みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




クリプレ企画結果発表♪
昨日の記事にてご紹介させて頂きましたバトラーズ第4弾から追加された新たなゲームシステム・・


『界王様のお助け』 ですが・・・



ssヨさんから【1人用プレイ】でも登場するよ・・・というコメントを頂きました^^


なので・・・一人用・・・対戦・・・とわず戦いがピンチの時には・・・




『助けて界王様~!』 ・・・と胸の中で叫びましょう・・きっと現れてくれることでしょう(笑)


ssヨさん検証コメントありがとうございました(^-^)







はい!・・・それではプレゼント企画の結果発表を行いたいと思います^^





バトラーズ第4弾のクリティカルタイプ10種の中で僕が一番先に手に入れたカードは??




・・・というクイズでしたが・・・









正解はコチラ~♪


























CIMG0018.jpg


孫悟飯(少年期)が正解です~♪





・・・ということで正解者は・・・


・よっしゃんさん
・たつやパパさん
・PITさん



以上3名様になります!♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆





コメントを何回か確認しましたが、もし間違いがあればお手数ですが教えて下さいね^^;

(ひとりひとりのキャラ予想を書けなくて申しわけございません・・時間がなくて・・(;´▽`A``)



3名の方が正解なので賞品はゴジータ4のキラカード背景違いを送らせて頂きますね~^^





CIMG0036.jpg

CIMG4298.jpg


どのカードが・・届くかは・・・運任せで・・・(笑)


PITさんのみお届け先をコチラまでお願いしますね^^→ eiseikisei115@yahoo.co.jp


たつやパパさんには忘年会で! 直接渡します~(笑)





今回の【クリプレ企画】にはたくさんのご応募を頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m

今回は賞品が少しで当選者も少ないですが^^; また次回のプレ企画にもぜひぜひ参加して下さいね!

きっと・・・そのうち当たりますので・・・(笑)



また頑張って自作カードを作ってプレ企画も行っていきたいと思います^^


ホントにありがとうございました(^人^)感謝♪







第4弾の激レアのクリリンを4枚集めた人は・・・まだクマキカイMKⅡさんだけです・・おめでと(笑)
あと2人分まだカードを用意してますので、もし4枚集まった方は写真送ってくださいね^^







・・・・ちなみに・・うちはまだ1枚もクリリンが出てません((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!





この記事に対するコメント

こんばんは~
あちゃー外れちゃいましたか^ ^;
こうなったらクリリンをあと3枚集めるしか(-.-;)たぶん無理だと思います…(笑)
レンコすると神龍カードが最近でるんですよね~爆レアが欲しいのに(>_<)
この前言いそびれましたが、爆ベジータと激ギニューをチェーンジっ!
無理か…(笑)
【2009/12/17 20:32】 URL | うしわか #- [ 編集]

悟飯!
あぁ、やっぱし悟飯にしとけばよかった(笑)
外れた~

きらきら・・・悟飯はやっぱいい・・・(笑)
【2009/12/17 20:59】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お疲れ~
正解者が意外と少なかったね!
オラの名前がないぞ???
答え、何て書いたか忘れちゃった^^;

まさかJACKさん以外にクリリンを4枚出した方がいたとはv-405
【2009/12/17 21:01】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


お~!
予想当たった!
到着楽しみにしてます。
クリリンまだ1人だけですか!クマキカイMKⅡさんすごいですね。
【2009/12/17 21:09】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


あぁ~…残念だぁ(´・ω・`)プレお疲れ様でした(^◇^)また次のクイズも楽しみにしてます(^-^)
【2009/12/17 21:31】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

残念!
おもしろい出題でしたよ~!
またこんなの企画してくださいね。
楽しかったです。
あ、バトラーズ1弾以来のプチレンコしてきましたよ。
1クレとは行きませんでしたが、3クレで爆引きました!
【2009/12/17 22:18】 URL | あおけん #- [ 編集]

お~~~
歩ぱぱさん、こんばんは、たつやパパパです。
お~~~当たってる~♪
忘年会が楽しみです。v-221
ちなみに当日お昼は・・・子供連れで「メイドカフェ」めぐりを敢行致します。(笑)e-413

【2009/12/17 22:37】 URL | たつやパパ #qMjX5wgo [ 編集]

あららら~・・・
あ~・・・はずれちゃいましたか・・・。
あのとき「空」じゃなくて「飯」にしとけば良かった・・・。
今日初めて界王さま見ました。(別の人でしたが・・・)
クリリン集めたのクマキカイMKⅡさんでしたか・・・
ブログみてるとJACKさんが一番早そうだったのですが・・・。
自分もクリリン出してません・・・。(><)
後、ベジータ様いつ出るねん~~~~~~~~!(泣)
あ、今日はやってません。(笑)
【2009/12/17 23:18】 URL | ロジウム #- [ 編集]

まただぁ~
歩ぱぱさん、こんばんは。

はずれぇ~v-393まただぁ~。
いつか当選を夢みて・・・。
また、参加しますねぇ~。

では、失礼します。
【2009/12/17 23:41】 URL | せいパパ #- [ 編集]

悟飯でしたか~
こんばんは  プレ企画、自分はみごとに外れました(悲)  このゴジータ無茶苦茶カッコイイです!あ~羨ましいなぁ~あのとき悟飯にしておけばよかった~といまさら思ってます(笑)  次回のプレ企画も待ってま~す。    これからも更新がんばってください!!!
【2009/12/18 00:06】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

ごはん
でしたか(∋_∈)

お助けは、ハイスコア狙いの時だったので、ピンチでは、ありませんでしたが、対人戦では、ピンチの時の方が、多いのかなぁ?????
お助けをきっかけに、大逆転もありえる。
【2009/12/18 06:48】 URL | ssヨ #- [ 編集]

やっぱり
はずれましたか・・・・・
悟飯は5番(悟飯)目の予想でした。

クリリンそんなに居たのですか、爆レンコ師さん多いのですね。
【2009/12/18 07:34】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

あらま!
よっしゃん、最近憑きまくりじゃないですか~∑(゚ロ゚」)」
いいなぁ…キャンペーン悟飯ちゃん…可愛いですね~
トランクスと一緒に並べて飾りたいです(ノ∀`*)
前の記事のSS3王子1クレおめでとうございます~☆
若干1名が記事を読んでかなり凹んでおりましたよ(笑)
いっぱい自慢しちゃって下さいねww
【2009/12/18 10:33】 URL | 宗chan #- [ 編集]

おおおおお
おおおおお~!!!当たりましたか!!

前回のリベンジを早々に達成です。w

いままで懸賞に当たった事がないので、初の大当たりです。
私にはクジ運が無い!!と思ってましたが、今日から
私にはクジ運が有る!!にします。

楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
【2009/12/18 12:07】 URL | PIT #- [ 編集]


こんにちは(・∀・)
4弾になり、正直 今までのデッキでは大会で通用しなくなったかなぁ…

なんて思ってます(^-^;

クリリン4枚で貰えるんですか!?

帰ったら写メ撮って送りますv( ̄▽ ̄;)
このクリリン強いっすよ~

大会でも使えます(*^-')b
【2009/12/18 12:17】 URL | チャミ #- [ 編集]

残念っ!
悟飯はちょっと性格悪そうなのが目に出ててカワイイですよね。
発表まで凄くワクワクしてました!当たってるんじゃないかと。
昨日やっと爆出ました~フリーザ…
次弾は第3形態フリーザが爆???
肝心のベジータは次弾かな(クリティカル・ブロリー2枚出たから)。後れ馳せ過ぎ。
【2009/12/18 13:30】 URL | ゆうかパパ #- [ 編集]


外れちゃいました-

でも、結果発表を待つドキドキ感を味わえたので良かったです(^^)

次の企画を楽しみにしています。
【2009/12/18 22:19】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは~^^
今回は残念でした~またぜひ参加してくださいね^^
クリリンも・・・あと1人だけですよ~(笑)
爆ベジとチェンジ?しないしない~~~~(爆)
まだ爆出ないですか??・・・頑張れ~~気合気合~(笑)
【2009/12/19 00:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
あら?悟飯と迷ったの??
男は迷わない!!(笑)
この悟飯も結構カッコイイよ~~♪
また次回も参加して下さいね~^^
【2009/12/19 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
お疲れ様でした~^^
忘れたんか~~~~い(笑)
JACKさん以外にも・・すでに2人・・1人は女性v-12
次回もぜひ参加して下さいね~♪
【2009/12/19 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
くそ~~~当てられた・・・((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!(笑)
もう発送しましたよ~例のカードも・・しばしお待ちを~^^
クリリンは現在2人です^^
【2009/12/19 00:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
今回は残念でした~前回当てたから・・良しとしましょ~^^
【2009/12/19 00:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
楽しんで頂けましたか^^
キャンペーンの排出率がよくて良かった・・(;´▽`A``
爆レア並みなら・・・まだまだ・・かかったかも?(笑)
3クレ爆おめでとうございます~♪
その調子で・・2枚3枚・・・まさかのコンプ?(笑)
【2009/12/19 00:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパさん
たつやパパさんこんばんは^^
大当たり~~~!日頃の行いですね(笑)
忘年会に持っていきますね~v-218
お昼はメイド?いいねいいね良いですね~~( ´艸`)ムフフ
嫁さんにはその間・・・買い物にでも行ってもらおうかな・・・(爆)
【2009/12/19 00:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
あちゃ~残念でした^^;
空を飯にしとけば・・・僕なら間違いなく飯にしたけど・・(笑)
クリリン中々出ないよね~!!
もうすでに2人の方が4枚・・凄いよね^^;
うちもアレ以来爆ベジが出ないぞ~~~(><)

【2009/12/19 00:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

せいパパさん
せいパパさんこんばんは^^
今回は残念です~~~v-292
夢見て・・・って・・大袈裟な~~(笑)
ぜひ次回も参加して下さいね^^

では、失礼します。(笑)
【2009/12/19 01:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんこんばんは^^
このゴジータ4は超自信作なので・・カッコイイよ!・・自分で言ってる(笑)
は~い次回はぜひGETしてくださいね~♪
更新も・・出来る限り・・v-91
【2009/12/19 01:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ゴハンちゃんでした~残念~^^;
ピンチじゃなくても登場するんですね・・
ssヨさんがプレイしてるときは登場しても、あまり意味ない??(笑)
だって界王様と良い勝負でしょ~~~(笑)
【2009/12/19 01:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
えっ?クイズ外して・・・そのギャグも外してますが・・(笑)
どかちんパパさんも意外とレンコしてるくせに~~!
ダブったカード送ってきてね( ´艸`)ムフフ
【2009/12/19 01:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
くそ~~~よっしゃんに当てられた・・・(笑)
きっと彼には神がかりなところがあるんですね・・^^;
今回のキャンペーンは綺麗で良いですよね~♪
1回で・・まさかのゲットでした^^
若干1名??
さらにうらやましいだろ~~って追い討ちかけといてください(笑)
100円くれたら・・出してあげるのに・・って(笑)
【2009/12/19 01:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

PITさん
PITさんおめでとうございます~^^
懸賞当たったことナシですか??
うちでも数回ありますよ~そりゃ運ない~(笑)
過度な期待は・・・ケガのもとですよ~^^;
メールも確認させて頂きました・・近々発送いたしますね~♪
【2009/12/19 01:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
4弾はさらにデッキの幅が広がりましたね~^^;
でも・・バランスが崩れてなくて・・ゲームは面白いです^^
まさか・・・クリリン4枚集めていたとは・・(笑)
また近々発送致しますね~しばしお待ちを^^
【2009/12/19 01:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうかパパさん
この悟飯は中々良いですよね~^^
当たってるんじゃないかと??今回は残念です~^^;
爆レア出ましたか??・・・でもフリーザか・・・レアみたいな・・(笑)
さすがに次弾に第3携帯はないでしょ~(笑)
登場しても激レアあたり?(笑)・・まぁ改と連動してるのも悪くないですよ^^;
ただ・・人気がないか・・(汗)
【2009/12/19 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくん今回は残念でした~^^;
非公式大会でのチャンスはまだある!(笑)
ドキドキしてくれましたか?・・なら次も頑張るぞ~~^^
【2009/12/19 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プレお疲れ様でした~
インフルでバタバタしてご訪問が遅くなりました~。
悟空飯でしたか~。
ハズレました~><
クリリンは主人のアホレンコでもまだ1枚です^^;
【2009/12/23 11:42】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
そんなお忙しい時は全然構わないですよ~^^;
うちもバタッっと倒れてました(笑)
僕もアホレンコしてますが・・・クリリンいまだに出ません(笑)
【2009/12/24 19:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/440-0d84dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



