みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ドラゴンバトラーズ第4弾プチレンコ
さぁ今日は12月10日! バトラーズの第4弾稼働日でしたね^^



さきほど帰って来ました~楽しかったですが少々疲れました・・^^;
子供達と一緒にゲームプレイ&プチレンコしてきましたので少しだけ紹介しますね♪

もともとプチプチレンコなので参考なんかにならないと思いますが^^;
他のお子さんがプレイしてましたので・・順番には無理でした(汗)
それじゃダメじゃんか~~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛

お役に立てず誠に申しわけありません~~~~~~(>ロ<)~!!






時間的にもですが・・100%パック頭からではありません^^;




ワクワクしながら・・・とりあえず一台目・・・



まずは 1クレ目 孫悟飯のレア~♪

レアからでした・・・なんか幸先良いですね( ´艸`)ムフフのフ







その後10クレ経過・・・








この辺りで、他のお子さんも加わり入れ替わりにプレイ・・・・



10クレ経過・・・








( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪








まずは一発目のキラ     神龍カード~♪







エッ?何の神龍カードかって???


知りませ・・ん・・・・よ・・・









GETしたのは他のお子さん~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!





『少年よおめでとう・・・(涙)』







その後・・・12クレほどで・・・






クリティカルタイプのキャンペーンカード~♪







これは・・・うちの次男がGET・・・ほっ・・(笑)



前記事のクイズの答えになりますので、何のカードだったかは内緒( ´艸`)ムフフ










その後9クレ目に・・・またまたクリティカルキャンペーンカード♪



キラ封入率 があがってるので、スイスイと出てきてくれますね^^









それから11クレ後に・・・ ベジータの激レアGET~♪






クリリンじゃないのか・・・(笑)






また他のお子さんもいたので移動・・・といっても移動先にもお子さんが・・・(;´▽`A‘‘







二台目は7クレで・・・またまた・・激レアのベジータGET~♪


いきなりダブリか・・・まぁまぁ・・^^;





そして・・・また移動・・しかし残り時間がわずか・・大急ぎで・・・(汗)



16クレ回して・・・ クリティカルのゴジータと神龍カードをGET~♪




これにて終了です。






CIMG4183.jpg



約70クレほどで・・・・ 激2・キャンペーン3・神龍1・・・



キャンペーンカードもホワイトで良い感じ~( ´艸`)ムフフ


またカードについての感想は・・・別の記事で書きますね♪
金レアカッコイイしオリジナルホロも最高( ´艸`)ムフフ









今回はキャンペーンカードがあるから爆レアがないんですね?? 
 





(^-^)









・・・・ウソつきました(><)





やっぱり爆レアなんて出なかったよ~~~(T^T)



また負けか・・・・くっ・・・うぅぅ・・・へぐっ・・・うぅぅぅ・・・・(涙)



ただゲームは・・やっぱり面白かった・・^^;




CIMG4180.jpg


ゲームのほうも新しいシステムなども加えられてましたね^^

ゲームに関してもまた別の記事にて・・・




詳しくは・・・・



ドラゴンバトラーズの公式ホームページ ↓

データカードダス ドラゴンボールZ ドラゴンバトラーズ

ご存知ドラゴンバトラーズの公式HP、ブログ内のモテ仙人のブログもかかさずチェックしよう!
何やら新情報が発表されるとか・・されないとか・・ホンマかいな??・・(笑)



誤解しないでくださいね! バン○イさんに媚びてるわけじゃありませんよ~(笑)

そんなことは~どうでもえぇ~~~(笑)




公式サイトを見るのがわかりやすいと思いますので^^;


ただゲームの内容はホントに面白いと思いますので、ぜひ皆さんプレイをしてみてください^^
カード収集の前にぜひ一度プレイを!・・・いや・・一度と言わず・・二度・・三度・・(笑)

ゲームで高得点をとるのもいいでしょうし・・・

友達と対戦するのもいいでしょうし・・・

ベジータ3を登場させるのもいいでしょうし・・

チョット上手くなったら大会などにも出場してみても楽しいですよ^^




とにかく・・・頭も使いますし、読みや判断力・・集中力も!!

うちの子達も・・ゲームのおかげで少しだけ・・集中力がつきました・・・^^;
これで勉強にも集中してくれたら・・・・そうは上手くいかないのが世の中だけどね・・(笑)


好き嫌いもあると思いますが、僕は個人的にオススメします!
面白くないゲームはオススメしません!
W爆烈インパクトはヒドかった・・・誰にもオススメ出来なかった~~カードもゲームも・・・(汗)






お金をかければ強くなる!・・・・そんなゲームではありませんしね^^






カード収集はお財布と相談してから好きなように集めましょう~(笑)
カッコよくないと思ったら・・・集めるのも・・・アレだし・・・(;´▽`A``
もちろんコレクションとして集められるのも良いと思います^^
カードデザインはもっともっと良くなっていって欲しいですね!期待したい!!


オススメブログを少しご紹介~♪ 紹介するまでもないのはわかってるんだけど・・^^;



今日も恐らく仕事を休んでレンコしてきただろう・・JACKさん!(笑)
稼働日には仕事を休んで朝からレンコにいかれるという・・・超ドラゴンボール好き!!
毎回レンコ結果なども載せてくれています・・きっと今日も!!!
ぜひ覗いてみてくださいね~!


JACKさんのブログ→  JACKのドラゴンボール日記





大会に出て勝てる強力なデッキやゲームで高得点を目指すカードの組み合わせを知りたい!!
そういう方にはドラゴン君やよっしゃんさんのブログをオススメします^^
参考にすれば10万点など簡単に狙えますよ!! ( ̄ー* ̄)b



ドラゴン君のブログ→  DONDON心魅かれてく

よっしゃんさんのブログ→  よっしゃんの色々危ないよブログ


2人共学生さんなのに色々とカードの組み合わせを考えるのがうまい!^^
そのとおり使えばいいのかというとアレですが(;´▽`A`` でも参考にはなると思います!
すでに第4弾カードのデッキもいくつか考えてくれてますよ~ぜひ訪問してみてくださいね^^
よっしゃんさんはまだ小学生なので・・未熟な部分も多々ありますが・・多めに見てやってください(爆)
ドンドンと質問などもしてみてくださいね・・・優しく教えてくれると思います^^



その他にも ←左にリンクさせていただいてる方々・・・

皆さんドラゴンボールやガンバライドにドラクエ関連の記事、
自作カード作成されてる方もたくさんいます!
日常の記事もユニークで面白い!!・・ぜひ訪問してみてくださいね( ̄ー ̄)v 



今月は19・20日に幕張で ジャンプフェスタ が開催されますね^^
皆さん参加される方も多いでしょうし、準備や自作作カード作成など皆さんお忙しく・・・(汗)
いつもよりチョット更新も少ないかもしれませんが、要チェックですよ~♪





ちなみに当ブログでプレゼント企画発動中~~~♪

ゴジータ4が1枚だけと非常にショボいけど・・・(;´▽`A`` 気が向いたらどうぞ参加してください~
バトラーズ2弾の爆レアですが、
何故か?オークションなどでは結構値段が高いのでプレイ用にでも使ってください^^;


応募はコチラからどうぞ→     『クリプレ企画』



今日たくさんの人に訪問して頂き嬉しい限りです!^^
ホントに皆さんお疲れ様でした~!!! また明日ゲームしに行きましょ(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
4弾レンコ
こんばんは~!

レンコお疲れ様です~♪

あれ~!?金レアのオボは出さなかったの~(笑)

今回はキラカードの排出率が高いので嬉しいですね!

ただやはり爆4種類はつらいですね・・・。


【2009/12/10 23:26】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

気になる~
こんばんは愛知安城ベジタブルまんです                              キャンペーンゴジータ、カッコイイです!あの色といいホロといい羨ましいです        今日3弾:4弾の混合台を9回プレイしたら3弾ばかり(悲)バーダックのレアがやたらとでます・・・・ハァ~早くキャンペーンやベジータ3をGETしたいです。                 4弾では金レアにも超一神龍や超17号、ベビーなど欲しいカードが盛りだくさんです    これからも更新がんばってください!!! あっそれとキャンペーンのカードがものすご~くきになります!
【2009/12/10 23:33】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

爆なんて…
初日レンコお疲れ様でした( ´艸`)
たしか…
『爆なんて飾りです、レンコ師にはそれがわからんのですよ。』
って有名な言葉がありますよね。
爆なんか出なくたってOKですよ!欲しいカードさえ手に入ればそれでいいんですから!!




あっでも爆SS3ベジータは欲しいなぁ(〃∇〃)
【2009/12/11 00:33】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

稼動
狙いの〇星球ゲットできずでした(>_<)

リミットの緑封じの次に、青封じをスキャンしたら…
緑封じだけで、青封じは、発動せずコストの無駄遣いに、なってしまいました。
【2009/12/11 01:11】 URL | ssヨ #- [ 編集]


おはようです~
もうやりましたかっ!
たくさん収穫ありましたね(^-^)/
キャンペーンカードゲットおめでとうございます!確率は高いのでしょうかね?最初の方に集中してたりして…(笑)
やはり爆レアはなかなか手に入らないですね~
しかし、僕もがんばりますよ!
【2009/12/11 05:22】 URL | うしわか #- [ 編集]


あ~っメーカーだけじゃなくブロガーの方々にも媚びてる!

70クレであの結果は・・・・・・・・それ以上言えない(笑)
金レアいいいですよね、超17号とベビー2は爆レアでたのかと思うほど豪華、逆に爆レアは背景が暗いせいかキラの関係かジミー大西。
【2009/12/11 07:37】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

何フル?
やはり!!!
いきなり爆排出は、無いと予想してました~v-8
歩パパさんもJACKさんにお願いして画像を送ってもらったら?
レンコよりも自作v-221
【2009/12/11 12:40】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


初日の連コ、お疲れさまです。すさまじいですね(^^)
キャンペーンカードや激レア、羨ましいです。
僕はK-C行ってきましたが10クレでダブりが四種(8枚)という結果に。
テスト期間中ずっと楽しみにしていた分、残念でした。
次は配列を参考にして頑張ってみようと思います。
【2009/12/11 15:23】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]


こんにちは。
ヤムチャ排出おめでとうございます。
ヤムチャのJSどうでしたか?
今回はキラ間隔短いようなのでなんとかキラ出せそうです。
でもちまちまやってるぼくは下手すりゃアベレージがレンコしたほうがよかったってことになりかねませんが(爆)
ご紹介ありがとうございます。
ちょっ・・・小学生って。。
まぁ精神レベルでいえばそうかもしれませんが(爆)
ぼくは大会が全く参加してませんね。(非公式除く)
とりあえずなんとか知恵をふりしぼって書いてるのであまり使えるかわかりませんが。
【2009/12/11 15:42】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お疲れっす!
いよいよ稼動しましたね~♪
流石にお子さんに並ばれると・・・(笑)

JACKなんか、パワー悟飯のレアを爆レアと勘違いして2枚出て気づきました(汗)

クリリンは・・・・・・(ニコッ!)

パック頭に多いようなので狙っていきますよ~(笑)
【2009/12/11 16:26】 URL | JACK #- [ 編集]

楽しみ^^
お疲れ様です~^^
爆レアがないよ~(笑)
キャンペーン、なんだか気になるよ!!
明日、レンコしてこよ!!
【2009/12/11 18:09】 URL | ゴマ #- [ 編集]


お疲れ様です。自分は昨日レンコしました。235クレで爆悟飯以外爆は出ました。
キャンペーン何ですが、パック頭からして、激、激の次にキャン、キャンな感じで出ました。
キラは、交互に入っている見たいです。
【2009/12/11 20:41】 URL | 武父 #- [ 編集]

うひゃ~!
なんと、キラ確率アップとな!
レ、レンコ病が発病しそうです。(笑)
キャンペーンカード全て揃いそうですね。

後半記事は歩ぱぱさんの熱い想いが伝わってきました。
たしかにレンコしなくても高得点狙えるバトラーズはいいですよね。
W爆烈はせめてあのドラゴンバーストさえなければ… ね。
【2009/12/11 20:58】 URL | あおけん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 22:26】 | # [ 編集]

今回も・・・
こんばんは~
キラカードが出なくてもゲームが面白ければ。。。
でも爆レアは欲しいよね~(笑)
今回も歩パパさんらしい結果で良かった~(爆)
これから毎日、いつ爆ベジータを排出するか?の楽しみが無くなっちゃうから~
こんなこと言ってたら、本日排出してたりして><

【2009/12/11 23:25】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

レンコと言えるほどではないですが・・(;´▽`A``

毎回初日はダメですね~^^; 
きっと爆排出後をホリホリしてるんだと思います(笑)

10回に1回は出てくれますのでね^^

爆は4種どころか・・・1種すら・・・・(><)

【2009/12/11 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
3:4弾でしたか・・・・それは悲しい・・・^^;
早く4弾:4弾になって欲しいですね~
今回のキャンペーンカードは新鮮で良いと思いますよ
金レアも、おっしゃるとおり・・・その三人はとくにカッコイイですね^^
は~い頑張ります^^;
ありがとうございます~^^
【2009/12/12 00:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
そうですよ・・・そのとおり・・・
爆なんて出なくても欲しいカードが・・・・・・・・・でれば・・・


ベジータ3が欲しいです・・・・はい・・・( ̄_ ̄ i)タラー

レンコしてきたんですね~??カード1枚ずつ記事に書くのって大変ですね(;´▽`A``
キャンペーンのホログラムは一体どうなってるんでしょ??^^;
【2009/12/12 00:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
青・緑封じはダメでしたか・・・(;´▽`A``
そんなにうまくいかないわけですね(汗)
○星球は頑張って集めてくださいね~^^
【2009/12/12 00:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
キャンペーンカードはポンポンと出てくれますよ~♪
100枚に5枚入ってるみたいなので、ぜひGETしてみてください^^
うちは最近プレイもしたいので・・・プレイ排出狙ってきます~
お互い・・・良いカードが出ますように ( ̄ー* ̄)b
【2009/12/12 03:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
そうそう・・・ブロガーさんに媚びてカードを貰おうかなって・・・( ´艸`)ムフフ
バレましたか?・・・・・ってヾ(- -;)コラコラ

やっぱり・・・こんな結果でした(汗)初日に爆レアほんとに出ないよ^^;
金レア・・・・正直カッコイイ・・・・激超えてますから~~~(笑)
爆レアは見てないのでジミー大西かどうかはわかりません(笑)
【2009/12/12 03:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
( メ`皿´)凸 FACK YOU!!

どうせ・・・どうせ・・・爆無しでしたよ~~~~!!・・(><)
JACKさんに裏面を??
モチのロンでもらいます(笑)
今日は爆GETしてやる~~~~!!!
【2009/12/12 03:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
こんばんは~^^
shoくんもK-C行ってきたんですね~!
ウソ?・・・そんなにダブったの??・・・そりゃツイテない^^;
おっちゃんさんのブログにも排出順書いてるし見にいってごらん~^^
みんなのブログを回って参考にしてください~♪
【2009/12/12 03:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんおはよ~^^
ヤムチャの排出は嬉しかったよ~
なんだかカッコイイよ・・・狼が最高^^
JSはスピード速かった・・・何速かな??
たぶん3速4速あたり??・・・だと思う^^;
キラ1枚はGETしてきてくださいね~今回は絶対に出る!(笑)
スイマセン・・・ついつい小学生って・・(爆)
また出来るだけわかりやすくデッキ載せてくださいね~頼むよヨシポン^^
クリスマスプレゼントあげるから・・・・・・・・・・うそ。

【2009/12/12 03:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
いよいよでしたね~日本一楽しみにしてたでしょ?(笑)
うちも兄弟でプレイしてたんで・・でも2:1の割合でしたが・・^^;
クリリンはクルちゃん・・と勝負ですね~!
また勝手にリンク貼りましたので・・・・(笑)
(^人^)感謝♪
【2009/12/12 03:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
爆レアなんてないよ~~~^^;
明日行くの??もうフルコンプしてるのに??(笑)
爆レアのフリーザGETしてきてね~^^

【2009/12/12 03:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

武父さん
235いきましたか??
爆悟飯以外ならOK?でしょうか??^^
パック頭は激がスグ出るみたいですね・・狙い目ですね!
爆は下のほうかな??・・・今日はGETしてきます^^
【2009/12/12 03:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
今回はキラ比率アップですよ~^^
辞め時が難しいけどね・・・(汗)

そうなんですよ~
バトラーズの良い所はそういう部分ですね^^
弱キャラでも使える戦える!・・これはホントに1番の長所です!!!!
爆レアの価値が少しさがるかもしれませんが、
ドラゴンスキャンの効果などで何とかバランスとれてるんだと思います^^
ゴジータ4を使えば勝ち!!・・・そんなゲームなんか面白いわけないですよね!


【2009/12/12 03:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは~^^
ゲームが面白くないと本当の人気なんか出ません絶対に!!
ちょっとムキになってしまいましたが・・ほんとにそう思いますよ^^;

僕らしい結果でしたか?(笑)
やっぱりそうでなくちゃ・・・(><)・・・爆出て欲しいよ~(涙)
とりあえずクリリン・・・出さなきゃ・・始まらない(笑)

【2009/12/12 04:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/433-c58cd88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



