みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




オメガレアGET+Z2自作カード
おはよ~ございますDB改の放送を観ながら記事かいてます^^

いよいよ悟空VSフリーザですね・・視聴率もUP♪UP♪・・になれば嬉しいんですがね~



きのうは子供達と久しぶりにカードショップに行きましたがお宝もなく帰って来ました^^;

超カードゲームの神龍レアを100円で買ったぐいらいでしょうか・・1時間かけて行ったのに・・(笑)



ただ帰りにミラバトのパックを少し購入・・・・またまた・・














CIMG0146.jpg
(クリックで拡大します)


ピッコロさんのオメガレアGET~♪



最近連発でオメガレアを低額でGETしています・・ついてきたかな( ´艸`)ムフフ


ピッコロ・ベジータ・フリーザのオメガレアは持っていますが肝心な悟空がまだ出ません^^;
2弾発売までには・・手に入れたいところです(汗)





先日・・ 珍・し・く・ どかちんパパさんからお届け物が届きましたのでご紹介を・・(笑)




知り合ってから・・苦節2年・・初めてのお届けモノです(毒)










CIMG0090.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




まさかの謹賀新年自筆イラスト18号の自作カード!!



自作作ってたんですか・・??・・・・それが驚き(笑)



簡単に時間かけずに作ったなんて思えないですよ・・・^^;



裏面もユニークに作られてます・・^^











CIMG0099.jpg
(クリックで拡大します)


ドラゴンスキャンの効果はハワイで復活!(笑)




なんじゃそりゃ^^;・・パパさんらしいや・・(笑)



さらに・・それに加えコチラも・・










CIMG0094.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




データカードダスZ2の自作カード!!



めちゃくちゃ・・・・カッコイイ・・・( ´艸`)ムフフ





さらに・・・









CIMG0096_20100131093332.jpg
(クリックで拡大します)


ベジットカッコ良すぎる・・・^^;
シルク柄のホログラムをこうやってタテに使うのもメチャクチャ綺麗ですね~






まさか・・こんなカッコイイカードをどかちんパパさんが!?





・・・と思いましたが・・・パパさんの自作カードではなかったみたいです・・・(笑)





この四枚は 超自作師じゅんパパさんの作品!!





ドラゴンボールの自作カード作成を引退する時に作り置いた作品とのこと・・・
こんな凄い作品を作れるのに引退って・・・考え直してもらえないでしょうか・・??(笑)
ただ現在はDBを引退されてBBHの自作カードを作られてるみたいです^^


強く ドラゴンバトラーズ の自作作成復帰を願います!!!(笑)



お2人共ありがとうございました(^人^)感謝♪




どかちんパパさんのブログはコチラから→ どかちんパパの何してあそぼう


じゅんパパさんのブログはコチラから→ おやじの遠吠えⅡ



また何かお返し贈りますね~^^





今日はこれから次男と長女の保育園のお遊戯会に行ってきます・・・



感動してまいります(笑)






この記事に対するコメント

こんにちは~
オメガレアおめでとうございます(^-^)/
第5弾の稼働日が近いのにミラバトで運を使ってしまいましたね…(`∀´)
第5弾の爆レアはどれもいいですよね~ゴテンクスにはグッと来てます♪爆ベジータ3は諦めて、5弾の資金にします(>_<)
【2010/01/31 10:55】 URL | うしわか #- [ 編集]


Ωおめでとうございます。

実は、クルクルは、配列どうりにしか出ないけど、コンビニパックの方が、Ω出現率高かったりして?

どかちんパパさんセクシー!

じゅんパパさん引退とは、もったいないくらいですね~!
【2010/01/31 18:43】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんばんは(^^)
ショップは意気込んで行くと そんなもんなんですよね~

しかし低額オメガおめでとうございます(^^)v


って…素晴らしい自作ですね( ̄▽ ̄)ヤベェ
【2010/01/31 19:20】 URL | チャミ #- [ 編集]

これでしたか・・・(^^;
何がそちらに行ったのか全く知りません
でしたので(汗)

ご紹介ありがとうございました。

いつでもBBHへの移行お待ちしております♪(笑)
【2010/01/31 20:59】 URL | じゅんパパ #- [ 編集]

Ωレア!おめでとうございます!
 明日は『Ω悟空』出るで~~~v-40
たまには『ワンピ』もまわしてチョ!!!

【2010/02/01 00:05】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


ご紹介及び絶大なる賞賛ありがとうございます。
珍しくの表示大きすぎです(笑)

残すオメ○は悟空だけですか!
回しましょう回しましょうクルクル回して運気上昇です。
本音は5弾を前にドハマリを期待しているんですけど(毒)
【2010/02/01 08:39】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
今年はツイてるのかも・・( ´艸`)ムフフ
あっ・・・!しまった・・これで第5弾の排出が残念な結果に・・(汗)
イヤイヤイヤイヤ・・・バッチリと第5弾も良い引きしますよ~^^
5弾の爆レアは魅力的ですね~諦めるんですかベジータ3??
今夜あたり最後に出撃してみては・・??1キラでも?(笑)
【2010/02/01 18:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
クルクルはキラで止められてるのが多いですよね~^^;
最低でも1キラまで3クルかかることもしばしば・・

どかちんパパさんの頭の中はセクシーなことでいっぱいですから(笑)
女性キャラ専門ではないでしょうか??(笑)
【2010/02/01 18:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは^^
やはりショップに行くのも無欲で行かなければいけないですか?(笑)
確かに意気込んで行くと・・良いカードが無いですね~(><)
低額GETです~このピッコロさん好きやし!^^
ご満足して頂ければ幸いです~^^
【2010/02/01 18:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

じゅんパパさん
じゅんパパさんこんばんは^^

このたびは貴重な自作カードありがとうございました!
シルク柄をタテにすると良い感じですね~^^
またどかちんパパさんに送りつけますのでっ!(笑)

明日にでも!・・イヤ今夜にでも!!
ドラゴンボール自作カード作成復帰を強く願います!(笑)
野球もオフシーズンですし・・・ね?(笑)
【2010/02/01 18:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
今年はミラバトの引きついてるかも~!( ´艸`)ムフフ
この調子で悟空狙いますよ~~~^^
『ワンピ』も↑ちゃんと回してますよ~♪
【2010/02/01 18:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
珍・し・く・・じゃなくて・・初体験でした^^
封筒の中にカミソリが入ってないかチェックしましたよ~(笑)
何故かダブった爆レアが入ってなかったけど・・・おかしいな~(^O^)
また封筒送ってきてくださいね~(笑)
このたびはありがとうございました!(^人^)感謝♪
【2010/02/01 18:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/467-f64ec73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



