みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プチプチレンコ結果!
さぁ皆さん今日は行って来ましたか?


ドラゴンバトラーズ第5弾の稼働日だったんですよ~^^



え?そんなこと知ってるって??




あら・・・・そうですか・・・(;´▽`A``





いつものようにプチプチっとレンコしてきました・・・結果だけで申しわけないですが・・^^;

今回の カードデザイン は中々良かったですよ~~~!




公式サイトにもカードリストがアップされてますしご存知かと思いますが・・




まずはレア・・・^^











CIMG0170.jpg
(クリックで拡大します)



かなりカッコイイと思いますよ~!箔押し具合もナイス!( ´艸`)ムフフ





ノーマルも・・・










CIMG0171.jpg
(クリックで拡大します)


ノーマルカードにも簡単なキラ加工がされてますので・・・( ̄▽ ̄)b グッ!





新しいブレイカータイプも・・








CIMG0172.jpg
(クリックで拡大します)

黒枠も・・ダークな感じで悪者にピッタリあってますね^^




クリティカルやブレイカーの裏面も・・・





CIMG0173.jpg
(クリックで拡大します)


白い枠ってZ1のロケテカードみたいで好きだなぁ・・^^




80000点以上を出してフリーザと戦ってきましたが・・・










ボコボコにやられました(><)



フリーザの効果やZスキルが次々と現れて・・・何がなんやら・・サッパリ(;´▽`A``



移動するし・・・変身するし・・効果が解かれたりと・・・色んな事されました(笑)

80000点超えれば登場しますので、ぜひ戦ってみてくださいね~強いよ^^;
70000点超えればベジータ3と悟空3コンビ登場です^^







えっ?レンコ結果を早く教えろって!?






ほんとは1から順番に排出結果を書きたかったんですが・・訳アリで・・(汗)







それではいきますよ~~~~!






Zスキル付きの写真・・・???















【Zスキル:安堵感】

今日は負けレンコ・プチレンコされた人が写真を見ると発動!
胸の中に安堵感が現れ今夜はグッスリ眠れる(2~3日効果あり)






















CIMG0169.jpg
(クリックで拡大します)




7100Z・・・・神龍3枚・・・(TーT)







この記事に対するコメント
・・・
こんばんは~
初日レンコ?お疲れ様でした~♪
稼働日は明日と思ってた私・・・(汗)
仕事帰りにプチっと行って来ましたよ~♪

結果は、歩ぱぱさんより・・・(爆)
う~ん。。。何も言えないけど、そのうち良い事あるかもよ♪


【2010/02/04 23:45】 URL | むる君パパ #- [ 編集]


神龍カード三枚…
何と言ったら良いのやら…ですね(^^;)

僕はまだ連コしてません(-_-;)
明日か土曜日あたりにしてこようと思います(^^)/

あと、遅くなりましたが、ブログ訪問有り難うございましたm(_ _)m
【2010/02/05 00:10】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]


こんばんは。

・・・まじすか。これは・・・何というか…ドンマイっす。

【2010/02/05 00:11】 URL | アール #- [ 編集]

プチプチ?
けっこうやってるやん・・・でも・・・(汗)
それって抜きじゃね!?
ありえへんよ~!多分・・・
【2010/02/05 00:13】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


歩ぱぱさん、お疲れさまです。僕も第5弾してきました。結果は爆レアのゴテンクスとフリーザと激レアの悟空でした(T_T)悟空とゴテンクスはよかったけどフリーザは僕にとって今回一番いらない爆レアでした。僕は悟空の爆レアが一番ほしかったのに残念でした。誰かフリーザと交換してほしいです。
【2010/02/05 00:16】 URL | セキレイ #- [ 編集]


アイタタ…Orz


神龍→神龍のパターンは決して抜きではなく実際にあるパターンです。(確認済)

これだから1パック爆1・激5(内神龍2)は悲劇が起きる゜(゜つД`゜)゜。


明日、二度とドハマリ&カード切れが起きないとっておき秘策をメールしますね♪
【2010/02/05 00:33】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^

稼働日に気がつかなかったら良かった(><)

プチっとお疲れ様でした~!・・・・ってバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
中々良い引きしてるじゃないの~~~!!
そのうち・・・良い事・・・あるかな?・・・ないような気が・・(笑)
【2010/02/05 00:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくんこんばんは^^

今日は行ってこなかったの??

レンコされたあとだと思ってたのに・・・ついつい・・(><)
1キラまで37・・・そのあとはカチンときて・・・(泣)
明日はパー○が熱いよ・・・(笑)
【2010/02/05 00:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは^^

大マジですが何か??

なんと言うか・・・かんと言うか・・・あっ・・涙で枕濡れてる(TーT)
【2010/02/05 00:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^

抜きちゃうよ~~!いつものお店だからそれはない^^;
夜行ったから・・・仕方ないかぁ・・きっと爆後なんでしょう・・v-409
ただ諦めないぞ~~~!(笑)
【2010/02/05 01:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
5弾やってきましたか?初日から行くとは・・・やるな~^^
キラ3枚排出して2枚が爆とは・・・鬼引きですね^^;
きのう豆まきして『鬼は~外!』・・・なんて言ったから悪かったのかな(笑)
爆フリーザ良いじゃないですか~嫌い!?
悟空が出てたら・・・・即OKしたかったです・・・現状では無理っす(><)
【2010/02/05 01:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
破壊王子さんこんばんは^^

今宵は枕を濡らしてもいいですか?(T_T)

神龍→神龍・・・確認済み??・・・再確認してきてしまった(泣)
きっと爆のあと掘ったんだと思う・・・初キラまで37・・・・笑うしかない・・(汗)
秘策??・・・『ゲーセンに行かない』・・・そんなオチ?(笑)


【2010/02/05 01:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


レンコお疲れ様ですm(_ _)m

私も、神カードでした。
といっても、13プレイだけです。

なんとかフリーザを倒したけど、点数が上がらない(ToT)
ゆっくり攻略します。
【2010/02/05 04:35】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ネタ?
71で神龍3枚ってネタ作ってない(爆)

まさか1台の排出? ありえね~~~鬼引き、いやカードがカードだから神引きですね。

何か悪さしたんじゃないの(笑)
【2010/02/05 07:43】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おはようございます~
それです!神龍パレード!僕も20回ほどやって激ベジータ4だけでしたよ…妥当なのかな?
フリーザとも戦いましたが、技レベルを1にされて頭が真っ白になってやられました^ ^;長期戦・ダメージも貰うので、超サイヤ人3チームと戦った方が得点高いらしいでですよ~
今回は爆フリーザ狙いに絞ります(*^-^)b
【2010/02/05 08:01】 URL | うしわか #- [ 編集]


歩ぱぱさん、おはよ~(^O^)/

いきなり初日からお疲れ様です(笑)
でも、ある意味かなりスペシャルな引き具合やね(毒)

それにしても相変わらず面白い!コーヒー鼻から出ちゃった(^0_0^)
 
【2010/02/05 10:03】 URL | ゼン #- [ 編集]

・・・・・・
なかなか悲惨ですね・・・(><)
自分は昨日と今日で神「やるき超ダウン」、BRブロリーSS3です。
さてと・・・またやってこよ・・・爆来い!
【2010/02/05 12:59】 URL | ロジウム #- [ 編集]


あのレンコ結果は悲惨ですね!号泣です。
フリーザはデススライサーが厄介ですね。発動させないようにしたいです(笑
神龍カードは未排出なのが微妙です。勝手にブーストのみ欲しいです!
明日のミーティングでレベルアップします!
【2010/02/05 18:53】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
レンコ・・・疲れました・・・というより灰になりました(笑)
フリーザ倒したんですか??
さすがだなぁ・・かなり強かったですよ^^;
なんとか頑張って倒したいけど・・・また登場させれるかな??(汗)
でも15万点の夢は??無理??
【2010/02/05 19:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^

ネタ??・・そうでありたい・・(泣)
1台の排出ですよ~~!!バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
せめて激レアが欲しかった・・・あっ・・ダブり送って下さいね!(本気)
【2010/02/05 19:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
そうなんですコレが神龍パレード!!!・・ってそんなに楽しくないパレード(><)
激ベジータ4出たんですか??
あのイラストかなり良いじゃないですか~!!
なんなら神龍カードと交換しましょか?(笑)
欲は言わない・・・バーダックとフリーザをGETしたい・・・・ほかにも・・(笑)
【2010/02/05 19:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは^^

笑い事じゃないよ・・悲しい事だよ(泣)
かなりな引きですよね~2枚はわかるけど・・3枚って・・^^;

コーヒー鼻から出た?・・昨日の後遺症で素直に笑えない・・・(笑)
【2010/02/05 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
中々どころじゃないぞ・・・(笑)・・かなり悲惨な展開・・(泣)
ブロリー3GETしたの??
あれも・・カッコイイからいいじゃんかぁ~^^;
どちらが先に爆を出すか・・・勝負だ!!!(-_☆)
【2010/02/05 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
号泣でしょ?・・・真っ白になった・・燃え尽きた・・。
デススライサー手強いね・・最初はなにかと思ったよ^^;
明日ミーティング??・・なるほど・・相手はわかってるよ~(笑)
また良い作戦あれば教えてね~^^
【2010/02/05 19:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありゃりゃ・・・。
レンコお疲れ様でしたm(__)m

何とお言葉をおかけしたら良いのか・・・・・(^▽^;)

7100Zで神龍3枚って・・・・・・
恐い怖い怖い恐い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/TДT)/

でも、めげずに再レンコ頑張ってください(≧▽≦)
【2010/02/06 10:18】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんおはようございます^^
レンコ疲れてきました・・・(><)
なんて言ったらいいのか・・自分でもかける言葉が見当たりません(笑)
たしかW爆烈インパクト1弾の時に8000Zでフリーザ2枚ってのもありました^^;
めげずに頑張りますよ~~~^^
【2010/02/07 08:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/470-4c684069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



