みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラドラバトリンピック結果発表!
先週末ミラバトキャラバンに参加して、待ち時間にゲームコーナーに行って、
爆レアの孫悟空を2クレでGETした歩ぱぱです・・・こんばんは・・(笑)

近々、大きな地震でもくるのでしょうか???・・・皆さんお気をつけください(笑)


それでは『ミラドラバトリンピック企画』の結果発表を行いたいと思います^^




発表の前に・・・



とても多くの方達が参加してくれました、ホントにありがとうございます(^人^)感謝です♪
初コメントや初参加の方も大勢いまして嬉しい限りです^^


どうせなら賞品を小分けにしてたくさんの人に当たるようにすれば良かった

・・なんて思いましたが、あとの祭りですね^^;



当選された方はぜひそのカードを使ってドラゴンバトラーズをプレイしてみてくださいね♪

少しゲーム難度が高いような・・?・・・と思われる方も多いかと思いますが、

特に才能のないうちの保育園の子供でも楽しんでプレイ出来ていますので(笑)
パパさんママさんが少しだけ・・・・ほんの少しだけ・・ゲームを覚えて優しく教えてあげてください^^

大会などに出場してバンバンと勝ち上がるには、それ相応の練習がいるかとは思いますが、
これは・・バトラーズに限らず何事に置いてもいえる事です・・・^^;

自分の身近で言えば・・・

将棋・・ドラゴンバトラーズ・・ミラクルバトルカードダス・・・なんかにでも言える事ですが・・


デッキを考えたりするには非常に頭もつかいますし・・読みや判断力・・テクニックや動体視力・・
粘り強さや・・負けたときのくやしさ・・色んな要素が含まれていると思います。


まぁ素直に子供が勉強だけで学んでくれればいいんですが、勉強嫌いなのが子供ですから・・(^_^; アハハ…
子供って遊んでる時は楽しく抜群の吸収力を持っていますから、大人なんか非じゃないですよね^^;



・・・そうは言ってますが・・何事にも言えることですが・・ね。(笑)












えっ?早く結果発表しろって!?





イッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆・・(笑)






それではエントリー状況を・・・





【A賞】

・タカえもんさん
・あられちゃんさん
・愛知安城ベジタブルマンさん
・夢玉さん
・パンちゃんさん
・Y&Rママさん
・※米※さん
・デンデさん
・ゆう父さん
・りゅうパパさん
・やすきちさん
・aijirantoさん
・たいささん
・yoshiboshiさん
・抹茶さん
・虹を翔ける覇者さん
・三兄弟の父さん



【B賞】


・うしわかさん
・ダメ激悟飯くん
・ロジウムくん
・ドラゴンくん
・ライオンさん
・タルカムパウダーさん
・ゴマくん
・どかちんパパさん
・よっしゃんさん
・shoくん
・しょうたくん
・makomisaさん
・兜さん
・たつやパパさん
・カビゴンさん
・チャミさん
・プルートさん




【C賞】


・むる君パパさん
・キッドママさん
・武父さん
・宗chanさん
・ケインパパさん




【D賞】


・まっくすさん
・ゆかぱぱ。さん
・セキレイさん
・はるっちくん
・ゴジタンさん
・るーいさん
・ssヨさん
・ハヤトさん
・PITさん
・もすぐり~んさん
・パンダマンさん
・ミカシューさん
・ゼンさん
・孫悟空さん
・たいこうさん
・たくともパパさん



【E賞】


・ゴッツイータさん
・KENさん
・ノブパパさん
・アマさん
・破壊王孫くん
・RINさん
・Jさん
・ベジ助さん
・ROCKさん
・ゆうかパパさん








C賞以外は均等な感じですね・・・C賞良い感じなんだけどなぁ・・^^;

予想の答えの記入ははぶかせて頂きますね・・お許しくだされ・・(;´▽`A``





それでは正解発表です!










ドルドルドルドル・・・ドルドルドルドル・・・・



















正解は・・・①ベジータ ②孫悟空超サイヤ人4 です~♪










そういうわけで・・・各賞の正解は・・・









【A賞】 

・Y&Rママさん
・虹を翔ける覇者さん




お2人様なので抽選です^^













抽選の結果 Y&Rママさん 当選です~




♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆









【B賞】

・チャミさん



お1人様なので決定です 


♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆











【C賞】





・キッドママさん
・武父さん




お2人様なので抽選です^^












抽選の結果 キッドママさん 当選です




♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆










【D賞】


・孫悟空さん



お1人様なので決定です♪



♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆










【E賞】


・ベジ助さん


お1人様なので決定です♪



♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆





以上のような結果になりました。



正解数が非常に低かったですね・・子供達の好みなのでスイマセン・・(;´▽`A``







そしてここで・・気分次第で発動する・・コメント賞を・・(笑)






・うしわかさん
・セキレイさん




たくさんコメントを頂いてますので感謝の気持ちを込めまして・・・たった1枚だけですが・・ケチっ・・(笑)
1枚だけですが、欲しいカードを指定してください・・希望のカードを送らせて頂きますね^^コメント賞を貰ったからと言って、毎回コメントくれなくて全然OKですよ~(汗)
そういう意味ではございませんので・・ほんとに・・(;´▽`A``


当選された方で住所のやりとりをした事が無い・・

・Y&Rママさん
・孫悟空さん
・セキレイさん


3名様はお届け先をメールで教えて下さいね^^


コチラまで⇒ eiseikisei115@yahoo.co.jp





参加して頂いた皆様本当にありがとうございました(^人^)感謝♪




自作カードが出来上がれば、またプレ企画なんかも考えたいと思います
ただ・・今回奮発しましたので、大きなプレ企画は当分ないかも・・??(^_^; アハハ…
オリンピックは4年に1度だけなので・・4年後にでも・・・(笑)


最近ミラバトの自作カードにも手を出してますので・・またそちらも・・^^;



さぁ・・3日続けて爆レアGETしてますので・・今夜も・・行こうかなァ・・(笑)



ドラゴンバトラーズ第6弾・・ミラバト第2弾の稼働日も迫ってきてますし楽しみですね(^-^)







この記事に対するコメント
あれ
前置き長すぎ!
しかもいきなりハズレてます(涙)
コメント1番賞は無いのですか?

しかし凄い数の応募ですね。お疲れ様でした。
【2010/02/23 18:25】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


集計&抽選お疲れさまでした
結果は残念でしたが次回こそはGETさせていただきますね
【2010/02/23 18:44】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

残念!
キャラかすりもしませんでしたね~
なんか爆3連チャン
こっちは開幕付近の好調がウソのように
ショップとかで爆コンプできるほど連コにつぎ込んで
ダブり激の乗った神龍パレードを堪能しました(泣)
【2010/02/23 18:58】 URL | ゆうかパパ #- [ 編集]

楽しかったです!
結果発表が待ち遠しかったです。

嫁に選ばせたら当たってたのに抽選からハズレるとは…悔しい(笑)


次回の機会を楽しみにしております。


楽しい企画ありがとうございました!
【2010/02/23 19:28】 URL | 虹を翔ける覇者 #- [ 編集]

無念!
ダメだったか~っ
また歩パパさんのステキなオリカがゲットできるチャンスに期待しています。
これからも自作お互いがんばりましょう!!!
爆三連チャンっ?
ウソ
僕GR四連チャンでしたv-396
【2010/02/23 19:29】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

ほげ~~~~!!
当たってる~~~~!
しかも抽選になって!
子供たちがスゴイ推理力で答えを選んでいました^^
メチャメチャ嬉しいです>▽<
カード大事にしますね~~って、まだ届いていませんが(笑)
集計など大変お疲れ様でした!(応募者が多くて大変でしたね)

バトラーズや遊戯王などのカードゲームで次男坊はひらがな、カタカナ、漢字、3ケタの足し算、引き算などができるようになったみたいです^^;
これで1年生、バッチリ!と思ったら、
数字の書き方を知りませんでした><
【2010/02/23 20:01】 URL | キッドママ #- [ 編集]

お疲れさま
ナヌ?また爆レアゲット??おもんない・・・(笑)

プレ企画お疲れ様でした!
凄い数の参加者だったので集計がさぞ大変だった事でしょう・・・
クイズの答え・・ガチガチやん・・・^^;
わからんわ~
ツッコミ賞とか<毒>賞とかないの?(笑)
【2010/02/23 20:16】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


集計お疲れ様ですっ!
まさかこんな応募が多いと思ってなかったの「余裕~★」と思ってましたが…。かすりもしませんでした(笑)これからもブログ楽しみにしてます^^
【2010/02/23 20:29】 URL | アマ #VUa3JvrA [ 編集]


集計、抽選お疲れ様です。
にしても、凄い応募者の数ですね!

結果は残念でしたが、次こそ!
ミッション賞は、ないの?
【2010/02/23 21:08】 URL | ssヨ #- [ 編集]


あちゃ~

はずれてしまいました(涙)

4年後と言わず2年後には夏のオリンピック.今年はワールドカップもありますYO~(笑)

だから.またの企画楽しみにしてます!

歩ぱぱさんの記事楽しく見ていますので(いつも読み逃げですが)これからは

コメントしますね♪ヨロシクです。
【2010/02/23 21:18】 URL | タカえもん #P0vgGwAM [ 編集]


はずれちゃいましたねー
もう少しで受験おわるんで今はまだ見ることぐらいしかできませんけど
コメントも時期にしていきたいですー(笑

べジータが好きとは・・・・・
長男はわかってらっしゃる!!(笑

次こそは・・・・・

私もバーダック爆目指してプレイ中です!!
【2010/02/23 21:28】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

お疲れさんです!
歩ぱぱさん、お疲れ様でした~(^-^)

毎回応募者多くて大変やと思いますが、月一くらいでお願いしますね(笑)

日曜日はお先に失礼しました。

結果はどうやったの? スリーブもらえた?

【2010/02/23 21:34】 URL | ゼン #- [ 編集]

だめだったー
かすりもしなかったです!!

息子がアニメのドラゴンボール改&Zにはまり、バトリオからドラバトに乗り換えた者です!!

4弾からはじめたので、ブロリーがほしかった~~残念

いつも読み逃げですが、楽しく読んでますよーーー

今度こそは当ててやるwwww
【2010/02/23 21:42】 URL | やすきち #- [ 編集]


今回の記事のプレ企画ってどういうことなんでしょう?すいません、ブログ初心者なので。
もし、簡単に参加できるのなら次回は参加させていただきます。といってもプレ企画の意味知らないんですけどね(笑)
【2010/02/23 21:46】 URL | おかつよ #- [ 編集]


あぅー…ハズレたか;
次回こそはきっと…

企画楽しみに待ってます!
【2010/02/23 21:47】 URL | 曹長 #FAqdWw.. [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
前置きチョット長すぎでしたか??
ほんとは・・この5倍ぐらい書きたいことがあるんですけど(笑)

コメント1番にくれたどかちんパパさんには、
『爆レア贈る賞』を差し上げます・・・うちに・・ただちに発送してください!(笑)
【2010/02/23 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Rockさん
Rockさんこんばんは^^
こちらこそ参加ありがとうございました!
次回はぜひGETしてくださいね~♪
【2010/02/23 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆうかパパさん
ゆうかパパさんこんばんは^^
今回は残念でした~(;´▽`A``
また次回こそは当てて下さいね~♪

そうなんです・・・爆3連チャン・・( ´艸`)ムフフ
5弾で運を使い果たしたみたいなので・・6弾が恐い^^;
神の引きですか??・・・あららら^^;・・・でもまだ諦めないで!^^
【2010/02/23 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

虹を翔ける覇者さん
虹を翔ける覇者さんこんばんは^^
奥さんが選んだんですか?・・それは凄い!大当たり!!!
でも今回は残念でした~抽選が・・・ゴメンネ(;´▽`A``
こちらこそ参加して頂きありがとうございました!
ぜひぜひ次回も参加してくださいね!(^-^)
【2010/02/23 22:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王孫くん
破壊王孫くんこんばんは^^
今回は残念でした~また次回は当てて下さいね!
は~いお互い自作頑張りましょう^^
GR4連??・・・負けてられへん・・もう1枚GETしてやる~~v-409
【2010/02/23 22:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
ほげ~~~~~~って・・(笑)
お子さん達の推理力凄いじゃないですか~親譲り?(笑)
さすがママさん推理好きなだけあってクイズ正解率高いですよね^^;

そうなんですよ~
うちの子供達もコスト計算など・・出来るようになってきましたし^^;
ゲームはほんとにバカに出来ないですよね~
頭使うわ~・・・オジサンには辛い・・(泣)
【2010/02/23 22:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
言うと思った・・・(笑)
奇跡的でしょ??3日続けて爆レアが・・明日は吹雪くよ~!
毎回クイズじゃなくて他のこともやりたいんやけど・・思いつかん(笑)
毒賞??
そんなの作ったら・・どかちんパパさんに持っていかれてしまう~~(笑)
【2010/02/23 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

コメント賞!?
こんばんは~
プレ企画大変お疲れ様でした!参加人数がすごかったので集計大変だったと思います。クイズに外れちゃったのになんだか申し訳ないですね~(^_^;)
でも、お言葉に甘えて…第5弾爆フリーザお願い致します(^人^)
それでも爆フリーザ狙いで少しずつやりますよ~あの絵も好きなので♪
ゴテンクスも欲しくなって来ちゃいましたからね^ ^;
最後に爆悟空ゲットおめでとうございます!プレ企画お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆
【2010/02/23 22:44】 URL | うしわか #- [ 編集]

う~残念・・
集計お疲れ様でした。

せっかく歩パパ様の自作をゲットできるチャンスだったのに~残念(涙)

次回はよ、よ、よ、4年後??

精神と時の部屋に入ってカード作ってください。
【2010/02/23 22:57】 URL | KEN #- [ 編集]

ドッカンドッカンツ~イテ~ル~♪(≧∀≦)♪
当たってしまいました!
カード選びは息子3歳と私の好みでした☆ベジータ&悟空LOVE☆★

ありがとうございました!まだ震えてます(>△<)m

歩ぱぱさん、連爆スゴすぎですね!
【2010/02/23 23:09】 URL | Y&Rママ #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは。
プレ企画お疲れ様です。
メール届きましたか?
コメント賞ありがとうございました。
ハズレてしまったのは残念でしたがコメント賞のところに自分の名前があったので、すごく嬉しかったです。
次回も、また参加させてください。
【2010/02/23 23:09】 URL | セキレイ #- [ 編集]

アマさん
アマさんこんばんは^^
こちらこそ参加して頂きありがとうございました!
カスリもしなかったですか??
次回はバッチリと当てて下さいね!
何か面白い企画ないかなぁ・・毎回クイズじゃ・・ね~^^;
【2010/02/23 23:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
SSヨさんこんばんは^^
こちらこそ参加して頂きありがとうございます!
今回は残念でしたが・・次は!!
ミッション賞??
15万点とれば・・・・・連絡ください(-_☆)
【2010/02/23 23:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカえもんさん
タカえもんさんこんばんは^^

今回は残念でした~次回こそは当てて下さい^^

4年後は長いですか?・・なら2年後にしましょう!(笑)

えっ?今年ワールドカップ??

なら仕方ない今年で・・・(爆)

記事読んで頂いてるだけで嬉しいですよ~ありがとです(^-^)
【2010/02/23 23:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
夢玉さんこんばんは^^

今回は残念でした~(;´▽`A``
今年受験なんですか?それは大変ですね~
バトラーズより今は受験に集中してくださいね~!
志望校に受かればハッピー高校生活が待ってますよ~(笑)
僕も試験受けようかな・・・??(バカ)
爆レアは深追いせずに数を打ちましょ~^^
【2010/02/23 23:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゼンさん
ゼンさんこんばんは^^

プレ企画月一回??

ゼンさん作の自作カードと一緒ならOKですヨ~(笑)

結果??・・何の話ですか??(汗)

スリーブ??・・・・・・聞かんといて・・(泣)
【2010/02/23 23:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やすきちさん
やすきちさんこんばんは^^

カスリもしなかったですか??あらら・・^^;

お~~バトリオからドラゴンボールに引越しですか??
それはそれは・・^^
それを先に言ってくれれば引越し代渡したのに・・(笑)

次回もぜひぜひ参加して下さいね~^^
ドラゴンバトラーズも楽しんでくださいね♪
【2010/02/23 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おかつよさん
おかつよさんこんばんは^^

プレ企画とは・・プレゼント企画の略です^^

クイズに正解すると抽選でプレゼント(自作カード)をお渡しするということです^^
僕も初めは『プレ』ってなんだ??って思いました^^;
簡単に参加できますので、また参加して下さいね^^
【2010/02/23 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

曹長くん
曹長くんこんばんは^^

今回は残念~^^;

また会った時に僕と勝負して勝ったら・・・(-_☆)
【2010/02/23 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^

大変だったですが、皆さん参加してくれたので嬉しかったですよ~♪
いつも訪問やコメントしてくれてるので感謝の気持ちです^^
感謝の気持ちなのに・・1枚だけやけど・・気持ち少なっ!(笑)
爆レアのフリーザですね?わっかりやした~!!
まだまだ爆フリーザも諦めないでくださいよ~!
ゴテンクスや爆悟空・・バーダックなんかも大会では活躍するかも^^
【2010/02/23 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

KENさん
KENさんこんばんは^^

こちらこそ参加して頂きありがとうございました!

次回は4年後ですよ~・・・ウソ・・4ヵ月後・・イヤ・・4週間?・・4日?(笑)

『様』なんて付けんといて下さいよ~(;´▽`A``

どうせなら・・『王様』とか・・『大王』とか・・(バカ)
次回もぜひ参加して下さいね~^^
【2010/02/23 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Y&Rママさん
Y&Rママさんこんばんは^^

プレ企画当選おめでとうございます~!
3歳のお子さんの好みでしたか?うちの子達と同じだったんですね^^

連爆?・・連続で爆レア排出の略ですか?
『連爆』・・か・・なんかカッコイイなぁ・・今度から使おう・・(笑)
メールも確認させて頂きました~近々発送致しますね~^^
【2010/02/23 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^

メール届きました!お返事遅くなってスイマセン^^;
近々発送致しますね~!
次回もご遠慮なく参加してくださいよ~^^
【2010/02/23 23:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢の15万点達成!
歩ぱぱさん
こんばんは。
15万点達成しましたよ!
【2010/02/24 00:33】 URL | ssヨ #- [ 編集]


歩ぱぱさんありがとうございます(*´∇`*)久しぶりにバトラーズやってみよう♪楽しみだなぁo(≧∇≦o)楽しみだなぁo(≧∇≦o)
【2010/02/24 03:14】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

爆ゲット???
おはようございます。
プレ企画お疲れ様でした。
クイズは・・・ダメダメでしたね><
でも楽しかったですよ~♪
発送等、大変でしょうが頑張ってね。

3日連続爆って?
何年分の運を使ってるんだろう~(爆)
【2010/02/24 05:55】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ほよよ?
あれ?当選してないし~~(泣)
あの賞品、今度送ってくださいね~(爆)

ミラバト2弾?ドラバト6弾!?

やばいすっかり忘れていた・・・(笑)
今のお財布は2円です(超爆)
【2010/02/24 06:14】 URL | ゴマ #- [ 編集]

やったネ(*^-')b
おはようございます(^^)

あ…当たってる~(・∀・)


ありがとうございますm(._.)m


しかし、スゴイ人気でしたね( ̄▽ ̄;)


お疲れ様でした(^ー^)


発送まで大変だと思いますが頑張ってください(^O^)


到着楽しみに待ってます~(*^o^*)


って…また爆引いたんです改!?
【2010/02/24 06:28】 URL | チャミ #- [ 編集]

Nandato??
外れたじゃん!可笑しい~(笑) また分かりにくい問題プレ、お疲れ様でした~(爆) 外れても楽しいのでまた参加させてもらいますね!

で、それより運がありすぎ!?!爆3連ちゃん??歩ぱぱさんらしくない。面白くない(笑) しかし、メッチャ嬉しいでしょ!W爆烈の時1台1クレやったら爆。笑いながら隣の台1クレ・・・爆!!もう二度とないな~。

今回こそ帰国する際カードが待ってる・・・ですよね?(笑)

これからも宜しくお願いします^^

【2010/02/24 06:55】 URL | ケインパパ #Ka8Zhn5g [ 編集]

お疲れさまでした!
ハズレましたか・・・残念です。次回も楽しみにしてます!
今回を機会に、ちょくちょくコメントさせていただきますね。
改めまして、これからよろしくお願いします<(_ _)>

息子と一緒にドラバトにハマってしまいました。
今は息子以上にハマってしまってます(^_^;)
3弾から始めて、先日、5弾で初めて15万点を達成しましたが、爆が1枚も出ていません・・・。
デンデ様は、平等じゃないですね(T_T)
爆の4連続、楽しみにしてます!!
【2010/02/24 09:14】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]

考えすぎたかなぁ。。。
こんにちは。
ちょっと考えすぎましたかねぇ。。。結構、そのままって感じですね。
次回はあまり考えずにストレートで勝負します。
【2010/02/24 12:39】 URL | PIT #- [ 編集]

難しい^^:
お疲れ様でした!
またまた爆排出ですか!?おめでとうございます♪
此方は最近神にも嫌われている自分です^^;
次回も楽しみに待ってます!
僕なら迷っても最終的にべジータに走っちゃいますが(汗
【2010/02/24 17:47】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは。
歩ぱぱさん最近爆ひきまくりじゃないですか!
うらやましぃ。
上下逆だったか。残念。ベジータと悟空迷ったんですよね。
【2010/02/24 17:49】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 18:14】 | # [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

15万点達成したんですか??

ホントに~??・・ドラゴンくんところに行ったらわかるかな^^;
【2010/02/24 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんこんばんは^^
この度はプレ企画当選おめでとうございます~
また近々発送しますね~!
【2010/02/24 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんばんは^^
クイズは残念でした・・・正解者少なかったです^^;
今度はもっと難しいクイズを・・(笑)

そうなんですよ~3日連続・・ビックリでしょ^^
一生分の運を使い果たしたかも?・・・でも仙豆で回復~(笑)
【2010/02/24 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
残念でした~~チョット難しかったかな^^;

もうすぐミラバト2弾・・ドラバト6弾・・
忘れてちゃダメでしょ~!
僕は財布カラッポです(><)
【2010/02/24 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは^^

大当たり~~~~(笑)

おめでとうございます!

そうなんです・・また爆レアを・・( ´艸`)ムフフ

この調子でまだまだ爆出しますよ~^^

賞品到着までしばしお待ちを!
【2010/02/24 21:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ケインパパさん
ケインパパさんこんばんは^^
ハズレおめでとうございます!(笑)
エッ?次も参加するんですか??(爆)

爆レアの調子が良くて良くて・・・珍しいでしょ?^^
まだまだ爆レア出すぞ~~~~!

帰国前にうちに爆レアが山ほど届くんですよね??(笑)
楽しみにしてますね~~~( ´艸`)ムフフ

こちらこそこれからもヨロシクお願いします~
出張気をつけてね~^^
【2010/02/24 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんばんは^^
今回は残念でした~次回はぜひ当ててくださいね!
・・・と言ってもクイズかどうかはわかりませんが・・(笑)
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します^^

息子さんとご一緒に?
良いですね~パパさんがハマッテる状態?
どこも同じですよ~(笑)
なんと・・150000点越えたんですか??・・凄っ・・^^;
僕なんて・・いまだに・・(><)
これからも親子で楽しんでくださいね~^^
【2010/02/24 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

PITさん
PITさんこんばんは^^
考えすぎましたか??・・特にひねってません(笑)
ただ・・次回はわかりませんよ~~^^
ストレートと思わせてカーブ・・と思わせて・フォーク・・と思わせてボーク・・(笑)
【2010/02/24 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
またまた爆レア排出です・・あざぁ~~~す!^^
あとは・・オール3コンプ狙い・・そりゃ無理か・・(笑)
まだまだGETしますよ~^^
神にも?・・神龍カードも1枚は欲しいよね~
次回もぜひぜひ参加して下さいね!
【2010/02/24 21:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
最近調子いいんですよ~!・・あとが恐いけど・・(笑)
うらやましがらずに・・勉強勉強!!
クイズで迷ってるとテストでも迷うよ~^^
【2010/02/24 21:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おつかれさ~ん!
え~?はずれてるやんv-406
ありえな~い、だけどもありえる~・・・・・ふぁい!
【2010/02/24 22:13】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


歩ぱぱさんサッカーはお好きではありませんか?タカえもんさんもおっしゃっていましたが、たしか6月位にW杯あるんでそのときぜひプレ企画おねがいします!!今回のW杯はフランスが優勝ですかネエ(~-~)
【2010/02/25 16:19】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

ハズレタ~~~~~
 当日はGETした『爆悟空』!
ありがとうございました!!!!
だからというわけでは無いですが・・・・
『本当はワンピースが好きなんだぁ~~~』と
ご子息達が泣いて『ガンバライド』をしていたのは内緒にしておきますねe-277



【2010/02/26 00:39】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんにちは^^
残念~~~~ハズレ~~~~~~v-8
プレ企画ハズレたので・・近々お返し贈りますね~^^
【2010/02/27 12:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーさん
がんちゅーさんこんにちは^^
サッカーですか??・・特に好きじゃないかなぁ^^;
でもW杯は観ますが・・・(笑)
今年はやっぱり日本です!・・・違うか・・(;´▽`A``
【2010/02/27 12:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんにちは^^
いえいえこちらこそ・・バーダック頂いちゃったし・・^^
爆レアぐらい・・すぐに出しますので・・(笑)
そうそうワンピ好きでその次はガンバライド・・・ヾ(- -;)コラコラ
ホンマのこと言わんといて~~~v-12
【2010/02/27 12:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩ぱぱさんこんにちわ(*^o^*)
プレゼント届きましたよぉぉぉ!!

素敵すぎて感激です(≧∀≦)♪
家宝にします(笑)

6弾がでるまではもうバトラーズを我慢しようとおもっていましたが、またやりたくなっちゃいました☆
【2010/02/28 11:00】 URL | Y&Rママ #- [ 編集]


歩ぱぱさんの「歩」って「ほ」って読むんっですか?それとも「ある」ですか?アルパパ(アルパカ風?)  で、話は変わりますが6弾の激はイラストよし 能力よし(drゲろは除く)なにしろベジットとごくーはさいこーだなあ。(妄想中)

       
【2010/02/28 18:04】 URL | がんちゅー #XSMNZOI6 [ 編集]


歩ぱぱさんの自作カードのクリテイカルとエクス虎とかぶれいかあはどうすれば見れますか?
【2010/02/28 18:10】 URL | がんちゅー #- [ 編集]


やっばぁ~いかっちょいいプレのカード届きました(≧ε≦)お気に入りはもちろんべジータさん(//△//)スーパーサイヤ人3持ってないから、テスト終わったら遊びにいっちゃいまぁす♪久々にドキがムネムネします(o_ _)oありがとうございました♪これからも自作頑張って下さいね(^◇^)
【2010/03/01 17:10】 URL | ベジ助 #- [ 編集]


歩ぱぱさん、こんばんは。
カード届きました!
明日この悟空を使って高得点を目指してきます。
本当にありがとうございました!
ずっと大切にしますね!
【2010/03/01 17:26】 URL | セキレイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 20:51】 | # [ 編集]

Y&Rママさん
Y&Rママさんこんばんは^^

無事に届きましたか?良かった^^;

家宝にって・・そんなの家宝になりませんよ~(笑)

6弾までお預けと言わずに
ぜひそのカードでプレイしてみてくださいね~!^^
【2010/03/01 21:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーさん
がんちゅーさんこんばんは^^

『歩』って字ですか??
あるぱぱ・・・確かにそうとも呼べますねアル中パパ・・(笑)
6弾のイラストですか??
まだまだ5弾稼動中ですよ!・・先の話はまた先で・・(笑)
【2010/03/01 21:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーさん
またまたがんちゅーさんこんばんは^^

クリティ狩るとエクス虎はまだ載せてません・・またヒマな時にでも^^;
【2010/03/01 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジ助さんこんばんは^^
無事に届いてよかった・・半数が無事じゃなくて^^;
テスト終ったらそのカードで遊びまくってくださいね!
は~~~い・・これからも自作頑張ります~♪
【2010/03/01 21:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
無事に届きましたか良かった良かった(汗)
ぜひぜひプレイしてきてください!
ずっと大切に・・・・・ってお世辞でも感激・・(大涙)
またいつでも参加して下さいね^^
【2010/03/01 21:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こんばんは^^
こんばんは^^
無事に届いたみたいで・・よかった^^;
お気に入りのイラストあってよかったです( ´艸`)ムフフ
細かいところまで頑張りました!ほめてください!(爆バカ)
これからも頑張りますので、またお楽しみに^^
もちろんOKですよ~!
ご連絡ありがとうございました!
【2010/03/01 21:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


[こんばんは  プレ企画、お疲れ様でした。                             この1カ月、読み逃げ状態ですみませんe-443!                  プレ企画では悟空4v-526はかすっていたので当選に1歩近付いた気がします←たまたま当たっただけだと思うけれど(笑)                            バトラーズではフリーザ色付きの文字が予想以上に強かったです!!!                                                                                                       それと次回の改色付きの文字はついに超サイヤ人色付きの文字 の登場でわくわくしてます。                                                              今後も更新がんばってください!!!                       
【2010/03/01 21:50】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

お疲れ様でした~☆
こんばん波~!

あれっ~!
当たってる~!!

なんてことはありませんね~(笑)

集計大変だったでしょう~!?
また参加させてくださいね~!
お疲れ様でした~☆
【2010/03/01 23:09】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんこんばんは^^
読み逃げって・・全然オッケーですよ~読んでくれてるだけで嬉しいです^^
片方は当たってましたか?・・・それは惜しかった・・次回こそは!
関東は次回の放送で超サイヤ人が登場ですか?
それは楽しみですね~!クリリンの・・・ことかぁぁぁぁぁ~~~!ですね( ´艸`)
関西は1週遅れなので・・・再来週かな^^;
いつも応援のお言葉ありがとうです(^人^)感謝♪
【2010/03/01 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばん和~^^

ガッチリ当たってますよ~!・・・ってハズレてばかりやん(笑)

意外に正解者が少なかったです^^;

また次回も参加して下さいね~!

【2010/03/01 23:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/482-38c6e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



