みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




これが噂のドラゴンボール改スナック改?
昨日稼働したドラゴンバトラーズの第5弾ですが・・・


みなさんのブログを見て回ると・・・中々良い引きしてるじゃないですか[壁|_-)チラッ
JACKさんはさすが初日コンプしてましたね^^;


うらやまし~ったらありゃしない!!(笑)



昨日の負けレンコ結果の事は忘れます!(爆)



この週末にでも、爆レアを求めて遊んできたいと思います・・・あっ激レアもか・・^^;

ブレイカータイプなんかも使ってみたいし・・・ 





なんとか80000点を越えて強敵のボス・・ フリーザを倒す!(-_☆)



公式サイト内の茂仙人のブログも更新されてましたので、また見てくださいね^^





フリーザのことも載ってました^^   





ボス フリーザ 1
(クリックで拡大します) 


あの デススライ も問題ですね・・いや大問題・アイコンが2つも増える^^;

すでに討伐された方もいるんでしょうね~!
早く爆フリーザをGETしてプレイヤーとしても使ってみたいなぁ・・








話は変わってこのまえ嫁さんが・・・









『やっと見つけたよ~~~♪』





コチラを↓







ドラゴンボール改スナック 第2弾
(クリックで拡大します)


近くのスーパーなんかには置いてなくて第1弾は購入出来なかったんですが・・ようやく・・^^;








CIjughji.jpg
(クリックで拡大します)

4つ購入~♪



さてさて・・・付属カードは何かな??( ´艸`)ムフフ






“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪















CIMG0141.jpg
(クリックで拡大します)


(( ●)_( ●))ギョロ!!









ん?なにこれ???






CIMG0139.jpg
(クリックで拡大します)


これ・・・第1弾じゃないの??・・・・なんじゃそりゃ~(><)

スナックは購入した事がなかったんですが・・・カードは頂いたりして持ってるんですよね^^;

まぁ・・バーダックが2枚でたからいいか・・・・
イヤイヤイヤ・・・このバーダックで満足なんかしてられない・・爆レアをGETするんだ^^;



第2弾スナックのプロモカードは・・・↓・・・あんまり変わらんけど・・(笑)





ドラゴンボールスナック改 1
(クリックで拡大します)




スナックは食べましたが・・・・・ごくごく・・・・普通です。(笑)



今日は金曜ロードショーで 『崖の上のポニョ』 が放送されますね、
子供達はじいちゃんと映画館に観に行ったんですが・・僕はまだ観てません^^;



なので少しワクワクしてます・・楽しみだ・・(笑)











この記事に対するコメント

こんばんは~
みなさん引き良いんですか^ ^;まだ少ししかやってないので、自分が引きがいいのか分かりませんね~
フリーザとの戦闘で技レベルが下げられるとは思わなかったので、20倍界王拳の悟空は失敗でしたよ!どうすれば倒せるんですかね^ ^;
追撃デススライサー?そこまで行けませんでした(>_<)
【2010/02/05 20:18】 URL | うしわか #- [ 編集]


友人が爆フリーザを出したので…使わせて頂きました!
超強いですね…使いこなせばw

今日はKCで34クレしてきました(・ω・)/
結果は…神龍カードが1枚でした(><)

今回少し問題になったことが…カードが排出されなかったときに店員さんを呼んで取り出して貰ったのですが…

その際…

台の内部、シリンダーの外に置かれた数枚のカードがチラリ…

もしや店員さん…
爆レア抜いてる?www
【2010/02/05 20:56】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

・・・・・・・
今日またやってきましたよ~ 40クレ←(アホ)
え?結果?神「コスト満タン」・・・・だけ。え!?あれ!?
・・・すげー負けレンコ・・・・バカー(泣)
え~しばらく5弾やりたくないです・・・(やれないです)
なんか・・・今回爆出なさそう・・・?
【2010/02/05 21:15】 URL | ロジウム #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
結構良い引き多いよ~おっちゃんさんも勝ちレンコだな・・あれは・・(笑)
フリーザは驚きましたね~!かなり強かった(汗)
なんか速くて何をされたのかわかりませんでした(笑)
変身されまくり~のデススライサー投げられ~の・・アイコン増え~の・・(笑)
早くGETしてプレイヤーで使ってみたいですね^^
【2010/02/05 22:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくんこんばんは^^
爆フリーザ強かった??・・・早く使ってみたい^^;

34で神1枚??????

何故だろう・・shoくんを身近に感じる・・・(笑)

コラコラ~~~滅多な事言うもんじゃないよ~~!!

あの店は絶対に『抜き』なんてしてない!

第一キラ抜いて・・・そんな所においとかないでしょ~チョンバレじゃんか^^;

安心してレンコしてください!

ただ・・・30回ほど回してキラが出ないと
チラッっと誰もが感じてしまうのは仕方ない・・昨日一瞬感じた・・(笑)
【2010/02/05 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
また行って来たの?40クレで神1枚??・・・・好き!(笑)
そのあと連絡くれたら・・・行ったのに・・・(笑)
無欲にならなきゃダメよ~!
爆なんて出るわけない・・・激レアが1枚でればいいか・・って具合に・・^^
謙虚に謙虚に・・・

さすれば・・・・・神が舞い降りるでしょう・・・・・・・・・・・・・神の龍が・・(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
【2010/02/05 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まだ始まったばかりですよ~♪
とは言いつつも1ヶ月ちょっとしかないんですよね~

昨日行ったお店は「すぐに6弾になるので800枚(4パック)しか仕入れなかった」
そうです(ここだけかもしれませんが・・・)

DBスナック2はまだJACKも遭遇しませんよ~
一体何処に売っているのやら・・・
今度、東ハトで聞いてみよっと!(笑)
【2010/02/05 23:18】 URL | JACK #- [ 編集]

スナック
こんばんは~!

歩ぱぱさんにはスナック4袋じゃ足りないでしょう~!

そういえば最近スナックで朝帰りの話が出てきませんね(爆)


爆フリーザ・・・、

強いのかな~!?


【2010/02/05 23:24】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは。ドラゴンボール改スナック2なら多分ジャスコに売ってますよ。でも売ってなかったらごめんなさい。
【2010/02/05 23:28】 URL | セキレイ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
一睡もせずに・・・朝から爆レンコお疲れ様です!変○態としか・・言いようがない(笑)
まだまだ諦めないですよ~~!!
ただ・・・・一ヶ月?・・・厳しい・・・でも頑張ります^^
自作の作成も・・・ピッチあげないと・・ついていけない~~(;´▽`A‘‘
超遅くなりましたがまた明日にでも送りますね~(^人^)感謝♪
【2010/02/05 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
お~~!!
ノブパパさんこんばんは^^
復帰ですか??・・忙しかったの??

復帰後にいきなり・・・・朝帰りの話を持ち出すとは・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

スナックじゃなくて・・・居・酒・屋!!!だって・・・(笑)

そんな話してたら・・・レンコ資金・・もらえないじゃない^^;(笑)
【2010/02/05 23:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
改スナックはジャスコに売ってるんですか??
そのジャスコまで・・・行くのに時間がかかるんですけど・・(泣)
見つけ次第食べてみます~ありがとね~^^
【2010/02/06 00:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スナック
スナック2
こちらも、見かけませんよ~!

今頃1弾とは、そっちの方がビックリです(◎o◎)

昨日は、時間と軍資金がなく、プレイできませんでした。
【2010/02/06 05:57】 URL | ssヨ #- [ 編集]

お先に
ドラゴンボールスナック見ませんね~
見付けてもスルーですが(^_^;)
昨日、爆フリーザだけ…


お先ッス(o^∀^o)
【2010/02/06 07:59】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

デススライダー?
そうですね、過去を引きずってはいけません。気持ちを切り替えましょう!
爆レアではなく神龍コレクターに(笑)

どうしてこの次期に1弾が売ってるの???賞味期限大丈夫???
こちらではスナック普通に売ってますよ。
20くらい買おうかと思いましたが、12袋買ってコンプでした。
こちらの調子もまずまずでした。
【2010/02/06 08:31】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


前記事のレンコ結果・・・・ナイス!

神龍の自作もそろそろ・・・・^^

今回のレンコはまた厳しいね~お互い注意しないとね。

爆フリーザ ホスイ~
【2010/02/06 17:15】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

久しぶりです!
お久しぶりですね!!
あっ!!!



改スナック!??


そんなことすっかり忘れてた(笑)

まぁ、自分は5弾をやりこみますけどね(爆)
【2010/02/06 20:37】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんおはようございます^^
スナック2弾見当たらないですか??
きっとどこかに売ってますので探してください(笑)
ジャスコに置いてるって聞きましたが・・・
【2010/02/07 08:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんおはようございます^^

ゴッツイータさんならコンプしてるのかと思ったのに・・^^
見つけたらまとめ買いしてください(笑)
爆フリーザ出たの???
『爆レアGET出きない会』の会員だと思ったのに・・ひどいわ・・裏切り者~(笑)
【2010/02/07 08:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんおはようございます^^
デススライダー!!・・・・じゃなくて・・デススライサー?(笑)
神龍コレクターなんか嫌だ~~~!^^;
改スナック1弾ほんとに売ってましたよ~
ついこの間です・・2弾コンプ??・・カードだけ送って下さい!(笑)
【2010/02/07 08:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
茂さんおはようございます^^
ナイスじゃないわ~~~!
神龍自作?・・・そこまで手が回らない^^;
ここから・・・神の引きを見せましょう


・・・・神・・・・・龍・・・・・の引きを・・・・(涙)
【2010/02/07 08:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんおはようございます^^

お久しぶり~~~^^
改スナックは貴重だから見つけ次第食べてください!(笑)
爆フリーザ求めてガンガン?
頑張れ~!爆フリーザは欲しいなぁ・・・^^;
【2010/02/07 08:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/471-5a1475ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



