みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




フリーザの宇宙船
この間の日曜日は次男と長女の保育園のお遊戯会に行ってきました^^

市の会館を借り切って、大きな舞台で演奏やダンスなどを・・最近はどこもそんな感じでしょうか?


長女は初めての舞台でしたので幕が上がるとポカーン・・・と最初から最後まで動きが停止・・・(笑)
体を動かすことなく初舞台を終えました・・まぁこんなもんでしょ・・^^;




次男ははかまを着て扇子を持ち和風の踊り・・・曲はサブちゃん(笑)





CIMG4754.jpg


次男は誰に似たのか本番にも強い・・・御見事でした( ̄▽ ̄)b グッ!



子供は凄いですね~みんな上手に踊ります^^;
大人がいきなりこんな大人数の舞台に立ったら・・・思考停止・・・・

パニッパニッ♪パニッパニッ♪パニパニパニック♪・・・になるでしょうね・・(古っ)


夜ごはんはお疲れ様さんの気持ちも込めて外食!


少し時間があったので・・・ゲーセンに・・(笑)




UFOキャッチャーの一角を潰してこちらを展示してました・・・













CIMG4720.jpg
(クリックで拡大します)


宇宙最凶軍団接近! 

幅30cmのフリーザの宇宙船!


CIMG4719.jpg
(クリックで拡大します)



ドラゴンボールKAI 組立式FREEZA'S SPACE SHIP
     ☆★☆フリーザの宇宙船☆★☆





これは・・・・超カッコイイ・・・欲しいなぁ・・・




1回200円なので、とりあえず500円投入・・・チャンスは3回・・・




結果その3回で、よくある・・アレですね・・・











素人が見るとあと一回で落ちそうな体勢に・・・(笑)





続けてチャリンチャリン・・・(;´▽`A``







いくら使ったのかわかりません(涙)




でもようやく・・・



CIMG0167.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






CIMG0164.jpg
(クリックで拡大します)


なんとか無事にGET・・・・・無事じゃないか・・(^_^; アハハ…





ただこのあと・・宇宙船をGETしたら・・モチのロン! フリーザ軍団 をGETしなきゃと思い、
今度はフィギュアのUFOキャッチャーにチャレンジ!




1回100円・・・ リクーム を狙いましたが・・・













12回ほど挑戦して・・・・1つも取れませんでした (TーT)



宇宙船だけ飾っても・・・淋しいのでまだ開封してません・・^^;


フィギュアを手に入れるその日まで・・・ 






コチラは以前ご紹介した超サイヤ人3のベジータ自作ですが・・

チョット色黒に変更してみました・・・











CIMG0158.jpg
(クリックで拡大します)


しげる 松崎 Ver.~~~!(笑)




季節はずれですが日焼けベジータ3になりました・・・チャンチャン(笑)

また次回のプレ企画にでも・・・(-_☆)










ドンドンドン・・











ドラゴンバトラーズ第5弾稼働まで・・















あと2日!!!










この記事に対するコメント
おおぉーーー
フリーザの宇宙船いいですね!(> <)b
自分もK-CATで見かけましたが・・・K-CATですか?
取れそうもないのでパスしました・・・。orz
代わりにビーデルのフィギュア取って帰りましたが。
・・・って何か主旨がずれてる。
ベジータもいいですね!背景の神龍もあってさらにかっこよさが増してる!
自分もできることなら自作やってみたいですけどね・・・
・・・無理です!
【2010/02/02 23:46】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こんばんは~
フリーザの宇宙船いいですね!僕が行くゲーセンには孫悟空とナッパのフィギュアが置いてありますが、アームが弱くて取れないんですよ^ ^;
本日何回か爆ベジータ狙いでやりましたが、神龍パレードでした…そんなに出るなら願い叶えてくれよ神龍…
第5弾の爆フリーザは一人のチームになるほど強力らしいのでゲットしたいです!
自作爆ベジータが眩しく見えますよ~(>_<)
【2010/02/02 23:50】 URL | うしわか #- [ 編集]


お遊戯会お疲れ~!

次男くん、頼もしいですね。

是非残りのフリーザ軍団もゲットしてください。

ベジータ3次は、ハワイバージョンで、お願いします♪~θ(^0^ )
【2010/02/03 08:34】 URL | ssヨ #- [ 編集]

発動ですか
息子さんシャキーンのポーズ決まってますよ!

フリーザの宇宙船、モチのロンは国士無双とのことでプレゼントですよね。

プレ企画!

プレ企画!

ドンドンと、あと2日後にプレ企画ですか!了解です!

フリーザ軍団もセット!いいですね~~
【2010/02/03 08:43】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

宇宙船
その宇宙船とフィギュア、Vジャンに載ってるの見たときから私も欲しかったんですよね~
今度探してみよっと・・・
【2010/02/03 21:13】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

よっ!さぶちゃん!
次男さん大舞台でしたね!
堂々としていらっしゃいますね!
歩ぱぱさんに似ていらっしゃるのかな?

フリーザの宇宙船GETおめでとうございます!
主人に聞いたら近くのゲーセンにも展示してあったようです。
しかもフィギュアは別だったって言っていました^^;
次回はフィギュアに挑戦ですね^^;

しげる 松崎 Ver.~~~!
に吹いてしまいました^^;
【2010/02/03 22:41】 URL | キッドママ #- [ 編集]

かっこいい!!!
次男君、袴姿が超かっこいいね~v-10
とても魔人ブウの
さすが愛ママさんの息子だねv-290

宇宙船いいな~欲しい~!
フリーザーのフィギアにチャレンジしたけど残念ながら(20クレほど)v-406
でも5クレで18号をゲットしたヨv-221

【2010/02/03 22:58】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

フリーザ宇宙船
かっこいいです!UFOキャッチャーも最近バトラーズにつっこみすぎてやれてない状態です。
近所のカードショップのゲームで人形もついて景品でありましたがPSPに目がくらみ・・・
次男君の袴姿も似合ってます!僕は中3で初めてつけましたが・・・

明日がバトラーズ5弾楽しみです♪
【2010/02/03 23:13】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんにちは^^
そのK-catでGETしたんだよ~♪
意外に動く動く・・・なのでついついと・・(笑)
ただフィギュアのほうが取れない・・(><)
今日は爆レンコ頑張ってきなはれ~~~^^
【2010/02/04 11:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんにちは^^
この宇宙船は良いですよ~!
でも宇宙船取ったら・・フィギュアが欲しい・・^^;
お~最後に爆ベジ狙いでいきましたか~^^
結果は神龍パレード??アイタタタ・・・・(ノД・`*)
なら、5弾では良い引き出来るのかも??(笑)
フリーザGET狙いましょ~よ~♪
【2010/02/04 11:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんにちは^^
お遊戯会行ってきました・・感動・・^^;
次男も大会でこれだけ頑張ってくれたらいいのに・・(笑)
今日は出撃かな??
【2010/02/04 11:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんにちは^^
決まってるでしょ・・シャキーーーンって具合に(笑)
プレゼント??
苦労してとったのに・・ダメ~~~~(笑)
5弾の爆レア達と交換しましょか??( ´艸`)ムフフ
また今日は仕事サボッて行ってるんだろな~(笑)
【2010/02/04 11:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんにちは^^
宇宙船いいですよ~フリーザ軍団取るの苦労しそうだけど・・^^;
ぜひGETしてください^^
【2010/02/04 11:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
長女は停止状態でしたが・・次男はなんとか^^;
僕に全然にてないですよ~嫁似かな?(笑)

フリーザの宇宙船はぜひ狙ってみてください^^
人気があるので、すぐになくなりますよ~!
フィギュアが大変・・取るのヘタクソなんで(^_^; アハハ…
【2010/02/04 11:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんにちは^^
袴姿似合ってるでしょ~さすがブウの・・ってバカーヾ(゚д゚)ノ゛
ドドリアの息子ですv-16(笑)

このフリーザの宇宙船は手に入れなきゃ~!
フィギュアも綺麗でカッコイイですよね
ほんとフィギュアの出来はドンドンとよくなってきてますねv-10
【2010/02/04 12:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんにちは^^
普段はUFOキャッチャーあまりやらないんだけど・・・^^;
これは欲しくて頑張りました!・・でもフィギュアが・・無理(笑)
袴姿決まってるでしょ~!踊りも上手くて・・・(親バカ)
今日は5弾ですね~爆レアGETしてきてね!
【2010/02/04 12:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/469-a29a7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



