みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

プレ企画 受付終了&長文(笑)


9月13日の23:00を過ぎましたのでプレ企画の受付は終了しま~す。 

みなさんの宣伝のおかげで、無事初プレ企画も形になりました、本当にありがとうございました。

なんとっ!!合計  18人の方々が応募してくれました、
みんなにカードをプレゼントしたいぐらいの気持ちはあるんですが・・・(気持ちだけかいっ!笑)
なかなかそういう訳にもいきません・・、またこれからも度々企画を行いたいと思っていますので、
ぜひその時は参加お願いします。

抽選方法の説明の前に、いくつか お礼の言葉を・・・

今回はプレ企画参加を遠慮されたにも関わらず宣伝してくれた、ハコの中のヒーローたちでお馴染みのpurinさん、いつもお世話になりっぱなしです、ホントにありがとうございました。
そして宣伝賞の受付が終わっているのを知りながら宣伝してくれたどかちんパパの何してあそぼうでお馴染みの、どかちんパパさん、ホントにありがとうございました。
そして、大々的にフライング宣伝してくれたカカロットさんJACKさん(笑)その効果はかなり大きかったと思います、ホントにありがとうございました。
他にも宣伝してくれた方々のブログからもたくさんの人が来てくれました、ホントにありがとうございました。


そして お詫びの言葉 も・・・

携帯からは参加禁止というルールを設けていましたので、ピッコロ親父の爆烈奮闘記でお馴染みのピッコロ親父さんには大変失礼な事を・・・・ 携帯のみでブログをされてるのを無神経にも後で知りました、コメントも頂いてるしリンクもさせてもらっているのにルール的には不参加という形になってしまい、お詫びしてぜひ参加してくださいと言ったのですが『私だけ特別扱いになるので今回は遠慮させてもらいます、宣伝だけさせてもらいます』と紳士的なお言葉を・・
せめて宣伝賞にはと言う事で無理を言って強制参加してもらいました。
リンクさせて頂いてる方々、コメントを頂いている方々、今回は何の優遇もなくすいませんでした。

それに【プレ企画コメントにはコメ返しはしませんのでっ】、という言葉を打ち忘れていまして、無愛想な形になってしまい失礼しました。

もう1つ B賞の2弾激レアゴハンのコストを間違って作成しておりました、作り直しますね。(泣)

長々と長文申し訳ありません、また他にも何かお気づきの点などありましたらコメント下さい。  m(._.)m






それでは仕切りなおして・・・・・・気になる各賞のエントリー結果は 








A賞


・カカロットさん
・椎さん
・紫苑さん
・こうたさん
・たによしさん
・※米※さん
                                                  以上6名様




B賞


・Kパパさん
・シーサーさん
・isimasaさん
・ノブパパさん
・ケインパパさん
・どかちんパパさん
                                                  以上6名様




C賞


・大大パパさん
・おっちゃんさん
・パンさん
・JACKさん
・どらくえっさん
・だいきさん
                                                  以上6名様


なんとっ各賞同じ人数になりました!!(自分で選んだのでは無く嫁と子供に振り分けてもらいました、どうしても自分で選ぶと完成度よりも作成に苦労したカードを重点にして振り分けてしまい、バランスが悪くなると思ったからです)



はいそれでは、タイトルにガチンコとありますように・・・・いざ勝負( ̄ー☆キラリーン



ある数字を当ててもらいます 

(って言うかホントは抽選ソフトなどで抽選しようと思いましたが、そんな事を覚える時間がなかっただけですが・・・汗)












福田首相も辞任が決まりまして・・・・・・・・






揺れる日本・・・・・・・








不透明な政治・経済・景気・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








そうです





皆さんには・・・・・・・・・・・・・



















日経平均の値段っ!!

そう日経平均株価を当ててもらいます ! 

                                ( ̄□ ̄;)マジ!?









・・・・・・・・ん・・・・・・何々・・・・・・・・・(ブーイングの嵐が聞こえてくる  爆)






不満の声もあるでしょうが・・・・・・・これは間違いなく ガチンコ  ですのでっ

ピッタリ当てれる人などいません!(そんな事がわかる方はすでに超大金持ちです。)


学生さんもいらっしゃるようなので、もしも解らない場合は日経平均株価-WiKipediaなどで検索をかけて調べてください。

とにかく簡単に言いますと日本の株の平均のお値段です。 代表的な株式会社ソニーやトヨタなどのたくさんの株の平均の値段ですね、ん~説明になってるかな?
もし調べても解らないという方は大人の人(親など)に聞いてくれたら、解りやすいと思います、
『クイズがあって日経平均株価の値段を当てなければいけない』・・・と聞いてくれたら説明してくれると思います、しかし答えなんて神様ぐらいにしか解りません。

ごめんね・・・・・・学生さん・・・・・大人の人ばかりだと思って、こんな問題しか考えてなくて・・・。

《超簡単に・・・》土・日・祝を除いて朝の9時から昼の3時まで株のお値段は動いています、コロコロコロコロ変わってるんですね、円(円安円高)の値段が変わってるみたいに・・・

ちなみに今週は9月12日金曜日のお昼3時で止まっています、(土・日は休みなので)

参考までに現在の日経平均株価は   

1万2千2百14円76銭です。(12,214円76銭)




9月17日(水)の夜23:00までに 
          
 eiseikisei115@yahoo.co.jp

HNと9月19日(金)の日経平均株価の終値予想を

メールに書いて送って下さい。
 


これは時間が重要なのでオーバーされた方は失格になってしまいます、しかしギリギリまでニュースやその他モロモロ、いろんな情報を手にした方がいいのかも?です。 

何銭まで書いてくださいね、ちょっきり0銭予想でもいいですが、
そして皆さんの値段を記事にして載せますので、後は金曜日のお昼3時待ちです。(注:先物と間違えないで下さい。)

各賞の最も値段(上下幅)が近い方が獲得です!

宣伝賞の獲得は
宣伝賞に参加してくれている人の中でA・B・C各賞を取れなかった方々
・・・・の中で最も値段の近い方になります。 


そういう訳でW獲得はありません。・・・言い忘れてました、スンマセン。


宣伝賞

・カカロットさん
・Kパパさん
・大大パパさん
・ピッコロ親父さん
・おっちゃんさん
・シーサーさん
・isimasaさん
・ノブパパさん
・椎さん
・JACKさん
・どらくえっさん
・紫苑さん

                                             以上12名様



『何っ?まだまだ先やな~(怒)』

というお気持ちはわかりますが、その頃にはカードも裏表完成してると思いますので、
すぐに発送できると思います。

それでは皆様よろしくお願いします、何か質問があればコメントやメールで連絡してくださいね。

                                             ( ̄ー☆キラリーン







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごい問題だ・・・・・(汗)

とにかく17日までに決めればいいんですね!

新聞読まなくちゃ!(爆)
【2008/09/14 04:07】 URL | JACK #- [ 編集]


少しは宣伝効果あったでしょうか・・・。
これから集計や発送が大変だと思いますが、もうひと踏ん張りがんばってください!
【2008/09/14 05:02】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

purinさん
purinさん、いろいろありがとうございますね
少しどころか、かなり助かりました。
ガンバライドの自作でも贈りますね(それは無理かなー笑)
【2008/09/14 05:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
かなり変な問題ですよね、タマにはイイデショ(笑)
たっぷり新聞読んでくださいねー
テレビ欄はダメですよー(笑)
日経平均を上手に当てている人のブログなんかも参考になるかも?そんなブログないかもしれませんが・・・(笑)
【2008/09/14 06:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むずかしそう・・・
集計お疲れ様でした。

うーん、一週間後のいけるタイムマシンでもないかなあ(笑)
しばらく様子を見て、参加しますね。

考えても・・・感かな(爆)
【2008/09/14 09:07】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

・・・
・・・僕小6なんすけど・・・
【2008/09/14 09:35】 URL | こうた #- [ 編集]

taidaipapaさん
しっかり様子を見てくださいね(笑)

あまり考えてもですね・・・

とりあえずは、上か下か変わらないかの選択ですね
【2008/09/14 14:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こうたくん
ひぇ~ 小6ですか!?

そりゃ解んないよね・・(汗)

次はこういう変な問題ださないから…今回は・・・・

とりあえず回りの大人の人に聞いてみてね!

さっぱり解らない時は、上の記事に現在の値段が書いてあるから、

100円プラスしたり200円マイナスにしたり、なんなら今の値段をそのまんま

書いてみたり、そんな感じでも十分チャンスはあります。


はっきり言って小6でも大人でも解らないような問題です・・・・(;^_^A アセアセ・・・

とにかくメールはくださいね、どれだけ運を持ってるかの勝負ですから。

【2008/09/14 14:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


コレは、頑張らないといけませんね。

当てたいからな~・・・ 仕事そっちのけで、株価追いそうです。

歩ぱぱさんも予想しませんか? 「歩ぱぱの今日の予想」みたいに。

小学生とかには、良いヒントになるかも。

これから、大変だと思いますが、頑張ってください。
【2008/09/14 18:50】 URL | Kパパ #rwoHb9LQ [ 編集]

Kパパさん
ヒントにならないですよ~きっと!(恥)
責任とってくれって怒られそう・・・・┐( ̄▽ ̄;)┌??サッパリですよ

ん~『歩ぱぱの今日の予想』・・・か・・・なんかカッコイイなぁ~(バカ)

そんな事言いながら・・・・・・・・・・。
『株価を追う』という言い方からして・・・・・まさか・・・  ( ̄ー☆キラーン
実はKパパさん・・証券会社にお勤めとか?あやしい! (! ──__──) ジトーッ!】
ガッツポーズしてるんじゃないですか             (爆)


【2008/09/14 20:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

え~っ
集計お疲れ様でした!
これはカード製作の時間稼ぎですね・・(猛毒)

ボクも小6なんでじぇんじぇん分かりません!?
タイムマシンがあればロト6の当選数字が分かるのに!!(アホ)

私、株取引してるので当てちゃいますよ!!(大ウソ)
【2008/09/14 21:07】 URL | カカロット #- [ 編集]

バレたっ!
確かに、確かに・・・時間稼ぎともとれますね(笑)

あっそうかカカロットさんも小6だったんだ!・・・わ・・・わ・・忘れてた( ̄ロ ̄ll)ガーン

それにプレ参加も一番乗りに参加してくれたし・・・・何か・・サービスを・・ん~

それではカカロットさんだけ、ピタリ賞のみになります(猛毒返し)(爆烈)・・・インパクト~~!
【2008/09/14 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパ
日経平均かバカ?????
Wikipeで検索してもエラーが出るんですが・・・(バカ)

冗談はさておき
リーマン兄弟の影響がどの程度影響するか・・・・・
ギリギリまで様子見をさせていただきます。

様子を見すぎて締め切り割らないようにしなくては(笑)
【2008/09/16 07:23】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
そうですね~
とんでもない事がおきましたね、
リーマンブラザーズ破綻!!
これはかなり動くでしょうね。
ギリギリまで様子みてくださいね!
【2008/09/16 13:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/46-09961650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



