みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラバト&ガンバお楽しみ会のお知らせ
今日はお楽しみ会のお知らせです(^-^)



ほとんどミカシューさんの記事のコピペですが・・(笑) 

    ↓


お楽しみ会は『1月23日土曜日』で。

予定の内容は・・・

(1) ガンバライドのトーナメント大会
(2) ドラゴンバトラーズのトーナメント大会
(3) ボウリングorカラオケ
(4) フタバボウルでの飲み会&「ミラクルバトル・・・」大会(大人も参加)

・・・を予定をしています。
若干の内容変更もありますので、その際は随時ブログ上にて更新させて頂きます。
またご希望があれば、お気軽にメールして下さいね。




非公式大会の開催場所は大阪の 『関大前のフタバボウル』 です^^



いつもコメントしてくれてる皆さんなどなど?・・お忙しい中だとは思いますがいかがでしょうか??
ぜひご都合があえば参加して下さいね^^

ご参加される際には、事前にミカシューさんか僕にご連絡のほう1つお願い致します( ̄▽ ̄)b


開催時間やカード制限などは参加人数などを把握した上でミカシューさんが考えてくれると思います^^
午前中に始まるのは確定だと思いますが・・・^^;



時間などの詳細は随時更新されると思いますので、チェックしてくださいね^^


ミラバトにはまってクルクルが止まらないミカシューさんのブログ↓

       ミカシューのデータカードダス大会記






大会賞品には・・

おっちゃんさんや宗chanさんが自作カードを提供してくださいました!







ドラゴンボール 自作
(クリックで拡大します)

おっちゃんさんのドラバト自作~♪







ガンバライド
(クリックで拡大します)

おっちゃんさんのガンバライド自作~♪





CIMG4119.jpg
(クリックで拡大します)

宗chanさんのドラバト自作~♪






第4弾スピード爆レア枠悟空3のコピー


僕のドラバト4弾自作も何とか頑張って間に合わせますので・・・(;´▽`A``
2月4日がバトラーズ5弾の稼働日みたいなので・・・
それまでには・・・なんとか・・・・・・・冗談っす非公式大会までには・・(汗)



賞品提供してくれた自作師さんのブログは・・



おっちゃんさんのブログ→  収集は蜜の味
 
宗chanさんのブログ→  SUMESHI


お2人共ありがとうございます(^人^)感謝♪



またお礼に4弾の自作カード送らせて頂きますので(-_☆)





賞品目当てだけの大会参加はダメですよ~~~(笑)







さぁ自作カード作成頑張らなきゃ・・・・













とりあえず横になろうかな・・ヨッコラショ・・(笑)








この記事に対するコメント
お~!!
凄い自作!!!などなど!
非公式、楽しく行ってきてくださいね~~^^
【2010/01/14 20:29】 URL | ゴマ #- [ 編集]


こんばんは~
非公式大会開催ですね~!…遠くて行けないです^ ^;
優勝商品も豪華で皆さんの戦略を見て勉強もできるなんて…参加したいですが住まいが…(笑)
自作カードも作成中なんですね!めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!欲しいです~(>_<)
【2010/01/14 20:31】 URL | うしわか #- [ 編集]

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そういえばガンバライドのそんなカード送ってたんだった。
これ見てなかったら同じカード送っちゃうところでしたよ(;´▽`A``
ガンバライドの非公式大会盛り上がるといいですね~。
【2010/01/14 21:25】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


けいきゃっとでなく、フタバでしたか。
距離的には、近いのか!?(悩悩悩)
ボウリング。(悩悩)
ガンバライドのカードは、少しだけあったな~。(悩)
【2010/01/14 23:45】 URL | ssヨ #- [ 編集]

↑↑↑
ssヨさん、また行くのかな?(笑)

民主党は早くマニフェスト実行しないかな?
高速タダになれば行けるのに・・・
楽しそうでいいなぁ
【2010/01/14 23:52】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくん待ってるよ~^^
飛行機に乗ってどうでしょうか?さすがに遠いね(笑)
【2010/01/15 00:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは♪
さすがにね・・・遠いね^^;
賞品も豪華なものばかり頂きまして・・・なんとか自分の自作も間に合わせます^^;
じゃあお待ちしています~(笑)
【2010/01/15 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ガンバもドラもたんまり頂いてますよ~^^;
ほんとにたくさんありがとうございます(^人^)感謝♪
ガンバライド盛り上がってきますね~!
ドラバトも・・・・(;´▽`A``
【2010/01/15 00:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
けいきゃっとじゃないですよ~フタバボウル^^
近いのかな?どうなんでしょ??あまりかわらないかも?(笑)
(悩)・・・だらけになってるし・・・(笑)
よしぽんちゃんも(悩)かな?(笑)
【2010/01/15 00:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ssヨさんどうなんでしょ・・・遠征の達人ですから(笑)

エッ?ゆかぱぱ。さんこないの?冗談でしょ?(爆)
一緒にお酒飲もうよ~~~~(笑)
【2010/01/15 00:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『お楽しみ会』にしてちょ~~~~
 『非公式大会』だけじゃないので、『お楽しみ会』にして~~~(涙)
勿論!ご参加の場合は最後まで!!!で(笑)

 毎回の『DB』に加え、『ガンバライド』の賞品・・・凄いですね~~
カード売るんじゃなかった!

【2010/01/15 02:00】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

楽しそ~
大会お楽しみ会と楽しそうな企画ありがとうございます。
参加できませんけど(汗)

豪華なDBファンの皆さんや賞品が集まるのでしょうね、あと200km近ければ・・・・

いいな~~~
【2010/01/15 08:25】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

楽しんできてくださいね
非公式大会、いつも楽しそうですね。
あ、一番の楽しみはその後かあ。(笑)
【2010/01/15 12:25】 URL | あおけん #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんわ、たつやパパです。
お楽しみ改?買?会!すごく楽しみですね~あと1週間!
又、すごく豪華な賞品が!!!ビックリです^^
あ!
予定の内容の(5)が抜けてますよ~

(5)朝まで日本橋! ...って...居酒屋でしたっけ~(爆)

【2010/01/15 20:51】 URL | たつやパパ会社 #qMjX5wgo [ 編集]

ミカシューさん
タイトル変更しました~^^;

うちは大会用に少しガンバライドを思ったら・・・
SRやWホロがポンポンと出てくれました・・・珍しく・・(笑)
今年はついてるかも~~~~優勝狙いますよ~(笑)
【2010/01/15 20:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
お楽しみ会楽しみましょうね~^^
どかちんパパさんお酒強そうだな~(笑)

200キロ?・・・そんなの瞬間移動でなんのその!
とりあえずヤードラット星に行って来てください(笑)
【2010/01/15 20:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
いやいや何言ってるんですか僕は大会がメインですよ!!

アルコール大会が・・・・(笑)
【2010/01/15 21:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパ会社さん
たつやパパ会社さんこんばんは^^

お仕事ご苦労様です~!
またまた超豪華な賞品提供して頂きました・・(;´▽`A``

⑤・・・そうだそうだ・・・いつもの朝まで居酒屋に・・・~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~
【2010/01/15 21:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/454-aaac2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



