みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




シークレットカード
ご紹介するのが遅くなりましたが、
SUMESHIでお馴染の宗chanさんからプレ賞品&オマケが届きましたのでご紹介させて頂きますね^^






以前から気になっていたカードを催促しまして頂きました♪







CIMG4576.jpg
(クリックで拡大します)






CIMG4577.jpg
(クリックで拡大します)



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




どちらも男前なカードそれもシークレットカード風の自作が・・・( ´艸`)ムフフ



シークレットカード風とは・・・

DCDドラゴンボール爆烈インパクトなんかに登場した、ギラギラ感が少なくメタリックシートっぽいもの?(笑)




スイマセン・・・・うまく説明できなくて・・(;´▽`A``




その他にも・・・





CIMG4579.jpg
(クリックで拡大します)




CIMG4580.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



GTベジータの超サイヤ人3バージョンとは・・凄いアイデア!・・・さすがですね~^^
背景の大猿がカッコイイなぁ( ´艸`)ムフフ


コマ送りベジータは以前に頂きましたので非公式の賞品に使わせて頂きますね( ̄▽ ̄)b 







以前からシークレットのカードを作ろうと考えてたので、しっかり参考にさせて頂きました!

枠は半キラではなく完全に塗りつぶすというアドバイスを頂きまして作成しました^^


素材は4弾の激レアギニューです♪










ギニューのコピー



本物のカードとポーズ一緒やけど・・・(笑)
このギニューの画像好きなんですよね~^^







かな~~~~~り前に購入したコチラのシートを使用~♪











CIMG4583.jpg




・・・・・・・・・・・・・・








でも使おうと取り出すと・・シール面が・・・








・・・・・・・・・真っ白でした(><)




なんじゃそりゃ・・・使えないです・・・^^;



ノリが見えるので貼り付けられないし・・・
背景は真っ白で印刷してましたので、ホログラムを貼るしかない(;´▽`A``






そういうわけで予定変更・・











CIMG4582.jpg
(クリックで拡大します)




何も感想はございません・・・ そのまんま!!(笑)





ただ・・・・悪くはない??たまにはこんなのも・・ダメ?(笑)




このギニューもそうですが、やっと4弾自作カードが完成しました・・(汗)
一週間ほどぶっ通しで作りました、めちゃ疲れたヨ・・(;´▽`A``

悟飯(幼年期)が思うようにいかなかったので手は付けてませんが、それ以外はなんとか・・・^^;
土曜日のお楽しみ会の賞品にも少し・・たまってるお返しもいっぱいあるし・・・すぐになくなるかも(泣)



また刷ろうか・・・(笑)



この記事に対するコメント

こんばんは~
シークレットなんて存在したんですか!ただでさえキラキラを出すのは大変なのに…^ ^;
5弾のクリティカル悟空が強くてかっこよかったです♪新しいタイプも登場するそうで(^-^)/
どこかで見たのですが、ラストのフリーザはステータスが異常でした^ ^;土曜日に発送致しま~す!
【2010/01/21 23:24】 URL | うしわか #- [ 編集]

欲しい・・・
宗chanさんのシークレット風カードはカッコいいですね!
SPEEDのSとGUARDのRをネームとかけてるところが宗chanらしい・・・
歩ぱぱさんのギニューもいいと思います!
私もゴールドラベルシートをはがしたら、裏はシルバーだった・・・って事がありました(ガクッ・・)
一番ビックリしたのはギニューの足を描いてるところかな(笑)
【2010/01/21 23:26】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 23:30】 | # [ 編集]

背景が・・・
こんばんは~
宗chanさんの自作、羨まし~なぁ~
今回のギニューは・・・
白塗りが大変そうですね^^
それと背景が無いとカットはどうするの~~~~(笑)
台形にならないように。。。
【2010/01/21 23:37】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは~^^
Z2の頃からかな??シークレットカードは・・たぶん^^;
爆烈では爆レアより価値がありましたからね~懐かしいなぁ・・・
わぉ~5弾情報ありがとうございます!
ラストのフリーザはそんなに強いんですか??( ´艸`)ムフフ楽しみですね
こちらは明日にでも発送しますね~!^^
【2010/01/21 23:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
毎回自作カードはアイデアいっぱいですからね~
斬新さで言えば西の宗chanさんに東のゆかぱぱ。さん!(笑)
せっかくシークレット風作ろうと思ったのに・・・裏・・白・・・(><)
まぁ・・・多々ある話ですよね(笑)
ギニューの足は元からありましたよ^^; ・・・頼むわ~民主党~(笑)
【2010/01/21 23:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

素晴しい!
宗chanさんの、シークレット風カード自分も頂きましたが、ホント一言ですが、惚れ惚れしますよ!
GTベジータ3なんか、僕にとっては涙が止まらないくらい・・・・。

ギニューをお作りになられるとは(笑)
右手が枠外に出てるトコ、僕には考えつきません^^

キラ具合も悪くないですよ^^
キラのせいか、ギニューが善人に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)
【2010/01/22 00:03】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^
宗chanさんの自作は毎回色んなアイデアが詰まってますよね~^^
感心させられるばかりです^^;
そうなんですよ~カットが超難っ!!(笑)
なんとか感で直角に・・・すでにちょっとズレたけど・・・(><)
【2010/01/22 02:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんこんばんは^^
そっかぁ~ゴジタンさん珍しいGT大好き派ですもんね~(笑)
このGTベジータ3は違和感ないですよね・・・ほんとに登場しそう^^;
右手が枠外にって・・・アイデアでもなんでもないですよ(;´▽`A``
せめてパワーマークを掴んでれば・・
チョットしたアイデアですけど・・そうしたらよかったかな??(笑)
背景にカエル飛ばせばよかったかな・・・・(笑)
【2010/01/22 02:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

そう言えば・・・・・
 『カエル版ギニュー』のカード・・・・
見たこと無いですね~~~
画像があれば『カエル版ブルマ』も作れるかもっ!
明後日は宜しくお願いいたします!


【2010/01/22 03:01】 URL | グレートチェホンマン2号 #vXeIqmFk [ 編集]

いいかも
シークレット風のシートはどこで手に入れたのでしょうか?
まさにシークレットと行った感じに見えます。

パパさんの見つけたイメチェンシートはダメでしたか、ギニューだけにイメチェンシートでチェ~ンジなんてオチ作ろうとしていたのでは(笑)

そんまんまは、ちょっとキャンペーンカードっぽくていいかも!
【2010/01/22 08:43】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 11:15】 | # [ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
宗chanさんのカードカッコイイです!
裏面のコメントも楽しいですね!
ギニューのカードも
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!
白塗り部分が多いってことなんですよね?!




【2010/01/22 15:11】 URL | キッドママ #- [ 編集]

チェさん
背景にでもカエル飛ばしたらよかった^^;
あのカエルの画像はあるのかな?(笑)
ブルマのカードが登場しないですね・・・さすがに戦えないか・・・(笑)
明日はヨロシクお願い致します^^
【2010/01/22 18:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ちょ!
紹介有難うございまするぅ~(^^)/
あれれ?同じシートを使ってシクレ風作ってるのですが…(爆)
私のカードよ~く見たらつなぎ目みたいの見えませんか?
透明度の高い両面テープでシートくっつけてますv
意外と目立たないので、今度やってみて下さいねヽ(*'▽'*)ノ
背景なしのギニューいい感じですよ~
たまにこういう作品作ると新鮮ですよね(^^)
【2010/01/22 18:31】 URL | 宗chan #- [ 編集]

どかちんパパさん
確か100均で手に入れたと思います^^
宗ちゃんさんのシートと柄が同じなのに・・・裏面が(汗)
ギニューだけに?チェ~~~~ンジって具合に?(笑)
親父ギャグ・・・・・・・好きですね(笑)

遠くから見ればキャンペーンカードにも見えなくも無い?無理?(笑)
【2010/01/22 18:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ・・・・ってママさん何吠えてるの?(笑)
宗ちゃんさんの作品は裏面が超愉快なんですよ~^^
かなり楽しめますよ・・読んでたら吹いてしまいます(笑)
枠を半キラではなく完全に白塗り・・・結局そんなにかわりません(笑)
【2010/01/22 18:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
えっ?・・・ほんとに同じの???
テープでつけてるの??
早くいわんか~~~~~い!(笑)
全く柄が同じなので・・やっぱりこのシートでしたか・・・^^;
もうホログラム貼ってしまいましたが・・・それならまた作ろっ・・(笑)
こちらは悟飯ちゃん以外完成したのでまた近々・・・(-_☆)
【2010/01/22 18:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


宗chanさんのカード、裏面もいいですよね!

歩ぱぱさんのギニュー、一瞬キャンペーン風?と思いました。

カエル?
Tシャツについたキイロいやつですか?
【2010/01/23 04:26】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんおはよ~^^
宗chanさんの裏面はほんとに楽しめますよ~!
ギニューは予定変更で・・・(笑)
そのカエルちゃうちゃう~~~~ピョン吉ちゃう~~(笑)
【2010/01/25 07:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/455-a661628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



