みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




爆レアを・・・
【前記事の続き・・・】


大会終了後にみんなで昼食を済ませてからナムコナンドへ・・・・



日曜日なので混んでましたね~^^;・・・はるきくんはポケモンが大好きなのでポケモンに並び、

うちの長男はドラバトへ・・・



ITOさんと僕はUFOキャッチャーへ・・・

普段は苦手なのでやらないんですが、ITOさんが得意なので教えてもらいながら・・・キャッチ♪





UFOキャッチャーの成績~♪











CIMG3929.jpg



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



ドラゴンボールの超彩色フィギュア4個GET~♪



1000円チョットでこの成績!( ´艸`)ムフフ

ITOさんアドバイスありがとうございました・・・普段なら5000円でも取れたかどうか??(;^_^A アセアセ・・・



その後は長男と対戦したりと・・バトラーズをプレイ!^^


10回以上プレイしてたので、そろそろキラが出てもいいんじゃないの???



なんて言ってると・・・

長男がノーマルの人造人間19号を排出・・・

なんかJACKさんが熱い!って・・・・言ってたような気が・・・



するとヒョコっと・・・後ろに少年が1人並んでましたので交代~



まさかね??







ねぇ???








排出は・・・













爆レアだ~~~~!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!





爆レアの魔人ブウでした・・・(-_-;ウーン




連続で10回以上プレイしてたのに、まさの排出・・・(泣)

まぁブロリーじゃなかったからいいや~っと言って・・・忘れる事にしました(笑)



爆レアも出たことだし(自分じゃないけど・・泣)・・・またまた大会会場のゲーセンに戻りました・・^^;




20~30クレほど回って良い感じになってるんじゃないの?



・・・・と期待を込めてまず僕がレンコ・・・(笑)







15クレほどで激レアのベジット・・(><)




爆レア出た後なんじゃないの??・・・と恐々・・・レンコ続行~^^;



今度はITOさんが・・・・・・






・・・・5・・・・10・・・15・・・・長っ・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!


やたらレアが排出・・・2~3枚に1枚ほど・・・あれはなんだったんだ・・^^;




今度は連続で 神龍カード が2枚・・・・




爆レンコ師Sさんいわく・・・・

激悟空3orアラレが出て・・・・次に神龍カードの【復活の孫悟空】が出ると・・ブロリー激熱だとか!!




大会後のプレイの後に激悟空3・・・・そして・・・片方の神龍カードは【復活の孫悟空】・・・・


誰も間にプレイしていなければ・・・・


これが同シリンダーから排出ならば次は・・・・爆ブロですか???




くそぅううう~引くに引けない・・・・(涙)



疑心暗鬼の中・・・・ITOさんと交代・・・・



ただ・・・・










お金がない!!  バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ




レンコなんてする気はなかったので・・・あんまり持って行ってなくて・・・・(汗)(汗)

数クレで玉切れ(><)

その最後に・・・また・・・人造人間19号が・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!







これは熱すぎるのではないのか??(泣)




ITOさんが最後に2~3クレ・・・・・







ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ









ブロリーのカッコイイ顔がうつってました・・・・







爆レア 超サイヤ人3ブロリー降臨!!!









続いてITO神様降臨!!




ITOさんはすでに1枚所持していたので・・・I・・・『あげる』・・・って・・頂いちゃいました^^;


結局・・・自力で排出できませんでしたが結果オ~ライということで・・(^_^; アハハ…










CIMG3928.jpg






さらにお土産まで・・・






CIMG3927.jpg



アルバム・・・ゴン太くんの椅子・・・ソーラー携帯充電器・・・ロケテのダブりカードまで・・(;^_^A アセアセ・・・






ほんとにたくさんありがとうございました!(^人^)感謝♪





また機会があれば・・・今度はそちらに^^
お返しにはブロリーの自作を!?(笑)・・・全く・・吊りあわんけど・・・(笑)



その後はITOさんを駅まで送って・・家に帰りました・・・






嫁の前で財布を出して・・・・



『おかわり!』 って言うと 『(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?』 って返ってきたのは言うまでもありません




この記事に対するコメント
爆レア!
爆レアの魔人ブウゲット!!
おめでとうございます!




見知らぬ少年よ(笑)
今日も渋滞で暇~~
【2009/11/18 18:40】 URL | ハンコック大好き中年[e:711] #- [ 編集]

ついに!
爆ブロゲットおめでとうございます!
これがあれば大会結果変わったかも知れませんね(笑
買うと樋口さん1人で200円くらいしかかえって来ませんからべジータ3も!?
僕の財布の中は一足早く(ハイスコアを出すために)大寒波到来ですよ(泣
【2009/11/18 18:54】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

爆ブロ~!
UFOキャッチャーの成果、すごいですね!
超彩色シリーズ、好きなんですよ~。
バーダックもあるのかな?

前記事の大会の歩ぱぱさん、手に汗握って記事を読んでいたんですが、、、
ガクッ、、アレアレ~~。
次回は頑張って下さいね~^^

爆ブロ、もう少しで自力排出だったのに、、、
でもITOさん優しいですね!
GETおめでとうございます。
で、ゴン太くんは歩ぱぱさんに似ているのかしら~?
【2009/11/18 20:35】 URL | キッドママ #- [ 編集]

爆ブロ~!
爆ブロ排出おめでとう☆
「・・・・・」
エッ!違うの?
まあ!結果オーライってことで・・・v-40

私もつい最近同じような事がありましたよ!
息子と数プレー対人戦の練習をしていると、誰もいなかったはずが知らぬ間に小学1年生くらいのガキンチョが・・・
いや~な予感がすると
v-352v-353 激ブロ~
何もなかったって事で、即ヤメ~
ツイテナイ時ってこんなもんですねv-406
【2009/11/18 20:37】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(゜▽゜)/

実はこの日に娘の買い物でりんくうまで行く予定だったので、歩ぱぱファミリーの応援に紀の川まで行こうかって話をしてたんです。
しかし、当日に京都まで遊びに行く嫁とその友人を途中まで送って行く事に(>_<)

ITOさんも来てたんですね、そちらに行けずに残念です。

またそのうちにお邪魔します(笑)
【2009/11/18 21:14】 URL | ゼン #- [ 編集]

良かったですね~!
毎度~!

UFOキャッチャー凄すぎ~!!
I・T・Oちゃんおいらにもコツ教えて~!!

とりあえず爆風呂ゲットですね~!
もうI・T・Oちゃん神様でしたね・・・、
流石噂のナイスガイです~(笑)
【2009/11/18 21:36】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


こんばんは。
キャッチャースゴ!
1回何円でしたっけ?
めっちゃ頂いてますね。
な~に~爆ブロだと?
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(爆)
I・T・Oさんすごい親切ですね。
最後は愛ままさんの膝蹴りくらったんですか?
【2009/11/18 21:47】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ウホッ!
ウホウホでしたね。
なんにせよブロリーGETおめでとうごいます。
持つべきものは友ですな~。
【2009/11/18 22:01】 URL | あおけん #- [ 編集]

くれ~
爆ブロ、オイラにもくれないかなぁ(笑)
UFOキャッチャーは凄い成果ですね~
【2009/11/18 22:13】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ハンコック大好き中年さん
中年さんこんばんは~^^

魔人ブウならまだマシです・・・(汗)

今日も渋滞??(笑)
もしかしてすでに夢の中じゃない??(笑)
明日も朝早いんだから早く寝なきゃ~~!!!朝早いんだから・・・(爆)
【2009/11/18 22:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんありがとさ~ん^^
トリプルストライクは大事なカードですね~
今度大会で使おうかな・・・( ´艸`)ムフフ
僕の財布の中も凍りついてますよ~~~プチレンコもチリもつもれば・・・(泣)
4弾楽しみですね^^
【2009/11/18 22:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
凄いでしょ~^^
自分1人では取れません^^;
この4つに加えてバーダックもありますね
ついついUFOキャッチャーにも手を出しそうで恐いです^^;

大会はあっさりとお子さんに負けましたよ~(><)
賞状GET出来ませんでした・・・ウィンターはGETしますよ~♪

爆ブロもう少しで・・・自力だったんですが(汗)
ITO神様に頂きました(笑)
ゴン太くんに似てるかって??・・・・・・・にて・・・・・な・・・いやっ・・・る~~~(><)
【2009/11/18 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ありがとございやす~~^^

エッ?・・自力・・・・違うよ~(><)・・・・でも結果が大事?(笑)

このパターンは多いですよね~!
1クレで出される時もありますし・・自分が出す時もあるし・・・少ないけど・・(笑)

今回はUFOキャッチャーで運を使い果たしたのかも^^;

でもまだ自力排出はあきらめてませんよ~!まだ時間はある!!きっとある~~v-218
【2009/11/18 22:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^

エッ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! そうだったんですか~^^;
応援に来てくれたらよかったのに~!・・・・ITOさんの・・・(笑)

応援じゃなくて参加参加!!^^
そのうちと言わず・・・いきなり・・・今週非公式大会あるんですが参加どうですか??(笑)
【2009/11/18 22:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさん毎度です~^^

UFOキャッチャーはバネが強くて・・・結構簡単に取れました^^
今度からゲーセン行ったら・・・とりあえずやってみようかな( ´艸`)ムフフ

まだブロリーの自力排出はあきらめてませんよ~(笑)
【2009/11/18 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは~^^
キャッチャー凄いでしょ( ´艸`)ムフフ
またお金使ってしまいそうで恐いけど・・(汗)

うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・だろう~^^
最後は愛ままの膝蹴りくらったけど・・・財布の中身は15%アップ(笑)
【2009/11/18 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
嬉しかったですね~^^
貰ったのも嬉しかったですが・・読みどおり排出した瞬間が気持ちよかったですね^^;
見合うお返しがありませんが(;^_^A アセアセ・・・・・・・あおけんさんも少し待ってね~(;^_^A アセアセ・・・
【2009/11/18 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
あ・げ・な・い~~~~~~!(笑)
ブロの自作なら??
賞品もうちょっと待ってね~~^^;
【2009/11/18 22:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

内容豊富
随分濃い内容の記事でしたが、フィギアといい爆ブロといいITOさん様様じゃないですか!
当方もITOさんとお友達になりた~~い(笑)

久しぶりに爆レア子供に抜かれた記事を読みました、プププ・・・
ドラバトで遊んでもらう為に、どんどん爆レア子供たちに提供しましょう。
【2009/11/19 08:01】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


爆ブロリー3、入手おめでとうございます!
手持ち切れは痛かったですが、結果オーライでしょうか。
3弾は結構ガチ配列だったんですかね~。
4弾のベジータ3こそは自力排出しちゃってくださいね!
【2009/11/19 09:34】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

どかちんパパさん
あと・・・数百円あれば・・・自力でなんとか・・・^^;
そうですね~結局・・・様様の結果になってしまいました(汗)

もちろん・・お子さん達が爆レアGETしてくれたらいいんですよ~^^
僕はどかちんパパさんに頂きますので・・・・まだかな~(笑)
【2009/11/19 18:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
ありがとうございます~結局・・・自力ではダメでした^^;
まぁ・・・・まだ諦めませんよ~(笑)
奇跡の排出を待ちます・・・^^;
4弾のベジータは必ずや出してみせますよ~~^^
【2009/11/19 18:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お初です太字の文ITOさん気前よすぎです僕も1回会ってみたいものです。
僕金無いから棒機械メーカー技術者パパさんのブログを利用して、バーコード作って、だいじな100円だから前人がはいしゅつしたカードをチラ見してノーマルがつずいたら2回連続やッてます。管理人さんも僕もブロリー排出できますように。長文スマソ
【2009/11/21 21:50】 URL | 子ずかい月500だからレンコできない小学生 #wLMIWoss [ 編集]


お初ですITOさん気前よすぎです僕も1回会ってみたいものです。
僕金無いから棒機械メーカー技術者パパさんのブログを利用して、バーコード作って、だいじな100円だから前人がはいしゅつしたカードを見てノーマルがつずいたら2回連続やッてます。管理人さんも僕もブロリー排出できますように。長文スマソ
【2009/11/21 21:51】 URL | 子ずかい月500だからレンコできない小学生 #wLMIWoss [ 編集]

子ずかい月500だからレンコできない小学生さん
初めましてこんばんは~^^
ハンドルネーム長っヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・略して500さん初めまして(笑)
ITOさん気前良いですよ~お返しも考えなくちゃ^^;
レンコ出来なくてもバーコード作って遊べばOKですね^^
またお小遣いがあがれば・・・チョットだけ買ってみましょう~^^
頑張ってブロリー排出してくださいね~応援してます^^
【2009/11/21 22:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/419-a73bc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



