みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




『ミラドラバトリンピック開催!』
大変長らくお待たせいたしました(;´▽`A‘‘

賞品の自作カードのほうが完成しましたのでプレゼント企画発動しますね!



プレ企画のタイトルは
オリンピックが今日から開催されたので・・・適当に名前を付けただけです(笑)









それではいつものお決まりごとを・・・・




・プレ企画は1家族1回限り1名様の応募でお願いします。
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの自作カード使用はお止め下さい
 (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメ~~!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・あくまでも個人が作ったカードなので過度な期待はしないでください。
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください
 










今回の賞品はコチラ~♪













【A賞】 



CIMG0275.jpg

(クリックで拡大します)


・2弾 レア  バーダック
・3弾 爆レア ブロリー3
・3弾 爆レア 破壊王子
・2弾 爆レア ゴジータ4(簡易キラ)










【B賞】    


CIMG0284.jpg

(クリックで拡大します)


・4弾 爆レア 孫悟空3
・5弾 爆レア フリーザ(ポッド搭乗)
・1弾 改プレミアム 孫悟空
・W爆烈インパクト ゴジータ4
  
   











【C賞】   



CIMG0288.jpg
(クリックで拡大します)


・4弾 爆レア フリーザ第二形態
・5弾 激レア ピッコロ
・3弾 激レア 超サイヤ人ベジット
・1弾 ノーマル 孫悟空(簡易キラ) 
 
 









【D賞】   


CIMG0291.jpg

(クリックで拡大します)


・5弾 爆レア 孫悟空(クリリンのことかぁ~!笑)
・5弾 激レア フリーザ最終形態
・1弾 ノーマル 孫悟空(簡易キラ)
・W爆烈インパクト 孫悟空3










【E賞】



CIMG0298.jpg

(クリックで拡大します)



・4弾 爆レア ベジータ3
・3弾 激レア 孫悟空3
・2弾 爆レア ゴジータ4(簡易キラ)
・W爆烈インパクト セル完全体(インパクトレア仕上げ)






以上5つの賞品です^^



ドラバト&ミラバト人気も上がってきたというわけで奮発してみました^^
持ってけドロボ~~~~!(笑)
ただ古い作品や簡易キラも多数忍ばしていますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ















それでは抽選方法ですが



今回もガチンコのクイズでいきたいと思います!




まずは写真を・・・













CIMG4827.jpg
(クリックで拡大します)


①ミラクルバトルカードダスのSR4枚+②ドラゴンバトラーズの爆レア4枚!





《問題》

①ミラバトのレア4枚の中で長男の1番好きなカードはどれでしょう?
同じく②ドラバトの爆レア4枚の中で次男が1番好きなカードを予想してください!




2問正解の方の中から抽選で各賞お1人様に差し上げます^^
2問正解が1人もいない場合は1問正解者の中から抽選させて頂きます!




『そんなのわからん!』・・・という気持ちはわかりますが予想してみてください(笑)







それでは応募方法ですが・・・




①HN

②希望の賞

③予想したカードの答え (例:①クリリン ②ベジータ3)

④何か一言あれば・・・なくても結構です^^;





上記を記入の上、必ずこの記事のコメント欄にお願いします!


集計をわかりやすくするため、この記事へのコメント返しは致しませんのでご了承ください。

質問などのコメントにはお返しします・・・・あと・・・内緒コメントでの参加はお辞めください。





プレ企画締め切りは2月21日(日)の22:00まで!









参考までに・・・・

カード価値は一切関係ありません。(価格やカード効果など・・)
キャラの好き嫌いも関係ありません。
カードデザインや光り方などを重視して・・・・ただ、あくまでも長男&次男の好みですがね・・・^^;








今回もヒントや答えはどこにも書いておりませんので・・・・普通に予想してくださいね(笑)






初コメントの方でも全然OKですので、遠慮せずに参加して下さいね~^^




この記事に対するコメント

こんばんは~
①うしわか
②B賞
③①ベジータ②ベジータ3
④自作カード作成お疲れ様でした(^-^)/ミラバトのカードが分からないので完全に勘で行きましたよ~はずれるの覚悟です^ ^
【2010/02/13 22:07】 URL | うしわか #- [ 編集]


お初です
①まっくす
②D賞
③1 悟空 2 ベジット
④初めてコメントさせていただきます
毎回楽しい記事を楽しみにしています
【2010/02/13 22:38】 URL | まっくす #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
HN:ゴッツイータ
希望:E賞
予想:①ベジータ ②ベジット
一言:なんちゅう問題出してんねん!解るわけ無いだろ~v-412
・・・・・でも、答えが解ったら問題になんねぇ~か^^;
【2010/02/13 22:44】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


参加できない人です。
賞品豪華ですね。あぁぁ参加したいぃぃぃ。
新作多いですね。
あれ?気のせいかな、激フリーザは悟空がきれちゃってるような・・・
【2010/02/13 23:02】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』??
相変わらずネーミングセンスね~なぁ(笑)

①HN:ゆかぱぱ。
②D賞希望です
③答え:①ピッコロ ②ベジット
④豪華賞品ですね~
これだけ作るのはさぞ大変だったのでは?
お疲れ様でした・・・
D賞の悟空&フリーザはカッコいいですね!
ぜひとも欲しいです^^

【2010/02/13 23:34】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


初コメです

①タカえもん

②A賞

③①ピッコロ②べジータ3

④賞品欲しさに応募してしまいました♪いつも楽しく拝見しています!
【2010/02/13 23:45】 URL | タカえもん #P0vgGwAM [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
参加してもいいかな?

HN:ダメ激悟飯
希望:B賞
予想:①ピッコロ ②ベジット

ブログは、欠かさず見てますよ!ずっと続けて下さいねv-218
【2010/02/13 23:55】 URL | ダメ激悟飯 #- [ 編集]


HN:セキレイ
希望:D賞
答え:①悟空 ②ベジット
一言:歩ぱぱさん、たくさんの自作カード作成お疲れ様です。超サイヤ人の悟空かっこいいです!答えが合ってることを祈ってます。
【2010/02/14 00:09】 URL | セキレイ #- [ 編集]

待ってました♪
こんばんは~
参加させて頂きま~す。
①HN:むる君パパ
②希望:C賞
③予想:①ピッコロ ②ベジータ
④ミラバトのカードはサッパリわからないので勘です(笑)
最近、キラ化をしてないので刺激が欲し~~い。。。
って時間が無いのとスプレー作業が辛い><
暖かくなったら頑張りま~す♪(笑)
プレ企画、大変でしょうが頑張ってね。
【2010/02/14 00:12】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
はじめまして。よろしくお願い致します。

①HN:KEN
②E賞希望します
③1 ピッコロ 2 悟空4
④はじめまして KENと申します。
いろいろな方から歩ぱぱ様の自作拝見させてもらっておりますが
どれも超凄まじい完成度ですね!!
自作カード講座楽しみにしてますョ!!
【2010/02/14 00:15】 URL | KEN #- [ 編集]


お!豪華ですね~!
えぇーと・・・
1 ロジウム
2 B賞
3 1ベジータ、2ベジット
4 これからもすごいカード作ってください!(すごい問題はご勘弁・・・)(^^;
ちょっとした疑問ですが・・・5弾の爆のバーコードどうやってコピーしてるんですか?
もしかしてもう爆出たんですか?
【2010/02/14 01:12】 URL | ロジウム #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
プレ企画待ってましたYO~!

①HN:ノブパパ

②E賞希望です

③答え:①クリリン ②破壊王子

④モノスゴ賞品ですね~!迷いましたがE賞にしました!
これからも自作カード作成頑張ってくださいね~!
【2010/02/14 08:42】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


1. あられちゃん

2.A賞

3. ①ピッコロ②ベジット

4.初コメです。歩パパさんのブログいつも拝見させていただいています。
  どの賞もスーパーハイテク賞品ですごいですね。よろしくおねがいします。
  ちなみに今年で高校生になります・。。
【2010/02/14 11:10】 URL | あられちゃん #- [ 編集]


e-446① はるっち

② D賞

③ ①悟空②ベジット

④ こんにちは。はるっちです。3月いっしょにミラバトできるのを楽しみにしてまーす。e-446
【2010/02/14 12:15】 URL | はるっち #nfL7tjEk [ 編集]

↑↑↑
息子の参加でお願いします♪

現在、パソコン修行中・・・私は相変わらず関西修行中(笑)

よろしくです!

【2010/02/14 12:19】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


1、アマ
2、E賞
3、悟空ベジータSS3
4、いつも拝見してます。 カードあたりますよーに  (;^人^)

【2010/02/14 12:32】 URL | アマ #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
①愛知安城ベジタブルまん                                                                                                              ② A賞                                                                                                                          ③予想:(①悟空 ②悟空4)                                                                                                              ④賞品モノスゴ豪華です!迷ってしまいました!やっぱり破壊王子、カッコイイです!          5弾はぼちぼちとプレイしてます。 今後も更新頑張ってくださいe-271!!! 
【2010/02/14 13:12】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
①HN:ゴジタン

②希望:D賞

③答え:①ピッコロ ②悟空4

④この中から1つ選ぶなんて・・・・・無茶言いますねぇ~(>_<)
 悩みすぎて・・悩みすぎて・・・(笑)
 是非ともGETしたいものです♪
【2010/02/14 13:32】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ミラドラバトリンピック
HN 夢玉
希望の賞 A賞
クイズの答え ①ピッコロ ②べジータSS3
一言 豪華ですねーw
ガチクイズ・・・・・ 前よりはやさしい様でw
【2010/02/14 15:54】 URL | 夢玉 #- [ 編集]


はじめまして^^

① パンちゃん

② A賞

③ ①べジータ②べジータ3

④ 小3の息子のために応募しています
   当たるといいなー
   本当は、作ってあげたいけど、、、なにせブッキーなもので
【2010/02/14 16:04】 URL | ちぃ #- [ 編集]


①HN:るーい

②希望:D賞

③答え:①ピッコロ ②破壊王子

④てへ。
【2010/02/14 17:18】 URL | るーい #5h1vJcFA [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
①HN:キッドママ

②希望の賞:C賞

③予想したカードの答え:①ベジータ ②孫悟空

④一言・・・息子たちが画面にかじりついて予想しました^^
       スゴイカードばっかりで悩みましたよ~^^制作お疲れさまです❤

【2010/02/14 19:25】 URL | キッドママ #- [ 編集]

プレ企画参加します。
①HN:ssヨ
②希望の賞:D賞
③予想したカードの答え:①孫悟空②孫悟空4
④何か一言あれば:プレ企画待ってました。新作凄いです!
予想カードの中に、歩ぱぱさんのお好みが、入っていませんか?
【2010/02/14 19:41】 URL | ssヨ #- [ 編集]

プレ企画参加します。
1、HN:武父
2、希望の賞:C賞
3、予想したカード:1ベジータ2ゴクウ4
【2010/02/14 20:05】 URL | 武父 #- [ 編集]

プレ希望
①Y&Rママ
②希望の賞:A賞
③答え:①ベジータ②孫悟空(う~ん。考えてたら私と息子の趣味に(笑))
④はじめまして。DB家族で大好きです。ブログ楽しく拝見させていただいております。
自作カード、すてきです!素晴らしい!
【2010/02/14 20:28】 URL | Y&Rママ #- [ 編集]

よろしくお願いします
①ドラゴン
②希望:B賞
③予想:①・・・悟空②・・・破壊王子
④最近コメントせずにすみません・・・
これからもよろしくお願いします!
【2010/02/14 20:37】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ミラドラバトリンピック
①HN:ハヤト

②希望の賞:D賞

③予想したカードの答え:①ピッコロ ②孫悟空

④一言:D賞の悟空、かっこよすぎです!また参加させて頂きますね☆
【2010/02/14 20:47】 URL | ハヤト #0EjQUAK2 [ 編集]

ミラドラバトリンピック
HN:ライオン

B賞希望ですv-221

①ごくう②ベジット

初めてコメントします!!
これからもがんばってください!!
【2010/02/14 21:03】 URL | ライオン #ozfM48BI [ 編集]

ミラドラバトリンピック
HN:タルカムパウダー

B賞希望!!

①孫悟空②孫悟空4

初めて参加します!!
当たりますように!!
【2010/02/14 21:09】 URL | タルカムパウダー #/pdu0RA. [ 編集]


①HN:※米※

②希望の賞:A賞希望

③予想したカードの答え ①ピッコロ ②破壊王子

④長男くんのセンスに期待♪
【2010/02/14 23:50】 URL | #- [ 編集]

「ミラドラバトリンピック開催!」
ついに発動しましたね!!
参加しま~す!

HN:ゴマ

希望の賞:B賞!!

予想カード:1ピッコロ2ベジット

一言:ぜんぜんわからないよ~(泣)
あたりますように!!!
【2010/02/15 06:18】 URL | ゴマ #- [ 編集]

『オバドラハットリクン』
① HN:どかちんパパ
② 希望商品:B賞                                            ③ 予想カード: 1悟空 2ベジータSS3                              ④ 随分作りましたね、お疲れッス!
  子供の好みならこれでしょう。ところで商品にベイブレードはないのですか(爆)
【2010/02/15 07:57】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

今回はどうかなぁ。。。
① PIT
② D賞
③ ①クリリン ②破壊王子
④ 前回当たりまして、クオリティの高さに驚きました。
 ぜひ今回も当たって欲しいです。
【2010/02/15 12:13】 URL | PIT #- [ 編集]


①よっしゃん
②B賞
①レジック②ブラ①孫悟空 ②破壊王子
④どこかがレジックとブラやねん!
コメ返しからののり突っ込みはつかれます。
【2010/02/15 17:25】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


① デンデ
② A賞
③ ①ピッコロ ②ベジータ3
④ 初コメがプレ企画という図々しさです(恥)。
  神様に、当たるよう祈っています(笑)。
【2010/02/15 18:02】 URL | デンデ #- [ 編集]

ミラバトリンピック
参加させて下さい。
①破壊王孫
②E賞
③ ①ピッコロ②ベジット
④この間レンコしに行ったとき歩パパさんのベジータが筐体が出るまでレンコしてしまうところでした(笑)
最近ワンピースにはまってますか?
【2010/02/15 19:04】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]


1 sho
2 B賞
3 1:べジータ 2:ベジータss3
4 神龍よ、願いを叶え給え…www
【2010/02/15 22:46】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

ミラドラバトリンピック
①もすぐりーん

②D賞

③1.孫悟空 2.破壊王子ベジータ

④魅力的なカードにつられて参加しました!
【2010/02/15 23:51】 URL | もすぐりーん #- [ 編集]

プレ企参加させてください
①ゆう父
②A賞
③1:ピッコロ、2:ベジット
④今回はあたりますように!
【2010/02/16 13:59】 URL | ゆう父 #- [ 編集]


初コメです 。
①りゅうパパ
②A賞
③1:孫悟空、2:孫悟空4
④いつも楽しみに拝見してます。商品欲しさに初コメしました(笑)。よろしくお願いします。
【2010/02/16 16:51】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]


初コメです

①しょうた

②B賞

③1、ピッコロ 2、破壊王子ベジータ

④いつも楽しみに見ています。 初コメですがよろしくお願いします。
【2010/02/16 18:42】 URL | しょうた #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして

①makomisa

②希望の賞 B賞

③予想したカードの答え ①ごくう ②ベジータ3

④うちの子供のこのみで予想してみました
5弾フルコンプしましたが フリーザは一枚のみで子供用プレイカードがほしいためB賞にしてみました
ちなみにバーダック4枚 ごくう2枚 ゴテンクス3枚 今現在です

【2010/02/16 19:12】 URL | makomisa #- [ 編集]

「ミラドラバトリンピック開催!」
こんにちは!
いつも読み逃げですが、プレ企画参加します。

①HN:パンダマン
②希望の賞:D賞
③予想したカードの答え:①ピッコロ ②ss4悟空
④何か一言:いつもブログ見るのが楽しみなのでがんばってください!
【2010/02/16 21:24】 URL | パンダマン #- [ 編集]


ごくー ベジータ3     どーやって自作カード作ってるんですか ちょーかっこええです

【2010/02/16 22:24】 URL | がんちゅー #swS.pImU [ 編集]

わすれてました
ああああああ a賞がほしいです

【2010/02/16 22:28】 URL | がんちゅー #swS.pImU [ 編集]


スミマセんめちゃめちゃで まだ  ガキなもんで(;;)(しょーがくせーだよ)
                                                      チキショーチキショー
【2010/02/16 22:39】 URL | がんちゅー #swS.pImU [ 編集]

ぜひ参加します
①HN: やすきち

②希望の賞: A賞

③予想したカードの答え: (①悟空 ②ベジータ3)

④何か一言: 初コメですがよろしくお願いします!!あたりますように~~
【2010/02/16 23:06】 URL | やすきち #- [ 編集]


① HN:aijiranto

② 希望:A賞

③ ①悟空 ②べジータ3

④ すみません。さっき非公開になってました。
    毎日楽しみに拝見しています。当たりますように!
【2010/02/16 23:10】 URL | aijiranto #- [ 編集]

ミラドラバトリンピック
こんにちは!
『ミラドラバトリンピック』参加します。

①HN・・・RIN

②希望の賞・・・E賞

③予想したカードの答え (①悟空 ②悟空4)

④息子がいつも楽しみにPCに向かい見ています。
  PCを打ち込む横で息子が予想をしました。
  どうか当たりますように!!^^v
【2010/02/17 17:52】 URL | RIN #XMatgrFs [ 編集]

『ミラドラバトリンピック開催!』
参加しちゃいます~(笑)

①HN:宗chan

②希望の賞:C

③予想したカードの答え:①ピッコロさん ②SS2悟飯ちゃん

④めっちゃ豪華なプレ企画じゃないですか∑(゚д゚*)
これだけの量作るの大変だったと思いますが、歩ぱぱさん太っ腹~☆
これからもドラゴンボールのカードの魅力語っていって下さいね(^^)/
【2010/02/17 17:56】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ミラドラバトリンピック
初参加です!

HN:兜

希望:B賞

予想:1:悟空2:破壊王子べジータ

当たるかな?
【2010/02/17 19:25】 URL | #ozfM48BI [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
やっぱりプレ参加のときだけ書き込みを・・・(爆)

①HN: ケインパパ

②希望の賞: C

③予想したカードの答え:『そんなのわからん!』(笑) ①ピッコロさん ②ベジット

④ この前帰国したとき「メール便」が待ってくれなかったので仕方なく参加することに(笑)
歩ぱぱさんの自作は素晴らしいのでこんなに応募する人数・・・しかし、またヤヤコシープレ問題を!(笑)
【2010/02/18 01:15】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]

うげっ!!50人超えてる・・・・!!
もしかして・・・『バンダイ』同様に32名で打ち切りとか??(笑)

① HN:ミカシュー
② 希望カード:D賞
③ ①SR=悟空、②爆=破壊王子
④ 好きなデータカードダスなら知っているんですがね~~~
   1番が『ガンバライド』で、2番が『ワンピース』でe-277
【2010/02/18 02:34】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


①HN たいさ
②希望A賞希望
③1、悟空 2、ベジータ3
④初コメですがいつも楽しく見させていただいてます。
【2010/02/18 07:17】 URL | たいさ #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
① HN:yoshiboshi
② 希望カード:A賞
③ ①ピッコロ、②爆=破壊王子
④ 今回こそ当たりますように☆  あと、クリ悟空 おめでとうございます。  
【2010/02/18 14:54】 URL | yoshiboshi #- [ 編集]

ミラドラバトリンピック
いけね!忘れてた(笑)

① HN:ゼン

② 希望:D賞

③ ①べジータ ②破壊王子

④ 息子が毎回お2人と対戦してるのに。。。
   好きなカードは聞いた事がないそうです(/_;)
【2010/02/18 23:17】 URL | ゼン #- [ 編集]

ミラバトリンピック???
すごい人気ですね~

①たつやパパ
②B賞
③クリリン、破壊王子
④メタルショーギ楽しみ・・・けど金かかりそ~v-45v-324e-301v-77v-325

【2010/02/18 23:59】 URL | たつやパパ #qMjX5wgo [ 編集]

『ミラバトリンピック』
こんにちは~♪

遅ればせながら,参加しますね♪


①HN:カビゴン

②希望の賞:B賞

③予想したカードの答え ①悟空,②破壊王子

④何か一言:・・・特に・・・(爆)
      これからも,かっこいい自作の作成,頑張ってくださいね~
      あと,自作について色々と情報交換しましょうね~今度,イタ電しますよ~
【2010/02/19 09:38】 URL | カビゴン #- [ 編集]


は・・はじめまして・・・
参加させていただきます。
回答

①HN:孫悟空


②希望の賞:D


③予想:①ベジータ ②悟空4


④これからもどうぞよろしくお願いします。
 カード作り頑張ってください。
【2010/02/19 11:11】 URL | 孫 悟空 #- [ 編集]


①HN:抹茶

②希望の賞:A賞

③予想:①クリリン ②ベジット

④よろしくお願いいします。
これからも頑張ってください!
【2010/02/19 19:57】 URL | 抹茶 #- [ 編集]

応募します。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。


① HN:虹を翔ける覇者


② A賞

③ ①ベジータ ②SS4悟空
④最近ハマリ始めたのでこれから頑張れるように当たりますように(笑)

よろしくお願いします。
【2010/02/20 20:31】 URL | 虹を翔ける覇者 #- [ 編集]

参加させてくださいね~
①チャミ

②B賞

③ ①ベジータ ②悟空4

④かなりの人気ですね(^ー^)
これからも楽しいブログ 素晴らしいオリカを作ってくださいね(*^-')b
【2010/02/20 22:26】 URL | チャミ #- [ 編集]


遅ればせながら、今回も参加させていただきます(汗)

①HN:たいこう

②D賞

③1:クリリン 2:破壊王子ベジータ

④毎回スゴイ賞品だなと驚いております。ホント驚くばかりで・・・
【2010/02/20 23:08】 URL | たいこう #- [ 編集]

『ミラドラバトリンピック』
『ミラドラバトリンピック』
①HN:たくともパパ

②希望の賞:D賞

③予想したカードの答え:①ピッコロ ②孫悟空

④一言・・・たくさんの自作カード作成お疲れ様です。
       すばらしいカードばかりで迷ってしまいます。
       
       
【2010/02/21 06:56】 URL | たくともパパ #- [ 編集]

参加します
HN:J
希望の賞E賞
答え
①界王拳ごくう②ベジータスーパーサイヤ人
一言よろしくお願いします。
子供のために参加です。
お金もないのでレンコなんてできません。
【2010/02/21 09:45】 URL | J #- [ 編集]


①ベジ助
②希望E賞
③1べジータ 2悟空4
かなぁ(>д<)

④どれも素敵な自作ばかりで迷いました(/--)/最近キラキラカードみてないなぁ(泣)
【2010/02/21 15:51】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

ミラバトリンピック
忘れてた!!
①プルート
②B賞
③1ごくう2べジータ4
④当たりますように!
【2010/02/21 19:31】 URL | プルート #Sm/ug.UM [ 編集]


①三兄弟の父

②A賞

③1:クリリン 2:破壊王子ベジータ

④はじめまして。
陰ながら拝見しておりました。
凄い自作カードですね!本当に凄い。
応募させていただきます。
よろしくお願いします。
【2010/02/21 20:20】 URL | 三兄弟の父 #- [ 編集]


①HN:Rock

②希望の賞:E賞

③予想したカードの答え (例:①梧空 ②ベジータ3

プレ企画参加させてくださいね
当たってるかな…
【2010/02/21 20:54】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

プレ企画参加!
①ゆうかパパ
②E賞
③予想①ピッコロ②ベジータ3
④パソコンでゆっくり画像見てから~と思ってたら、すっかり遅くなってしまいました。今弾にはベジータ3がいなくて残念です。ブロリー3は連続なのに…
よろしくお願いします!
【2010/02/21 21:51】 URL | ゆうかパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/476-ac90916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



