みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第4弾稼働前夜『クリプレ企画』

                      ドン・・・






                      ドン・・・・・・





                      ドン・・・・・・・・・・






         ドラゴンバトラーズ第4弾稼働まで・・・






                   あと・・・・・1日・・・・・・・






いよいよ明日と迫ってきましたね~^^

なんか久しぶりに楽しみ( ´艸`)ムフフ・・・ワクワクしてきたんですけど・・ホントに(笑)

小学校の遠足前夜みたいな気分に・・・懐かしい気持ちをありがとう!(笑)


 
このウキウキした気分を記念して・・・ 




『クリプレ企画』 発動!( ̄ー ̄)v 





チョット早いクリスマス・・・・???








ではなくて・・・









『クリリン&キャンペーン』
 ・・・企画です略してクリプレ(笑)






まずは・・いつものようにルールを




・一家族1回限り1名様の応募でお願いします。
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの自作カード使用はお止め下さい
 (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメ~~!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・あくまでも個人が作ったカードなので過度な期待はしないでください。
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください
・ドラゴンボールが嫌いな方は参加しちゃダメよ^^ 








今回のプレゼント企画は・・・2つのコースを用意しました^^



ただし賞品はお一人様1枚だけになります

今回の賞品は・・・・超自信作!・・・たぶん・・(;´▽`A``
きっと皆さんには喜んでもらえると思います~

いまさらですがドラゴンバトラーズ第2弾のゴジータ超サイヤ人4です~~~♪




ココで使っちゃいました(;´▽`A``













スピード爆レア  超ゴジータ4のコピー




ねっ?カッコイイでしょ?ねっ?エッ・・そうでもない??(笑) (;´▽`A``

歩ぱぱ家では大人気です(笑) ただ僕はゴジータが特に好きなわけじゃないので・・(^_^; アハハ…
ただ・・・光り方も凄く綺麗に作れましたのでホントに過去最高作です!^^




賞品GETの方法は2つ~♪



一つ目は・・・クイズです^^







明日稼働のバトラーズ第4弾に含まれている

 全10種類の超サイヤ人伝説開幕キャンペーンカード!!

                      コチラ↓







名称未設定 3




          『オリジナル神龍ホロ』



名称未設定 1


全てのカードが新しい    『クリティカルタイプ』




名称未設定 2


           組み絵になってつながる!!





↑コチラの10枚のカードの中で・・・



【問題】  私が一番先に手に入れるカードはどのカードでしょう?


・ベジータ3
・悟空3
・ゴテンクス3
・ブロリー3
・悟天
・トランクス(青年期)
・ベジット
・ゴジータ
・悟飯(少年期)
・マイティマスク






以上10種類の中から予想してください( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


最低でも上記のゴジータ4のカード1枚・背景違い3枚・簡易キラ2枚までは用意していますので^^
正解者6名様までには抽選にて必ず差し上げます!
それ以上になることは、まずないと思いますが^^;・・予想以上になった場合はまた考えます(笑)







もう1つは・・・




今回めでたく激レアで登場するクリリン!







その4弾激レアのクリリンのカードを・・・・・・こんな風に・・・








kurisuke.jpg



     『4枚もダブって出してしまった~!!!』



             そんな幸せ者の ア・ナ・タ にプレゼント~♪


                コチラは先着3名様^^ 


さすがにJACKさんでも4枚は出ないだろう・・(笑)


1番の幸せ者に上記ゴジータ1枚、2,3番の人には背景違いをプレゼントします!
背景違いと言っても・・・全部カッコイイこと間違い無しだっぺ!!(笑)
シアワセモノのシ・・と4枚の4(シ)がかかってるんですね・・・(バカ)






それでは応募方法を・・・


コメントのタイトルに『クリプレ企画参加』



①ご自分の名前 (例:歩ぱぱ)
②10種類の中から予想したキャラ名 (例:ベジット)
③もし超サイヤ人3のブロリーと通常のベジットが戦うとどちらが強いか予想を・・?(笑)


以上を記入の上必ずこの記事のコメント欄に応募してくださいね!


激レアクリリンのカードが4枚になって幸せ者だ・・という方は(笑)
お手数ですが携帯やデジカメで写真を撮って
→ eiseikisei115@yahoo.co.jp までお送りください!
4枚並べて写してくださいね・・写真加工なんかしちゃダメよ(笑)
先着3名様までなので、完了次第ブログに終了記事を載せますね
記事を書くのに少し時間差があるかもしれませんが、
きっちり先着3名様ですのでご了承くださいm(._.)m



(注)クイズに参加された方でもクリリンが4枚集まった場合はOKですので写真を送って下さいね、
   ただカードを獲得次第クイズに正解してたとしても2枚ではなく1枚だけですので・・・^^;



質問などがある方は、コメントにてお返事いたします^^
ワクワクしてるので・・普通にコメント返しするかも?(笑)・・4弾の自作はほったらかしだ・・まぁいいか^^;



初参加&初コメント大歓迎ですので皆さん応募してくださいね~!
普段はプレ企画参加されない方も4弾稼働記念にぜひ^^




え~~っと締め切りは・・いつにしようかな??(汗)・・また・・・・明日にでも記事に書きますね(-_☆)


さぁ・・明日は・・・プチレンコ結果を書きたいと思いますので、お楽しみに~^^




あっ・・・・言い忘れてましたが・・・・
プレ企画の結果発表は・・・キャンペーンカード獲得次第になりますので・・・(;´▽`A‘‘




まぁきっと明日GETしてくると思いますがね (-_☆)


さすがに締め切りは明日ではありませんよ(^_^; アハハ…


なんか明日ベジータ3が出そうな気がしてきた・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・ばか・・






この記事に対するコメント

こんばんは!
参加させて下さい!
予想ゴテンクス
クリリン四枚ですか~無理です!(キッパリ)
もしダブったら差し上げます!
明日プチレンコして来ますね!
【2009/12/09 18:37】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

破壊王孫くん
プレ企画参加ありがとう~^^
破壊王孫くんの豪華プレ企画も凄いね^^;
でもアメーバ会員じゃないのでコメント出来ないぞ~~~^^;
【2009/12/09 18:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


アメンバー限定解除しました
すいませんでした
【2009/12/09 18:56】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

クリプレ
クリリンはさぞうれしことでw

HN 夢玉
予想 ゴジータ
おそらくブロリーのほうが強そうですが
個人的にはベジットに勝ってほしいですかね

また予測不可能な企画を実行するもんですね(笑
それが楽しいのですがw
【2009/12/09 19:02】 URL | 夢玉 #- [ 編集]


こんばんは。そして(ここでは)初めまして。
ロジウムです~。 (高校生のYです。)
僕は明日KーCに行ってきます。
自分も参加させてください。
自分はやっぱブロリーss3で。
ところでアメーバ会員とは何なんでしょうか?
【2009/12/09 19:09】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こんばんは。
クリリン&キャンペーンで略してクリプレですか!(笑)
キャンペーン部分抜けちゃってますね。
①HNよっしゃん
②悟飯
③ベジットだと思います。
通常といわれると悩みどころですね。
変身したら絶対ベジットだと思います。

クリリンのほうは絶対無理ですよ。
4枚もダブらせるのはぼくの手では不可能です。
【2009/12/09 19:37】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


すみません・・・
2番が抜けてました・・・。
自分は悟空で!
【2009/12/09 19:47】 URL | ロジウム #- [ 編集]

クリプレ企画参加
①ドラゴン
②トランクス
③序盤はブロリー3が押すものの最終的にべジット(べジータ)の勝利。
大会ではブロリー3ばかり使っていますが・・・

クリリンは無理だときっぱりあきらめました!学生がレンコ師に勝つのは不可能という結論に達しました。でもちょっと淡い期待を抱いていますが・・・
【2009/12/09 20:07】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

クリプレ企画参加
また??でもないか・・・
参加しますね~^^

HN:ゴマ
予想:ゴテンクス
そりゃ、べジットでしょ(笑)何せ悟空とベジータがポタラ合体した姿なんですからね!!

予想、絶対当たらないよ・・・(泣)
【2009/12/09 20:24】 URL | ゴマ #- [ 編集]

クリプレ企画参加
①ssヨ
②ベジット
③ベジット

4弾のキャンペーンカードは、ヤバいくらいに、光ってます!
【2009/12/09 20:49】 URL | ssヨ #- [ 編集]

クリプレ企画参加
初めまして。shoと申します。
前回のドラバト非公式大会に参加していた(Y先輩と共に)者です。

面白そうな企画をされているようなので、参加させて戴いてもよろしいでしょうか?

1 sho
2 マイティマスク
3 ベジットかと。
【2009/12/09 21:59】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

クリプレ企画参加
①HNよっしゃん
②悟飯
③ベジットだと思います。
通常といわれると悩みどころですね。
変身したら絶対ベジットだと思います。

タイトル忘れてました。
ブログ更新してるのでよろしく。
【2009/12/09 22:28】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

破壊王孫くん
また覗きにいきますね~^^
【2009/12/09 22:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クリプレ企画参加
こんばんは~
とうとう稼動日が迫ってきましたね!
とっても楽しみです^ ^
今回もとてもかっこいいです♪目の前で見たいので当てますよ~
①うしわか
②トランクス
③ブロリー3が強いと信じたいですが、ベジットの方が強いでしょうね^ ^;
【2009/12/09 22:56】 URL | うしわか #- [ 編集]

夢玉さん
そうですねクリリンは嬉しいかな^^;
もう登場して欲しいキャラもいませんし・・・思い残す事はありません(笑)
クリリンをGETして・・・ゆっくりします^^;
【2009/12/09 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは~
訪問&コメント&プレ参加ありがとうね^^
よくわかったね・・・以前から??
明日はK-C?? 
Sさんがバンバンレンコしてるかも?ですよ~^^
うちはいつものところで・・・会うかもね・・・(笑)
【2009/12/09 23:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クリプレ
歩ぱぱさん、こんばんは。

参加しますよぉ~。

①HN:せいパパ
②GET:悟天
③勝ち:ベジット

明日は会議だから、ボチボチやってみますかね。
限定ホロが気になります。

では、失礼します。
【2009/12/09 23:04】 URL | せいパパ #- [ 編集]

クリプレ計画参加
初めまして。いつも読み逃げしていましたヤジロベンと申します。
初コメですが参加させて下さい。

1ヤジロベン
2孫悟空
3ブロリーが勝って欲しいけどベジットで

ベジータ3当てちゃって下さい!
【2009/12/09 23:06】 URL | ヤジロベン #- [ 編集]

よっしゃんさん
ホントですねキャンペーン抜けてるね・・・また冷静に言う・・(笑)
クリリン4枚はキツイかな^^;
わからんよ~低額でこの間はオボ1日で3枚でたもん^^;
【2009/12/09 23:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
わっかりやした~~悟空ですね了解です^^
【2009/12/09 23:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
中々クリリンは出ないと思いますよ~^^;
二枚ダブったら・・・もしや?・・・って思って楽しんでください^^
気長にいきましょ~(笑)
【2009/12/09 23:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
こんばんは
私も参加させて下さい

1HN とてとて です
2悟天
3ブロリーでしょう

【2009/12/09 23:14】 URL | とてとて #56QNe1lM [ 編集]

shoくん
お~あの時の・・・^^
訪問&コメントありがとうございやす~♪
は~~い遠慮なく参加して下さいね^^
明日は行くのかな??お互い良い結果を・・・^^
【2009/12/09 23:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
また?かな??(笑)
もう限界突破!・・・明日行くの??
あっ・・もう全てコンプしてるか・・・(笑)
【2009/12/09 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
光り方やばいですか??
良いじゃないですか~余計に楽しみになってきた( ´艸`)ムフフ
【2009/12/09 23:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
は~い了解!
また通知しにキタな?(笑)
言われなくても覗きに行きますよ~~~!!
【2009/12/09 23:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
今回はホントに楽しみですね~^^
明日は・・良い報告できるように頑張ってまいります~♪
プレ賞品もう着くと思いますので^^
【2009/12/09 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

せいパパさん
せいパパさんこんばんは~^^
明日は会議を抜け出して???(笑)
良い結果が出ますように~~♪
【2009/12/09 23:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヤジロベンさん
ヤジロベンさんこんばんは^^
訪問&コメント&プレ参加ありがとうございます!
ぜひGETしてくださいね~♪
【2009/12/09 23:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クリプレ企画参加
こんばんは 二回目の参加の愛知安城ベジタブルまんです                           ①愛知安城ベジタブルまん                                                                                                               ②マイティマスク                                                                                                                     ③ベジット   実力が未知数!!!!
【2009/12/09 23:44】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

とてとてさん
とてとてさんこんばんは^^
は~い遠慮なく参加してくださいね~♪
明日はいよいよ稼働ですね!楽しみ~~♪
【2009/12/09 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
は~い遠慮なくどうぞどうぞ~^^
ベジットの実力が未知数??・・・・そのとおりだね~~~^^
やっぱりベジット勝つかな(^_^; アハハ…
【2009/12/09 23:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


1 アール

2 トランクス

3 ベジット そうであってほしい
【2009/12/10 00:58】 URL | アール #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
①ご自分の名前:Rock
②10種類の中から予想したキャラ名:俺が早くGETしたいベジータ3
③ベジットに勝ってもらいたいですね
【2009/12/10 01:32】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

「クリプレ企画」参加希望!
はじめまして、楽しそうなので是非参加させて下さい!

①ゆうかパパ
②ブロリー3 まだ出てくれてないので1番ほしいかも~
③ブロリー3勝ちますよ!
あとから出て来たヤツはハンパなく強いです!!!
ベジットもちょっと変身したぐらいでは勝てませんよ!
もう1回変身したら・・・
勝ちます!!
【2009/12/10 07:06】 URL | ゆうかパパ #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
すごいコメント数(汗)

① どかちんパパ
② ゴジータ
③ ベジットが多いようなのでベジットに便乗(笑)

最近のドン ドン ドン は安田大サーカスのパクリ?
【2009/12/10 07:46】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


超自信作ですか・・・・ゴクリ・・・ポト! あヨダレが~

①茂


②ゴテンクス

③う~ん ベジットかな

クリリン4枚もダブルわけないやん~^^
そんな人おったら見てみたいわ~ 
歩ぱぱが自分でゲットみたいなオチかな?
【2009/12/10 07:48】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]


1HN ベジ助
2予想 悟空3
3 もちろんベジットが勝つ!( ̄^ ̄)y勝って欲しい(*^.^*)クリリン4枚は歩ぱぱさんが出しちゃうおちで笑(o≧∇≦)o
【2009/12/10 08:09】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

クリプレ参加します
クリスマスプレゼントのもらえない私はここでゲット!したい・・・

①HN:まるぜん

②マイティマスク(自分でもほしい)

③ブロリー3(サイヤ人最強なんで)

本日、夕方より子供をつれて
クリリンをゲットしにゲーセンに行ってきます。

【2009/12/10 12:34】 URL | まるぜん #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
① yoshiboshi
② 悟天
③ 通常のベジットでしたらブロリー3が勝ちますね! でもスーパーサイヤ人ベジットでしたら、ベジットの勝ちですね!
【2009/12/10 12:36】 URL | yoshiboshi #- [ 編集]

クリプレ企画参加
参加しますよ~。

1.あおけん
2.トランクス
3.ベジット

2はブロリーにしようか悩みましたがトランクスで!
よろしくです~。
【2009/12/10 12:38】 URL | あおけん #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
こんばんは~
参加しちゃっても良いですか~♪
①HN:むる君パパ
②ゴジータ
③ブロリーかなぁ~通常べジットってとこが・・・(笑)
本日、目玉カード無事ゲット~~~♪

今回は、良い引き期待してますよ~(爆)
【2009/12/10 17:40】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

クリプレ企画参加
こんばんは。
参加させて頂きます。

① PIT
② 悟飯(少年期)
③ ベジット

だと思います!!
【2009/12/10 18:50】 URL | PIT #- [ 編集]

すんげ~コメ数!
いくらなんでもクリリンは無理ですた!(爆)

べジットなら5枚ですが・・・・(ラッキー!)
ゴジータはキラにすると背景も引き立って凄いカードになりそうですね!
そんな訳で参加させてください!

①JACK
②孫悟空3
③もちろん!べジットでしょう!(笑)そうであってほしい・・・・(汗)

クリリンはJACKが一番乗りしますからね~♪(爆)
【2009/12/10 19:25】 URL | JACK #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
1:ゴッツイータ
2:ベジータ3
3:ベジットがキャラ最強なんじゃないの!

激クリGETしたよ~!1枚だけど^^
爆ベジータが欲しい~!!!
【2009/12/10 20:03】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは。
今日K-Cでやってきましたが・・・
クリリン君出ませんでした。(><)
でもクリティカルのゴテンクスと神龍カード2枚GETしてきました~。
歩ぱぱさんはどうですか?
クリリン出ましたか?
【2009/12/10 20:24】 URL | ロジウム #- [ 編集]

クリプレ企画参加
1.HN武父
2.べジット
3.べジットが強いと思います。
【2009/12/10 22:35】 URL | 武父 #- [ 編集]

クリプレ企画参加
参加しちゃいます♪

1.HN:ゴジタン

2.マイティマスク

3.もちろんベジット!


クリリン4枚は、自分にはキツイです・・・^^;
【2009/12/10 23:00】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

クリプレ企画参加
2弾・3弾はゆっくりしてたら苦戦したので、今日は掘って来ましたよ~!!
がっ!!!

クリリン3枚だった~~><
くやしいぃ~~!!!
(後でブログにUPするので見に来てね♪)

仕方ないので(?)クイズに挑戦DEATH。

1.HN:クマキカイMKⅡ
2.悟天かな?多分パック後ろの方だから、ゴテンクスか悟天か・・・?(家が持ってない2枚DEATH)うん、きっと悟天だね。
3.ブロリーは使いにくくてダメなので(ヘタッピだから)、ベジットで^^;

商品が2弾ゴジータなんて、私の為のクリプレですね(´∀`)歩ぱぱサンタさん、ありがとう♪
【2009/12/10 23:47】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

クリプレ企画参加
久しぶりに参加させていただきます~!
まだ大丈夫かな??

①purin
②ここはあえてV3!!いい引きであって欲しい!
③ベジット1択

ゴジータのホワイトキラ、メチャカッコいいですね~。
キャンペーンが出るまで久しぶりにプチレンコしてみますよ。
デザインが良ければこういう気持ちになるわけですよね。
001の悟空もいいですよね~。
ドラゴンボールに限らず、ノーマルなのに欲しくなるカードって珍しい。
【2009/12/11 08:58】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

アールさん
アールさんプレ参加ありがとです~やっぱりベジット人気ですね^^
【2009/12/11 14:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Rockさん
Rockさんプレ参加ありがとです~♪
お望みのベジータ3は出ましたか??^^
【2009/12/11 14:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうかパパさん
ゆうかパパさん初めまして^^
訪問&プレ参加&コメント・・ありがとです~♪
ブロリー3はカッコイイですよね~最高です!^^
【2009/12/11 14:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
そうそう・・ドン ドン ドン は安田大サーカスのパクリ!
ヒロと体格似てるから・・・って・・ヾ(- -;)コラコラ
【2009/12/11 14:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
茂さんなら軽いでしょ?クリリン4枚!!^^
自然に集まったらね・・送ってきてね~^^
うちは一枚も出やんかったわ~~~(><)
【2009/12/11 14:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんプレ参加ありがとうございます~^^
クリリン4枚は・・今週中には( ´艸`)ムフフ・・・・・・なんとか1枚(笑)
【2009/12/11 18:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まるぜんさん
クリスマスプレゼントぜひGETしてくださいね~^^
クリリン出たかな??(笑)
【2009/12/11 18:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

yoshiboshiさん
yoshiboshiさんプレ参加ありがとうございます~^^
変身すればベジットですか・・・確かに強い^^
【2009/12/11 18:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あおけんさん参加ありがとね~^^
迷ったの答え??・・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/12/11 18:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさん参加ありがとうございます^^
なんだって???・・・まさか??
ホンントに?GETしたの?バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
【2009/12/11 18:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

PITさん
PITさんこんばんは^^
プレ企画参加ありがとうございます~♪
【2009/12/11 18:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
誰も初日になんて言ってませんよ~^^;
JACKさんなら・・ありえると思ったけど・・(笑)
ほんでベジット5枚も出してるんか~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
ボチボチと狙ってください!
あざ~~~~~す^^
【2009/12/11 18:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
激クリでましたか??
うらやま~~~~(笑) 同じく爆ベジータがほしい~~~^^

【2009/12/11 19:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
K-C行って来ましたか?誰もいなかったのかな??
うちは記事のとおり・・・爆出た後だと思うよ~~^^;
クリ助は出なかった・・・(汗)
当たりはなかったかも・・・また近々行きます~^^
【2009/12/11 19:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

武父さん
武父さんプレ参加ありがとうです~^^
ぜひGETしてくださいね~♪
【2009/12/11 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
クリリン4枚は僕も無理です^^;
でもダブリだすと意外に何枚も出るときありますよね(汗)
クリリンならダブリたい(笑)
【2009/12/11 19:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
レンコ依存症は全く治ってないんですね(笑)
ほんでクリリン3枚も出したの??最高記録者DEATHよ~~^^
また覗きに行きます^^
あら・・パックの後ろのほうなの?・・じゃあやっぱり爆排出後だったか・・(汗)
クマちゃんのために2弾ゴジータ用意しました・・・・オオウソ・・(笑)
4枚出たら写真送ってきてね~^^
【2009/12/11 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
まだ大丈夫ですよ~^^
ホワイトキラは綺麗ですね~
今までのカードではなかった新しい感覚のカードですね^^
キャンペーンはすぐ出ると思いますので・・ぜひぜひ^^
デザインはもっともっと良くなっていってほしいです~
ガンバライドは相変わらず・・・かっこいいですね^^;
【2009/12/11 19:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
こんばんは~^^
まだ参加間に合いますか?

①HN:キッドママ
② ブロリー3
③ベジット

4弾でも爆GETめざしてがんばりましょう!
歩ぱぱさんのカード、ぜひ欲しいので当たりますように~^^
まだ4弾に行っていないので、今週末出撃します^^
【2009/12/11 20:10】 URL | キッドママ #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
①宗chan
②マイティマスク(笑)
③ベジット!!
ベジットの方が強くないと…悲しいですよ~(;´ρ`)

クリリン早く9ポケして下さいねw
ここで、あのゴジータを出してくるとは…激クリリンがよっぽど嬉しかったという事ですか!?
私も今回の弾のラインナップは、DBいちファンとして嬉しいものばかりです(^^)
【2009/12/12 11:29】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
宗chanさんプレ参加ありがとうございます~^^
激クリリンは嬉しかったですね~
でもピッコロやクリリンは冷静に考えても激クラスは当たり前ですって~^^;
DBでどれだけ活躍してることか・・・(笑)
4弾は間違いなくバトラーズでは最高の弾になりましたね^^
【2009/12/12 13:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんプレ参加ありがとうございます!
は~~い、間に合いますよ~締め切り発表するの忘れてた(^_^; アハハ…
まだプレイされてないんですか~??
ぜひゲームしてきてくださいね~♪
今回はカードも魅力的ですよ~^^
【2009/12/12 13:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はじめまして。
初コメですが…参加させてもらいます。

①ブロッコリー
②ゴテンクス
③ブロリー3

最近ゲームを始めたばかりで… PCで『ドラゴンバトラーズ』を検索して色々見てたら、おもしろそうな企画を見付けて…応募してしまいました。
これからも見させてもらいます。
よろしくお願いします。
【2009/12/12 18:32】 URL | ブロッコリー #- [ 編集]

画像送ったよん♪
クリリン4枚、1番乗りかな~???

ムフフフフ( ´艸`)よろぴく~!
【2009/12/12 20:12】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

ブロッコリーさん
初めましてブロッコリーさん^^
プレ企画参加&訪問して頂きありがとうございます~!
バトラーズのゲームはほんとに面白いので、ぜひ遊んでみてくださいね~^^
必ず・・・ハマります!
こちらこそヨロシクお願いします~^^
【2009/12/12 23:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クルちゃん・・クリリン4枚???
はい・・・・1番のりです(笑)
さすがレンコ依存症さん・・・凄すぎる^^
また送らせて頂きますね~目指せ10枚~(笑)
【2009/12/12 23:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

参加してもよろしいですか?
初めまして!いつも読み逃げでしたが・・・参加してもよろしいですか?


①HN:鬼燐
② ゴジータ
③べジットだと思います!!

いつも更新されている日記読ませていただいてました!!!更新&レンコ頑張って下さいね!!!
俺は、資金が少ないためあまりレンコできませんがwwwwそういえば昨日1枚カード買ったのですがキャンペーンカードのべジットでした! 
【2009/12/13 09:16】 URL | 鬼燐 #ixbXz8LY [ 編集]

『クリプレ企画参加』
プレ企画参加させてくださいね!!
①YuUyA。。。
②ゴジータ
③ブロリーSS3

第4弾、まだ1回もPlayしてないんですけど、キャンペーンカードは必ず1枚はGetしたいと思います!!!!
抽選楽しみにしています☆
【2009/12/13 19:13】 URL | YuUyA。。。 #4jeLTJQM [ 編集]

『クリプレ企画参加』
歩ぱぱさん、こんばんわ~たつやパパです。
プレ企画参加しま~す。

①たつやパパ
②孫悟飯少年期
③ベジット

この悟飯なぜか欲しかったんですが・・・今日ゲット出来ずでした~(涙)

【2009/12/13 21:40】 URL | たつやパパ #8HOQl8j. [ 編集]

鬼燐 さん
初めまして鬼燐さんこんばんは^^
訪問&プレ企画参加ありがとうございます~!
1枚でキャンペーンカードが出たのは嬉しいですね♪
レンコはプチッっとしかしませんが更新は出来るだけ頑張りますね~^^
応援ありがとうございます!(^人^)感謝♪
【2009/12/14 16:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『クリプレ企画参加』
クリプレ企画参加させて頂きます。

①RIN
②ゴジータ
③超サイヤ人3のブロリー

こんにちは!
毎日パソコンを開いては、小学生の息子が楽しみにHPを観させて頂いています。
今回は、息子も1番目にGETした『ゴジータ』を選ばせて頂きました。
うちの息子は、ゴジータが当たって大喜びしていました。(^^)v

では、抽選楽しみにしていますので・・・♪
よろしくお願いします。
【2009/12/14 16:56】 URL | RIN #BFJTYZbE [ 編集]

YuUyA。。。さん
YuUyA。。。さんお久しぶりです~^^
どうぞご遠慮なく参加してくださいよ~♪
まだ一度もプレイせず??
ゲームも面白いのでぜひプレイしてみてくださいね~^^
抽選お楽しみに^^
【2009/12/14 16:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパさん
たつやパパさんこんばんは~^^
確かゴジータ4が1番好きでしたよね~??
ハズレても名幹事ご苦労様ということで・・・差し上げますね!(爆)
また連絡入れますね~^^
【2009/12/14 16:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

RINさん
RINさんこんばんは初めまして^^
訪問&プレ企画参加ありがとうございます~!
毎日見てくれてるなんて・・・感謝感激です・・・^^
キャンペーンはゴジータでしたか?
今回のは光り方が綺麗なんで嬉しいですよね~( ´艸`)ムフフ
お子さんは特に喜ぶでしょう~!抽選もお楽しみに~♪

【2009/12/14 17:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


初めてですが参加します^^

①抹茶

②ベジット

③ブロリーss3

よろしくお願いします^^
【2009/12/16 13:34】 URL | クリプレ企画参加 #- [ 編集]

抹茶さん
抹茶さんこんばんは^^
訪問&プレ参加ありがとうございます~!
ぜひ当てちゃってくださいね~^^
【2009/12/16 20:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/432-20f30de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



