みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超斬新破壊王子
明日はまたまた地元でドラゴンバトラーズの非公式大会があります・・・毎週?(笑)

今日の夜は子供達を連れて練習でも行こうかな??^^

また優勝報告をしたいと思います!(笑)


それでは最近頂いた自作カードのご紹介です~♪




ブログはやっておられませんが、最近自作カード作成を始められた

たいこうさんから試作品の自作カードを頂きました!




ドラクエとDBです~♪














CIMG4121.jpg

(写真をクリックして頂くと拡大します)



メインはドラクエの自作だそうですが、他の自作も作成されるとのこと・・・

初作品とは思えないほど綺麗に仕上げられています^^

ドンドンと数をこなして作成すれば、すぐに上手くなると思いますので・・頑張って下さいね!^^
2・・・3・・・・エラソーに・・・(笑) アドバイスさせて頂きましたが
また何かわからないことがあれば、いつでも連絡してください~♪

この度はわざわざ送ってくださりありがとうございました (^人^)感謝♪




続いてはSUMESHIでお馴染みの宗chanさんから・・・










CIMG4113.jpg

(クリックして頂くと拡大します)



緑まみれキタァ~~~~!(笑)


宗chanさんの大好きなピッコロと・・同じく緑色のセル!

またまたレベルアップしてきましたね~♪

ピッコロの背景も非常に綺麗に光っていますし、ホログラムも良い感じですね^^

セルは 『いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました』 みたいな??

また横向きに作られてるのも斬新ですね~^^




そして・・・・












CIMG4119.jpg


破壊王子キタァ~~~~!


左の破壊王子は気弾も綺麗に半キラにされてますし迫力満点!


なんか破壊王子には力が入ってるなぁ・・・気のせいかな・・・



右のカードはとても斬新です・・・(;´▽`A``

なんて言えばいいのか・・・徐々に表情が変わってる・・・
影でマークだけが光ってる王子が端にうつってますね^^
いつも斬新な作品を作られてますが今回の作品にも驚かされましたよ~~


なんか破壊王子には力が入ってるなぁ・・・気のせいかな・・・



そして裏面も・・・






CIMG4102.jpg



オリジナリティ満点の裏面に仕上がっています^^

文章などは宗chanさん風に面白く書き直されていますし^^



オマケにこちらも・・・







CIMG4103.jpg




改スナックのダブリカードやバーダックにロケテまで・・・


この度はありがとうございました(^人^)感謝♪



なんか破壊王子には力が入ってるなぁ・・・気のせいかな・・・(笑)











キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ











今週もいっちゃいますか・・・??(笑)








またまた・・・ゲリプレ発動~♪






【明日のDB改の視聴率は何%でしょうか?】




お一人様1回限り

・ご自分のHN

・DB改予想視聴率・・・少数一桁まで・・(例:10.5%)




以上をお書きの上この記事のコメント欄にコメントしてくださいね^^






賞品は爆レアのブロリー3です・・・・・(二作目)





CIMG4091.jpg




締め切りは・・・・明日の放送時間・・・11月29日の午前8:59分まで!





さぁ・・・練習ついでに爆ブロGETしてこよ~っと・・(笑)





この記事に対するコメント
またゲリプレ!!!
宗chanさんすごい。オリジナルっていうところもいい!!
ところで・・・
ゲリプレ参加します!!!

HN:ゴマ
予想:10・1
ですね!!
まぁ、外れると思いますが・・・(笑)
【2009/11/28 16:55】 URL | ゴマ #- [ 編集]

こんばんは
今度、僕の自作も評価して下さい!
プレ商品ありがとうございました他の自作も是非見てみたいです。
HN破壊王孫
予想9.8%かな~
【2009/11/28 17:10】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

ゲリプレ参加
歩ぱぱさん、こんばんは。

またまた参加させて頂きます。
今回は連休ではないので・・・。

HN:せいパパ
予想:10.8%

いいなぁ~自作・・・。
宗chanさんから私にはこないなぁ~
住所教えてないから。(笑)

では、失礼します。
【2009/11/28 18:15】 URL | せいパパ #- [ 編集]

プレ企画参加します。
たいこうさんの孫悟空、迫力ありますね~。
宗chanさんのオリジナルには、驚かされます。

今週も、非公式大会!
おっ!愛ままさんに、会える・・・?と行きたい所ですが、明日は、嫁が、マラソン大会に出場のため、私が息子のサッカーの試合の送迎のために、残念ですが、そちらに行けません。

歩パパさん頑張って下さいね!

HN:ssヨ
視聴率予想:10.6
携帯のテレビで見ても、視聴率に繁栄されるのでしょうか?
【2009/11/28 20:00】 URL | ssヨ #- [ 編集]

プレ参加します
自作カードすごいですね!僕にはできないです^^;視聴者は10.7だと思います!たぶん…。
非公式大会頑張ってください~
【2009/11/28 20:07】 URL | うしわか #- [ 編集]


こんばんは。
すばらしい自作カードたちですね。
いいなぁ~。
ぼくは地元にいったんですが3:2は一つだけでした。
さらにそっちはボタンが潰れてる。なのでやめました。
ゲリプレ来週もやって~それかクリスマス企画(爆)
HN:よっしゃん
予想10%は超えると思うんですが、予想ぴったり狙いで10、7%で。
ギニュー隊長との約束があるから見る人増えるかなぁと思って。
他に10、3とか10、9が来そうなんですが。
P.S.コメしてくださ~い
【2009/11/28 20:16】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


しまった~。まさかのかぶり~。
【2009/11/28 20:21】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(*゜ー゜)v

また明日非公式大会なんだ(^O^)
息子は行きたがるだろうなぁf^_^;
またITOさんやssヨさんが来る時教えて下さい。

たいこうさんのは初自作なんですか?
凄いなぁ、迫力あるなぁ。

宗chanの新作もいつもながらの斬新なアイデア満載やねd(>_・ )グッ!

確かに破壊王子にひときわ力が入ってる様な(笑)

セルも表記が英語でカッコイイ!!

長くなりましたが、
HN:ゼン
予想:10.5

よろしくお願いしますm(__)m
【2009/11/28 20:45】 URL | ゼン #- [ 編集]

げりぷれ~
HN:ごっついーた
予想:11.1%

宗ちゃんも歩パパさんも自作のペースが早い!
最近アイデアが全く浮かばないよ~v-409
【2009/11/28 21:09】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゲリゲリ
当方が好きなホロの一つがシルクです。
ちなみにクラッシュは問題外なので次弾はシクシク・・・
宗chanさん来ましたねシルクで!
しかも破壊王子のカードはオリジナリティ満載。

HN:アヘアヘロリコンクラブ
予想:9.7%

このHNでコメントとアクセスがうなぎ登りのはずです。
エ○コメでしょうが(猛毒)
【2009/11/28 22:51】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


HN:たいこう

こんばんは~
載せて下さりありがとうございます。

暖かい激励をいただきましたので、がんばってレベルアップを目指します(でも不安・・・)。

ゲリプレ参加いたします。
予想は9・2%です。
VSフリーザ様はもう少し後っぽいので、今回はこのくらいでしょうか・・・
【2009/11/28 23:01】 URL | たいこう #- [ 編集]

今週も非公式ですか!
毎週非公式やるのですか??毎日ドラバトに囲まれる・・・そんな夢みたいな環境に行きたい・・・
破壊王子(べジータ)の自作はどれも最高級のかっこよさがあります。
4弾もべジータ3がでますし新技も拝んでおかねば!
ちゃっかり参加もします。

HN:ドラゴン
予想:10.4%
【2009/11/28 23:03】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


素敵な自作がいっぱいだぁ(o≧∇≦)oすごいなぁって見とれます(-.-)

ゲリプレ参加させてください(*^o^*)
HN:ベジ助
予想:11.2
10%は越えて欲しいと言う願いを込めて(*´∇`*)
【2009/11/28 23:08】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

ゲリプレ参加!
HN:ゴジタン

予想:10.2%


皆さん、自作のペース早すぎですよぉ^^;
【2009/11/28 23:13】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


被ったんで先着順だったら10、3に変更してください。10、9もなんか引っかかるんですけどね。
しかし今回は10%代がかなり来てますね。
【2009/11/28 23:45】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴマくん
オリジナル度が高いですよ~^^
毎回ですが驚かされます!

またゲリプレですよ~~~(笑)
4弾稼働まで・・・続けようかな・・・(爆)
ゴマくん今日はカード発送したよ~~しばし待たれよ^^

【2009/11/29 01:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王孫くん
賞品無事に届きましたか~
今度からはもう少し早めに連絡くださいね~^^;
は~い・・ぜひ覗きに行かせてもらいますね~!
僕の評価は辛いですよ~(笑)
【2009/11/29 01:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

せいパパさん
せいパパさんこんばんは~^^

どうぞご遠慮なく参加してくださいよ~!!

宗chanさんの自作もオリジナリティが高くて・・毎回驚かされます^^;
プレ企画でGET狙いましょう~(笑)
【2009/11/29 01:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
たいこうさんも始められたばかりですが、
すぐに上手くなるでしょうね~匂いでわかります!(笑)

今週も非公式ですよ~^^
え~残念・・・ssヨさん来れないんですか~~??

ウソ・・・・・・・・ホっとしてる・・・・(笑)
息子さんのサッカーの応援頑張ってください!
必ずや・・・勝利してきますので・・・・・・・・ウソ・・・・・無理・・(泣)
さぁ・・・イメージトレーニングだ・・・(笑)

携帯のテレビは視聴率に入りませんよ~また別にあります^^
【2009/11/29 01:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
何事もチャレンジチャレンジ!!
出来ないと思うから出来ない!・・・出来ると思えば・・・出来る!!・・・・・・たぶん・・(笑)
非公式大会頑張ってきますね~応援ありがとです~^^
【2009/11/29 01:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よしぽん
よしぽんさんこんばんは^^

たいこうさんも初めてなのに上手いですよ~^^;
宗chanさんは、相変わらずアイデア満載~♪

混合台だったの??うちも練習に行ってきました・・・W爆烈5弾とドラバト2弾の混合(><)
クリスマス企画??
よしぽんサンタは僕に何をくれるのだろう?(笑)

3つもコメントありがとうございます!
変更もOKですよ~! わかりました100%でいいんですね!器が大きい!!
コメ後で行きますよ~^^
【2009/11/29 01:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは~^^
また明日もやりますよ~~~!!
そうですね~また誰か来る時にでも・・焼き肉オゴリにきて下さい~(笑)
たいこうさんは初自作ですよ~!
ゼンさんの先輩になるんですね~楽しみ(笑)

王子に力を感じます!(笑)
ピッコロさんの自作と、どちらのほうが力入ってるんだろうか・・・・(笑)
【2009/11/29 01:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
アイデアは僕も浮かばないよ~~全く・・・(><)
ペースは早いですよ~常に白塗りしてますから・・・ホントに・・・(笑)
4弾に向けて自作頑張ってくださいよ~~~!楽しみにしてますよ~^^
【2009/11/29 01:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
シルクのホロも良いですよね~わかります^^
何故にクラッシュなのか・・・値段が安いとかあるのかな??^^;
破壊王子は超斬新でしょ~( ´艸`)ムフフ
こんなの思いつかないですよ・・・(汗)

アヘアヘって・・・完全に飲んでるでしょ??
この酔っ払いが~~~~二日酔いになれ~~~!(笑)
【2009/11/29 01:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


先週と同じ10.2にしようと思ったんですが被っちゃうので
10.5で いきます

今週は・・・・・みれるといいなぁーw
【2009/11/29 01:47】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは~^^

この度はわざわざ送ってくださりありがとうございました!
これからもドンドンとレベルアップしてください~^^
メインの自作をDBに変えてやる~~~(笑)
今回の作品もDQよりDBのほうが上手いよっ!(爆)
そのうちまた何かお礼でも^^
【2009/11/29 01:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
毎週非公式ですよ~良いだろう~^^
ドラゴンくんもまた来てね~ドラゴンスキャン無しの特別ルールだけど・・・(爆)
破壊王子の自作カッコイイよね~^^
そういやドラゴン君は・・・ベジータ好きだったのかな??
サービスだ・・・正解すれば違う自作カード選んでくれても良いですよ~^^
【2009/11/29 01:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
どうぞ参加しちゃってください~^^
確かに10%台は越えて欲しいなぁ・・・・
20%越えたら全プレじゃい~~(笑)
【2009/11/29 01:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
みんな頑張って作ってるんですよ~必死で・・^^;
まだ見ぬ・・・ゴジタンさんの自作・・・・ぜひ一度見てみたいなぁ・・(-_☆)
クリスマスプレしてね?(笑)
【2009/11/29 01:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
10・5%ですね・・この間は惜しかったもんね~^^;
今回は当てちゃってくださいね!
あっ・・・でも10.5%以上いって欲しいなぁ・・希望は・・(笑)
【2009/11/29 01:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

またもゲリプレ参加!
こんばんは~

寝る前に今週もゲリプレ参加します!!

HN:まるぜん
予想:10.9%

悟空が到着して盛り上がっているんで
先週よりUPに期待!!

【2009/11/29 02:57】 URL | まるぜん #- [ 編集]

まるぜんさん
まるぜんさんこんばんは^^

おっ・・・2週続けて当てちゃいますか^^
そう簡単にいくかな~~(笑)

本日発送致しましたので、また到着次第ご連絡だけくださいね~^^
【2009/11/29 03:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/425-7bb208b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



