みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンストライクガイド2

                      ドン・・・











                      ドン・・・・・・











                      ドン・・・・・・・・・・












         ドラゴンバトラーズ第4弾稼働まで・・・










                   あと・・・・・7日・・・・・・・






・・・・・・・・・・(笑)




いよいよ第4弾稼働日まであと一週間になりましたね~^^

ゲームも新しい機能が増えたり新しいタイプが登場したりと・・・なんとか覚えなきゃ・・^^;





ドラゴンバトラーズの攻略本・・・ 【ドラゴンストライクガイド】








CIMG4136.jpg



これは↑1弾稼働時の旧攻略本!


ゲームがわかりにくいという方は必須ですよ~^^







表紙はわかりませんが新しく出るみたいですね~^^










ドラゴンストライクガイド2


4弾の稼働日と同じくしてですね( ´艸`)ムフフ

悟空3に変身できるカード付き・・・・・キラだったらいいのに・・・・(笑)





本屋に寄るのを忘れずにっ!!









↑あっ・・・自分に言い聞かせてるんですよ・・・4弾カードに夢中で忘れそうなので・・(;´▽`A``






今日は簡単ですがこの辺で・・・^^;



嫁さんが・・・ 『年賀状作って!!』×10 ・・・・ってうるさいんで・・・(笑)



今回は 虎年 か・・・・しまじろうあたりで手をうつかな・・・(笑)


阪神タイガースファンの年賀状は想像がつきますね・・・関西は多いだろうなぁ・・(笑)




耳にタコが出来るほど嫁さんから言われてるんですが・・・

フォトショップを開いてると・・・・・・いつの間にか・・自作カードに手が・・・(;^_^A アセアセ・・・

虎をさわるつもりが・・・龍さわってたりして・・・(笑)


そろそろ真面目に作ります^^;



皆さんも年賀状作りはお早めに~~~~!^^;







この記事に対するコメント
もう少し^^
クリティカルタイプはぜったいゲットしたいです!!
新システム・・楽しみ^^
年賀状?!ああ、忘れてやした(笑)
【2009/12/03 20:30】 URL | ゴマ #- [ 編集]


3に変身できるカードですか?
2段変身以上?
それだったら先に相手がやられちゃう気が。
年賀状は喪中につき無しです。
年賀素材たしか少年サンデーのHPに載ってたと思いますよ?
富士山の上にトラがいてなすびくわえてて鷹が飛んでるなんてどうですか?(ややこしっ)
あとブログ読むには根気がいりますよ。
【2009/12/03 21:16】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

トラかぁ~♪
ストライクガイド・・・カードが欲しいので買います(笑)
年賀状のネタは大変ですね!
いっそ!フォトショでママさんを自作してみては?(寅風に!)爆!
ぱぱさんの顔が思い浮かびそうにない・・・(笑)

がんばって作ってくださいね~♪
【2009/12/03 21:24】 URL | JACK #- [ 編集]


こんばんは~
メール見ましたよ 了解です! 生で拝見出来ると思うと、ワクワクすっぞ(笑)
ドラゴンバトラーズにそんな攻略本があったとは知りませんでした^ ^;
付属のカードも魅力的ですね♪4弾のホログラムはゲットしたいですね!
とりあえずマイティマスク以外で(笑)
【2009/12/03 22:36】 URL | うしわか #- [ 編集]

ゴマくん
クリティカルタイプは楽しみですね~^^
背景の神龍がカッコよさそう( ´艸`)ムフフ
ただ・・オリジナルホロって??・・・気になるねぇ~^^
【2009/12/03 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
どうなんだろ?
多分段階あるんでしょうね~^^;
背景に超サイヤ人3がいるのは良いですよね~
キラでもいいんじゃないの改?(笑)

富士山の上にトラ?ほんでナスビ?そんなの目出度すぎるわ~!!
しまじろうは・・・人とかぶりそうなので・・・辞めときます^^
【2009/12/03 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
キラカード付属なら嬉しいですよね~^^
JACKさんなら・・・何冊買うか・・・(笑)

フォトショップでいじらなくても・・レンコして家に帰ると虎がいますよ(泣)
ただ・・・顔は虎なのに・・・ネチネチと言葉で攻撃してきますが・・・(笑)
は~い♪年賀状頑張ります~^^
【2009/12/03 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
そんなにワクワクしちゃダメよ・・(;´▽`A``
軽い気持ちでお待ちください(笑)
攻略本知らなかったの??
それは手に入れないと・・・わかりやすいよ~^^
マイティマスク以外?
わかるわかる^^;・・・・僕はゴテン以外で・・・(笑)
【2009/12/03 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

年賀状
そうだ!オラも年賀状作らなきゃ・・・
もう12月ですもんね^^;
ストライクガイドは買いません(笑)
見ても分からんから・・・
1もほとんど見てないし(汗)
付録のカードすら開けてなかった・・・
【2009/12/03 23:35】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

もうそんな時期?
ストライクガイド2買いますよ。

引き分け再戦、どうなるのやら?
ドラゴンスキャンに、「界王様のお助け封印」って、あるかな?
ないよな~??
【2009/12/04 05:30】 URL | ssヨ #- [ 編集]


ガイドブックや、Vジャン付録…

なぜキラカードを付けない!?

これには理由があるから…Orz

今後もキラカードが付録されることは九分九厘無いんですよね~

自称モテモテのあの人から聞かなきゃ良かったかも(爆)
【2009/12/04 07:29】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


ガイドは、必ず買いますよ~^^
年賀状もあとは、印刷するだけ!
・・・!
まだ年賀ハガキ買ってないよ~!!!
【2009/12/04 21:29】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

年賀状
もうそんな時期なんですね。
酔っぱらって大虎になっているパパさんの写真を付ければ出来上がりじゃないですか(笑)

ストライクガイドは買いますよ!
カードには表記されていないJSスピードとか乗っているので必須です。

デッカイ9ポケファイルは買いません。4ポケ早くでないかな・・・・・・
【2009/12/05 08:30】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ガイド・・・
高いので爆烈以降買った覚えがないです。
いつか配られていた無料のあれにつけてくれればいいのに・・・
年賀状作りがんばってくださいね!しまじろうでも(笑
僕の家は毎年恒例の購入年賀状です。
【2009/12/05 14:50】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
あっ・・年賀状忘れちゃダメよ~(笑)
奥さんにガミガミ言われますよ~~^^
ガイド1は買ったんですか?
な~~に~~~付録カードすら開けてない?・・なら送って・・(爆)
【2009/12/05 21:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんなら、ある意味いらないでしょ~(笑)
頭の中にガイド入ってるやんか~(笑)
カードリスト公式に載ってましたヨ~もうデッキ考えてるでしょ?(笑)
【2009/12/05 21:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
え~そうなんですか~??

何か理由が・・・そうか・・残念だなぁ

して・・・・・その心は??(笑)

モテモテって・・僕のこと??(爆ばか)
【2009/12/05 21:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ガイド楽しみですね~^^
ゴッツイータさんはVジャンが毎月楽しみでしょ~
お子さんが登場するのかどうか・・ワクワクしてるでしょ(笑)
インクも忘れずに~~~(笑)
【2009/12/05 21:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
時が立つのは早い・・・これも歳か・・(汗)
僕の写真?放送禁止です・・・あまりにもカッコよすぎて!!(バカ)

デッカイ9ポケ欲しい・・やっぱり大きいファイルに爆レアがズラーっと、
並んでるのが気持ち良いでしょ~( ´艸`)ムフフ

・・・・
・・・・・・爆ないけど・・(><)
【2009/12/05 21:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ssヨさんと同じく・・ドラゴンくんはある意味いらないでしょ(笑)
年賀状も作り終えました・・・しまじろうはかぶりそうで辞めました^^;
最近は購入しても安いので、プリンターの寿命考えるといいかも・・(笑)
【2009/12/05 21:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

もうすぐですね!
バトラーズ4弾、楽しみですね☆
イラストもいい感じですし(^^)
クリリンは是非欲しいですねぇ~\(^o^)/
もちろん、ベジ3は当然のこと^^

なんとかプチレンコできるくらいの資金は出来たので・・^^;

ストライクガイド2は、もちろん買いますよ!


自分も年賀状やらなきゃ^^;
【2009/12/06 09:53】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
バトラーズ4弾楽しみですよね~( ´艸`)ムフフ

そうですよね~超3ベジータは欲しいなぁ・・
今回も第3弾の爆ブロみたいに・・中々引けないかも・・心配・・^^;
ストライクガイド購入しないと・・僕みたいなオジサンは苦労するので購入決定です^^;

年賀状はお早めに~~(笑)
【2009/12/07 16:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/428-1e455c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



