みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




☆メリ~クリスマス~♪
           サンタクロース  トナカイ 男の子  メリークリスマス♪  リース  jumee☆MerryXmas4L 


クリスマスツリー  ♪  プレゼント    ツリー   肉   LOVE    リース    サンタクロース   プレゼント   ベル  








時が過ぎるのは早いですね~^^

今日はクリスマスイブ・・・明日はクリスマス・・・・・そして大晦日に・・・・お正月・・ホントに一年が早い!

これも歳のせいでしょうか?(笑)・・・もっとゆっくりゆっくり・・進んで欲しいものです^^;




今週はブログも完全放置中でスイマセンでした(;´▽`A``
吐き気がひどく高熱にうなされて・・・3日間ほど寝込んでました^^;
インフルではなく風邪でした・・・やっと回復した次第であります・・・しんどかった・・熱も40度近く・・(汗)
ただ・・・・年末年始前でよかった・・だって遊べないと困るでしょ・・(大バカ)



プレ賞品の発送・ブログ周り・メールに・・お電話・・・完全にストップしてましたのでご迷惑をおかけしましたm(._.)m
プレ賞品やお返しなども、急いで発送しますので、しばしお待ちくださいね~^^;


激レアのクリリンを4枚集める『クリプレ企画』ですが、
三名の方から写真を頂きましたので終了させて頂きますね^^



・クマキカイMKⅡさん
・チャミさん
・ssヨさん


以上3名の方が見事にGETです・・一言・・ どんだけやってんねん!(笑)


でも・・・おめでとうございます!(笑)



日曜日のウィンターカップは用事が入って僕は行けずでした・・(><)
嫁さんが子供達を連れていって参加・・次男は一回戦で敗れて・・・長男は準決勝で負けたみたいです^^;
しかし内容はよく??・・・高校生のロジウムくんに見事に勝利したみたいで・・本人は喜んでました^^




他府県のウィンターカップですが、

遠征中のほのしょうさん一家と遠征中のssヨさんが決勝で対決したとか・・??




なんと・・・しょうた君が勝利したみたいですヽ(゚Д゚;)ノ!!



しょうたくん・・どんだけ強いねん~~~!(笑)



その前に二組とも何処まで遠征してんねん~~~~!(爆)



こんな二組が同じ大会にくるとは・・地元の人は、たまったもんじゃないですね(笑)





先週の話ですがプチプチとカードのほうもGETしてますよ~^^













CIMG0028.jpg
(クリックで拡大します)




みんなの感想を聞いてはいましたが・・・確かに・・・レアっぽい・・・(笑)
ゲームキッドさんも爆レア排出に気付かずにレンコ続行したのもわかる・・(;´▽`A``
完全にスクエアというホログラムのせいです^^;






CIMG0033.jpg
(クリックで拡大します)




悟空3も見事にGETしました~^^
これもホログラムがオーロラだったら・・・5倍は良かったのにな・・^^;
4弾爆レアが人気無いのは痛いところですね・・ぜひホログラムチェンジを期待したいです!
でも・・・この悟空は・・結構好きです(笑)



結局激レアのクリリンは自力排出出来ずでした(><)

クマちゃんとカードをトレードしまして・・クリ助を・・・












CIMG4303.jpg
(クリックで拡大します)



クリリンは自分で必ず出す!! ・・・と言って遠慮していたんですが・・
どうしてもクリリンがコチラに行きたがってる・・・ということで・・・オマケで頂きました(笑)


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






爆レアもチョイチョイ出してはいますが・・・なんか購入額もどんどんアップアップしてきたような・・(;´▽`A‘‘
バトラーズの3弾よりはマシかな??山ほどノーマルカードがあるんですけど・・(汗)
年末年始もお金の使いすぎには注意しなきゃなぁ・・と考えてる次第です(笑)

『このカードは欲しい!!!』 ・・と思うカードがあればついつい・・ねぇ・・^^;


奇跡の1クレ以来・・爆レアベジータ3が現れてくれません・・アレが欲しいのになぁ・・^^;



ダブったカードも増えてきたし、オークションでも覚えようかな~っと思う日々この頃であります^^;






それでは皆さん楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね~♪♪♪







あ~ホントに風邪が治って良かった・・・これで美味しい料理が食べれるぞ・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

嫁さんに『都合よく体調もどるのね!』・・・とボヤかれてますがね・・(笑)

ブログ周りも今晩ゆっくりしたいと思います~^^




この記事に対するコメント
クリスマス!!
体調大丈夫ですか~
インフルじゃなくて何よりです。
爆レアが増えてる・・・・(笑)
自分は爆レア1枚も出ない~(泣)
いつになったら、排出されるのか・・・
【2009/12/24 20:28】 URL | ゴマ #- [ 編集]


こんばんは。
寝込んでたんですか。
治って良かったですね。
しょうた君ssヨさんに勝っちゃったんですか!
茂仙人にもかっちゃうし、どんだけ強いの??
いつのまにかキラカード増殖してる。
園児出てないからまだいいのでは?
ぼくのところは4:2で若干やるのがきついです。
【2009/12/24 20:33】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

メリークリスマス!
もしかしてインフルにでもかかったのかな?と思ってましたが、やはり・・・
回復されたようでよかったです^^
フリーザ・悟飯ちゃんとベジ3が同じ爆レア・・
ちょっと不公平のような気がします(笑)
【2009/12/24 20:45】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

クリリンクリリンクリリンクリリン
メリークリスマス(-^〇^-)

風邪が、なおって良かったですね。

長男くん、頑張りましたね!
ロジウムを、倒すとは、ヤルね!(b^ー°)
クリリン間に合いましたか。もう5番目くらいかなぁ~と思ってました。

しょうたくんは、つ・よ・か・っ・た。
次は、勝つ!



って、また行くの改???
【2009/12/24 21:38】 URL | ssヨ #- [ 編集]


大会以来ちょっとへこみ気味なロジウムです・・・。
あれ以来キャンペーンカードダブりまくるし、爆も出ない・・・。(泣)
でも負けたときに激ピッコロ出たのでよかったです。
次回の大会では負けませんよ!
新戦術をあみ出しますので!(^-^)b

【2009/12/24 21:50】 URL | ロジウム #- [ 編集]


メリークリスマス!

風邪をひかれていましたか。インフルでなくて良かったです。

確かに、爆フリーザは見た目が爆っぽくないですよね・・・
ベジータ3とえらい違いです(涙)
当方、4弾爆は2枚排出してますが、2枚ともフリーザ・・・
【2009/12/24 21:57】 URL | たいこう #- [ 編集]


デ〇ブは、風邪をひかないって聞いたけど?違ったかな~(猛毒)
ssヨさんは、いったい何処まで・・・???
『ssヨ全国バトラーズの旅』なんて本を出版?
あの人は、変〇態でなくすでに神の域に・・・

しかし治って良かったじゃん!
美味しい料理でいいの?
おいしいおねピ~~~~~~~~のほうが・・・ムフフ!
【2009/12/24 22:23】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

メリクリ~☆
こんばんは~!

体調よくなって良かったですね~!

これからの一週間はハードですからね・・・、

4弾の爆は私は全部カッコイイと思っています~!

ss3悟空はホントカッコイイ~!

5弾はフリーザ最終形態が爆で出そうですね・・・、

メリ~クリスマス~☆
【2009/12/24 22:34】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


メリークリスマス…イブでしょうか?
風邪だったんですか…何はともあれ、ブログ再開して良かったです(^^)
今度のウィンターカップには参加されるのですか?
今度の大会も運で勝ち進みますよ-!(笑)
【2009/12/24 22:43】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

メリークリスマス!
SSョさんの遠征は聞いていましたがぜひとも対戦を!!
愛知から出たこと無いので・・・クリプレも見せてもらおうかと♪
新年の抱負は「べジータコンプ!」
これしか思いつかないです(笑
風邪完治おめでとうございます☆
【2009/12/24 23:20】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは~
お体の具合が悪かったのですね 心配しましたよ(><;)
元気になられたみたいでなによりです♪
爆レアがでないです~
悟空はかっこいいと人気なのでゲットしたいのですが…^ ^;
爆レアはフリーザしかないですよ~
なぜか激ベジータは行方不明となりました。旅に出たんだと割り切ってますが(笑)
【2009/12/25 00:33】 URL | うしわか #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんメリークリスマス♪
爆レアは意外にもゲットしてますよ~(^-^)v
ただ、かなりノーマルやレアもあるけどね、
でもベジータ3が出ないんだよね~(^^;)
【2009/12/25 02:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
寝込んでました・・もうピンピンしてますよ^^
年末年始分の睡眠はまとめてとりましたので・・(笑)

しょうたくんは強いね~^^;
ssヨさんが負けるとは・・・相当ですよ・・(汗)
キラカードも増えてるけど・・・その他のカードも増えてますから・・(苦笑)
キャンペーンも揃ってないし・・・まだまだこれから??(笑)
【2009/12/25 02:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
メリ~クリスマス~♪
ゆかぱぱさんタさん・・(笑)
インフルにはかからなかったんですが・・風邪にかかりました^^;
久しぶりに・・・寝込んでました(;´▽`A``
それにしても斬新さには驚かされる・・・まいった・・お手上げ・・(笑)

【2009/12/25 02:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
クリリン×4!おめでとうございます~^^

長男まさかの勝利だったみたいで喜んでました(笑)

まさか・・・そんなところまで遠征していたとは・・ほのしょうさんも・・(笑)

しょうたくん強いでしょ~Vジャンフェスタでは茂仙人も撃破しましたから^^

フタバで勝ち抜いてきたんですから・・・強いはずです^^;

2人の対戦観てみたいな~( ´艸`)ムフフ
【2009/12/25 02:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
長男と対戦したみたいですね・・まさかの勝利と聞いて驚きましたよ^^;
運が良かったか・・・(笑)
次の大会は来年かな?・・またお手合わせお願いしときます~!
モチロン最強の僕も出陣しますよ~(ばか)
手加減してね(笑)
【2009/12/25 02:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんメリークリスマスです~♪
インフルではなかったですが・・インフル並みの高熱でした^^;
たいこうさんもお気をつけて^^

フリーザはレアっぽいですね・・実物みて納得しました(;´▽`A``
ありゃりゃ・・??二枚ともフリーザ??・・・それは痛い(笑)
ベジータ3って中々出ないような気がする・・数が少ないのかな・・^^;
【2009/12/25 03:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
そうそうデ○ブじゃないのに・・なんで風邪ひいたんだろ('_'?)ハテ?
・・・・って( メ`皿´)凸 FACK YOU!!

ssヨさん右に左に遠征してるみたいです(笑)
きっとドラバト放浪記なるものを出版するつもりじゃ?(笑)

風邪引きは年末年始前に治って良かった・・・(;´▽`A``
美味しいおねピ~~~~~~??
10代20代は・・そちらのほうが( ´艸`)・・今は料理のほうが魅力的??(爆)
【2009/12/25 03:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんメリクリです~~~♪

なんとか良くなりました・・^^;

そうですよね~毎年この時期はハードです・・だからラッキーだったのかな^^;

正月に寝込むのは嫌ですからね~(笑)


5弾は爆レアに最終形態のフリーザが?

確かに~この流れなら間違いなしですね~超サイヤ人の悟空もかな?^^
【2009/12/25 03:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくんメリークリスマス~♪
風邪で寝込んでました・・日曜日は用事があって行けなかったんですが^^;
今度は来年だったかな??
毎回用事が無い時は参加予定ですよ~(笑)
年末年始は色々と用事ができてくるからわかんないけど・・^^;
またお会いした時はお願い致します~! 手加減してね![壁|_-)チラッ
【2009/12/25 03:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんメリークリスマス~♪
ssヨさんは・・西に東に遠征してるみたいよ!(笑)
強豪のしょうた君に敗れたみたい・・ぜひしょうたくんと対戦を?(笑)
もう来年の抱負言ってるし・・・(笑) ベジータコンプ??
なかなか難しい抱負ですね~~(笑)
出なかった時は自作ベジータプレゼントするから^^
【2009/12/25 03:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
具合悪かった・・(;´▽`A``・・心配してくれたなんて・・感激(><)
ケロっと治りましたのでご心配なく!^^ うしわかさんも気をつけてね!
爆レアがまだ出ない??
悟空3は色合いも良いし結構カッコいいよ~^^
ベジータ3はもっといいけど・・・出ない出ない・・(汗)
もっと出ないのがクリリン!一枚も出てこないぞ~~~(笑)
【2009/12/25 03:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

メリ~クリスマス♪
3日も寝込むなんてインフルより重症じゃないですか!
でも年末に向けての最初のイベント、クリスマスまでに治って何よりですね。

それより爆レア増えてますよ・・・・・・だから風邪ひくんだ(毒)

【2009/12/25 07:45】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

メリクリ!
体調悪かったんですね、お大事に。
我が家も今年は全滅で、まだ続いていますが、この時期を乗り切れば正月休みに遊べますもんね~。
良いお年を、はまだ早いですが、クリスマスプレゼントのお子さんたちの反応が気になりますね。
【2009/12/25 08:03】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


もうすっかりお金を使いすぎて・・・

爆も順調にGETしてるやん!!!

風邪も治って良かった^^ 週末はバリバリ遊べそうですね~

今日もクルクルして来ますね!
【2009/12/25 12:23】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

メリクリ(*^o^*)
風邪治ってよかったですね(*^o^*)


しかし長男くんスゴイですね~。

最近 急激に小さい子供が強くなってきてます(*^o^*)

自分で理解できるようになった証拠だと思います( ̄▽ ̄)

スゴクいいことですね!!

あ。クリリン5枚目排出しますた(泣)

愛されすぎ(>_<)
【2009/12/25 12:30】 URL | チャミ #- [ 編集]

メリクリ
歩パパさん,お久しぶりです~

おやおや,体調大丈夫ですか~???

大好きはお酒,たくさん飲んで,体内アルコール消毒してくださいね(笑)


今回,爆はクラッシュ柄ですか?バトラーズにはあまり合わないですね。。。
【2009/12/25 12:46】 URL | カビゴン #- [ 編集]

ご無事でなにより
風邪が回復してよかったです。
いつの間にか爆悟空もgetなさって…
カード収集は絶好調ですね。
私もクリリン出ちゃいました。
週末もいいカード出しちゃってください。
メリークリスマス。
【2009/12/25 12:50】 URL | あおけん #- [ 編集]

メリークリスマス!!
こんばんは   クリスマスイブ&クリスマス、いつもとたいして変わらない2日かんでした(苦笑)   爆レア超サイヤ人3悟空、僕も結構好きです^^                   超サイヤ人3悟空には青い背景が似合うと思っているのは僕だけかな?           3弾の超サイヤ人3悟空激レアよりこちらのほうが好みです!                 爆レアの超サイヤ人3悟空&ベジータを並ばせるとカッコイイだろうな~~          今後も更新がんばってください!!!
  
【2009/12/25 22:34】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんメリークリスマスです~♪
久しぶりに高熱が・・・・参りましたよ~(;´▽`A‘‘
なんとか年末イベント前に復活~仕事よりも遊び優先?(笑)
爆レアGETしてるけど・・・それに比例してノーマルもわんさかと・・(泣)
【2009/12/26 00:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんメリークリスマスです~^^
まだ続いてますか??あらら・・・ココはなんとか乗り越えて!
新年には健康で気持ちよく遊びたいですね^^
うちの子達は何でも喜んでます(笑)・・来年辺りは違うものをあげなきゃダメかも?^^;
クリスマスプレゼントに加えてじいちゃんばあちゃんにも貰ってるんです・・ライダー系も(笑)
【2009/12/26 00:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
かなりハイペースでね・・(><)
先程も・・ドラバト・・ミラバト・・・バトバトしてきた(笑)
キラ間隔が短いのは・・・困りもんだよ~~^^;
結果はゴジータ2枚に神龍2枚・・・・負け・・(><)
【2009/12/26 00:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんメリークリスマスです~^^

なんとかイベント前には治りました・・なんて都合の良い体・・(笑)

長男は少しだけ・・まだまだ不器用ですが・・^^;
でも嬉しいものですね^^ ゲームが出来て喜んでる親って??(笑)

クリリン5枚目?(笑)
うちはいまだに・・0です・・・ゴジータ5枚目(><)
賞品は発送済みなのでしばしお待ちを~~~^^
【2009/12/26 00:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんお久しぶりです~メリクリです~^^

なんとか治りました・・・バクバク食べて飲んでますよ(笑)

そうそう・・アルコール消毒が1番ですよね!( ´艸`)(ばか・・・2人共 笑)

ホログラムはクラッシュですよ~DBではイマイチだと思います^^;
【2009/12/26 00:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
完全に完治しました・・あおけんさんにうつったかも?(笑)
絶好調ではないですよ~クリリンいまだに出ない・・爆出るのに^^;
今日も行って来ましたドラバトミラバト・・・しっかり負けてきましたよ~(><)
メリークリスマスです~(^-^)
【2009/12/26 00:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんメリークリスマスです~^^
いつもと変わらずの2日間でしたか??チキンは食べた?(笑)
今年はうちはケンタッキーチキン食べんかった・・久しぶりに(^_^; アハハ…
悟空の背景に青??
そのとおり~~~!・・・だと思います^^;
1番綺麗に光るのが青??バランスがいいというか・・なんというか・・
個人的にも青の背景が好きでよく使ってますよ~^^
困った時は青!!?(笑)


【2009/12/26 01:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


コメント遅ればせながら、、、
風邪がイブ前に治ったようで、よかったです!
幽霊ゲームキッドの名前が~(笑)
ブログは幽霊ですが、ゲーセンには毎週出没しています。
今日も1クレで爆悟飯が出たんですが、、、あまり喜んでいませんでした^^;
爆ベジ3にはお会いできなさそうです^^;
ままさんへのクリスマスプレゼントはちゃ~んとお渡ししましたか?
うちはもちろん、ナシです(涙)
なので、ゆかぱぱ。さんからの18号カードとチェンジングがメチャメチャ嬉しかったんですよ~^^
【2009/12/27 22:52】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
はい・・なんとか無事に治りました^^
パパさんの名前を載せさせて頂きましたよ~
最近火が付いてるみたいなので・・(笑)
1クレ爆悟飯?ベジータ3が欲しいところですよね~^^;
('_'?)ハテ?・・・嫁さんへのプレゼント・・??・・(;´▽`A``
ゆかぱぱさんの作品はほんとに嬉しかったですよ~
ほんとにアイデアマンですよね^^

【2009/12/28 02:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/443-4f975e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



