みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




爆レアGETなるか!?
さてさて・・・バトラーズ第5弾稼働まで一週間をきりました・・

ただ第6弾の稼働が3月中旬だとか???



第5弾は1ヶ月チョイという感じでしょうか??・・・非常~に厳しい~~~~~(><)






今回の 爆レアは4種 とも欲しいのになぁ・・・(汗)





GETする自信がない・・(TーT)





第一狙いはやはり・・・バーダック・・次はフリーザ・・悟空に・・ゴテンクス・・

まぁ実際のカード見てみないとわかんないんですけどね・・光り方とか・・色々と・・(;´▽`A``


クリティカルタイプの白枠はロケテみたいでカッコイイし・・・
ブレイカータイプの枠は黒枠かな??・・黒も新鮮でいいかも~!



バーダックのカードデザインですが背景には仲間達がいるではないですか・・・( ´艸`)ムフフ













CIMG0144.jpg
(クリックで拡大します)



これ違う・・(笑)









爆レア バーダック
(クリックで拡大します)


爆レア バーダック   『クリティカルタイプ』


【Zスキル:最後の意地】

自分が攻撃を受けて体力が0になると、体力1で復活し、自分のスピードアイコンが
大きく前に進む。【1回限り】



【ドラゴンスキャン:ダメージ2倍の一撃】 

スキャンしたターンのみ、敵に与えるダメージが2倍になる。


コスト:①
HP:3000  パワー:4500 スピード:2000 ガード:100




非常に魅力的なZスキルが付いてますね^^・・・ スピード2000 も嬉しい!

コスト1も超満足・・・使えすぎるカードのような気がしますが・・・




ただ問題は! ジャストストライクのスピードが何速か!?


なんと言っても重要なポイントですよね^^;
なんだか速そうな気がしてきた・・クリティカルバーストなんて見えなかったりして・・まぁいいや(笑)


スピリットオブサイヤン風背景なのに・・クリティカルタイプだから必殺技が見れないのね^^;




ドラゴンバトラーズ5弾稼働の短い期間に排出できるのか・・・そちらのほうが問題か・・・いや大問題・・(笑)
でも今回の爆レアはどれが出ても嬉しいので爆レアGET狙って頑張ります!^^




それと最後まで同じ効果のカードが登場しないのかと思ってましたが・・・










ピッコロ トリプルの一撃
(クリックで拡大します)

爆ブロリー3のドラゴンスキャンと同じ効果! 『トリプルの一撃』 登場~♪



ブロリー3を持ってない人はぜひとも手に入れたい1枚ですね・・・^^
やはり大会などでは大活躍ですから・・・・オークションのブロちゃんの値落ちが心配ですが・・・(汗)







バトラーズの4弾ではカードデザインが好きな超一星龍のレアを9ポケしましたが、
今回も狙いは定めましたよ~(笑)







9ポケット
(クリックで拡大します)

ノーマルのウーブとレアの孫悟飯(幼年期)です・・・・めちゃカッコイイ~♪




特に超一星龍やウーブに悟飯が好きなわけではないんですよ^^;
気持ちは・・・爆レア達を9ポケしたいんですがね^^;・・・どこかの変○態さん達みたいに・・(笑)




でもこうして普通のレアを並べてみるだけでも・・・











CIMG4566.jpg
(クリックで拡大します)


ん~~~~~ワンダフル~♪(バカ)





ちなみにダブったレアカードを下さい!・・・って間接的に言ってるわけじゃありませんよ~(笑)


とりあえず自力で9ポケ狙ってみます!^^



さてさて自作もピッチあげないと大変だな・・・これは・・(;´▽`A``
プレイも楽しみたいしカード検証もしなきゃ・・プレ企画の足音も聞こえるし・・(笑)








ここでドラゴンスキャン!!!  

パワーアップ改!(笑)









さて・・・チョット横になろうかな・・・(笑)





この記事に対するコメント
いそげ~~!
5弾の期間がないので前半が勝負かな?
お店の仕入れ状況にもよりますが・・・・

うわぁ~!9ポケ病が発症しちゃいましたか!(笑)

これが気持ちいいんだなぁ~(爆)
【2010/01/29 18:37】 URL | JACK #- [ 編集]

やっぱかっこいい!
前にもコメントしたように・・・このバーダックほしいです~~~~!
他の爆いらんからこれほしい~~~~~~!
W本さん(完全体)もかっこいい!(>o<)b
ぜひとも手にいれたいですね!これは!
クリティカルのピッコロとあわせたら・・・鬼畜でしょ・・・?(Wクリ、スピード200UPですからね・・・)

【2010/01/29 21:25】 URL | ロジウム #- [ 編集]

是非とも!
バーダックは手に入れなければ!
確かに、今回の爆はどれが出ても嬉しいですね^^

今度の9ポケは、ノーマルのウーブとレアの孫悟飯(幼年期)ですか(^^)

自分は、GT悟空3とGT超サイヤ人ベジータ狙いで☆
それと、ウーブもいいですか?(笑)

ホント、ワクワクしますねぇ~♪
【2010/01/29 23:53】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
稼働期間短いですよね~爆レア排出できるかな??(汗)

そうなんです・・まだまだ9ポケの初心者ですが・・^^;
意外と癖になりそうで困ってます(笑)
【2010/01/30 01:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
このバーダック欲しいよね・・でも他の爆レアも欲しい^^;
クリティカルのピッコロはドラゴンスキャンにトリプルが・・・
これで家族分のトリプルの一撃が手に入ればいいんだけどな~
長男しか爆ブロリー3持ってないので・・(笑)
【2010/01/30 01:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんこんばんは^^
バーダックはバトラーとして使えそうですよね♪
まだJSの速度がわからないので、なんとも言えませんが・・^^;

レアの9ポケは悟飯狙いです~カッコイイ^^
カットインが良い感じに見えるので期待してしまいますね~

ウ~ブも男前!(笑) ホントに楽しみになってきましたね!
【2010/01/30 01:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

(爆)
とりあえずフリーザかな?

まだカードリスト見て無いので・・・。
今夜あたり、ゆっくり見ようかな。

5弾中は、大会が無いので、ゆっくりと行きます。

「かかってこい」が、使いにくくなるので、大会が面白くなりそうですね。
【2010/01/30 08:14】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
とりあえずフリーザ?
4種とも欲しいところですね~!
そっか5弾中は大会ナシか・・・じゃあ・・ゆっくりですね^^
大会がないのもさびしいなぁ・・・(笑)
【2010/01/30 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/465-b103207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



