みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ベジータ超サイヤ人3と加減しらずの大人達
今日は自作カードとお楽しみ会で頂いた頂き物や賞品のご紹介を・・・



ただ・・・ゴチャゴチャになってまして何がなんだか・・わかりません(;´▽`A``





賞品なのか・・・頂き物なのか・・・とりあえずまとめてご紹介(笑)







コチラは嫁さんやうちのチビちゃんにということで・・・



CIMG4690.jpg
(クリックで拡大します)


ゼンさんからはROXYのバッグを・・・
恥ずかしながらセクシーなら知ってますがロキシーは知りません(笑)
プリキュアのマスクはほのしょうさんから、ITOさんからは超レア物?ベアブリックのおもちゃ・・




コチラはミラバト大会の賞品~♪



CIMG4700.jpg
(クリックで拡大します)

かいりパパさん提供のミラバトパックも頂きましたよ~~^^
わざわざと送っていただきありがとうございました(^人^)感謝♪







コチラは頂き物と大会賞品~♪











CIMG4695.jpg
(クリックで拡大します)


たつやパパさん・・ナオボー社長からは時計やフィギュアを・・・
ナオボー社長のお決まりのセリフ『持ってけ持ってけ~~!』←こんな大人になっちゃダメよ(笑)
ITOさんからは『ちょっとクルクルしたから』・・・とミラバトの山・・オメガレア2枚入りでした(笑)
マッチョフリーザも最高~~~~♪
超一星龍レアは、この間好きで集めてると言いましたので・・わざわざ・・(^人^)感謝♪







コチラはミカシューさんの自作デッキケース♪








onepeace.jpg
(クリックで拡大します)


今回はワンピースのゾロとサンジを・・・めちゃカッコイイ( ´艸`)ムフフ
前日に徹夜で作成お疲れ様です!・・・だから寝なさいって言ってるでしょ!(笑)




コチラも同じくミカシューさんから・・











CIMG4706.jpg
(クリックで拡大します)


ほぼダンボールごと・・・(笑)

ナルトの本はかなりオススメだということで・・まだ少ししか読んでませんが・・コレが面白い!
読み終えたら宗chanさんに回せばいいんですね?(笑)
ドラゴンボールのフィギュアやこの間の次世代ホビーフェアのハイパーヨーヨーに、
復刻版のZ2プラスチックカード、3Dのジャンボカードダスかな?
他の方からの頂き物も入ってます・・ワンピースのカードは200枚ほど?(笑)






コチラも・・・驚きました・・・(汗)












CIMG4721.jpg
(クリックで拡大します)

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


超一くんでバインダー1冊作れということですか?9ポケで喜んでたのに・・(笑)

バーダック何枚持ってんね~~~~ん!!(笑)





さらにコチラも・・・・













CIMG4727.jpg
(クリックで拡大します)

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



クリリンまみれ ・・・・何この量・・( ̄_ ̄ i)タラー


クリリンを集めてるのならわかりますが・・・なんでこんなにあるの???^^;
左のZ1ノーマルのクリリンだけで112枚ありましたけど・・(笑)
一体何コンプしたのだろう・・・・恐くて聞けない(笑)


ミカシューさんにお礼を言うと・・・

『カードよりも山の中から見つけ出した努力を褒めて』・・・って言ってました(笑)










皆さんに一言・・・ 『加減してください!』(笑)




毎度毎度・・・豪華すぎるんですけど・・(;´▽`A``

これでも『片付かない・・片付かない』・・・って言ってる意味がわかりまへん^^;

普通~~~にショップ開けますよね??(笑)



返すアテが見当たりませんよ^^;
真心込めて自作カード作るんで・・それでお許しを・・・ハンコックとサイヤマン(笑)



皆さんありがとうございました(^人^)感謝♪






大会賞品にも加えさせて頂きましたがやっと完成・・ベジータ3のご紹介です♪














超3ベジータのコピー
(クリックで拡大します)


背景には何も思いつかなかったので・・・とりあえず神龍を・・意味はありません(笑)






キラッ とな~~~














CIMG0127.jpg
(クリックで拡大します)



神龍の濃さを変えてみたりベジータの色も変えてみたりと・・
白塗り加減も全体に吹いてみたりと・・バラバラな仕上がりですが・・(汗)

どうでしょ・・まずまずでしょうか??(;´▽`A‘‘

ほのしょうさん到着時にはすでに在庫がなくなってたので、
今夜にでも刷ろうっと・・また送りますね~^^;
チョット色黒にしてみたら良い感じだったので・・日焼けバージョンになりますが・・(笑)


なんとか5弾稼働前には完成して良かった・・・(汗)
爆レアのフリーザや孫悟空3も完成しましたので、また紹介しますね^^





この記事に対するコメント

すげー!頂き物の量ですね!(うらやましい・・・)
皆さん、加減ってもの知らないのかな?(笑)

べジータ3迫力あってかっこいい~
白塗りの加減で大分変わるんですね!
【2010/01/27 21:11】 URL | JACK #- [ 編集]


こんばんは~
贈り物がたくさんですね!次元が違いますね^ ^;
無事にカードが届いてよかったです~コンビニの店員がよく分かってないようだったので不安でした^ ^;今日は少しバトラーズをやってきましたが、神龍カードだけでしたよ~
ベジータ3かっこいいですよ!!背景もベジータもかっこいいです♪早くゲットしないと5弾が来ちゃいますね~(>_<)
【2010/01/27 21:27】 URL | うしわか #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
スゲー頂いちゃいましたよ~いつも申しわけない気持ちで・・(;´▽`A``
そうそう皆さん加減知らない・・・って・・・ヾ(- -;)コラコラ
JACKさんも加減しらずの大人でしょ~~~!(笑)
ただミカシューさんは・・・・・超加減知らずですね・・・^^;
【2010/01/27 22:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
かなり頂きました(汗)・・そうですね次元がはるかに違います(笑)
カード無事に届きましたよ~ありがとうございます!
オマケは古い作品ですので・・・気つかわんといて下さい^^;
今日は神龍カードでしたか??アイタタタ・・・
タイムリミット迫ってますよ~爆ベジ出るまで回しちゃえ~^^
【2010/01/27 22:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スゲェ~^^
皆さんからのプレゼント、大量ですねぇ~\(^o^)/
確かに、皆様加減知らずですが喜ばしい事じゃないですか(笑)

ベジータ3、迫力満天じゃないですかぁ~(≧▽≦)
ちょっと変えるだけで、ホント印象変わりますねぇ~^^
フリーザ&悟空3も、超期待してますよぉ~☆

【2010/01/27 23:15】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

凄過ぎ~
皆さんショップ開けますよ!
↑のJACKさんも加減を知らなさそうです(爆)
ミカシューさんのゾロとサンジのカードケースもスゴイ!!(羨)

歩ぱぱさんの新作
キター━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
カッコよすぎ~!
惚れてまいます!
【2010/01/27 23:21】 URL | キッドママ #- [ 編集]

すげー
頂き物、大量ですね~。

ベジータ3、迫力ある、色の加減で、随分雰囲気が変わりますね。
【2010/01/27 23:33】 URL | ssヨ #- [ 編集]

屈指の『Z1クリリンコレクター』かも(笑)
 Z1のクリリンを100枚持っている人は少ないかと思います(笑)
こちらこそ貴重な『自作カード』!!!ありがとうございました~~~
カードを作る苦労に比べたら、「探していた3時間」なんて(笑)
最大の大箱を探せばもっとあったかも??・・・・努力が足りんです。
 
 あらためて画像で見たら・・・
車じゃなければ持って帰れない量でしたね(笑)




 
【2010/01/28 00:21】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんこんばんは^^
確かに確かに・・・嬉しいのは嬉しいですネ!☆
バインダー何冊買ったらいいんでしょ・・(笑)
ベジータ3なんとか5弾稼働までには間に合いました^^;
今回のはギラギラ感押さえ気味にしてます^^
【2010/01/28 00:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
各々1人ずつお店開けるでしょうね~(笑)
JACKさんもモチロン一緒ですよ!!ヘン○イ!(笑)
デッキケースはほんとにありがたいです・・ミラバトも入れなきゃいけないし^^;

キター━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!・・・って・・(笑)
そんなに褒められたら・・・・・・日焼けバージョンを・・(-_☆)
【2010/01/28 00:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
スゲーでしょ・・・・加減知らずばかりですよ・・・(笑)
ベジータは在庫なくなったんで作り直しですね・・・頑張ろっ・・^^;
【2010/01/28 00:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
あっ・・超加減しらずのミカシューオジサンだ・・^^
Z1クリリン100枚・・・変○態すぎるやろ~~~!!(笑)
最大の大箱って・・・なんやね~ん・・・まだアンノ・・^^;
でも好きなキャラを覚えてくれてるのはありがたいことです(^人^)感謝♪
ほんまや・・・・電車なら・・・ムリだ・・・(笑)
お店でも開いたらどうですか?(笑)


【2010/01/28 01:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

加減知らず(笑)
続々と超一が集まっているじゃないですか、変○人バインダー1冊コンプ実現にちかづきましたね(笑)

それにしても、ミカシューさんの所持カードはどれだけあるのでしょか、クリリンこんなに貰ってどうします(笑)

変人バインダー2号クリリン行きますか!コンプ180枚なのであと68枚ですよ!
【2010/01/28 08:17】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

カードリスト公開♪
公式サイトで第5弾のリスト載ってますよ~^^
残りの爆2枚は・・・公式サイトで!^^
しかし・・・クソソソ多っ!
112枚て・・・どんだけやってんすか・・・・。
【2010/01/28 16:18】 URL | ロジウム #- [ 編集]

お(-_☆)
しまった~私も先日提供品送るときに超一とか送っておけばよかったorz
もちろん私の在庫はミカシューさんの足元にも及びませんが…。

あぁ!!先日の非公式大会報告の日記にちらっと写ってた自作SS3ベジータは歩ぱぱさんの自作だったのか(☆。☆)
物凄く気になってたから誰が作ったのか聞こうと思ってたんですよね~。
【2010/01/28 16:45】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


なんじゃこりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ頂いてるじゃないですか!
カードの山が・・・・・・・・
お~ベジータかっこいいですね。
そうそう5弾のリスト出てたんで考察してみましたよ(爆)
【2010/01/28 18:00】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

すげい
盛りだくさんの頂ものですね!
超一にバーダックに・・・
クリリンは圧巻です^^;
ベジータ3カッコいいですね!
個人的には色の濃いほうがいいかな・・・
【2010/01/28 20:18】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

おつかれさま~
先日はお疲れさまでした~&ありがとうございました。
すごい賞品の数々・・・次回はDBで絶対勝ってやる~~~

あ!次回はメタル将棋非公式大会でしたっけ?

【2010/01/28 20:25】 URL | たつやパパ #qMjX5wgo [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
バインダーってみんな何冊ほど持ってるんだろ^^;

あれ?超一星龍が入ってなかったような・・おかしいな??(毒)
もう一度届くのかな??・・・楽しみに待ってま~す♪(笑)
【2010/01/28 20:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
カードリスト更新されてましたね~♪
何か欲しいカードあったかい??
さてはすでにデッキ考えてるな・・・??手加減して~(笑)
【2010/01/28 20:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
ミカシューさん変○態すぎますよね~(汗)
そんなサラッっと言ってるけどおっちゃんさんも相当ですよ~(笑)

すでに超3ベジータはおっちゃんさんの所に向かってます♪
しばしお待ちを・・・・・と・り・あ・え・ず・・自作だけいきましたので・・^^
【2010/01/28 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^

何してんの??・・・・松田優作のマネか何かですか?

5弾カードリスト考察したの??
だから勉強が先だろ~~~~!!勉強!勉強!
また後で覗きに行きますね・・・説教しに・・(笑)
【2010/01/28 20:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
クリリン凄いでしょ^^;・・・・クリリンでこれだけあるんなら・・他は・・(汗)
色の濃いほうがいいですか?
さらに日焼けしたバージョンも刷りましたので・・・また・・^^
またって・・・・すでに飛び立ってます(笑)
【2010/01/28 20:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たつやパパさん
たつやパパさんこんばんは^^
お疲れ様です~賞品提供だけだなんて・・神様パパ・・(笑)
提供賞品のルフィはミカシューさんが熱望してたので・・
またミカシューさんに送りますね~それでないとうるさいから・・(笑)
メタル将棋体験会もありますし・・ぜひぜひ!・・・って2人だけじゃないですか??(笑)
【2010/01/28 20:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちはv-7
先日はありがとうございました。
子供達、大会には間に合わなかったけどフリーバトルなど出来て、と~っても楽しかったそうです。
また、次回も遊んでくださいね!
大会出れなかったのに自作カードいいんですかv-237
しょうたがめっちゃ喜んでます。楽しみにしてま~すv-10
【2010/01/29 12:45】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
ほのかしょうたの母さんこんにちはv-221
こちらこそお疲れ様でした~^^
以前ミラバトも色々頂いたし、送りますね~♪
ただ今作成中なので・・まだ気長にお待ちを・・(;´▽`A``
しょうたくん大会に出てたら間違いなくGETしてたでしょうし・・v-91
お楽しみに~v-16v-16v-16
【2010/01/29 17:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/463-9253d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



