁと思いますね^^;
極限状態のストレスのかかった2年数ヶ月の生活が終って、
1番安心してるのは市橋容疑者本人なんじゃないでしょうか・・


ただ・・・これからの生活では鏡を見るたびに苦しむ事になるでしょうね・・・・



自分自身でキリッっとした顔をベチャっと崩し・・・・

『あの時すぐに出頭してれば・・・』・・・・と毎秒思うことでしょう・・・地獄の生活が待ってる・・



ん・・・・?

そうか・・・・そう考えると過剰なマスメディアの騒ぎもおかしくないかもしれません。

この事件を大きく取り上げることで、犯罪を犯した人の逃亡率が少なくなる影響があるかもしれません
微々たるものかもしれませんが・・・少なくとも僕は影響うけたかも?(;´▽`A‘‘
顔が割れて整形までして逃げる気になりません・・・

まぁでもマスコミはそんな事関係無しでしょうがね^^;



こういう話を記事に書いてるとついつい長くなってしまうので・・この辺で辞めときます^^:







それでは第3弾の爆レア悟飯を作成しましたのでご紹介しますね^^








茂さんやケインパパさんから要望があったので作成しました











(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!












第3弾 爆レア 孫悟飯(青年期)のコピー





すでにキラ化済みでして・・・^^;



オーラを白で入れると塗るのが大変だ・・・(;´▽`A‘‘


いつものようにスプレー具合によって半キラ度がバラバラですがね^^;




みなさん、そうかもしれませんがホログラムの種類は塗り終わってから決めます。

スプレー具合が甘い時はラティス・・・・吹きすぎた時はオーロラや、シルク、レリーフなどと・・・

多少失敗しても、カバー出来ると思います^^;



もちろん全て完璧に噴ければいいんですがね・・・・これが中々難しいんですよね~(;´▽`A‘‘

練習あるのみかなぁ・・・






長男の新型インフルエンザですが無事に治りました・・・



ただ・・・・・





次男に見事にうつりました(><)


そういうわけで、今週のオータムカップは長男と2人で参加になると思います^^;


まぁ優勝してきますけどね・・・(笑)










スポンサーサイト


この記事に対するコメント
爆悟飯!
仕事が速いね~!
私もキラの種類は、出来具合を見てから決めてます。
その中で一番良い物をツインズのコレクション用で^^;

市橋容疑者は、犯罪を犯し逃走のために顔を整形!
歩パパさんは、萌え~の×××の為に整形をして家へ帰宅する時に元へ戻す。
なるほど~!起用やね(爆)

長男君、治って良かったね!
次男君、お大事にね!

【2009/11/13 23:31】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

うぇ~~ん(涙)
最近の残虐な事件について長文コメント打ったのに「ただいまアクセスが集中しています・・・」表示がでて全部消えっちゃったよ~(大泣)
もう打つ気力がない・・・^^;

なので簡単に(笑)
悟飯くんいいですね!
立体的に見えますよ!特に手が・・・
スパーク、背景もマッチしていてカッコいいです!!
【2009/11/14 00:24】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

お大事に
インフルお大事に。
歩ぱぱさんもお大事に。
大会でボロボロにならないように…(笑)
めざせ優勝 !

悟飯りりしいな~。
【2009/11/14 12:37】 URL | あおけん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
やっぱり?ゴッツイータさんもそうですか?^^
その中で1番良いものをツインズ君に??・・・・僕にくれたらいいのに(爆)

どういうこっちゃ~~(笑)
僕のこの美形・・・・これ以上治すところはないでしょう~(ばか)

長男が治って次は次男・・・長女にいかなければいいのですが・・・^^;
ゴッツイータさんありがとうございます!
【2009/11/14 19:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
アイタタタ・・・・(ノД・`*)・・・・よくありますよね~^^;
コメント消えちゃうと・・・・気力がなくなります(汗)

こんな記事に長文書いてくれてたとは・・・・(涙)
またそんな事言っちゃって・・・??・・・・ホントは・・・?ウソウソ・・・(笑)

お褒め頂きありがとうございます(^人^)感謝♪

チュッ(笑)
【2009/11/14 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あざ~~~~す!^^
明日は優勝記事書けるかな・・( ´艸`)ムフフ

えっ?無理??(笑)
ボロボロにならないように気をつけてきます^^;
【2009/11/14 19:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

明日頑張って~~~!!
最近のニュースは
時間配分が偏りすぎているような気がします。
今回は異例の懸賞金UPや期間延長などがあったようで解決につながりましたが、
まだまだ未解決事件がたくさんあることに驚きました。
推理魔の歩ぱぱさんと私でタッグを組んで未解決事件をやっつけましょう!
って話がそれました^^;

爆レア孫悟飯、カッコいいです!!
歩ぱぱさんなら顔の修正は朝飯前だったりして~。
長男さん、インフル完治してよかったです。
次男さんも早くお元気になりますように。
そして、オータムカップ最後を飾って下さい!
【2009/11/14 21:43】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
そうですよね~偏りすぎですよ^^;
でも解決してよかったですよね~
現在は黙秘を続けてるとか聞きましたが・・・早く完落ちして欲しいです
タッグを組んで未解決事件解決・・良いですね^^
2時間のサスペンスドラマすら解けませんが・・・(笑)

長男は完全に治り次男も治りましたよ~^^
ご心配どうもありがとうございます!
【2009/11/16 18:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/416-fb6e8e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



