みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブロリースペシャル
さて・・・じわじわとバトラーズ第4弾の稼働日が近づいてきましたね~^^

いよいよ超サイヤ人3のベジータの登場!!


まぁ・・・もちろん皆さんご存知でしょうが・・・^^;

またVジャンプ情報に第4弾の気になる内容は改めて記事にしようかと思います!







まずは素敵なお届け物が届きましたので、ご紹介させて頂きますね^^





タイトルどおり・・・ 超サイヤ人3のブロリー!!




非公式大会の賞品提供のお礼として、かいりパパさんから・・・・











CIMG3828.jpg

(クリックでチョットだけ拡大します^^)





CIMG3830.jpg


とんでもなくカッコイイんですけど~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



大迫力のブロリー3!! 気弾はしっかりと半キラに仕上げられています!

かいりパパさんのキラ化自作カードは初GETなので超嬉しいなぁ・・・( ´艸`)ムフフ
とても久しぶりに作られたとは思えない出来に驚きです^^;





もう1枚~今度は破壊王子ベジータ♪







CIMG3831.jpg





CIMG3835.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




このベジータも・・・たまらなくカッコイイ・・・斬新すぎる・・・ナンダコレ・・・^^;


ノーマル仕様ですが・・・迫力満点!!!

デジタルベジータって感じでしょうか??(笑)  コレは好きだな~~~^^



さらにストラップまで送って下さいました~^^





CIMG3885.jpg




チョット・・・ぼやけてますが・・・(汗)

自作カードのブロリーのストラップ~♪


ほんの二枚しか提供してないのに・・・わざわざ・・・ストラップまですいません^^;


非公式大会お疲れ様でした!
ぜひお会いできる日を楽しみにしてますね~^^



      かいりパパさんのブログは↓


☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆






次はゴッツイータさんからお届け物が・・・お返しのほうが早く着いたみたいですね^^;





もちろん 超サイヤ人3ブロリー です~♪











CIMG3856.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



かいりパパさんと同じブロリーの画像ですね・・・むる君パパさんも同じだったような・・・^^




もう一枚・・・












CIMG3860.jpg



CIMG3852.jpg



凄い迫力・・・・・メチャクチャかっこいいし・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

相変わらず・・白塗りが細かい綺麗な気弾です・・絶妙のエアブラシテクですね^^

背景には親子3代かめはめ波の孫一家が・・・ブロリーを倒した・・あのシーンですね♪


たくさん作品を作ってるゴッツイータさん!ぜひ自作展示室を作って欲しいな~[壁|_-)チラッ


新作カードありがとうございました!次はベジータ3を観てみたいです~^^


        ゴッツイータさんのブログは↓

 ツインズのドラゴンボールだらけ



お次は茂さんから・・・新作が・・・









CIMG3872.jpg



来た~~~~~~~~!


第1弾の爆レア孫悟空4~♪



茂さんは悟空4が好きですもんね~~^^


体が斜めになってるという斬新な作品です!



さらに・・・







CIMG3865.jpg



CIMG3866.jpg



なんじゃこりゃ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


金箔?? 金シート?


どうなってるのか・・・わかりません・・・(汗)



キラキラした ホログラム はありませんが・・上質な雰囲気があって・・・最高ですね^^

爆レア以上↑・・・てきな感じがします!






さ・・・・ら・・・・に・・・・・









CIMG3877.jpg



茂さんの18番来た~~~~(笑)





得意の?ドラクエセクシー自作!(笑)



このカードを使ってプレイしてきてって(;´▽`A``・・・・・・・・変○態扱いされちゃうよ~~(笑)


素敵な作品ありがとうございました!・・・それに・・・・お優しいお言葉まで・・・^^


ぜひ今年中にはまた会いたいですね~! 大阪のおじさんに言っときます(笑)




                    茂さんのブログは↓

             茂のコレクション日記☆ 





素敵なトレード品も届いていますが・・チョット紹介間に合わなくてスイマセン~^^;
また近いうちに・・・ご紹させて頂きますね(;´▽`A``




さぁ・・・明日は地元でDBの非公式大会・・・頑張ってきますね~♪

















キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ







さてさて・・・爆レアのブロリー3の自作も完成しましたので・・・ココでゲリプレ発動!(笑)

問題・・・・・・・・・ 【明日のドラゴンボール改の視聴率は・・・何%でしょうか?】

視聴率当てクイズ再び・・・(笑)



必ず! この記事のコメント欄に・・・ HNと予想の数字(少数一桁まで)をお書きください^^




どなたでも参加OKですので・・・ただしお一人様1回限りの・・・ご応募でお願いいたしますね^^


締め切りの期限は・・・・11月22日の23:50までです!

すでに爆ブロリーの自作を持っている方は、別のカードを!!

←自作展示室も更新しましたので、ぜひまた覗いてくださいね^^

正解者が複数の場合は・・抽選で・・・・いや・・・気分次第で・・・・・・(笑)


それでは少ないかな??(;´▽`A``・・・と思いますがぜひ参加してくださいね~♪








この記事に対するコメント

こんばんは。
DS水没は残念でしたね。
機械は水に弱いってことはいつならったけ?
そして前の22金風かっこいいですね。
頑張って自分で死守してくださいね(爆)
そして着ましたか視聴率!
前のデータがないから予想できない。
HNよっしゃん
予想10、3%かな?
チェ~ンジの回は高いような高くないような?
3連休も考えるとわかんない。
10、5前後のような気がするんですが、8%ぐらいかも。
【2009/11/21 21:46】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

下痢プレ~
ご紹介ありがとうございます!
次は、真面目に作ります^^;
プレ参加します!
HN:ゴッツイータ
予想:10.8%
完璧だね^^
4弾の爆ベジータ3は、GETしたいね!
【2009/11/21 21:47】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


視聴率考えてすっかり忘れてた。
みなさんかからのいただきもいいですね~
かっこいいカードばっかでうらやましいです。
【2009/11/21 22:06】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


HNアール

予想100、0%

えっ?ドラゴンボール改を見ない日本人なんているんですか?(爆)
こんなの問題になりませんよ~。
【2009/11/21 22:26】 URL | アール #- [ 編集]

すげ~
ブロリー・ベジータ・悟空と、皆さんの自作カードは本当に凄いですね!
めっちゃかっこえ~
セクシードラクエ、ボカシ外して(笑)

ゲリプレキタ~!!
HN:ゆかぱぱ。
視聴率:9,2%
3連休で出かける人が多く、視聴率は低いと予想しました。
今日も道路は大渋滞でしたから・・・

明日の非公式頑張ってね~
【2009/11/21 23:28】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ゲリプレ
プレ企画参加します。
朝起きれたら、非公式大会も?
HN:ssヨ
視聴率予想:10,6%

非公式の制限コスト3ですか?
せめてコスト4でお願いします。

視聴率は、オータムも終わったので、少し上がるでしょう?
お届け物は、豪華ですね~!
【2009/11/21 23:34】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ブロリーイッパイ~♪
おはようございます。
沢山の頂もの、いいなぁ~^^
皆さん、凄いなぁ~
かいりパパさんの破壊王子は斬新ですね♪
ゴッツイータさんからは私も~♪マスキングなしでどうやったら・・・(汗)
茂さんの悟空は金スプレー版かなぁ~ 
たんたんパパさんのところでも拝見しましたがカッコイイですね♪
私的には、誰・・・?とマーニャちゃんが気になってますが・・・(笑)
是非、モンバトプレイを~~~(笑)
お子様がいない時にね。

ゲリプレ参加しま~す。
HN:むる君パパ
視聴率:10.2%
DB改始まっちゃう~ って放送が。。。(泣)
【2009/11/22 09:02】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ゲリプレ
ゲリプレですかー 参加しますw

HN 夢玉
視聴率 10.2%

朝起きれないんで あまり見ることがないんですが

たまには見てみたいなー 努力しないとw
【2009/11/22 13:11】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

プレ参加
一昨日無事に帰国しました~

これぐらいの簡単なプレに参加させていただきます(笑)

HN: ケインパパ
予想: 9.1%

例の物、火曜日に送りますね~
【2009/11/22 13:57】 URL | ケインパパ #- [ 編集]


お久しぶりです(汗)

でもちゃんと参加しますよぉ!!!

HN:daiki
視聴率:8.9%

【2009/11/22 14:36】 URL | #- [ 編集]

ゲリプレ!
羨ましい頂き物ばかりで(^^)


HN:ゴジタン

予想:9.8%


4弾待ち遠しいですねぇ~(^^)/


【2009/11/22 15:38】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(゜▽゜)/

非公式大会お疲れ様でした。
ssヨさん凄かったねΣ(゜ロ゜ノ)ノ

HN:ゼン
予想:8.7%

色々とありがとう(^O^)/
【2009/11/22 18:51】 URL | ゼン #- [ 編集]

ゲリプレ参加
歩ぱぱさん、こんばんは。

凄い自作が・・・v-394
ゲリプレ参加します。

HN:せいパパ
予想:8.6%

今度は間に合いました。v-411

では、失礼します。
【2009/11/22 19:56】 URL | せいパパ #- [ 編集]

ゲリプレ!!!
久しぶりです~(笑)
みなさん、自作がすばらしいですね。
18番・・・(爆)

あと、ゲリプレ参加します~
HN:ゴマ
予想:こっちはちょっと雨が降っていたので上がったんじゃないかな?
ト思い、9.5%
でいかせてもらいます!!
よろしくおねがいします!
【2009/11/22 20:24】 URL | ゴマ #- [ 編集]

毛利ぷレ
毎度です~!

茂サンの自作最高です~!

プレ参加させてくださいね!

HN:ノブパパ

予想:120%!

大会どうでした!?
また一回戦負け~(笑)
【2009/11/22 21:16】 URL | 野部派羽 #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんわんばんこ~^^
DS水没は残念すぎる・・・ソフト送って!(笑)

ならったけ・・・って・・・国語ならってないだろ!?(笑)
22金は死守できませんでした^^;
10.3%でOK??
わかんないっていいながら考えてるじゃないの~~(笑)
【2009/11/22 23:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゲリプレ初参戦
歩ぱぱさん、こんばんは

はじめまして
子供とドラゴンバトラーズを楽しんでいる
3児の父、HNまるぜんです。

子供と歩ぱぱさんの自作カードを見て
感動しております。
(子供は欲しがっている)

締め切りギリギリなので数字のみ
予想視聴率10.5%

以上です。


【2009/11/22 23:45】 URL | まるぜん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
素敵な贈り物ありがとうございます~^^
次は真面目に?・・・真面目に作ってなかったんか~い!(笑)
4弾の爆ベジータ3は先にGETさせてもらいますよ~^^
【2009/11/22 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

まさかの100%予想とは(笑)・・・・・100万点ボーナスポイントプレゼント!

このポイントはナメック星に行くと使えます(笑)
【2009/11/22 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは~^^
たくさん頂いちゃいました♪
確かに・・・・かいりパパさんの王子はかなり斬新ですよ^^
ゴッツイータさんは塗りが細かい・・・腕がいいんですね^^;
茂さんのは・・・金スプレーだと思います・・・上質な感じがして新鮮で良いですよ^^
18番も・・(笑)
こんなのでプレイできませ~~ん(笑)
お宝箱にしまっときます(笑)・・・・あっ・・・DB改の放送がない地域の方だ・・・・・(爆)
【2009/11/22 23:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
早寝早起き・・・コレ学生の常識よ~!^^

僕が学生の時は、毎晩遅くまで勉強してたけどね・・・・・遊びの・・(バカ)



【2009/11/22 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ケインパパさん
無事に帰国できましたか・・・・・残念(笑)

エッ?・・・・爆ブロリー送ってくれるんですか?
ありがとうございます~~~(笑)
【2009/11/22 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

daikiくん
daikiくんお久しぶり~^^

勉強頑張ってるんですね~

学生のうちは勉強命で頑張って!
たまには更新してくださいね~^^
【2009/11/23 00:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
凄くカッコイイものばかりで・・・刺激うけちゃいます^^

4弾は楽しみですね~^^

今度こそ初日にベジ3出してやる~~(笑)
【2009/11/23 00:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^

こちらこそお疲れ様でした!

ssヨさん・・・凄いどころじゃないってば~~^^;

良い勉強になりました・・・こちらこそ色々とありがとうね~♪

【2009/11/23 00:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
朝起きたら・・・大会・・って・・てっきり冗談だと・・(笑)
まさかホントに現れるとは・・・(笑)
女性キャラでコスト3も実戦して頂いて^^:

遠いところお疲れ様でした~^^
色々と教えてもらいました・・・次は僕と勝負!!早食いの・・・ですよ?(笑)
Yくんもリベンジに燃えることでしょう(笑)
たくさんお話も出来てよかったです・・・また機会があればぜひぜひ~^^
ほんとにお疲れ様でした!
【2009/11/23 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
めちゃカッコイイよ~~^^
同じキャラ画像でも、やっぱりその人の味が出てますね^^
セクドラのボカシははずしませ~ん!(笑)

3連休で出かける人が多い??
出た!・・・ゆかぱぱさんの推理!・・・あてにならんけど(笑)
非公式頑張ってきましたよ~!・・・・・・・うん・・・・・・・よく頑張った・・・オレ(笑)
【2009/11/23 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

せいパパさん
せいパパさんこんばんは~^^
>
すべて 凄いっす・・・良い刺激になります~^^;

間に合いましたね^^

ぜひ当てちゃってくださいよ~~♪
【2009/11/23 00:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

野部派羽さん
HN・・・・(笑)

きっと宗chanさんのがうつってきてるんだ・・(笑)

大会?
一回戦で負けるわけないでしょ~!!


・・・・一回戦は運良くシードだったので・・・(笑)
【2009/11/23 00:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まるぜんさん
初めまして、まるぜんさんこんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます!

初めてでも全然遠慮なくお気軽に参加して下さいね~^^

ぜひ視聴率当ててください~♪
10.5・・・・・・良い感じじゃないでしょうか^^
【2009/11/23 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんお久しぶりです~^^

ごめんね・・・コメント返しの順番が・・バラバラになっちゃいました(汗)

天気悪かったですすもんね~上がってたら良いんだけど・・・^^;

12%台にいかないかな~~(笑)
【2009/11/23 00:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ご紹介有難うございます。

かいりパパさん、ゴッツイータさんのブロリーは迫力あっていいな~

俺も・・・ほしい・・・^^

また新作出来たら交換お願いしますね^^

年末には忘年会もしたいね~♪
【2009/11/23 07:46】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

茂さん
茂さんこんばんは~^^

お2人共迫力のある良い作品ですよ~!

カッコイイし光り方も綺麗です~♪

また新作が出来れば^^

しっかり作っといてよ~!(笑)

忘年会?・・・良いですね( ´艸`)ムフフ

【2009/11/23 21:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 21:19】 | # [ 編集]

内緒さん
長文ありがとうございます(^人^)感謝♪

間違いなく反則ですね^^;

近々・・行って来ますよ~( ´艸`)ムフフ
【2009/11/24 00:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/422-30653fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



