みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンバトラーズ攻略本購入♪
当ブログでプレゼント企画発動中~~~♪

ゴジータ4が1枚だけと非常にショボいけど・・・(;´▽`A`` 
気が向いたらどうぞ参加してくださいね!バトラーズ2弾の爆レアですが、
何故か?オークションなどでは結構値段が高いのでプレイ用にでも使ってください^^;

応募はコチラからどうぞ→  『クリプレ企画』 
 締めきりは12月の16日(水)の23:00までです!



今日はまたまたバトラーズをプレイしに行ってきましたよ~^^




排出したカードはコチラ~~~♪










CIMG4218.jpg



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



キャンペーンカードの超サイヤ人3のベジータ~♪



何回見ても光り方が綺麗でカッコイイ~~~~^^



爆レアではなかったですが・・・初のベジータ3をGETです~( ´艸`)





CIMG4228.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



激レアのブロリー3まで排出しましたよ~~ナイス ( ̄ー* ̄)b





今日は買うモードではなく子供達とゲームプレイで・・・20回ほど・・・^^;

新しいカードを試したりと・・・チョコチョコっと検証を・・^^






そしてゲームセンターに向かう前に本屋さんに寄りお目当てのものを購入~♪




コチラ↓








CIMG4209.jpg


    『ドラゴンストライクガイド2』×2 (笑)







CIMG4211.jpg


もちろん 『PJ-B009 孫悟空』 の付録カードも付いてきました~^^





長男と次男に一冊ずつケンカにならないようにです、1冊だと必ずケンカになるので(^_^; アハハ…



バトラーズが始まり、 付属カードの イラストは毎回カッコイイんですよね~( ´艸`)ムフフ



今回のカードも変身付きですのでカードの背景に孫悟空3が・・・これはナイス ( ̄ー* ̄)b




うちは大会用のデッキ作りやドラゴンスキャン選びは苦手なので・・・一生懸命読んでます^^;
今週は大会がないのですが・・・確か次週には地元で ウィンターカップ が開催されますので・・・



まだ少しゲームが解りにくい??・・・コンピューターの敵に勝てない!?
そんな人はぜひ購入して攻略本を読んで下さいね♪ 簡単に敵を倒せるようになりますので^^





今回の ウィンターカップ の大会参加賞は・・・







参加賞



ピッコロ(ネイルと同化) ですね^^


DB改の放送でも・・・もうすぐこのシーンですよね??


今回のウィンターカップこそは!!!・・初の?優勝を狙いたいと思います!無理?(笑)






明日はお決まりのDB改の放送を観て・・ワンピースも・・・^^


それから子供達を連れて仮面ライダーWの映画に行く予定です・・・

ワンピースの映画も凄い人気だったみたいですね・・・長蛇の列だとか・・・^^;
ミカシューさんに進められたので、また時間があれば観に行こうかな?って思ってます♪


それでは皆さん明日もDB改のアニメ観るのを忘れずにね~~~(^-^)







この記事に対するコメント

こんばんは。
ガイド2買ったんですね。
この悟空3になりましたか?
光物のベジータとブロッコリーゲットおめでとうございます。
ウィンターもぼくは参戦予定はないです。
会場が電車で行くにはちょっときつい場所なので。
ぼくのデッキ参考にしてくださいね。
実力C級、戦略B級の参謀ですが(爆)
【2009/12/12 23:49】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


PS
排出はサイヤマン2号です。隣の台で17号出てました。
【2009/12/12 23:51】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんばんは~
ベジータ3激ブロリー排出おめでとうございます(^O^)/
激レアよりもキャンペーンの方が出るような…
今日はレアの悟空を排出しました~ 超サイヤ人3になれるのでかっこいいです!
頂いたブロリーはちゃんと使えましたので~トリプルの一撃の強さが身に染みましたよ^ ^;
ジャストストライクは速かったですがブロリー3は強かったです♪
最終戦で超サイヤ人3チームと戦えるようにがんばります!
【2009/12/13 00:34】 URL | うしわか #- [ 編集]


超3おめでとうございます。
ガイド売ってなかったんですよー(ToT)

リミットは、続けてスキャンすると、前のリミットが解除になってしまいます。
【2009/12/13 02:31】 URL | ssヨ #- [ 編集]

『キャンペンッV3』羨ましい~~
 今朝は・・・・いや、昨日か・・・・
朝からお電話、失礼しました。
「おにぎりTime」で勝手に切ってしまって(笑)
 うちも今日は『ワンピ~』予定です。
満員そうなので・・・観られるかなぁ~~~
【2009/12/13 02:33】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ストライクガイド
ガイド自体爆烈以降買った覚えがないような。
ガイドはなくてもSSョさんがいればその他の質問が出来るのである意味ガイドよりも超役に立つお方です。
ウィンターカップがんばってくださいね。
昨日お会いしたときに和歌山の非公式に話もして対人してみたい方も若干名
僕はあえてSSョさんがいる大会のみ出場しようかと
【2009/12/13 08:16】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

おめでとうございます!!
パチパチ!!!
おめでとうございます!!
超3コンビ、いいですよね!!
ブロリーも当たったんですね!!
ストライクガイド、買おうかな??
【2009/12/13 08:49】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ガイドブックx2!
おはようございます。
遊びながらの排出は嬉しいですね♪
今回は、キラ確率が上がってるので
プレイしながらコンプを目指すのもありかもね~
当面は、レンコ師さんが爆を抜いてる可能性もあるしね><

ガイドブック2冊も購入したんだったら優勝は間違いない???
頑張ってね~♪

ドラドンボール改、見たいけど・・・(泣)
【2009/12/13 09:39】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんオハヨ~♪
ガイドなかったら・・・わかりにくい^^:
悟空3はまだ使ってないですよ~変身してみる^^
デッキ考えてくれてありがとうね~!
戦略B級もあるの???(爆)
ssヨさんとのカラミ楽しみにしてます~^^
【2009/12/13 10:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
あら?・・・・17号は隣か・・(汗)
金レアカッコイイからぜひGETしてね^^
【2009/12/13 10:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんオハヨ~♪
なんとか超サイヤ人3手に入れましたよ( ´艸`)ムフフ
爆ブロリー使えましたか?・・良かった良かった^^
くれぐれも公式大会で使わないように注意して下さいね!
爆ブロリもジャストストライクが遅かったら・・・・・そんなうまいこといかないか(^_^; アハハ…
【2009/12/13 10:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
そうなんですよ~稼働日に発売だったのに・・売ってなかったです^^;
あら?そうなんですか??
そっかリミットは1つずつですね・・・今日も行くかも・・・^^
・・・・・・・・ピッコロか・・・・(笑)
【2009/12/13 10:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
おにぎりタイム(笑)
いやらしい光景を見ながら・・・・・(笑)
ワンピえら人気やんか~!ニュースになってたで・・^^
世界記録も出すし・・・DCDの頭身変更も期待??
映画観ながら大声で泣かないように・・・・(笑)
うちは仮面ライダー行ってきますね^^

【2009/12/13 10:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくん爆烈からプレイしてたの?W爆烈じゃなくて??
そりゃ・・戦略派なわけだ・・・^^;
君にガイドはいらない・・・・ssヨガイドブックがあるからね~(爆)
非公式??
ぜひ機会があれば!!・・・対戦したいのはもちろん僕でしょ??えっ?(笑)
ssヨさんと対戦してれば、毎回決勝戦やってるようなものだ・・(笑)
【2009/12/13 10:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
なんとかベジータ3出しましたよ~^^
爆レアが欲しいんだけどなぁ・・・
攻略本購入しないとダメなタイプなんで・・・(笑)
まだ買ってないの??
てか・・・・・10万冊ほど持ってそう・・・・(笑)
【2009/12/13 10:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんオハヨ~さん♪

二冊買ったよ~兄弟げんかになるので・・・^^;
ほとんどレンコは初日だけで・・あとは大体プレイ排出です^^
ゲームが面白いのでプレイ中にレアGET出来たら1番良いんだけどね~
ただ毎回1キラは出してますが・・・(笑)

あ~~~~今日も『ドラゴンボール改』・・・面白かったですね???(悪~)
【2009/12/13 10:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ベジータss3カッコいいですね!
是非とも孫悟空ss3のキャンペーンカードと並べてみたいものです。

昨日はその孫悟空ss3(キャンペーン)をGETしました。悟天と組ませて戦わせたりしましたよ。
クリティカルタイプ、強いですね!

ウィンターカップももうすぐですね。今回は頑張らないと…(笑)
【2009/12/13 13:31】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]


投稿するの二日ぶりです。ロジウムです~。
修学旅行先でもバトラーズやってました。(バカ)
出たのは・・・マイティマスクでしたー。(^^)やったー。
それはそうと・・・ベジss3おめです。
自分のとき全然出ないー。(泣)
早いとこ爆べジほしい~~~~~!

【2009/12/13 22:39】 URL | ロジウム #- [ 編集]


おお~
ベジータ3かっこいいですね~
能力は低いですが……
次は爆の方を当ててください!
【2009/12/14 01:44】 URL | ヤジロベン #JalddpaA [ 編集]


こんばんは。

今日・・・母親にいい加減カードに馬鹿みたいに金使うの止めなさいと切れられた僕です。(泣)

・・・病気だもん仕方無いよ。とは怖くて言えませんでした。
でも・・・いい加減自重しないとなぁ…

ワンピーの映画は見に行く価値は充分ありますよ~。ライダーは…DVDまで待った方が良いですよ~。(笑)
【2009/12/14 01:52】 URL | アール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 15:42】 | # [ 編集]


今日はK-Cにてやってきました。
今回は爆悟飯と激ギニューとキャン悟飯、ブロリーss3を排出しました。
・・・が!しかし・・・共にやったsho君に一枚もいいカードがまわりませんでした・・・。
(sho君ごめん!)
爆ベジ出るのいつ~~~~~~!?
歩パパさんは爆ベジでましたか?
【2009/12/14 16:55】 URL | ロジウム #- [ 編集]

shoくん
爆レアのベジータ3はもっともっとカッコイイよ~( ´艸`)ムフフ
比べ物にならないよ~~~(笑)
おっ・・またGETしましたか・・今回はキラカードが出やすくていいですね^^
クリティカルも使えそうですよね・・・
最大はダメージ400%アップだもんね~!
今週は大会ですね・・・・まだあんまり練習してなくて・・ヤバイ・・(汗)
【2009/12/14 16:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
なんと・・修学旅行先でも??
かなりハマってるなぁ~(笑)
今回は良い感じでボチボチと出てますよ~♪
爆レアは欲しいところです^^;
爆ベジ??
かっこいいぞ~~~~~(笑)
【2009/12/14 16:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヤジロベンさん
キャンペーンのベジータ3もいいけど・・・

やっぱり爆レアのベジータ3だよね~!
イラストも爆レアのほうがカッコイイですね^^
【2009/12/14 16:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは^^
うそ?お母さんにぶった切られたの??アイタタタ・・・・(ノД・`*)
怒られない程度に・・・ホドホドに・・(笑)
でもレンコ依存症は病気なので・・・完治しにくいよね^^;

ワンピースは凄い人気ですね・・ミカシューさんにも進められたし・・
超満員なのでほとぼりが冷めたころに・・・(笑)
【2009/12/14 16:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
今日はK-CATへ行ってきたの?
爆レア出てるやんか~!!
プチレンコ??プレイ排出??
sho君ツイテないな~何にもナシか・・(;´▽`A``
目指せ爆ベジータ3!!
僕???・・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/12/14 17:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

非公開さん
連絡したのかな??・・・またお話してみてください^^;
【2009/12/14 20:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 08:55】 | # [ 編集]


fjxkjfbjhんぐいhj
【2010/04/05 08:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/437-8c65adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



