みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




年末年始のお届け物♪
ご紹介するのが遅くなりましたが、今日は年末年始に頂いたお届け物をご紹介させて頂きますね^^





その前に、年賀状を下さった皆様ホントにありがとうございます!

お子さんのお写真なんかが写ってる年賀状もありますので、

画像はありませんが・・今年もどうかヨロシクお願い致します! ありがとです(^人^)感謝♪








それではまずはチャミさんから、クリプレ企画のお礼にということで頂きました!





CIMG4512.jpg
(クリックで拡大します)


・ドラバト 激クリリン 激ゴテンクス 
・ミラバトセット
・ドラゴンボール改スナックカード
・限定 クリリン 悟飯ちゃん







完全にプレ企画に当たったのは僕ですよね?(笑)



チャミさんこんなにたくさんありがとうございました(^人^)感謝♪




改スナックは、とうとう一度も見なかったですね~何処に売ってたんだ^^;
カードよりお菓子が食べたかったのに・・・・・・ブヒッブヒ~ン






こちらはジャンプフェスタ2010のお土産として宗chanさんから・・・




CIMG4487.jpg
(クリックで拡大します)


ドラバトブースの孫悟空の参加賞カード・・・
クリリンまで添えていただきありがとうございました(^人^)感謝♪



嫁さんにまでお土産を・・・






CIMG4481.jpg
(クリックで拡大します)

ディズニーシーのお土産ですね^^
何人かの方とお揃いみたいで・・嫁さんもメッチャ喜んでました(^人^)感謝♪


自作カードも頂きましたが、また後日改めてご紹介させて頂きますね^^






こちらは破壊王子さんから・・・






CIMG4480.jpg
(クリックで拡大します)

以前の非公式大会の賞品提供のお礼として、

爆烈・W爆烈インパクトのカードとドラバト3弾の爆レア魔人ブウまでありがとうございます(^人^)感謝♪


魔人ブウは未所持だったので嬉しかったです( ´艸`)ムフフ




そしてこの間お会いした時にITOさんからも





CIMG4571.jpg
(クリックで拡大します)


お得意のUFOキャッチャーで獲得した仮面ライダーWのフィギュアは子供達にと・・

嫁さんにはUSBホットコースターのピンク色をわざわざ取ってくれたみたいで・・^^;




bainda.jpg
(クリックで拡大します)


超彩色フィギュアの悟空とフリーザを・・^^

ドラバト4ポケバインダーは準優勝の方にということで頂きました♪




コチラは次の大会の副賞にでも使ってと・・













1145796.jpg
(クリックで拡大します)

組立式ハイクオリティDXフイギュアの孫悟空♪




いつもいつもありがとうございます(^人^)感謝♪

夕食ぐらいしかお返しできませんけど・・・たくさんお米食べてくださいね!(笑)






こちらはクマキカイMKⅡさんからトレードの際に頂いたお菓子♪










CIMG4302.jpg
(クリックで拡大します)


ドラゴンボール改 キャラムネ~( ´艸`)ムフフ



ご存知でしょうか?


透明のプレートがキャラ画で出来ていて粉を入れて水を流し込むと・・

固まってドラゴンボールキャラのラムネが出来上がります^^



さっそく子供達がウキウキで作ってました













CIMG4317.jpg
(クリックで拡大します)

粉がまきちってるけど・・大丈夫かい??(笑)








CIMG4318.jpg
(クリックで拡大します)

なんとか無事に完成しました^^

見えにくいけどわかります?? 一応キャラの顔になってるんですけど・・^^;




ただこういう物って・・食べずらいですよね?(笑)

飾っておきたい気分になってきたり・・・















マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!×長男・次男







写真をとり終えると一瞬でパクリと食べてしまいました(><)



ドラゴンボールのキャラになっても・・彼らの食欲には勝てないみたいですね(;´▽`A``


面白いので、お子さんがいる方なんかは見つけたら買ってみてくださいね~^^
あれから買って買って・・・ってうるさいんですけど・・・(笑)



クマキカイMKⅡさんありがとうございました~(^人^)感謝♪






皆さんいつもいつもありがとうございます(^-^)




この記事に対するコメント

こんばんは。
いっぱい頂いてますね。
ラムネは大型スーパーなら売ってると思いますよ。
しかし、スナックはぼくも1度もみませんでした。
【2010/01/06 19:58】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

盛りだくさん!
いっぱいもらっちゃいましたね!
キャラムネは早速買ってみますよ~!
【2010/01/06 19:59】 URL | あおけん #- [ 編集]

すご~い!
皆さん、すごいお届けものばかりですね~^^
ドラゴンボール改キャラムネ??
今度食べてみようかな??
【2010/01/06 20:36】 URL | ゴマ #- [ 編集]

超豪華!
みなさんからの頂き物が凄いv-10
キャラ胸、ツインズは知っていたけど興味が無いみたい^^;
おっさんは、知らんかったわ~(笑)
【2010/01/06 20:57】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

たくさん
たくさんの頂きもの、凄いですね!
そのラムネ、うちの子もつい最近食べてました!
作る楽しさはありますが、いかんせん量が少ない・・・
ねるねるねるね?だっけあれと同じような感じで、子供はそういったお菓子、大好きですよね~^^
【2010/01/06 23:06】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

よっしゃんさん
キャラムネは面白いですよね^^
買ったの?プレートをコレクションしてるとか?(笑)
改スナックは一度も見なかったな~^^;
【2010/01/06 23:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
いつも頂いてばかりで・・^^;
キャラムネはぜひぜひ買ってみてくださいね~♪
【2010/01/06 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
お返しするものが見当たらないv-393

ゴッツイータさんの絵文字使うのがうつってきた^^;
キャラ胸食べてみてくださ~い♪
【2010/01/06 23:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
豪華なお届け物で感謝するばかりです^^;

キャラムネ楽しいよ~!・・・ってオッサンが言うセリフでもないか(;´▽`A‘‘
【2010/01/06 23:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

見たことないな~!
こんばん覇~!

頂き物いっぱいですね!

DBのキャラムネは初めて見ました~!

色合いが凄いですが私も食べてみたい~!!

キャラはブルマとか18号とかは無いんですかね~(嘘)

探してみよ~(笑)
【2010/01/06 23:48】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんとこの子も食べてましたか?^^
こういうのは量と味は我慢するしかないですよね~(笑)
ねるねるねるね?・・・懐かしいなぁ~
子供の頃はよく食べましたよ~、ねるねるが楽しいんですよね~^^
【2010/01/06 23:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばん輪~^^

キャラムネ初めてですか?

食べるのよりも作るのがメインですね^^

女性キャラなら作って飾っとくんでしょ?(笑)

この酢家部~~~~(笑)

【2010/01/06 23:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは~
キャラムネ!?知りませんでしたf^_^;見かけたら買ってみます!
お届け物いっぱいですね!うらやましいです^ ^
紛失していた激ベジータは排出されて帰ってきました♪すごい後ろに反ってたけど…^ ^;
【2010/01/07 01:20】 URL | うしわか #- [ 編集]

耳鳴りが・・・・
 うっ・・・この時間まで起きていたら耳鳴りがっ。
眠い。
遅くなりましたが『準優勝』おめでとうございます!
中学&高校時代は背中に『かかってこい』と書かれたTシャツを着ていた伝説は本当ですか?
そして当時は『学校や家にはもう』・・・・・・・・・・・・・か・え・り・たくない~~~♪でしたか?


【2010/01/07 04:10】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

キャラムネ
こんにち派~!

キャラムネの女性版は当然ナメナメするんですよ~(笑)

噛んだら駄目ですYO~(笑)
ちょっと下ネタすぎるか~!?

また今度歩ぱぱさんの青春時代の武勇伝教えてくださいね~♪
【2010/01/07 12:36】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
キャラムネぜひ買ってみてくださいね~
面白い・・・大人が言うセリフじゃない??(笑)
激ベジータなくなってたんですか?
でも排出出来たのは嬉しい事ですね~2倍嬉しいですね^^
【2010/01/07 18:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
遅くまで起きてた原因は誰かとの長電話でしょ?(笑)

背中には『かかってくるな!』って書いてありました(笑)
そうそう・・・学校や家には帰らず・・・・・・ってヾ(- -;)コラコラ
学校は大好きでした!!
【2010/01/07 18:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばん倭~^^

下ネタコメント再びですね・・・(笑)

キャラムネに女性キャラがいないことを祈ります(笑)


ノブちゃんいつもの言ったげて♪
聞きたいかオレの武勇伝♪武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪ないわ~(笑)
【2010/01/07 18:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/450-7b434feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



