みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




『登龍門ショーブ』開催決定!
昨日は無事に次男の熱が下がり最後の遠足になんとか行けました!

ご心配どうもありがとうございます(^人^)感謝♪


長男と違いチョット体が弱いところがあるので、心配させられます^^;

長男はたくましく・・・給食に唐揚げがある日は熱があるのに学校に行くタイプ・・(笑)
たくましいというか食い意地がはってるとういうか・・・親に似てるかも?(笑)







さてさて今日はメタルショーギのお知らせが・・^^




3月6日より体験会が始まります~♪











登龍門ショーブ開催決定
(クリックで拡大します)



メタルショーギ 『登龍門ショーブ』 開催決定!




やっと動き出したか・・・楽しみです( ´艸`)ムフフ





・・・ちなみにうちの地元での開催はありませんけどね・・・・・はぐっ(涙)





体験会に参加するとコチラが貰えます・・・





メタルショーギ 特典付き
(クリックで拡大します)


参加特典付き!

・メタルショーギ登龍門セット(紙製)
・孫悟空登龍門シルバーVer.






さ・ら・に・・・体験会の大会で優勝すると 『孫悟空白銀メッキVer.』 を GET!




ん~~~優勝か・・・(;´▽`A‘‘

これは参加者の少ない場所に狙いをつけて・・・行かなきゃ無理だな(笑)
フィギュアなので高値で売れるかな・・(バカ)



予約販売も始まってるみたいですね~







メタルショーギ 予約販売
(クリックで拡大します)


現在のキャラクターはドラゴンボールだけですが・・・

人気が出れば・・・続々と他のキャラクターも参戦してきそうですね~^^


真っ先にワンピースが飛び込んでくると思いますが・・(笑)




ドラバトはあるしミラバトも覚えなきゃだし・・メタルショーギも・・・時間が・・^^;



公式サイトも貼っておきますね~興味がある方はぜひぜひ覗いてみてくださいね^^

                    ↓


     【メタルショーギ公式サイト】 






この記事に対するコメント
ほ、欲しい・・・
しかし、いろんなホームページチェックしてますね~(笑)
メタルショーギの公式サイトなんて全然知らんかった^^;
残念ながら私の近所にも開催店はありませんでした・・・
孫悟空白銀メッキバージョン欲しいですね!
【2010/02/18 19:27】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


次男くん遠足行けてよかったです。
メタルショーギ・・・よくわからん!^^;
できるならやってみたいですね。なんかショーギじゃないような・・・
自分のブログもよろしくです。リンクよろしければしてください~^^
【2010/02/18 20:59】 URL | ロジウム #- [ 編集]

コンバンワ!トウ リュウモンとモーシマス!
 メタルショーギノ、クウラハ「メタルクウラ」ナリマスカ??
ワタシ、白銀メッキホシイデスガ、メタルハ金ガイイデス!
ミナサン「金メタル」メザシテ”バンクバ~ッ”ガンバッテマス。
ソレデハ、サヨナラ、ヨロシク、フジヤマ、ゲイシャ。



【2010/02/18 22:53】 URL | トウ リュウモン #vXeIqmFk [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
買っちゃいなよ~勝負勝負・・・(笑)
本将棋とはまた違うけど・・・フイギュアも重量感あるみたいだし^^
メッキバージョン・・・GETしたいなぁ・・・
人の少ないところを狙えば・・・ゲットできるかな・・? セコ~~~(笑)
【2010/02/18 22:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
ロジウムくん頭使うゲーム得意そうやんかぁ~!
これなら・・・おじさん勝てるかも・・無理か・・(笑)
リンクもさせて頂きましたよ~
受験にさしつかえない程度に・・頑張ってね^^
【2010/02/18 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

トウ リュウモンさん
トウ リュウモンさんこんばんはアルヨ^^

メタルクウラは元々メタルなので・・参加できないアルヨ
白銀メッキは私も欲しいアルヨ・・
もちろんそのうち金メタルも登場するでしょうアルヨ

クンクン・・・なんだかレンコの匂いするアルヨ・・・
さては・・あ・・な・・た・・・何とかシューさんアルネ!?
メタルショーギ購入決定アルネ・・マイドアリガトアルヨ~シェイシェイ~アル~
【2010/02/18 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いや~、遠足までに治ってよかったですね。
から揚げの日は意地でも出かける・・・、うちの長男にも似ていて面白い!
悔し泣きすることもありますからねえ。
メタルショーギ、これから裾野がどれくらい広がるか?
こういう頭を使う遊びに好きなキャラを当て込むという手段はうまいですね。
親としても安心できます。
親が夢中になっても・・・、全然いいでしょう~!

【2010/02/19 09:12】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


次男くん体が弱いところ当方と同じですね。

公式サイト見ましたよ!
こちらも開催場所ありませんでした。
それより10:00~17:00は長すぎませんか?子供はそんな長時間耐えれるのかな。
当方は無理です。
【2010/02/19 09:24】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは(^O^)/

メタルショーギ、この前の展示品見たらなかなか良かったよね。
歩ぱぱさん、将棋好きだから本当に楽しみにしてますね^_^

うちはどうしようかなぁ?? 
バトラーズ、ミラバト、メタルショーギと次から次と発表されますが、バトラーズで1戦1敗(歩ぱぱさんの次男くんにドラゴンスキャン1度もできず)の僕にはきついですわ(笑)
【2010/02/19 21:13】 URL | ゼン #- [ 編集]

purinさん
purinさんこんばんは^^
いやぁ~ほんとに遠足までに治ってよかったです~
治ったというか・・気合でしょうか(笑)
長男は食に命をかけてますから・・親に似たみたい^^;
メタルショーギはどうでしょうね~人気が出てくれればいいんですけど・・・
ドンドンと・・こういった商品が出てきそうですね^^;
子供には負けられません(笑)
【2010/02/19 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
どかちんパパさんと同じにしないでください!(笑)

公式サイト覗きましたか・・でも残念でしたか^^;
まだまだ増えるかもしれないので、見逃せませんよ~!
10:00~17:00・・チョット長いかも・・(笑)
でもお金使わないですから・・1日遊べます^^
【2010/02/19 22:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは^^
この間飾ってましたね~中々良かったですよね^^
将棋は大好きなので楽しみです・・ヘタクソやけど・・(汗)
ゼンさんがやらなくても・・お子さん達が・・??(笑)
ミラバトも頑張って覚えてくださいよ~!
ほんで・・・自作カード作りは進んでますか??・・ね?(笑)
【2010/02/19 22:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/479-c24fd90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



