みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




奇跡の1クレ!
日曜日は子供達が好きな仮面ライダーW&ディケイドの映画を観に行く約束をしていたので・・^^


お決まりのDB改&ワンピースのアニメの放送を見てから出発~♪





ただ皆さんのブログに書かれていたり、ニュースにもなっていましたが・・・・


土曜日から上映の ワンピースの映画 が超爆烈満員御礼中とのこと・・・^^;



ただうちは仮面ライダーですので・・・・でも念のため早めに出発して1時間前に映画館に到着~♪













(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





人・人・人・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)






ありえないほどの行列が出来ていました(;´▽`A``






ワンピース観賞:その他 に受付が分かれていましたが・・・受付の窓口は 3:1・・・^^;


仮面ライダーも上映間もないですし・・その他の映画を観られる方も・・もちろんたくさん・・・

最後尾に並んだものの・・・すでに次の上映には間に合わないということで・・・泣く泣く撤退(;´▽`A``



ビデオ屋に行ったり本屋に行き時間を潰す事に・・・
映画館と同フロアにゲームセンターもあり、

カードゲーム機
 も設置されてるんですが・・・もちろんそこも・・ごった返し^^;

大人は映画の受付に並んで子供達は遊んでるわけですからね・・・全ての機種が超満員・・(;´▽`A``





長蛇の列に並び、なんとか長男と次男が2プレイで対戦を一回だけ・・・もちろんドラゴンバトラーズを・・







長男が100円を入れて・・









まずカードが1枚・・・・ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ


















(( ●)_( ●))ギョロ!!



















CIMG4230.jpg
(クリックで拡大します)


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;; ・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!







奇跡の1クレで 爆レア超サイヤ人3ベジータ GET~~~♪





まさかまさか・・・・プチレンコなんかいくらやっても出ないのに・・・やはり無欲の勝利か・・・(笑)





ベジータ3のイラストは超超カッコイイですね( ´艸`)ムフフ






キャンペーンカードのベジータ3イラストよりナイス ( ̄ー* ̄)b



ホログラムもミニスクエアよりは完全にクラッシュ柄のほうが良いですね^^
これがオーロラなら失神状態ですが・・・(笑)





ワンピースよ・・・長蛇の列をありがとう!・・仮面ライダーの映画も・・・ありがとう!

もちろん・・・その後は最後尾にならびました・・・・・・・もちろん映画の列にですよ・・・(笑)











CIMG4234.jpg




ガンバライドのカードも引き換えてもらい無事に映画鑑賞を終え・・・・・うちに帰りましたとさ・・・^^







皆さん爆レアベジータ3お先で~すΨ(`∀´)Ψウケケケケ






この記事に対するコメント

おぉ~~~~~!(>O<)b
爆ベジ奇跡の1クレおめです!
これは今度のウインターカップの優勝者には爆べジですか?
もしそうなら今回は負けれませんね。(笑)
30クレ近くやったのに出なかった自分、乙。(TーT)
最後にもう一言、おめでとうございます!
【2009/12/14 18:32】 URL | ロジウム #- [ 編集]


うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
長男君鬼引きですね。
爆レアなんてW1弾以降全く引いてません(爆)
4弾でインパクトは引けましたが。
ベジータの技教えてもらえませんか?
W見てきたんですね。
タッグカードは使ってる人たくさんいましたね。
ただ必殺技発動まで時間かかるみたいなんで一瞬壊れてるんじゃないかと思うことがあると思いますよ。
ぼくは映画はウルトラマンとライダー見に行く予定です。
ところで27日って何の日ですか?
【2009/12/14 18:36】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

見てない見てない(/ω\)
ワンピースはほんと物凄い人気のようですね~。
で、ディケイド&Wどうでした!?
ディケイドの登場シーンには惚れるでしょう(///∇//)

ん?バトラーズの記事?
1クレ?オサキッテナニッテナニ!?オイシイノ(σ・∀・)σ
【2009/12/14 19:02】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

・・・・・
仮面ライダーおもろかった?
本当は、観たいんだけどツインズは、嫌だ~ってv-406
でも、1クレで爆排出・・・(-.-”)凸
うらやまし~v-406
ダブったらヨロシク~v-221


【2009/12/14 19:35】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

無欲の勝利~~~!
長男くん、1クレで爆べジータGETおめでとうございます!
写真でクラッシュのホロがいい感じに輝いています~!
ぜひ、手にしたいものです。

ワンピースは各地で凄かったようですね。
仮面ライダーもスゴイ行列だったのですね。
よい週末でしたね~!
【2009/12/14 19:40】 URL | キッドママ #- [ 編集]

げっ!!!
1クレおめでとうございます!!
100円で爆レアとは・・・
僕もそんなことはありませんでした・・・
すごい~^^
長男クンに感謝感謝!
映画どうでした?レンコした時も映画館は超満員でした!
人気なんですね・・
【2009/12/14 19:50】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ロジウムくん
奇跡の1クレGETでした( ̄ー ̄)v ブイ
ご存知映画館のゲームコーナーで・・^^
ウィンターカップの優勝者は賞状だけよ~~~(笑)
爆ベジ3は誰にも上げない~^^
最後に一言・・・・ありがとうございます!
【2009/12/14 20:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃだろ~~(笑)
奇跡の1クレでした・・・キラなんて出ると思ってなくて・・(;´▽`A``
長男も固まってましたよ~(笑)
第4弾で1番狙ってたカードなので・・・超嬉しい( ´艸`)ムフフ
キャンペーンといい実物は中々のものでしたよ^^
ウルトラマンとライダー行くの?ワンピは??
凄い人やった・・(汗)・・・27日??よっしゃんの卒業おめでとう祝いダヨ?でしょ?
【2009/12/14 20:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ワンピースは凄かったですね~エライこっちゃ~でした(;´▽`A‘‘
ディケイド&Wは子供達だけで観賞でしたので・・・僕は観てません^^;
子供達はディケイドが好きなんで喜んでましたよ^^

キ・セ・キ・・・の1クレ・・v-10

Ψ(`∀´)Ψウケケケケ・・・おっちゃんさん今回はお先に・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2009/12/14 20:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
仮面ライダー僕は観てないですよ・・^^;
子供達だけで観賞でした
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
ホントに1クレで・・感動しましたね・・e-319
このカードならダブって欲しいなぁ・・・ダブってもあ~げないv-8
【2009/12/14 20:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
まさかの1クレでした・・・いつ以来だろ・・(笑)
そうですね激レアのミニスクエアよりは良い感じだと思います^^
ぜひGETしてくださいね~カッコイイよ^^

ワンピースはエライこっちゃでしたね^^;
並びすぎやろ~~~って感じでした(汗)
イヤ~ほんとに良い週末でした・・・珍しく!(笑)
【2009/12/14 20:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんあざ~~~~~す^^
ほんと珍しい・・・爆烈インパクト以来かも?^^;
長男驚いて固まってました(笑)
映画は子供達だけです・・・僕は観てないです(;´▽`A``

【2009/12/14 20:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ベジータ3ゲットおめでとうございます~!
凄くカッコイイですね。
ドラクエメインの私としましても、
キラの素材はクラッシュ柄のほうがいいと思います。

個人的にはスモーク柄が好きなのですが、
いくら探しても見つかりませぬ(ガンバ1弾のキラです)
【2009/12/14 20:57】 URL | たいこう #- [ 編集]

おお!
こんばんは~
爆ベジータすごいですね!!奇跡の1クレお見事です(*^-^)b
先をこされてしまいましたね~(汗)
スタートラインは一緒のはずだったのに^ ^;
今日はたくさんやったので、爆フリーザ・激ベジータ・激ギニューをゲットしましたよ♪
キャンペーンはゴテンクス・悟空・トランクスをとりましたよ~
次は爆ベジータです!
【2009/12/14 21:31】 URL | うしわか #- [ 編集]


こんばんは。

おめでとぉ~ございます!!!

やはり日頃の行いがいい人は違いますね~。
あとは…僕みたいな病気を発祥しないように気を付けてくださいね~。
【2009/12/14 21:46】 URL | アール #- [ 編集]

すごっ!
こんばんは  爆ベジ3が、たった1クレで当たるとは、奇跡がおきましたねっ!まさに無欲の勝利です(苦笑)    あ~僕にも1クレの奇跡が起きてくれないかな~・・・・・      仮面ライダーの映画、早く観に行きたいです!ゆっくりしてると特典がなくなってしまいますから。映画は特にディケイドの結末が気になってしょうがないです!!            これからも更新がんばってください!!!   
【2009/12/14 22:18】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

マジ?
えっ?1クレでベジータゲット?マジですか?
歩ぱぱさんらしくなくてつまらん(笑)
でも、うらやましい・・・
【2009/12/14 22:28】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

想像してください☆
僕がこの画面を見て大変悔しがっていることを(笑
最近べジータの排出に好かれていないのでべジータを使ってハイスコアでも出しに行こうかと!
今回のキビト神達ならべジータでも十分かも・・・
やはり貪欲より無欲が勝ちますね。クリティカルや激でいいから舞い降りてほしいなぁ~
【2009/12/14 22:48】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


爆ベジGETおめでとうございます(^^)
実物カッコいいですね-!

連コより無欲の1回ですか…
肝に命じておきます(笑)
【2009/12/14 22:59】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

本当にツマラン・・・(爆)
1クレ爆ベジータおめでとう、長男君!!

ゆかぱぱさんが書いたように「歩ぱぱさんがいい引きするのはつまらん!」

なんか似合わないな~(笑) あっ、歩ぱぱさんが引いたわけではないよね。(爆) 長男君にご褒美をあげな!

またアメリカからのケインパパでした。
【2009/12/14 23:48】 URL | ケインパパ #- [ 編集]

たいこうさん
毎回爆レアには見放されていますが・・ほんとに驚きました^^;
今回目当てのクリリンはまだですが・・コチラのほうがヨカヨカ(笑)
ドラクエメインの方はクラッシュ柄が好きなのかな??
ミニスクエアはギラギラ感がないし・・・良くないですよね~^^;
スモーク柄??・・・ガンバ1弾?・・どんなのだったかな?
あとで見てみよう・・・でもオーロラが1番!DBはね・・・^^
【2009/12/15 00:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは~^^
お先で~~~す(笑)
今日もたくさんやったんですか?・・ホドホドに・・・(笑)
爆レアなら何でも欲しいですよ~フリーザでも悟飯でも・・^^
まぁ悟空3が1番欲しいかな・・・当然・・・^^;
ぜひ爆ベジータ3GETしてくださいね~!もう応援できる・・・(笑)
【2009/12/15 00:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは^^

ありがとございます~~~~!

バトラーズになってからは1クレ目なんて激でもなかったですよ^^;
病気??・・・あぁレンコ依存症ですね?気をつけます(笑)
【2009/12/15 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
マジ奇跡~~~~ビックリ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
親子共々全く油断してたので・・・固まりましたね~^^;
ホントに欲出したら・・出ないよね・・無欲の時に出るんだよな~(;´▽`A``
ホントは欲があるけど・・さり気無く欲のないフリしてカード買っても出ない・・・(笑)
神様は見てるのか・・・・(笑)
映画は人気ありましたよ~ワンピースは人気どころの騒ぎじゃないけど・・^^;
お早めに観に行ってくださいね~~~!
【2009/12/15 00:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
マジもマジも大マジよ~~^^
ビックリした・・・この成績は爆烈のシクレベジット以来・・・(笑)
ベジータ超サイヤ人3記念に・・(笑)・・・この一枚は欲しいところですよ~^^
【2009/12/15 00:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
想像しています☆

お~!!見えてきた見えてきた・・・くやしそうなドラゴンくんの顔が・・・(爆)
爆ブロリー3は先に出されたからな~~(笑)
早くGETしたいね・・これはカッコイイぞい~^^ 
今回のクリティカルタイプは対人戦で使えるかな??
400%アップは気持ち良い・・・・でも1%によくなるけど・・(笑)
【2009/12/15 00:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
メッサでGETしました^^
実物はカッコイイね~♪
なんか・・・あんまりかな?とも思ってたんだけど・・^^;
いや・・・嬉しいから・・・さらにカッコよく見えるのかな・・(笑)
連コよりも・・・無欲の1回・・・・・これ大事よ・・(笑)
【2009/12/15 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ケインパパさん
ケインパパさんあざ~~~~~~~す^^

似合わないでしょ??(笑)

でもツキは使い果たしたかも?・・・次が不安だ・・・^^;
またアメリカに??お土産に爆ベジ3買ってきてくださいね~♪


【2009/12/15 00:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

奇跡
1クレ!マジ!すご!おめでとうございます。

私にも、分けてください。1クレ!クリティカル悟天!
【2009/12/15 03:16】 URL | ssヨ #- [ 編集]

オク画像?
おはようございます。
爆ベジータ排出おめでとうございます。
オク画像をパクったのでは・・・ないですよね(笑)
3弾のときは引きがあまり良くなかったようなので
今回は神様もちゃんと見てくれてたのかな?(笑)
この調子で残りの未所持も排出しちゃって下さ~い♪
その代わり5弾は気を付けましょう(爆)
【2009/12/15 04:37】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

すごいな
長男くん やるな~

爆レア出して映画見て、さぞかし楽しい休日になったのでしょうね。

不幸な話は密の味がしますが、幸せな話は・・・・・・
最後の挑戦的なウケケケケはなんですか!(笑)
【2009/12/15 07:37】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

な、なんと~!
奇跡の爆ゲット!
いやいや引きの強さがやっと出てきましたね。
これからしばらくいい引きが続きますよ。
1クレは気持ちいいですね。
おめでとう~!
【2009/12/15 09:22】 URL | あおけん #- [ 編集]


災い転じて、てやつですね!
おめでとうございます~!!
まさに奇跡の1クレでしたね~。久しぶりにいいものを見ました。
【2009/12/15 10:30】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

いつみてもいいですね!
改めてですが・・・おめでとうございます!(>_<)b
余談ですが・・・14万点以上をとることができるようになりました。
今日もやってきたいと思います。
もちろん無欲で!(笑)
【2009/12/15 11:36】 URL | ロジウム #- [ 編集]

なに~
1クレで爆とは!!!
しかもss3 ベジータ!

おめでとう~

歩ぱぱらしくない記事に少し残念・・・いや

次回はきっと面白い記事なんでしょ?ね?
【2009/12/15 12:23】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]


おぉ~当たりましたね~
しかも1クレ……す……すっごい。

破壊王子さんがのどから手がでるくらいに欲しがりそうな……

次は車に当たらないように気をけてね(爆)
【2009/12/15 16:21】 URL | ヤジロベン #JalddpaA [ 編集]

…。
僕より先に…(>_<)

これは何かの間違いだぁ~!!
そのベジータ3は本物ですか?(笑)

クヤシィ~(T_T)
【2009/12/15 21:36】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ssヨさん
ほんとに1クレ~~~♪
良いでしょ?( ´艸`)ムフフ
クリティカルの悟天は非常に使えるということですね^^
【2009/12/15 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
オク画像ちゃうわ~~~~(笑)
正真正銘・・1クレGETしましたよ^^
3弾は過去にないほど・・ヒドイひきでしたね~^^;
自分的には投資額もおおきかった・・
ベジットなんか6枚ほどあるし・・・(><)
この調子で残りの爆もGETしますよ~~~( ´艸`)ムフフ
【2009/12/15 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ほんとにラッキーでしたよ^^
ほんと・・・最高の休日になりましたね~♪

Ψ(`∀´)Ψウケケケケ←コレですか??

僕の嫌味な悪い気持ちの現れです(笑)
【2009/12/15 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
チョット早いサンタクロースからのプレゼント?(笑)
3弾はあまりよくなかったんで・・・余計に嬉しい( ´艸`)ムフフ
まだまだ・・・ベジータ3はGETしたいなぁ・・(笑)
あざ~~~す(^-^)
【2009/12/15 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
ホント災い転じて・・・ってやつですね^^;
ありがとうございます~~!
purinさんのお子さんの引きには勝てませんが・・凄い良い引きしますからね~^^
【2009/12/15 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ありがとうございます~!
14万点以上出たの???
さては・・全ての店で記録ぬり替えてるな??(笑)
僕がその記録を全て塗り返しましょ~~!・・・・いやssヨさんに頼もう・・(笑)
【2009/12/15 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
やっちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
1番欲しかったカードって当たり前か・・・(笑)
次の記事??
今度は2クレ爆GET記事とかどうかな??(笑)
【2009/12/15 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヤジロベンさん
大当たり~~~♪
1クレで・・まさかまさかの・・・^^
破壊王子さんじゃなくても・・欲しいカードですよ~^^
車に??ほんとだ・・・気をつけなきゃ(笑)


【2009/12/15 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
お先に失礼します~( ´艸`)ムフフ

このベジータ3??
もちろん自作カードですよ~~~ってヾ(- -;)コラコラ
モノホンじゃ~~~~~~(笑)
【2009/12/15 22:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


今日もやってきました・・・。
今日は自分も奇跡の1クレを!
ついにベジータss3がきました!(キャンペーンですが・・・)
さらに悟天も出しました。(最後も1クレで)
ベジータかっこいいですね!
次は爆ベジを拝みたいです!(^^)v
【2009/12/16 18:21】 URL | ロジウム #- [ 編集]


あれ?昨日コメ入れたのに残ってないので再び・・・

長男君、神引きでしたね!
ぱぱさんだったらノーマル?(爆)
今回はやりましたね!おめでとうございます♪
【2009/12/16 19:16】 URL | JACK #- [ 編集]

ロジウムくん
最近毎日行ってないかい??(笑)
やりすぎ注意よ~~~!^^;
ss3はキャンペーンのほうか・・残念・・・
悟天は使えるカードだと聞きましたよ~良かったね^^
ベジータ3の爆って少ないんじゃないのか~~まだまだ欲しいのに~(汗)
【2009/12/16 20:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
やりましたよ~~~( ´艸`)ムフフ
この調子で2枚3枚と出てくれればいいのに・・・ない?(笑)
ほんと・・・・僕は良い引きした記憶なし・・・かも・・(;´▽`A``
あっ・・でも爆烈の時に!!・・・・・・・・・・あ・・・あれは・・次男か・・・・(笑)
【2009/12/16 20:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/438-f9dfe284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



