みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アニメ視聴率ランキング その4
今日は久しぶりに前週のアニメ視聴率ランキングを・・・これで4回目ぐらいかな?(笑)




注目するは・・・やっぱりドラゴンボール改の視聴率( ̄▽ ̄)b !

悟空が登場すると視聴率がグッっとあがるジンクスは・・果たして本当なのか!?(笑)




一気にトップテンをご紹介~♪


















1/25~1/31までのアニメランキング(関東)


16.1%(12.5%) 01/31 (日) 18:00-19:00   ちびまる子ちゃん SP
11.0%(10.6%) 01/29 (金) 19:30-18:00  クレヨンしんちゃん
10.7%(10.6%) 01/31 (日)  9:30-10:00   ワンピース
10.4%( 9.5%) 01/29 (金) 19:00-19:30   ドラえもん
10.2%( 9.6%) 01/31 (日)  9:00- 9:30   ドラゴンボール改
8.6%( 8.7%) 01/30  (土) 18:00-18:30  名探偵コナン
6.9%( 7.2%) 01/31  (日)  8:30- 9:00   フレッシュプリキュア
6.3%( 5.7%) 01/28  (木) 19:00-19:30   ポケットモンスターDP
5.0%( 5.6%) 01/26  (火) 19:00-19:30  スティッチ! (いたずらエイリアンの大冒険)
4.8%( 5.5%) 01/26  (火) 19:30-18:00  怪談レストラン


・()内は前週の数字です。




ホッっと一息(;´▽`A``

なんとか10%越えましたね・・さすが悟空!
ホントに悟空の問題なのかどうかはわかりませんが(^_^; アハハ…

相変わらず好調なワンピース!・・・クレヨンしんちゃんには勝ちたいなぁ・・^^;


ここからはフリーザVS悟空の戦闘シーンなので好調な数字をキープしてもらいたいですね^^
『クリリンのことかぁ~!(怒)』・・・か・ら・の・・超サイヤ人に変身ですからね~楽しみです!


日曜日の『ドリーム9』 

『DB改&ワンピース』『サザエ&まるこ』コンビを追い抜く日を夢見て・・静かに待ちます(笑)




ドラゴンボール改の放送が1週間遅れの関西でも出番が終了した【フリーザ第二形態】ですが・・・



以前ご紹介した自作カードのキラ化後の写真をご紹介しますね^^




コチラで~す♪












CIMG0136.jpg
(クリックで拡大します)



意外や意外・・・予想以上に・・・満足・・??(笑)

ゴツゴツした岩っぽい背景がよかったのか・・怪しい紫のオーラが良かったのかわかりませんが^^;


ドラゴンバトラーズでは最初で最後のキラ化の『第二形態のフリーザ』かもしれませんのでヨシとしよう(笑)
まぁ第三形態よりは作り甲斐があったかも・・中々渋いよ・・コルド大王に似てるけど・・^^;
ぜひみなさん機会があれば作ってみてくださいね^^




コチラは先日うしわかんさんとトレードしたカード・・・










CIMG0088.jpg
(クリックで拡大します)

バトラーズ第2弾の爆レアピッコロと激レアベジータ~♪


第4弾のダブリカードと交換させて頂きました!うしわかさんありがとうございました~^^
またお互いにダブリがあればトレードしてくださいね~♪





さ・・て・・・・最後に恒例になりました・・いつもの・・(笑)

















ドンドンドン・・











ドラゴンバトラーズ第5弾稼働まで・・















あと3日!!!








この記事に対するコメント
おぉ~~~~~~!
フリーザかっこよす!(>o<)b
いいですね~自分は4弾爆はフリだけでなかったのでほしいですね~
上の2弾の2枚も持ってないですね~・・・。
・・・・・・・・・・・・・・4弾もそろわんかった~~~~~!(泣)
持ってないのはベジータSP、ブロリーSP、神「友情!」、フリーザPWですね・・・。
ドン、ドン、ドン・・・3日後・・・sho君と爆レンコ!
初日から出すぞ~~~~~!(>人<)爆出ろ~~~~~!
【2010/02/01 19:45】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こんばんは~
DB改の視聴率上がって欲しいですね~!みんなは悟空の勇姿を見ないのかな…?
トレード品でも写真載せられると恥ずかしいですね(*^_^*)
明日爆ベジータ狙いで行ってきますね~これが最後です!
【2010/02/01 22:05】 URL | うしわか #- [ 編集]

またドンドン・・・(笑)
改はいよいよVSフリーザなので視聴率ももっと上がってくることでしょう!
フリーザ第二カッコいいですね!
妙に迫力があって今にも迫ってきそうですよ~
【2010/02/01 23:28】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
そうなの?爆フリーザだけ未排出??
購入しなさい!大変お安くなっています(笑)
shoくんと爆レンコ?初日に??
爆引いたら教えて・・・違うお店に行くから・・・(笑)
もうすぐですね~楽しみです^^
【2010/02/02 01:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
視聴率は徐々に上向きになっていくのではないかと思います^^
超サイヤ人に変身時が数字高そうですね~
明日最後に??
最後の爆ベジータGETチャンス!頑張ってきてくださいね~♪
【2010/02/02 01:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
お尻痛いの治りましたか?(笑)
ドン・・ドン・・・ドン・・始まりましたよ~!
この音は僕が歩いている音なんですけどね・・・
あっ・・それなら・・ドスンドスンか・・・・・(_ _;)... ウゥ
【2010/02/02 01:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やっぱり・・・
・・・誰かの「おっ◎いプレ」の第1応募者は歩ぱぱさん。あっ、こっちも応募したけどなにか??(爆)

WiFi使えるからコメはできるようになった^^

新作、帰国したら家で待ってるかな?(笑)
【2010/02/02 06:53】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]

視聴率
視聴率、上がってきましたね。

フリーザキラにより、悪そうな感じが増したね!

ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、
5弾が待ち遠しく無いのは私だけ?

夢の15万点!さんざんトライしたが達成ならず、あと2日がんばります!
【2010/02/02 08:12】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ドンドン
視聴率上がってきましたね。
ここらから上がらないとヤバヤバですからね(笑)

日付けが変りいよいよあさって稼働ですね。
当日大雪にだけならないでほしのあき。
【2010/02/02 08:26】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ケインパパさん
ケインパパさんこんばんは^^
おっ・・これは珍しい・・エ○旅行中にどうしたんですか?(笑)
家で待ってる??
また近々プレ企画予定ですので自力で当ててください!(笑)
【2010/02/02 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
徐々に上がってきましたよ~♪

5弾待ちどおしくない??
そっか・・15万点狙ってるんですね^^;
ssヨさんが何回チャレンジしてもダメって・・チャレンジする気持ちになれない・・(笑)
まだあと2日!頑張ってくださ~い!!^^
【2010/02/02 22:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
確かに・・ここから上がらないと・・ダメですよね^^;

いよいよ第5弾稼働まであと2日ですね^^
当日は大雪になって・・・パパさんが忙しくなりますように!
負けっぷりを楽しみにしてるてる坊主~♪
【2010/02/02 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/468-5a552425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



