みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お楽しみ会&プレ企画のお知らせ
宣伝するのが大変遅くなりまして申しわけないです(;´▽`A``

ドラゴンボールの超斬新自作カードを作られる

ゆかぱぱ。さん がプレゼント企画発動中!


とにかくアイデア満載のバトラーズの自作カードがたくさんあります!ほんとに驚くよ~!^^;

参加制限は特にありませんので、気なんて全然使わないで下さい(笑)
初訪問の方や初コメントの方でも、ぜひぜひこの機会に参加してみてくださいね^^
桃屋カードを1枚でも頂くとコンプしたくなります(笑)


プレ企画応募はコチラからどうぞ→   『2010年初プレ企画』  ←クリック^^


締め切りは1月23日の23:00までです!

・・・・('_'?)ハテ?・・23日?・・明日やんかぁ~~~急げ~~!!(汗)








それでは次は明日のお楽しみ会のお知らせです^^


ミカシューさんの記事をそのまま(笑)
       ↓


『お楽しみ会』のお知らせ。
今回は独断で日程を決めた事もあって、参加人数が(笑)
(しかしながら、飛び入り参加は不可とさせて頂きます)

日時:1月23日土曜日
場所:フタバボウル関大前
予定:AM10:00・・・・ガンバライド大会
  (制限:前衛、後衛共に『仮面ライダーW』使用、カードの貸し出しOK!)
   AM11:30・・・・ドラゴンバトラーズ大会
  (制限:クリティカルカードのみ使用、カードの貸し出しOK!DSは1回のみ)
   午後・・・『DQMB2』大会参加!!・・・・(ウソ(笑))
        ボウリングかカラオケ・・・多分、ボウリング。
   夜・・・・例の場所にて宴会&『ミラバト親子ペア大会(笑)』
        (デッキ変更不可、こちらもカードの貸し出しOKです!)
  

以上です。
若干の変更もあるかと思いますが・・・当日は宜しくお願いいたします。

参加される皆さん明日はヨロシクです楽しみましょ~(^-^)




最後に・・・

今回は人数が少ないので申しわけない気持ちですが(;´▽`A``
それでも賞品提供して下さった方々誠にありがとうございます(^人^)ホントに感謝です♪





明後日は地元でバトラーズのウィンターカップがあるし、これから練習でもいってこよ・・(笑)



この記事に対するコメント

歩ぱぱさん、こんばんは~!

今日は連絡ありがとう! 愛ままさんにもよろしく伝えてください。

明日楽しみにしてますね。

【2010/01/22 23:45】 URL | ゼン #- [ 編集]

ありがとうございました
歩ぱぱさん、昨日はメールありがとうございました。すごく嬉しかったです!
【2010/01/23 00:17】 URL | セキレイ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは^^

は~~~~い明日はヨロシクお願いします~♪

携帯はホントに便利になったもんだ・・(笑)
【2010/01/23 01:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
いえいえどう致しまして・・・僕のほうが嬉しかったですよ~(笑)
【2010/01/23 01:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ようやく
この時間に、仕事が終わりました。
今回は、参加出来なくて残念です。

(-.-)zzZ
【2010/01/23 04:33】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんおはよ~^^
そんな時間でしたか・・・残念^^;
また機会があればヨロシクお願い致します~♪ 
【2010/01/25 07:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/459-ce48e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



