みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈第3弾稼動前夜



いよいよ明日稼動のW爆烈インパクト第3弾! あまり誰も待ってないでしょうけどね(苦笑)

気になるのはキラの排出率ぐらいでしょうか・・

1パック150枚から100枚に変更したぐらいですから、出やすいんでしょうね~そりゃ 

ただでさえ人気が下降気味なのに排出率を下げて売上が一気にダウンしたでしょうから
                                             ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

5・6PLAY遊んだ後に『次のキラまでっ・・・』というプチプチレンコもなくなりましたからね

そりゃバン○イちゃん変わってるんでしょうね!!








1.jpg


2.jpg




やっぱりインパクトレアはアラレちゃんなのね・・・またオボッチャマン君もいるの・・

タッグレアの悟飯の顔も何だかなぁ~  これは自作によりいっそう力が入りますよっ

第2弾よりは全体的にマシになったような・・なってないような・・・。(誉めるまでは全然いきません)

なんか、背景もテキトーでとりあえず集中線付けとけばいいみたいな感じがするんですけど・・・

全く 今のDCD界を引っ張っていくような斬新なカードは出せないのかっ
                                      ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


ちなみにW爆烈第2弾の個人的な唯一のお気に入りカードはコレです↓











086-IV_20080910191851.jpg






変ですよね僕のセンス・・・      ( ̄_ ̄ i)タラー



わぁわぁ言うとりますが、明日はもちろん、プチレンコの予定ですけどなにか? (爆)








この記事に対するコメント
いよいよ3弾
明日、いよいよ3弾稼動ですね!
オボッチャマン君は激に降格でもアラレちゃん同様HPが100上がるのでしょうか?(笑)
2弾タッグレアの四星龍はいきなり金レアに格下げなんですね・・・三星もいるのかな?
1パック100枚は本当でしょうか?だとすると低額コンプも出来そうですが・・・
私は明日、レンコします!!
【2008/09/10 21:56】 URL | カカロット #- [ 編集]

おぉ~
な・・な・・・なんとっ!!レンコするだなんて・・・・
かなり珍しい発言ですよカカロットさん・・とても真似出来ない。

今夜はちょっと早めに寝ようかな~
そうかぁ明日はレンコ記事を書くために、排出どうりにカードを並べとかなきゃ・・・・(爆)
【2008/09/10 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


あ・・・、そっか。明日だったか。
すっかり記憶の中から飛んでおりました。
・・・どうすっかなあ~??
【2008/09/11 09:11】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

purinさん
なんだかんだ言ってのpurinさん期待してますよ(笑)

今日はプチッといくつもりです、あ~爆レアがでますように・・ お願い ( ̄人 ̄)

まぁインパクトレアでもいいですけどね(笑)  
【2008/09/11 13:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この画像はパパさんのでしょうか?

今回はいいカードがないと思ったら

爆2枚で・・・・・・・結構使えそうですよ~♪
【2008/09/11 18:32】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
自分の画像じゃないんですー
さては爆2枚手にしましたね
コスト8までだから結構使えそうですねー
【2008/09/11 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たしかに…
当方ブログコメントありがとうございます!
(よろしければプレ企画も応募してみてくださいね!)

DBのDCDは歩パパさん仰るとおり

"背景もテキトーでとりあえず集中線付けとけばいいみたいな感じがする"

たしかに~!
あとは作画もカードによって全然質が違いますよね!
もうちょっとがんばって貰いたいものです…。
【2008/09/11 20:17】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

レンコ結果がたのしみ~
どうでした?

まさか、フルコンプ!!

おめでとうございます!!!  気が早かったですか?

爆レアとオボッチャマン君ぐらいは欲しいですね。
 
親子三大かめはめ波もかな。
【2008/09/11 22:05】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

紫苑さん
先程第3弾やってきましたが、レアカードはまだいいですが、

ノーマルカードのデザインはヒドイですね・・。

ホントこのままじゃお先真っ暗ですよ・・・。

こちらこそコメありがとうです~

またブログ覗きにいかせてもらいますね~
【2008/09/11 23:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
フルコンプなんてとんでもないですよ~

歳のせいでしょうか、ほんの数年前にはパチンコなどで何万も入れてたくせに・・(笑)

それに子供達は自然排出が嬉しいみたいで・・残りはボチボチと・・。

ふっふっふっ・・しっかり爆ベジータとオボッチャマンくんはGETしましたよ~

親子三大かめはめ波を残念ながらGET出来ませんでした・・・

うちの一家は幼稚なんで、W爆烈技が楽しみの1つです~(笑)
【2008/09/11 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/44-2f0b6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



