みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




またまた降臨!
今日は夕方から子供達を連れて・・チョットお買い物に行ってきました^^

買い物と言っても・・100均なんですが・・・^^;


100均で自作道具を揃えて・・・お買い物終了♪



ちょっとゲームコーナーに・・・スタスタスタ・・・(笑)






ゲームコーナーにはバトラーズが・・・





子供達との約束で明日ゆっくりとプレイしに行く予定だったので今日はカードは未所持でした^^;





なので・・・・買うモードをチョコっと・・( ´艸`)ムフフ




とりあえず100Z・・・















ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ











(( ●)_( ●))ギョロ!!









(-_☆)・・・(-_☆)・・・(-_☆) 











CIMG0320.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




なんと一回目で・・・ 爆レアゴテンクス が・・・





前回の4弾爆ベジータ3は長男が一回で引きましたが・・今回は僕です・・・( ´艸`)ムフフ

なんかツイてきたなぁ・・・明日もこの調子で・・・(笑)


このゴテンクスはイラストもカッコイイし・・・スパークの箔押しが綺麗ですね^^

色合いもまとまってるし・・・文句なしだなぁ・・


ドンドンとイラストがよくなってるのは確かですね~♪
爆レアの悟空もカッコイイし・・爆フリーザと爆バーダックは背景がナイスです!


さて・・・明日はそろそろ・・・爆レアのフリーザ辺りを出そうかな( ´艸`)ムフフ (←バカ)




この記事に対するコメント

歩ぱぱさん、こんばんは。
1回で爆レア当たるってすごいですね。
あと僕Vジャンプ4月号で見たんですけど第6弾からキラの柄がオーロラに変わるみたいですよ。
すごく楽しみです。
【2010/02/19 23:27】 URL | セキレイ #- [ 編集]

やったね♪
こんばんは~
1クレ爆ゲット、おめでと~♪
ツキが戻って?きましたね。
私はツキが・・・(汗)
昨日、70クレでキラ2枚。。。
パック後半の最悪ゾーンでした><

明日は横向きカードに3000点(爆)
【2010/02/19 23:43】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

何ですと~!?
またまた奇跡の1クレですと!?
おめでとうございます~(*´∇`*)
今回自分ついてない~…第6弾で出りゃいいですが。とりあえず爆出たら第5弾終わろ…
【2010/02/19 23:51】 URL | ロジウム #- [ 編集]

え~っ
1クレ爆排出ですか?
歩ぱぱさんらしくなくてつまらん!(笑)
でもそのゴテンクスはカッコいいですよね~
【2010/02/20 00:10】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

すごい!
こんばんは。ゴテンクス、すごいですね!まだ、5弾の激レア以上見たことありません。
今日、買い物のついでにやりましたが、1000円で横向きカードでしたorz
【2010/02/20 01:19】 URL | おかつよ #- [ 編集]

1クレってなに?
あれ?おかしいなぁ…いや、気のせいかな…
なんか私が先日118クレかかってようやく出したカードにそっくりだなぁ・°・(ノД`)・°・
【2010/02/20 02:16】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


マジ?
1クレ!
それクレ(嘘)

いい引きしてますね~!
こちらは、誰かが、おいしいこと持っていくので、なかなか出てくれません(>_<)黒いフリーザ!
がきても☆が少ないのばかりです…。
【2010/02/20 02:26】 URL | ssヨ #- [ 編集]

やりましたね~!
1クレGETおめでとうございます!
ここでグッと欲を抑えて
無欲の勝利GETしましょう^^v

うちの主人もゴテンクス、カッコイイって絶賛しておりました。
【2010/02/20 07:24】 URL | キッドママ #- [ 編集]

そんなバナナ
1クレですか・・・・・・・

【2010/02/20 08:13】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

爆1クレ!?
爆排出おめでとうございます!
しかも1クレ・・・僕ですら2クレでした。
無欲が今回勝利しそうですね(笑
イラストもかなり良いですし文句なしですね♪
【2010/02/20 08:14】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


連続失礼(汗)

今回のゴテンクス、金ピカで綺麗なだけじゃなくバカに出来ませんよ。
ZスキルはSGKAと書いてありますがそれ以外に2つも付いてます!
しかもJSスピードも遅くバンバン止めれます。
P4000、S700でコスト1 ワンダホ~

チョット気になるには社会の窓が開いてるイラストでしょうか(爆)
【2010/02/20 08:28】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


一回目ってすごいですね! オラにもその運わけてくれ~!!!
【2010/02/20 09:47】 URL | yoshiboshi #- [ 編集]

いいですね~^^
1クレおめでとうございます~^^
このゴテンクス、コストでめちゃんこ強いんですよね!(笑)
ふっ、だけどここで6弾の運を使い果たしましたね(爆)
フリーザもこの調子で~^-^
【2010/02/20 10:09】 URL | ゴマ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
神の引き・・・と言いましょうか・・
神は神でも神龍・・ではないですよ(笑)
ホログラムがオーロラに??
それは・・・すぐにVジャンプ買ってこなきゃ・^^;
すごく楽しみです。
【2010/02/20 19:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^
でっへっへっへっ・・・(笑)
70で2枚??・・・かわいそうに・・それは辛い・・^^;
それでも・・・・・でっへっへっへっ・・・悪ぅ~~(笑)
さぁ・・今日も・・爆引いてこよっかなぁ~♪
神龍を引いた場合は・・・行ってない!・・と言い切ります(笑)
【2010/02/20 19:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
またまた奇跡が・・・今回は子供達じゃないですよ^^

爆レア出たら5弾終了するの??

じゃあ・・6弾稼働日まで掘りつづける・・ということですね?・・ね?(笑)
頑張って早く爆レアだしなさ~い!^^
【2010/02/20 19:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
1クレ排出でっせ~~~~!
らしくないけど・・タマにはこういうことも・・^^
このゴテンクスはカッコイイですね~爆レア悟空もイイヨ~( ´艸`)ムフフ
【2010/02/20 19:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おかつよくん
おかつよくんこんばんは^^
まだ爆レア見てないの??・・・それは痛いなぁ・・^^;
とりあえず・・筐体を見つけたら1枚買いましょう~!・・きっとそのうち・・(笑)
【2010/02/20 19:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^

あれ?ホントに?ゴテンクスを出すのに118クレ??
えっ?もう一度・・118クレ???
えっ?・・・もう・・一度・・・・118・・・???(笑)
【2010/02/20 19:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

マジ!
1クレ!
クレ?
ヤダ!(笑)

ドラゴンくんに排出されまくりですね~^^
負けてられませんよ~!まだまだ・・諦めないで!!^^
6弾に向けて・・もう爆レアを掘らない人が多い・・なので今がチャンス!?
【2010/02/20 19:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
お祝いのお言葉あざぁ~~~~す!
そうなんですよ・・ここから欲をかいちゃうんですよね~(;´▽`A``
無欲のつもりでいきます!!

無理だ~~~~!だって・・・人間だもの・・(笑)
【2010/02/20 19:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
1クレ・・・ほんとデススライダー(笑)
【2010/02/20 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
ありがとうございます!
ドラゴンくんもツイてるもんね~~
↑ssヨさんが嘆いてたよ・・爆出されてばっかりって・・(笑)
今回の爆レアのイラストはイイ感じですよね~!
バーダックがもうチョット・・・・ブツブツ・・・(笑)
【2010/02/20 19:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさん連続でこんばんは^^

今回のゴテンクスに隠しZスキルがあるんですか??
ほんとに??・・・( -_-)ジー・・
検証させてお金を使わすつもりじゃないでしょうね~??(爆)
また・・教えない気じゃ?(笑)
なんとか自分で見つけてきます~^^
社会の窓?・・・開いてるのはパパさん!(笑)
【2010/02/20 19:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

yoshiboshiさん
yoshiboshiさんこんばんは^^

一回目ですよ~今までにも何回か経験が・・^^
通りすがりに試しに1コイン入れてください・・きっとそのうち・( ´艸`)
責任は持てませんが・・(笑)
【2010/02/20 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
ありがとうございます~~!
ゴテンクスはコスト1だもんね~^^
6弾の運??・・・イヤイヤイヤ・・・まだまだ残ってますよ~!
フリーザもGETしてきますよ~♪
【2010/02/20 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お見事!
1クレ、爆ゴテンクスGETおめでとうございます(^^)/


でも、まさかの出来事で驚いてます(笑)


これで、また、1クレでフリーザ出したら暴れますよ・・・(笑)


【2010/02/20 21:13】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

うらやまデス~(泣)
こんばんは(^^)


1クレ爆ゴテンクスおめでとうございます( ̄▽ ̄)


ウチは5弾で爆1枚も引いてません(泣)
ゴテンクスは知り合いに譲ってもらいましたがまだ未検証です( ̄▽ ̄;)


あ。先日 検証しようと3弾5弾の混合で1クレ爆 破壊王子でした(-"-;)

これはアノ彼の手に渡ります。
【2010/02/20 22:12】 URL | チャミ #- [ 編集]

なぬ~~~~~~~~!
世の中不公平だ~~~~~~~!
・・・・・!
そういえば、同じく1クレで爆ゴテンクスGETしちゃったv-397
【2010/02/20 22:22】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
もう一度お祝いお願いします(笑)
1クレじゃなかったけど・・・(笑)
【2010/02/20 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
実は今日も・・・先ほど・・・・( ´艸`)ムフフ
フリーザ様が現れました・・(笑)
お互い・・ついてますねv-10
【2010/02/20 23:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます(^人^)感謝♪

まだ爆無しですか??
魅力的なラインナップなのに~~~^^

ゴテンクスは非常に使えますZスキル3つ付き・・^^;
5弾爆頑張ってGETしてくださいよ~!
【2010/02/20 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/480-bc1e9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



