みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




こんにちはフリーザ様!
さぁ・・昨日はまさかの1クレで爆レアゴテンクスを引き当てたわけですが・・


先ほど子供達と行ってきました・・ ドラゴンバトラーズ!!!


とりあえず隠しZスキルがあると聞きましたので・・・


昨日のゴテンクスでプレイ・・・






CIMG0320.jpg
(クリックで拡大します)



表記の Zスキル は 『スーパーゴーストカミカゼアタック』 ですが・・・


第4弾キャンペーンカードのクリティカルタイプ悟天に付いている 『闘争心』 が付いていました^^


【敵チームより体力が少ない時、敵に与えるふっとばし量と気力ダメージが2倍になる。】





さらに・・・スピードアイコンが前に進みました!


・・・実は気を抜いてたので・・ハッキリと見てなかったんですが・・(笑)


恐らく第4弾のノーマルカードのビーデルに付いてるZスキル 『負けず嫌い』 だと思います^^;


【防御側のジャストストライクで負けると、自分のスピードアイコンが大きく前に進む事がある】



ゴテンクスは瞬間移動しないし・・負けず嫌いっぽいし・・きっと負けず嫌いです!(笑)
いつになく不確かな情報で申しわけございません(;´▽`A``

また皆さんも検証してみてくださいね^^

Zスキルが3つ付いてコストも1で非常に使いやすいカードです♪







さて・・そんなこんなで・・2・・3回ほど子供達と対戦したり検証したりラジバンダリ( ̄▽ ̄)b !





あれっ?










ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ











CIMG0322.jpg
(クリックで拡大します)


おーほっほっほっほ・・・フリーザ様~♪




昨日に引き続き・・まさかの爆レアをGETしてしまいました( ´艸`)ムフフ


裏面はこんな感じ・・・








CIMG0326.jpg
(クリックで拡大します)

三種の形態が・・・



背景に三種の形態が金箔押しで入っているこのカード・・・結構好きですヨ~^^

なんかツキすぎてて恐いです^^;・・・明日は吹雪くかな??(笑)




今日は排出したカードでレアの天津飯を使ってみたんですが、面白いですね^^








CIMG0339.jpg
(クリックで拡大します)


顔は変やけど・・・(笑)

クリティカルタイプなのにスピード値も1000あるし・・・


Zスキルに・・・ 『三つの眼』 ・・・そのままやん・・(笑)


《クリティカルバースト発生時、バーストゲージの速度が遅くなる【バトル中永続】》



とても遅いスピードになるので400%も超簡単!


最低速度になるので、ぜひ使ってみてください^^




・・・ただ・・それでも・・僕はハズしましたけどね・・ (TーT)











その後は・・・ Vジャンプ を購入するために本屋さんに・・・




CIMG0329.jpg
(クリックで拡大します)

茂仙人が80000点への道を解説してくれていました^^

ブログも更新しなさい!(笑)




ドラゴンバトラーズ第6弾情報も・・・





CIMG0331.jpg
(クリックで拡大します)


この絵では・・ホログラムがオーロラに見えますね ( ̄ー☆キラリーン



激レアのベジータ3とブロリー3が載ってます^^



その横のレアの悟空・・










CIMG0334.jpg
(クリックで拡大します)


改めてジーっと見ると・・・・ 『カッコ良すぎるやろ~!』



色合い・・イラスト・・・ともに最高です!・・・あとはスパークが箔押しなら最高だったのに^^;

このカードも集めようっと・・・(笑)





今月号のVジャンプにはコチラのカードが付属・・・










CIMG03mirabato.jpg
(クリックで拡大します)


ミラバトの赤カード悟空&ルフィ~♪







明日はまたまた・・坊主達を連れてミラバトのミラクルキャラバンに参加してきます^^


ドラゴンボール改の放送が始まる前に出発しなきゃ(汗)・・・録画して見よ^^;






この記事に対するコメント
何ですと!?
またまた奇跡の排出!?
出しすぎ!Σ(゜д゜;)
強欲な自分だから出ないのか!?
今回ついてない~…( p_q)
排出はパームですか?
フリーザ活用方法自分のブログに載せてますのでどうぞ!
【2010/02/20 23:16】 URL | ロジウム #- [ 編集]


おお~!ついにフリーザ様降臨ですか(凄)

最近は格好いいイラストが増えてきて、レアでも喜びがあるのがいいですね。
6弾は激レアが増えるそうですので、天さんの激レアを期待します(マジ出そうな予感)。
【2010/02/20 23:22】 URL | たいこう #- [ 編集]


こんばんは~
ゴテンクスに続いてフリーザもですか!?おめでとうございます♪いいですね~羨ましいです(>_<)
あんまりやらない自分が悪いのですが、5弾は爆レアゲットしないで終わりそうですよ^ ^;
6弾楽しみですね!気長にまったりやろうと思います(^-^)/
【2010/02/20 23:32】 URL | うしわか #- [ 編集]

すごすぎる!
すごい!また爆レアですか!僕は勉強しろといわれましたがゲーセンへ(笑)
ついに爆レアでました!前の人がorz
オーロラって何のことでしょうか?ホログラムが変わるって事ですか?そうしたら楽しみですね!
【2010/02/20 23:33】 URL | おかつよ #- [ 編集]

ば爆!
まっマジ!
ばっ爆!
それクレ(嘘)

まさか、本当に、出すとは・・・。

ゴテンクスの検証お疲れ様。
隠しZスキル、歩ぱぱさんの言うとおりです。
その強運をオラに、分けてくれ~\(^о^)/
【2010/02/20 23:48】 URL | ssヨ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは。
2日連続で爆レア出すなんて凄すぎますよ。
あとはバーダックですね。
僕も爆レアの悟空を交換してもらったので、あとはバーダックで第5弾の爆レア コンプリートです。
できればバーダックを当てて4枚揃えたいです!
【2010/02/20 23:54】 URL | セキレイ #- [ 編集]

くそ~!!!
なんだと~!!!
歩パパさんまでゲットしちゃった・・・(笑)
やばいな・・・、6弾稼働までにゲットできるか・・・(爆)
それを、使った感想を教えてくださいね^^
【2010/02/21 07:16】 URL | ゴマ #- [ 編集]

またまた爆排出!?
またの爆排出おめでとうございます!
このフリーザを役に立てるデッキには神龍を当てなければ!
デッキはSSョさんと戦って勝てたら採用です(笑
6弾もあと1ヶ月くらいなので楽しみです!
若本セルと堀川べジータは当てたいです♪
【2010/02/21 08:08】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

マジッ!
オメデト(^_^)∠※PAN!
ここで運を使い果たしたあなたは…
6弾では、(;∇;)/~~
【2010/02/21 08:40】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


遂にフリーザをゲット!
やりましたね~(^○^)
また使った感想も教えてくださいね!
【2010/02/21 14:53】 URL | はるきパパ #- [ 編集]

また低額でΣ(゚д゚;)
あれぇ…なんでだろう…歩ぱぱさんが手の届かない所まで行っちゃった気がする・°・(ノД`)・°・

ん!?マジで!!もしかして本当に6弾からオーロラホロになっちゃうのかな(///∇//)
バンダイさんありがとう…心の底から本当にありがとう(゚ーÅ)
【2010/02/21 19:27】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


ミッションです!

フリーザ(ポッド)で、ボスフリーザを倒して135000点、出しなさい。

さらばじゃ~~~(爆)
【2010/02/21 19:34】 URL | ssヨ #- [ 編集]

また・・・
また爆レアゲットしたの?
おもんない・・・(笑)
神龍なら爆笑だったのに!(毒)
6弾のホロはオーロラに変更ですかね?
オーロラ買わなくちゃ・・・
【2010/02/21 20:58】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

調子いいですね~
今度は爆フリーザ様ですか!
すご~い!
ミラクルキャラバンの結果はいかがでしたか?
改は録画で見ちゃダメですよ(笑)
【2010/02/21 21:42】 URL | キッドママ #- [ 編集]

マジで~!?
爆フリゲットおめでとうございます!!

しかし何故か素直に祝えない・・・(笑)

きっと6弾では・・・!

期待してますYO~!

キラ変わりますかね~!?

【2010/02/21 23:03】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

おいおい
ZスキルSGKA以外に2つあったでしょ(勝)
だましてお金使わそうなんて・・・・それもいいかも!

でも爆フリ出してるし(悔)
最近ツキ過ぎてない?不幸な記事を希望してます(バカ)
【2010/02/22 08:10】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

またもや。。。
こんにちは~
爆フリーザゲット、おめでと~♪
なんだか調子がおかしくないですか?(笑)
きっと6弾では・・・
そのままの引きを維持してパパさんらしくない結果を期待してますよ~♪
6弾は、キラも増えるし~オーロラに変更?
楽しみですね~
【2010/02/22 08:31】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

マジっすか!?
爆フリーザおめでとうございます(・∀・)


本当に…本当に…うらやまです(呪)


昨日は目の前でバーダック排出されますた(泣)


あきらめついて 即帰宅しました( ̄▽ ̄;)

爆ゴテンクスいいですよね(*^-')b
攻守JSともにZスキルついてるのは最高です( ̄▽ ̄)
【2010/02/22 18:29】 URL | チャミ #- [ 編集]


排出おめでとうございます!
6弾は僕の勘違いかも知れませんがシルクじゃないですか?
少しキラの幅が細く見えたので。
僕は1番スラントがスキです
【2010/02/22 19:01】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

はじめまして
すごいですね(0。;)/                                  もしもまたプレ企画やってくださるのであれば、次はゴテンクスのSS3(エクストラ)のカード作ってください      あと、なんか黒い四角の中に?かあるへんなヤツどうやってうつんですか?

【2010/02/22 20:31】 URL | がんちゅー #- [ 編集]


コメントするのは今日が初めてですが、いつも歩ぱぱさんのぶろぐ毎日のようにみてました。(G。T) あとぼくも おととい爆ばあだっくと激ベズイットあたりました(-)/ちょーうれSIIです¥¥
【2010/02/22 21:45】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
またまたでございます・・・奇跡って続くんですね(笑)
欲を捨てましょう・・・さすれば・・・道は開かれる(笑)
排出はパーです^^
フリーザ活用表を?お~それはありがたい^^
【2010/02/23 00:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
ついにフリーザ様が出てくれました~♪
フリーザ使うのも中々面白いですよ~
ほんとそうですね~レアも箔押しが増えて良い感じです^^
6弾のイラストにも期待したいですね~楽しみです!
【2010/02/23 00:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
ゴテンクスに引き続いて調子がいいです( ´艸`)ムフフ
タマにはこういう事もないと・・・(笑)
5弾はハマらないように短く刻みましょ~そうすれば・・きっと(-_☆)
数打てば当たる・・・・みたいな??(笑)
【2010/02/23 00:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おかつよさん
おかつよさんこんばんは^^
またまたダスよ~( ´艸`)ムフフ
あら・・勉強しないで行くからバチが当たったんだ・・(笑)
Vジャンプを見る限りはホログラムが変わってるように見える・・・^^;
ただ・・実際見てみないとわかりませんよ~(^_^; アハハ…
【2010/02/23 00:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

SSヨさん
ssヨさんこんばんは^^
マジよ!
また爆!
嫌だ!(本気)

ゴテンクスの検証合ってましたか?
やっぱり負けず嫌いでよかったんだ・・・(笑)
気付いたら前のほうに動いたので(汗)・・ちゃんと見てなきゃダメですね^^;
【2010/02/23 00:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
2日連続なんて久しぶりです・・でも・・その後も・・(笑)
バーダックはミカシューさんのプレ企画に当たって・・頂きました^^;
でもまだ期間があるし、自力でもGETしたいです!
なんだか調子がいいので排出できるような気がします(笑)

でも・・そんな風に思ってると落とし穴に・・かも?^^;
【2010/02/23 00:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
な・・なな・・・なんだと~~でしょ?
自分が1番驚いてます(笑)
フリーザ様同士で対戦するのも面白いんですよ~^^
また感想書きますね~♪
【2010/02/23 00:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
神龍カードとの組み合わせ?
ん?なんだ・・超サイヤ人か??
また覗きに行きますね~~教えてチョ!(笑)
6弾も楽しみだけど・・まだまだ5弾でも楽しまなきゃネ^^
【2010/02/23 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
アリガトです~( ´艸`)ムフフ
そうなんです~運を使いすぎてるかも・・確かに×2^^;
6弾?・・恐くないぞ~!かかってきやがれ~!
初日にコンプします(ウソ)
【2010/02/23 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるきパパさん
はるきパパさんこんばんは^^
やりましたよ~~!調子はどうですか??
使った感想を・・ということは・・マダですね?(笑)
また感想も書きますね~^^
【2010/02/23 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
『お~~~い・・おっちゃんさ~~ん』・・コレは遠い所まで来てしまったな・・(爆)
Vジャンプ見る限りは・・そう見えますが・・果たして・・^^;
実際生で見るまでは気を抜けませんよ~(笑)
【2010/02/23 00:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
フリーザ使って135000点??
そんなミッションこなせませ~ん(笑)
フリーザ使わなくても難しいのに・・・(;´▽`A``

さては出したな~??(笑)
【2010/02/23 00:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
またまたGETしましたよ(^O^)ウホホ
おもんない?
またそのうち調子戻るって・・このままでいたいけど(涙)
Vジャン見る限りはオーロラっぽい・・ですよね・・^^;
僕の分も買ってください~(笑)
【2010/02/23 00:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
お~~~ほっほっほ・・・今度はフリーザ様です^^
DB改観てから出発しても間に合ったような?・・結果的に・・^^;
ミラクルキャラバンの結果はまた記事にしますね~♪
【2010/02/23 01:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^
素直じゃない『おめでとう』の言葉あざぁ~~~~す!(爆)
まだ続き話もあるんですよ・・・(笑)

6弾は初日に行かないでおこうかな・・^^;
いっつも初日が調子悪いんで・・2日目にでも・・(笑)
【2010/02/23 01:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
Zスキル情報ありがとうございます!
パパさんにしては・・珍しくまともな情報でした・・(悪)

最近ツキすぎですヨ~自分でも驚き・・・^^;
やっぱり日頃の行いかな?・・そうですよね??
どう考えてもそうですよね??・・絶対にそうですよね?
必ずそうですよね?(爆)
どかちんパパさんもギャル麻雀ばっかり行ってないで・・日頃の行いを正してください!(笑)
【2010/02/23 01:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^
なんだか最近調子おかしいよ・・地震のまえぶれかも・・(笑)
でもこの調子の悪さ・・・悪くない・・(笑)
この調子を維持して頑張りますよ~!
6弾も楽しみですね~何だか爆4種GETできそうな予感が・・(バカ)
【2010/02/23 01:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは^^

ありがとうございます~♪

うらやま?・・ということはマダ?

オマケに目前でバーダックですか??

あいたた・・・僕なら寝込むな・・(笑)

今回の爆レアはどれも使えそうですね~!
バーダックを本命にデッキ組もうかな・・^^
【2010/02/23 01:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王孫くん
破壊王孫くんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
6弾はシルクですか??
ハッキリわかりにくいですね^^;
スラントも良いですよね~6弾も楽しみですね♪
【2010/02/23 01:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーさん
がんちゅーさん初めましてこんばんは^^
ゴテンクスの自作もいい素材があれば作ってみたいと思います
黒い四角の中の?があるへんなヤツ・・??
ゴメンなさいわかんないです^^;
爆バーダックと激ベジット排出おめでとうございます~♪
【2010/02/23 01:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


あの、つぎはいつ頃プレ企画やってくださいますか?(^-^)/
【2010/02/23 17:18】 URL | がんちゅー #mQop/nM. [ 編集]

がんちゅーさん
がんちゅーさんこんばんは^^
次のプレ企画ですか?・・四年後・・冗談(笑)・・・・まだ未定ですよ~^^;
【2010/02/23 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/481-9dc17bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



