みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




誕生日プレゼント♪
あ~~~~~~また1つ歳をとってしまった・・・




1月の始めのほうに誕生日を迎え今年で18歳になった歩ぱぱです・・・(バカ)



え~~~~ホントは3○歳・・・おじさんです(;´▽`A‘‘




ただ歳をとればとるほど嬉しくない日になってくるんですが・・・誕生日プレゼントは別です!(笑)







我が愛する奥様が・・・(笑)








『誕生日プレゼント何が良い??』 

・・・とお優しいお言葉をかけてくれましたので・・^^











注文しましたよ~( ´艸`)ムフフ

















歩ぱぱ 『延期でお願いします!』







('_'?)ハテ?延期??





延期の理由はコチラ・・・











バトルキャストセット1
(クリックで拡大します)


まだ発売していません!もちろんメタルショーギ!!(笑)


【バトルキャストセット01】

・バトルキャスト:5体 (超サイヤ人悟空・悟飯・クリリン・ヤムチャ・界王様)
・ダイス:1個
・エフェクトカード:1枚(2種)
・バトルシート:1枚
・ルールマニュアル:1枚


こちらは全て善キャラですね^^




それともコチラをねだろうかな??
















バトルキャストセット02
(クリックで拡大します)

やっぱりメタルショーギ!!(笑)



【バトルキャストセット02】

・バトルキャスト:5体 (フリーザ・ベジータ・ナッパ・ラディッツ・サイバイマン)
・ダイス:1個
・エフェクトカード:1枚(2種)
・バトルシート:1枚
・ルールマニュアル:1枚


コチラは悪キャラですね^^





ん~~どちらをねだろうか・・(-_-;ウーン



悪キャラもいいし・・・善も捨てがたい・・・(汗)









よ~し決めた!!
















メタルショーギDXセット1
(クリックで拡大します)


メタルショーギDXセット買ってください!(笑)




はい・・・・善・・悪・・セットになってます^^; ・・・・ダメ奥様?いいでしょ?(笑)




とにかく3月下旬発売予定ですので、それまで・・ねだり続けるつもりであります!


これは欲しいなぁ・・・将棋好きの僕には・・・よだれものです^^


メタルショーギ戦術!
(クリックで拡大します)


シンプルだけど超ハマる・・先を読んで・・・戦術がモノを言う!?
まさに将棋じゃないですか~~~!
でも見た目はチェスっぽいけど・・気にしないでおこう(笑)

フィギュアのほうも重量感があるみたいです・・高級感いっぱいだな・・欲しい・・


みなさん一緒にやりませんか?(笑)



自分の得意な分野で勝負して勝ち誇ろうかなぁ~?・・というズルイ考えです(悪)



メタルショーギ登竜門勝負開催!
(クリックで拡大します)

メタルショーギ登竜門ショーブも開催されるみたいですね~

イベントの日程は公式HPに随時更新されてると思います・・これは行きたい・・^^;



そんなに値段も高くないし・・きっと 愛する 奥様なら買ってくれるでしょう!(笑)



それともバトラーズ5弾・6弾の爆レアをねだろうかな・・・・そりゃ無理か(;´▽`A``

なんだか楽しみが増えてきました・・・( ´艸`)ムフフ





それとプレ企画の宣伝を・・遅くなりましたが・・・(汗)


ゴマの毎日でお馴染の
ドラゴンバトラーズをこよなく愛する男!ゴマくんが1周年プレゼント企画発動中です!
賞品には・・ナルト・・・遊戯王・・バトラーズのカードが!!
ぜひぜひ参加してみてくださいね~♪

締め切りは2月1日です→  【ゴマの毎日】  ←クリック♪クリック♪



今日は子供達を連れてカードショップに行く予定です・・お宝があればいいんだけどなぁ・・^^




この記事に対するコメント
メタルショーギSUMESHIセット
全部『サイバイマン』・・・・
それも100体!!
v-12


でも密かに・・・・1体だけ『全裸のマジュニア』(笑)


シークレットは変身後の『妖怪人間ベロ』






【2010/01/30 01:58】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
全部サイバイマン・・・100体も!?v-399

それはSUMESHIさんにプレゼントしなきゃ・・・(笑)

ただ・・・全裸の『マジュニア』は欲しい・・v-10

妖怪人間・・深夜に放送してます(笑)
【2010/01/30 03:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プレゼント何がいい?
と、聞いてもらえるなんて、素晴らしいでは、ありませんか!

うちなんて、いつから無くなったか(T_T)
是非、DXセットゲットしてください!
【2010/01/30 08:32】 URL | ssヨ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
プレゼントを贈る予定はありません(毒)

ところで1575円×2個<3990円 普通は安くなるのでは???デラックスだから??
マツコデラックス以上に謎なんですけど。

キャストが重なったらダイス勝負はいただけないですね!
いかに強い駒で弱い駒を取るかが将棋の戦略というか基本なのにダイスで運試しだと、駒の運びが台無しですね(泣)

対象が子供のゲームと言われればしょうがないか(汗)
【2010/01/30 08:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おはようございます~
メタルショーギには善と悪があったのですか!
DXセットはどっちにするか決められない歩パパさん専用ですね^ ^
5弾のカードは爆レアも激レアもいいものがありますね(*^-^)b
どれも欲しいですね~♪
【2010/01/30 08:52】 URL | うしわか #- [ 編集]


お誕生おめでとうございます)^o^(

30歳ジャストなんですか?

素敵な奥さんですね!絶対DXがお勧めですね(^o^)
【2010/01/30 14:54】 URL | はるきパパ #- [ 編集]

誕生日おめでとう☆
愛ママから歩パパへのプレゼントは・・・
ガリガリガリクソンのTシャツ
絶対に似合う~(爆)



・・・・・

はずしたかな?
【2010/01/30 20:00】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ハッピーバースデイ☆
歩ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます☆

プレゼント欲しいかい?・・・・・あげないよ(キャンチョメ風)(笑)


メタルショーギDXセット買ってもらえると良いですね^^
【2010/01/30 21:44】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
3○歳のお誕生日おめでとうございます!
年齢当てプレ企画に全員撃沈したのが懐かしい?です(笑)

将棋大好き長男が
メタルショーギの玉って誰なんだろう??
って悩んでいました。
DX買ってもらえるといいですね!
【2010/01/30 22:18】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

あれれ~~~プレゼント無しですか??
それは悲しい・・まさか奥様の時だけあるとか?(笑)
なんとかDXセット頂きたいと思います・・頑張ります!(笑)
【2010/01/30 22:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
またまた・・・そんな事言っちゃって~~^^
ホントは贈ってくれるんでしょ?5弾爆レア?(笑)
ダイスも組み込まれてるんですね・・運も必要かな^^;

そうなんですよ~大人のゲームではないので・・・
納得するしかありません(笑)
【2010/01/30 22:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
善と悪わかれてるみたいですね~
うしわかさんもどうですか?一緒に始めません??(笑)

5弾カードの爆レアは全種欲しいところですね~^^;
フリーザは対人戦で活躍するかどうかわかりませんが、
使ってみたいカードですよね~!お互い良い引きを!!^^
【2010/01/30 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるきパパさん
はるきパパさんこんばんは^^
30??・・じゃなくて・・3○←マルです(笑)
今日は久しぶりにカードショップ行ってきましたが、
あんまり良いカードなくて残念でした・・^^;
行くのに一時間近くかかる・・遠い・・(><)
【2010/01/30 22:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
ガリガリガリクソンのTシャツ??(笑)
似合うどころか・・きっとはいらない・・・(TーT)

ちょっとダイエッツを考えてる日々この頃です・・(笑)
【2010/01/30 22:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんこんばんは^^

お祝いのお言葉あざぁ~~~す!・・ってもう済んだんだけどね^^;

キャンチョメ風??・・・・・゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

キャンペーンガールチョメチョメ風の略??(笑)
【2010/01/30 22:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
ほんと・・年齢当てクイズやりましたね~懐かしい^^;

そっか長男君将棋好きですもんね~^^
ぜひぜひ・・・購入を・・・一緒に始めましょう(笑)
DXセット買ってあげてください~!!
【2010/01/30 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪

ママさんからプレゼントもらえるなんて羨ましいなぁ~

メタルショーギは今後もキャラが増えていきそうだもんなぁ~

初販は見逃せないですよね~♪
【2010/01/31 07:00】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんおはよ~ございます^^

メタルショーギは楽しみです~( ´艸`)ムフフ

重量感があるフィギュアってのが・・そそります(笑)
もちろんJACKさんも??・・ねぇ??一緒に??モチの?ロンで?(笑)

対決しましょう~~~~^^
【2010/01/31 09:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

オメオメ~!!
誕生日は何歳になっても嬉しいもんですよね~!

おめでとうございます~☆

メタルショーギは持ち運びが重そうですね~(笑)
あっ!歩パパさんなら大丈夫ですね!

【2010/01/31 23:24】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
いくつになっても嬉しい??エ~30歳越えてからは残念ですヨ(笑)

メタルショーギは重量感があって運ぶの重そうですね・・
僕なら大丈夫??ってどういう意味やね~~~ん!!v-16ブヒ~ン
【2010/02/01 18:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/466-bc0140b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



