みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




爆ブロリー3

今日は長男の新型インフルエンザが完治したので、
明日のオータムカップの練習もかねてホームに行って来ました~^^

長男も3~4日ほど外出してなかったので、ストレスも溜まりに溜まって限界状態・・^^;


ただ次男は熱が下がらず・・・明日も大会にいけません(><)


今日は3弾:3弾をプレイ中に激レアベジットが1枚・・・・もう四枚目だってば~~^^;

2:3弾も数回プレイ中に2弾の激悟空・・・・これもダブリ・・・(汗)




いつになったら現れるんだい・・ 爆ブロリー君!?




結局排出する前に自作を仕上げてしまいました(;´▽`A``


キラ化はまだですが・・・・






コチラで~す↓














ガード ブロリー3new



白塗りのことを全然考えてない・・・どうやって塗ればいいのだ・・・(泣)




適当に吹き付けるしかないな・・・(;´▽`A``




なんのアイデアも浮かばない日々この頃です(笑)





またキラ化後に改めてご紹介しますね~♪





さぁ・・・明日は大会頑張ってきま~す^^



【業務連絡】

・武父さん・ベジ助さん・ハヤトさん・破壊王孫くん・シュークリームさん

上記5名の方は今朝プレ企画賞品発送しましたので、もうしばらくお待ちくださいね^^




他の方は・・・・もうしばしお待ちくださいね~ (;^_^A アセアセ・・・







この記事に対するコメント

こんばんは。
ブロリー作ったんですね。
かっこいいです。
前の悟飯ちゃんもかっこいいです。
アイデアが出てこないんですね~
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
口あけて笑ってる表情使ってみてはどうですか?
手は少し後ろめにして気弾つけて飛び出してきそうな感じにして。
地元が3:2になってました。
ブログにコメントしてくださいね
【2009/11/14 20:01】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


忘れてた。
大会頑張ってくださいね。
【2009/11/14 20:09】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ブ・ブロリー・・・
最近すげ~更新数!
名付けて『マシンガン更新』(笑)
ブロリーすげいですね!
手をつけてないと言いつつ、しっかり作ってるし(笑)
私なら白塗りしません・・・^^;
ニガテナンダヨネ・・・
【2009/11/14 20:52】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

こ、これは・・・
何?このブロリーv-405
本物よりもメチャクチャかっこいいじゃんv-347
白塗りなんて『そんなの関係ねぇ~!』
適当、適当v-397
早く完成させてね~!
【2009/11/14 21:20】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

優勝してきてね!
出ないから作っちゃいましたか。
あっ、そういうわけじゃないか(笑)
大会では絶対優勝ですよ~
参加賞は貰っておきますね!(爆)
【2009/11/14 21:23】 URL | ゴマ #- [ 編集]

うちにも来ない、、、
爆ブロリー、うちにも来てくれません。。。
本物より迫力がスゴイ~!
出ないから作ってしまうのがスゴイ。

明日、ファイトです!!!!
ぜひ、認定証GETして来て下さい!
【2009/11/14 21:47】 URL | キッドママ #- [ 編集]


こんばんは。

あらら??まだゲットしてないんですか…爆ブロリー。まだまだ時間はありますから焦らずに爆レンコしましょう!!

・・・間違っても類似品であるペンギンバトラーズをレンコしないように!!
【2009/11/15 00:32】 URL | アール #- [ 編集]


次男君・・早く良くなるといいですね!!!
熱が下がらないと・・ツライですよね・・

ブロリー~~!!
メッチャカッコイイじゃないですか~(≧∇≦)
是非!キラ化を~♪♪

明日の大会もガンバって下さい(・_・ゞ-☆
【2009/11/15 02:10】 URL | かいりパパ #- [ 編集]


白塗り・・・難しそうですね。
私も最近オリカ作成(DBではありませんが)を始めたのですが、
その白塗りの工程でよく失敗してしまいます。

こちらも爆ブロリーは出なかったので、とうとうお店で購入しました・・・
【2009/11/15 08:40】 URL | たいこう #- [ 編集]

爆ブロリー3
爆ブロリー3は買っても高いですから運にかかってますね!

本物超えのブロリー3を作っちゃってください(笑

大会がんばってくださいね!!僕はウィンターに備えて英気を蓄えます。
【2009/11/15 15:36】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


長男君完治よかったですね。

こちらでも大流行してますが、バカパワー全開の我家の子供達には全くその気配なし(笑)
しかも、学級閉鎖で先週は遊び放題、勉強が遅れてバカパワーがますますアップしてます。

今週末あたりのVジャンから4弾情報が出てくるのでしょうね、話題はブロリからベジータになるのでしょうか。
【2009/11/16 07:45】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
ブロリー作りましたよ~中々出ないので・・・^^;
新アイデアは浮かばないですね~同じようなのばかりになってるかも?(汗)
笑ってる表情の??
気弾が飛び出してきそうなの?・・・・簡単にはできません(><)
コメントしましたよ~^^
【2009/11/16 18:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
更新頑張ってますが・・・また落ちてきそうです・・・忙しい(><)
リボルバー更新になるかも・・・(笑)
簡単に作っただけですが・・・白塗りが大変ですね^^;
僕も苦手・・・・とくに半キラが・・・誰かにパスしたい^^;
【2009/11/16 18:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
本物のほうが断然カッコイイってばぁ~^^;
でたヽ(゚Д゚;)ノ!! 『そんなの関係ねぇ~!』・・・久しぶりに聞いたなぁ・・(笑)
ということは・・・このカードが良いのかな??
適当に塗って送りつけます(笑)
【2009/11/16 18:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
いやいや・・・希望されたので作っただけです^^;
そういうわけ・・・・・・・かな??(笑)
大会は頑張ってきたんですがね・・・・結果は・・・・・・・(><)
【2009/11/16 18:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
ブロちゃん出ないですか??しめしめ・・・(笑)
本物より迫力ないですよ~間違いなく本物のほうが良い^^

大会は頑張ってきたんですが・・・・結果がついてきませんでした(><)
認定証はどこへやら・・・・(泣)
【2009/11/16 18:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは^^

そう簡単にはGETさせてくれませんね^^;
爆レンコ??初日でも爆レンコせ~へんのに・・出来へんよ~^^;

ペンギンバトラーズ・・・・・そっちのほうがむいてるみたい(笑)
【2009/11/16 18:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かいりパパさん
ご心配ありがとうございます~^^
次男もすっかり元気になって今日から保育園に行きました~!

ブロリーはどうやって塗ったらいいのか(^_^; アハハ…
ブロ3良いですか??・・・ならキラ化後には(-_☆)

【2009/11/16 18:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
これは難しいですね~(汗)
え~~~ヽ(゜Д゜;)ノ!! たいこうさん自作作り始めたの???
ドラクエ??ガンバ??ワンピ??
とりあえず試作品送ってきてください!待ってますよ~~(笑)
↑本気ですよ(笑)
【2009/11/16 18:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
お~ドラゴンくん手に入れてるから余裕だな・・?(笑)

本物なんか越えれませ~ん・・・だって本物めっちゃカッコイイし・・・(;´▽`A``

大会にドラゴン君みたいな強敵が現れた・・(><)
練習じゃい~~~ウインターにむけて・・・・・・ウインターに・・(笑)
【2009/11/16 18:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんに似合わずご心配ありがとうございます(猛毒)

うちも相当のバカパワーですが、うつりましたよ~^^;
学級閉鎖になるほど、週明け全員いっせいに感染してました(汗)
話題は爆ブロから爆ベジにかわるでしょうね~そのつぎは爆ゴジでしょうか??(笑)
【2009/11/16 18:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/417-1f5addac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



