みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




W爆烈 第3弾 プチプチレンコ

ふ~疲れました、子供達を引き連れてW爆烈3弾やってきましたよPLAY&プチプチレンコ・・・・・・・

家の近くには複数台設置している場所が一箇所しかないため、いつも狙いはその場所です。

人気もないし一台設置のゲーセンでもいいんですが、誰もいないだろうな~と思い行った時に限って

先客がいるので・・・。

到着すると・・・・・はい誰もいませんでしたよ  ( ̄ェ ̄;) エッ?


まぁゆっくり出来るし、いいかっ!

数PLAY子供達が遊んだ後にプチプチレンコ開始!!

ランキングがリセットされていて誰もPLAYしていない様子でしたのでパック頭かも??

ホントは記事に一枚一枚排出カード順を載せようかと思っていましたが、

出てくるカードごとに子供達が 『見せて見せて~』・・・・・・ゴチャゴチャです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

気になるのはキラの封入率!!・・・・・『優しくしてくれてるよね・・バンちゃん』











・・・・・1クレ


・・・・・・2クレ








・・・・・10・11クレ








ふう (;^_^A アセアセ・・・    







・・・・20


・・・・・・・・21クレ












( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ・・・






・・・・・・・・25クレ











・・・・まさか封入率変わってないの・・・・・・(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪








(その時W爆烈第一弾のプチプチレンコが頭をよぎる・・・・。

確か40クレ程で激レアフリーザ・・・・・・・そこから再度40クレ近くで、またも激フリーザ・・・。

あの時は、封入率が変わっているのを知りませんでしたので 

『絶対に店員のヌキだっ』と疑心暗鬼にかかったぐらいです・・・まさか・・また・・・凍)









・・・・・・・・・・・28クレ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ














28クレ目のカード 『あ~初めましてW爆烈第3弾のベジータと申しますぅ~』 


 『こちらこそ初めまして、ベジータさんですかぁ、どうもどうも・・』 


 『ところで何レアのベジータさんですかぁ~????』 


28クレ目のカード 『爆ですが・・・・・・・・・・・・・・それがなにか?』 


 『爆の・・・・・ベ・ベジータ・・・さん・・・で・す・か・・・・・・・。』 








( ̄□ ̄;)マジ!?   ( ̄∀ ̄*)イヒッ    ナイス ( ̄ー* ̄)b







爆レアベジータGET













長いくだらない大袈裟な話に付き合ってくれてアリガトウございます。(笑)



その後は違う台に移動して25クレ目に激レアオボッチャマン君GET!


そして再び初めの台に移動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6クレでまたも爆レアベジータ4!!









P9110402_convert_20080911230521.jpg


投入資金  5900円 







皆さんのレンコに比べれば豆粒ほどですがねっ(笑)

それにしてもレア物はまだいいですがノーマルカードのデザインは ヒドイッ!

レアカードを引き立たしてるつもり?  底上げせんかいっ  底上げっ 怒 !! 





しかしベジータ4を生で見ると結構カッコよくて綺麗ですね・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪







この記事に対するコメント

さっそく爆レアゲットですか。しかも、べジータなんてうらやましいです。

私は、週末にがんばってきます。

でも、排出された後だろうな~。
【2008/09/12 00:55】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

Kパパさん
Kパパさんは週末ですかぁ

爆の排出率はマシ・・・だとか、GETできるようにお祈りしときますから(笑)

そんなに心配しなくても誰もレンコしてないですよ・・きっと、心配御無用!(笑)

インパクトレアを排出した時は言わないで下さいね・・嫉妬しますから(爆)







【2008/09/12 01:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


どうせなら悟空が出てくれればよかったですが、そうもいきませんね!(笑)

2弾の時よりいいカードがあるような?

磐梯さんの売り方はいつもずるい気がします
【2008/09/12 05:36】 URL | JACK #- [ 編集]


低額GETおめでとうございます。
ところで、ノーマルカード全てにスリーブが・・・・・

さすがドラゴンボーラーのパパさん管理が違いますね!(汗)
【2008/09/12 07:48】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

祝 爆!!
爆レア排出おめでとうございます!!

その投資で、爆2枚だなんて、成功でしょうね!!

27クレまでのキラ排出なしの時の気持ち・・・・・お察しします(爆)
【2008/09/12 09:35】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

JACKさん
そうですね~悟空がよかったですが

まぁでも兄弟一枚づつでケンカしなくていいですよ

それにしても悟空とインパクトレアって結構カッコイイんじゃないですか

光り方も綺麗そうだし・・・・(嫉妬)&(笑)
【2008/09/12 12:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん

しかもスリーブも固めのやつですよ・・・・(笑)

最初の頃は入れてませんでしたが、子供達が触りまくるのでボロボロ・・・(泣)

レアなんかスリーブ2枚入れてた時もありました、スキャンしぬくいので中止(笑)


【2008/09/12 12:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん

ほんと怖かったですよ~まさか・・また40・50クレいるの?と思ってましたよ
                                (゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪
キラ確率100/4ぐらいみたいですね~

まぁボチボチですかね、残りは僕の神の手で排出してみせます(爆)  
                            


【2008/09/12 13:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/45-5a68a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



