みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




奮い立たせてくれる言葉

いきなりですが・・・



















あなたは人生に疲れていませんか?




















毎日元気に過ごせていますか?





















夢は持っていますか?



















仕事に疲れたり、人間関係に悩んだり、自分はこのままでいいのか?って考えたり、
淋しい時、辛く悲しい時、そんな時に少し元気をもらいましょう(^-^)













  【奮い立たせてくれる言葉】

              






ご存知の方も多いとは思いますが、youtube?ニコニコ動画?・・・どちらで作られたのかわかりませんが、

なかなか元気のでる動画ですよね・・・最高です!^^














もう1つ好きな言葉を・・・
















 に 辛い と書いて 幸せ と読みます。


十分に辛い思いをした人が、幸せになれるんだと思っています。



                                               by 中島みゆき





この記事に対するコメント
う~ん
元気だけはありますが、私、人生に疲れてます^^;
夢は有りません・・・・

ええ記事、ええ言葉や~
どしたの?急に??
やっぱり湘北の安西先生の言葉がジ~ンときますね!
『あきらめたらそこで終了だよ・・・』

私を奮い立たせる言葉を一つ!
『きて~ ハ・ヤ・ク・・・』(大バカ)
ええ記事がだいなしや~(笑)
【2010/01/18 23:29】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

心にしみる~
こんばんは   元気をもらえる言葉ばかりで良いです!                    「10年後にはきっと・・・」という言葉が心にしみりました!!!                  深イイですi-234                                       今後も更新がんばってください!!!  
【2010/01/18 23:30】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

お手々の節(ふし)と節(ふし)を合わせて・・・不幸せ(涙)南無~~~
 船木選手の言葉にググッときました。
最近は「ワンピース」や「ナルト」のセリフに感動する事が多いですね~~
先々週位の『エース』のセリフとかも感動でした。
座右の銘は・・・「人生意気に感ず、功名誰かまた論ぜん」っす(笑)

【2010/01/19 01:57】 URL | グレートチェホンマン2号 #vXeIqmFk [ 編集]

!?
まぁ、人生には疲れてはませんね~(笑)
毎日楽しく暮らしていってますよ~^^
夢は、もちろんありますよ~!

こういうこと、改めて考えました(笑)
【2010/01/19 06:18】 URL | ゴマ #- [ 編集]


ええ話しや~。
私は、今日の?昨日の?仕事に、疲れました。
先ほど、終わったところです。
また、15:00~仕事m(_ _)m
【2010/01/19 08:26】 URL | ssヨ #- [ 編集]

お手々のシワとシワを合わせて幸せ~
いきなり新たな宗教の勧誘かと思いました。
Xジ○パンのあの人もそれらしき団体にごっそり持っていかれてたらしいですね、おそろしや ブルブル・・・

十分に辛い思いをした人が幸せになるのではなく、そんな人は辛さに慣れてマヒしてしまい辛く感じなくなる。 by紳助

幸せは他人と比べない事でしょうか、レンコも他の方の結果を知らなければそんなもんだと幸せだろうし(笑)
隣の芝はきれいに見えますからね。
【2010/01/19 08:29】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

考えさせられる
どうしちゃったんですか、今日の記事。
でもそういう気分の日ってありますよ。
つい昨日、こんな言葉を見つけました。

『失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです。』

『綺麗な言葉遣いは、お金の掛からないオシャレだと思う。』

心に響きました。
【2010/01/19 10:11】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

えっ・・・
この記事って、突っ込めばいいの?

ミカシューさん、どうすればいいの?


【2010/01/19 12:44】 URL | はるぱぱ@関西修行中 #nfL7tjEk [ 編集]

たまには
こんばんは~!

たまにはこんな記事もイイですね!

奮い立たせる言葉ですか・・・、

ジョニー・ロットンがあったのが笑えました!
「騙された気分はどうだい!?」が有名ですよね~!

私は当然・・・ゆかぱぱ。さんと同様ですv-10
【2010/01/19 23:39】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

突っ込み所は・・・・
 これはご本人自身を奮立たせる為の記事なのでは??と!
その原因が・・・

① 1発逆転を狙って『JAL株』を大量購入していた。
② ポケットに『ベジータ3』を入れたまま洗濯された。
③ やはり「妻だけ」を愛する事に再確認させられた。
④ バスト、ウエスト、ヒップ、体重が「ALL100」になった。
⑤ うん○を踏んだ。
⑥ 大量生産完了の自作カードの字が・・・間違っていた。
⑦ 並んでいた前後で『爆レア』を出された。
⑧ ラスト10秒で高値更新されていた。
⑨ 愛車のボンネットに寝ていた野良猫が慌てて・・・爪を立ててダッシュで逃げた。
⑩ 奥さんに携帯を見られた(笑)
⑪ 尾崎豊は・・・・実は超真面目な優等生だったのを最近知った。
⑫ 10000円を両替機で両替して・・・・100円玉だけを持って来ていた事に気づいた。
・・・・・・考え出すとキリが無いなぁ~~(笑)

 続きは『ゴッツィ~タさん』にお任せします~~

【2010/01/19 23:55】 URL | グレートチェホンマン2号 #vXeIqmFk [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱさんこんばんは^^
元気あったらいいじゃないですか~!(笑)
夢は・・・・・ない??・・・宝くじ当選の夢も?(笑)

とくに何もないですよ~^^;
ただただ・・いい動画だなと思いまして紹介しただけです!
アニメやマンガでも良いセリフは多いですよね^^

『きて~はやく??』・・・・僕でもいいですか??
奮い立ってくれます??(バカ)
【2010/01/20 05:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんこんばんは^^
結構元気出ますよね・・考えさせられる(笑)
他にも似たような動画もありますので、疲れた時にはぜひ観てください^^
いつも応援ありがとうございます~!(^-^)
【2010/01/20 05:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チェさん
チェさんこんばんは^^
船木選手の言葉良いですよね~^^
僕もそのセリフ言えばよかった・・・(笑)
アニメやマンガにも多いですよね~!!
かなり勇気・・元気・・をもらいました^^
座右の銘は・・・・難しくて・・わからん(笑)・・また教えて下さい!(笑)
【2010/01/20 05:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
疲れてない?
毎日楽しく過ごせてるのならOK( ̄▽ ̄)b !
まだまだ若いのに疲れてたらアカンし~~~(笑)
夢は大きく大きく持ってくださいね!・・・ただ現実は厳しいよ・・・(笑)
【2010/01/20 05:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
エエ話でしょ~!元気出た?^^
ただ仕事に疲れた気分は治りますが、体は決して治りません!(笑)
夜勤かな??お仕事頑張ってください~!
【2010/01/20 05:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
そうですよ新しい宗教です・・DB教と言います(笑)
ジャパンのあの人は大変みたいですね・・でも自分にも責任がありそうですが^^;
宗教なんかに入会しなくても、自分の心の中にあるでしょう!・・と言ってみたい(笑)

幸せは他人と比べない?良い言葉ですね^^
その人によって幸せの価値観なんて違いますからね~比べても仕方ないですね^^
でも、どかちんパパさんのレンコ結果は知りたいですよ!・・何故か心が落ち着く(爆)
【2010/01/20 06:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんこんばんは^^
とくに何もないんですよ~(;´▽`A``
ただ良い動画だなって思ったので紹介しました^^

失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないこと??
良い言葉ですね~!!起き上がるのも中々大変だけど・・・^^;
ただ常日頃、胸にそういう言葉を置いておきたいです!
【2010/01/20 06:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^

関西修行中って・・・・・・・(超爆)・・・(笑泣)

ミカシューさん見本みせてくれてるみたい・・(笑)
関西人にしっかりついてきてくださいよ~~~~ボケを真顔で受けちゃイヤ!(笑)
【2010/01/20 06:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^

たまにはこんな記事って失礼な!僕はいつも真面目です!(笑)

ノブパパさんの下○タ記事とは違いますよ~v-8

ゆかぱぱさんと同じ???

やっぱり下○タやんかぁ~~~~しかも当然って・・スケベ~(爆)
【2010/01/20 06:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チェさん
解体中チェさん2回目こんばんは^^

本当のところは・・・

①JAL株を大量保有していたが減資100%を受け紙くず同然になった(><)
②片方ではなく両方のポケットに『ベジータ3』が入っていた(><)
③「妻だけ」をどうしても愛せない、一夫多妻制の願望がある(><)
④こうしてコメントを書いてる間にもみるみる体重が増えている(><)
⑤しかも・・・やわらかいのを・・(><)
⑥自作カードの完了はまだ・・字が間違っててもいいので早く完成させたい(><)
⑦何故か、その現象が頻繁に起こる(><)
⑧こちらが高値で落札したが、相手の評価が極端に悪い!60ほど・・(><)
⑨タイガーウッズの嫁と同じ・・嫁が車に爪を立てる(><)
⑩履歴件数でメールを消去してるのがバレた(><)
⑪僕も真面目な優等生の生活を送ればよかったと後悔している(><)
⑫10000円も持たしてもらえない(><)

さっさと解体に集中してください!(笑)

はるぱぱさん勉強になったかな?(笑)
【2010/01/20 06:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いい言葉ですねー

2chの泣けるはなしっていう本がありますが知ってます?
なかなか買って損はないかと

僕もありましたね過去に動画で泣いたことがw
たしかこんな感じの動画だったきがします
【2010/01/20 20:26】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

ん~~考えさせられますね!
良い言葉ばかりですね!
特にあいだみつおは好きだなぁ~

JACKの好きな言葉
『聞かぬは一生の恥』かな?

魔人ブウのように吸収しまくり?(笑)
【2010/01/21 17:03】 URL | JACK #- [ 編集]

夢玉さん
夢玉さんこんばんは^^
泣ける2ちゃんねる知ってますよ~!
動画で見ましたが・・・ボロボロ泣きました(笑)
とんでもなく悲しいお話もありましたよ(^_^; アハハ…
【2010/01/21 22:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
あいだみつおは良いですよね~最高です^^
よくあんな言葉を言えるもんだ・・・納得いく言葉ばかり^^;
魔人ブウのように??・・・なんでも吸収しますよ~(笑)
【2010/01/21 22:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/458-5a5ae064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



