みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




初激レアは・・・
みなさんバトラーズ5弾の収集の調子はいかがでしょうか?

爆レアは排出しましたか??



うちはやっと初日の負けプチレンコの記憶が薄れてきました・・^^;


昨夜・・・プレイする時間もなかったので1キラを求めて・・チョット・・ゲーセンに・・(笑)



やっと 神龍カード以外の激レア をGETしました・・・(;´▽`A``






バトラーズ第5弾の初激レアは・・・・




















CIMG0190.jpg
(クリックで拡大します)



孫悟空超サイヤ人フォーーーーーー♪ (マイケルジャクソン風に・・笑)



この悟空のイラストも良いですね~!
キラの種類がミニスクエアじゃなければ・・もっとかめはめ波が生きるのに・・(笑)





コストは3でバトラーカードとしては使えるかどうかは・・わかりませんが・・・

ドラゴンスキャンの効果が 『二星球』

ゲーム中にカードを読み込ませると コストが1アップ する重要なカードですね^^



4弾5弾合わせて・・・まだドラゴンボール7個は登場してないですよね
5~6個・・ぐらいかな??7個集めて使うと・・・何か起きるのかな?(笑)



悟空のカードは600ZでGETしました、とにかく激レアが出てホッっと一安心です^^;
でも今朝のドラゴンボール改の放送(関西)でバーダックを観て・・ますます爆レアが欲しくなった(;´▽`A``


今日は午後から・・フリーザ討伐やブレイカータイプを使いにプレイしてきます^^



低額で爆レア出たりして・・(バカ)



前記事でフリーザの必殺技を 『デススライダー』 と書いていましたが・・・

正しくは『デススライサー』ですね・・・失礼しました(;´▽`A``


コメントで指摘下さったどかちんパパさんには何か贈りますね・・プチプレだったりして・・(笑)




さて・・・近々プレ企画も発動しようと考えてますので皆さんぜひ参加して下さいね~^^




この記事に対するコメント

おはようございます
僕はまだ5弾で爆は三枚しか出ていません(バータック×2フリーザ)
最近は自作に精を入れています。
近いうち無理矢理送りつけます(笑)
プレ企画バトラーズでベスト10やって下さい(爆)
【2010/02/07 11:25】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]


こんにちは~
5弾にての初激レアおめでとうございます(^-^)/悟空4いいですね!僕のベジータ4とフュ~ジョン!ですね~
5弾は期間が短いので爆フリーザが手に入ればいいかな~って感じです…たぶんゲットしたらレンコしません^ ^;
デススライダー(笑)滑り台の絶叫マシンみたいな^ ^;
【2010/02/07 11:27】 URL | うしわか #- [ 編集]


こんにちは~

5弾は昨日、ちょっとだけやりましたが、初激レアはブロリー3でした。
ブレイカータイプは未使用ですが、ジャストストライクで
パーフェクト勝利しないといけないのは、私としましては辛いです(超苦手)
【2010/02/07 11:51】 URL | たいこう #- [ 編集]

悟空フォー!
マイケルでは無くHGの方だと思ってました・・・
僕は弟と合わせて5枚DB回収してあとの2枚は6弾ですね♪
今日の午後にSSョさんの記録を抜きに午後行きます!
DBが悟空にばかり着いているのはなぜ?
べジータがぜんぜん集まらないです(汗
【2010/02/07 12:44】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

お!
ニ星球ゲットですか!おめです!(^^)
自分は明日学校帰りにやるつもりです。
歩パパさんと対戦したいのですが・・・・全然見かけないです・・・。
自分がK-CATにいるせいでしょうか・・・?
【2010/02/07 12:53】 URL | ロジウム #- [ 編集]

孫悟空
激孫悟空排出おめでとうございます。

コンボは難しいです(ToT)
【2010/02/07 13:26】 URL | ssヨ #- [ 編集]


激レアの悟空ゲットおめでとうございます。僕も昨日キラ1枚当たるまでやりました。結果は、また爆レアのフリーザでした(ノ△T)もう本当にフリーザいらないから悟空が出てほしいです。
【2010/02/07 14:05】 URL | セキレイ #- [ 編集]

ばく?
さっき、シューマが『バーダック』排出。
本人曰わく…
「ハズレやな(泣)」とか(笑)
『ゴテンクス』出たら、交換してやってください(笑)
【2010/02/07 15:08】 URL | 何とかシュー #- [ 編集]

やったね!!!
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あれ?今日排出したキラキラ光ってる悟空は、超サイヤ人だったぞ~(笑)
白い枠だったぞ~v-397
【2010/02/07 17:51】 URL | 予定日は、お盆 #- [ 編集]

超4キターーーー!!!
神龍カード以外の激レアゲット、おめでとうございます!!
低額爆レアはうれしいですよね!
爆レア、出ますように~!!

プレ企画!?
もちろん参加しますよ!!(笑)
【2010/02/07 20:38】 URL | ゴマ #- [ 編集]

破壊王孫くん
破壊王孫くんこんばんは^^
まだ3枚!??・・・3枚GETしてるなんてうらやまし~^^;
しかもバーダックが2枚だなんて・・・
自作カード作成頑張ってるんですか?
僕もヒーヒー言いながらがんばってます^^;
バトラーズでベスト10?・・・正解者がたくさんになるかも?(笑)
【2010/02/07 22:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさん こんばんは^^
やっと激レアが出ましたよ~( ´艸`)ムフフ
ベジータ4とこの悟空4もカッコイイイラストですよね!
うちもバーダックとフリーザは欲しいなぁ・・せめて2枚・・^^;

デススライダー・・・ほんと死の滑り台・・って感じ??(笑)
スッカリ間違いました・・気をつけま~す(;´▽`A``
【2010/02/07 22:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
5弾プレイしましたか?・・おっブロリー3が?
あのブロリー3もカッコイイデザインですよね・・体が少し小さいけど^^;
10回・・20回・・いや30回ほど・・?(笑)
練習すればピタリと止めれるようになりますよ~!
ジャストストライクは体で覚えるしかありません^^;
【2010/02/07 22:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
HG?・・懐かしいなぁ・・そういえば最近見ないな・・(笑)
全部で5枚出てるのかな・・のこりは次弾でしょうね~^^
七個使うとどうなるんだろう・・??
コスト7増えるだけかな?・・それでは物足りない気がする^^;
ssさんとランキング取り合ってるんですね^^・・さて今日の結果は???
【2010/02/07 22:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
二星球GETしたよ~やっと・・(;´▽`A‘‘
最近会わないね~会えばモチロン対戦じゃい!!(笑)
KーCATは夕方以降子供が入れないのでね~・・6時までかな^^;
なのでPに・・
自作カード作るのも時間かかるし^^;あんまり行けてないんだけどね(汗)
出会った瞬間に対決じゃ~~~い!・・・・・手加減してね・・(笑)
【2010/02/07 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
ウソ?コンボ難しいの??
タイミングよくボタンを押せばいいんですよね・・
リズミカルに・・鼻歌歌いながら・・ラララ~ン♪ダメ?(笑)
【2010/02/07 22:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
キラ1枚GETしたの??またフリーザってヽ(゚Д゚;)ノ!!
爆レア出たら万歳ですよ~!うちなんて・・・・(><)
絶対に出してやる~~~~!!!・・・たぶん・・(笑)
【2010/02/07 22:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

何とかシューさん
何とかシューさんこんばんは^^
バーダック排出??・・・・が・・ハズレ・・??
『シューマのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ』
ゴテンクス出たら交換?・・・・はい!喜んで!!(笑)
出・た・ら・・の話ですね^^;
【2010/02/07 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

予定は、お盆さん
予定は、お盆さんこんばんは^^
良かったですね~お盆なら・・・休みだし立ち会えるし!^^
男:女・・・どっちでしょうか・・ワクワク・・楽しみですね~♪
何?爆悟空???
妊娠中はツキがあるって聞きますよ~だからだ奥さんのおかげ!!^^
そう言えばうちも3万円ほどの宝くじ当たったような・・でも浮気も見つかったか・・v-409
【2010/02/07 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます(^人^)
爆レアだったら良かったんだけどね・・まぁ神龍3枚のあとだから嬉しいや^^;
プレ企画頑張りマッスルよ~ぜひ参加して下さいね^^
【2010/02/07 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おめでとうございます! 僕も今日フォー!の悟空をゲットしました。 次のプレ企画を楽しみにしてます!
【2010/02/07 22:57】 URL | yoshiboshi #- [ 編集]

遅ればせながら
こんにちは^^
新弾稼動したら、やっぱすぐに来なくちゃね~><ゴメンナサイ。
初日は残念でしたが(でもZスキルが超~イカス♪)、またまた長男君が1クレ爆をやってくれるよ、うん^^

家も週末にデストロイヤーが沢山遊んでいました。って言っても未だ14万点台が出せないようなので、ランク1位になっても次来たら抜かれてる事多いんですけどね^^; ジャイ子さんは最近排出カードのみで遊ぶ荒業にハマってます(汗)メタボゴテンクスとゴテンクス吸収ブウで11万点台出してました~もちドラゴンスキャンは無しです><結構大物かも??母は・・・ダメダメでした。修行しなくちゃ(T▽T)

そうそう、プレ企画に「しげる松崎」を是非♪楽しみにしてます~( ´艸`)
【2010/02/08 10:45】 URL | クマキカイMKⅡ #- [ 編集]

おっ
神龍カードではなかったのですか、つまらない(毒)

コスト+1カード7つ揃えると、神龍カードのコストがチャラになります。
その為に神龍カードは全てコスト7になっています。たぶん・・・・

デススライダーがプチプレとは深~~~い
いいですよ、気を使わなくてもツッコミは趣味ですから(笑)

でも、現金なら大歓迎です!
【2010/02/08 13:00】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

プッ・・・
プププ・・デススライダーだって・・・(笑)
私も激しか出ません^^;
フォーは二人揃いました^^
【2010/02/08 19:51】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

珍しく~
初激がいい感じじゃないですか~(笑)
その分私が………最悪な感じでしたが……^^;
人の事をずっと笑い続けてきたつけが、来てしまったようです…
これは、自作作って自己満足するしかないですね(笑)

デススライサーって…気のせいか、
かなり面白い名前なんですけど~~~e-429
【2010/02/08 19:59】 URL | 宗chan #- [ 編集]

yoshiboshiさん
yoshiboshiさんこんばんは^^

フォーーーーーーー!手に入れましたか?中々かっこいいですよね^^

プレ企画また参加して下さいね~お楽しみに!
【2010/02/08 20:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クマキカイMKⅡさんこんばんは^^

クルのが遅いよ~~~!
稼働日なんて言ってないで毎日来なさい!(笑)
14万点出せなくても十分高得点ですよ~特別な人は除いて・・^^
僕も14万点台なんて・・行ったかな?行かなかったかな??・・忘れた(笑)
まずは12万点13万点目指して頑張りましょ~♪
プレ企画も・・・予定では次回・・・いや・・・・その次・・・いや・・・どうでしょ(笑)
しげる松崎を賞品に??
トミーと松の頃の写真でもいいですか???(爆)
【2010/02/08 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
おあいにく様~悟空フォーーーーーー!・・でした( ´艸`)ムフフ

神龍カードがコスト7・・・神龍を呼び出せたという感じでしょうが・・・
物足りないよ~頑張って七回スキャンしたら・・・さらにプラス何かが欲しい(笑)

デススライダーはわざと間違えたんですよ・・(;´▽`A``(大嘘)
気をつかわなくても??・・そっか・・・じゃあ何も・・・・ナシで・・(笑)
【2010/02/08 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
何わろとんじゃ~~~~い!!(笑)

みんながどれだけDBに詳しいかテストしたんですよ(バカ)

スライダーはないよなぁ・・・・・・・・・フォーーーーーー!・・・叫んだだけ・・(笑)
【2010/02/08 21:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
サボリ魔さんこんばんフォーーーーーー!(笑)
あらら・・・まさかの負けレンコ・・??^^;
でも問題は裁培マンをGETできたか・・・でしょ?(笑)

自作も頑張らなきゃ・・すでにピッコロ作成中・・・( ´艸`)ムフフ
新しい枠やら裏面なんかあるから・・時間かかる・・大変・・(汗)

デススライ・・・・フォーーーーー!(笑)
【2010/02/08 21:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/472-915d59e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



