みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




これにてコンプ♪
週末は家族で田舎に遊びに行ってきました・・田舎と言っても一時間ですが・・近っ!(笑)

昨夜遅くに帰ってきたんですが・・・帰ってくるとポストが満タン!!

ウキウキしながら封筒を見ると・・・見覚えが・・・(汗)


メール便にて発送していたプレ賞品の封筒が戻ってきました・・・^^;


何も間違ってないのに??・・と思い今日は確認したところ向こうの手違いだとかなんとか・・(汗)


シールを貼る面が逆だったとか??・・それでうちに????


ホントに?・・・と思いましたが・・どうやらそのようです・・・ありえへん~^^;

何通かは到着のお返事頂いてますので・・届いてない方は申しわけございません、
今朝もう一度発送しなおしましたのでもうしばしお待ちください^^;








プレ賞品といえば・・ミカシューさんのプレ企画に当選させて頂きコチラが届きました!





CIMG0344.jpg


バトラーズ第5弾爆レアのバーダックきたぁ~~~!



オマケにナルトのカカシセットまで・・そしてプリキュアも・・(笑)

僕がナルトの本を読んでカカシが好きになったので・・わざわざと・・^^


これにてバトラーズ第5弾コンプとなりました!・・・自力じゃないけど・・(;´▽`A``




さらに・・こちらも・・前回のミラバトキャラバンに参加した時に・・




CIMG0346.jpg


待ち時間に 『たった2クレ!(笑)』 でGETした爆悟空を差し上げたところ・・

お礼にと・・なんだか面白い合体チョッパーのカードを・・・^^


ベジットの激レアは、ミカシューさんのレンコの後にハイエナでGET・・(笑)



ミカシューさんいつもありがとうございます(^人^)感謝♪





同じくミラバトキャラバンでITOさんからも・・





CIMG0349.jpg


嫁さんに可愛らしいイヤホンと・・クレヨン石鹸を・・・^^

まさかのお土産に嫁さん感激してましたヨ~♪


いつもいつもホントにありがとうございます(^人^)感謝♪






ご紹介するのが遅くなりましたが・・


ゴッツイータさんからも自作カードを頂きました^^










CIMGjji.jpg


超カッコイイ~悟空3が2枚も!



この悟空3はホントにカッコイイですね~( ´艸`)ムフフ

左の背景の神龍も最高~!龍拳~~~~!ってセリフが聞こえてきそうです^^

右の背景も綺麗に光ってるし、表情が好きだなぁ・・・最高・・・



さらに・・




CIMG0206.jpg

ベジータ3きたぁぁぁぁああああ~!


背景が 金箔押し 風になってるじゃないですか~!


第6弾でもベジータ3が登場するみたいだし・・また新作も楽しみにしてますね~^^


さらにオマケまで・・・





CIMG0191.jpg


コンプへのお助け(笑) ありがとうございます(^人^)感謝♪



お盆あたりまでなにかとお忙しいと思いますが・・頑張ってくださいね~^^





コチラは破壊王孫くんから・・・










CIMG0306.jpg



CIMG0310.jpg



ブロリー3迫力ありすぎる~~~^^



エースかっこいいですね( ´艸`)ムフフ

悟空の髪の毛は金の塗料で塗られてるし・・
自作カードを評価して頂きたくとの・・ことですが・・十分作れてると思いますよ^^;
あとは数をこなせば・・もっともっと上手くなると思います、これからも頑張ってくださいね!


何故かルフィのカードも??・・・これは本物ですよね・・^^;



たくさんありがとうございました(^人^)感謝♪






先週からお返しなどの自作作ったりしてるんですが・・
プリンターの調子が非常~~~に悪いです・・原因も不明・・(><)
印刷するとインクが滲むんですが、数回印刷すると滲まなくなるんですよね・・何コレ・・(;´▽`A``



今日もプリンターと格闘してみます^^;

今日はプリンターにバックドロップをかけてみようかしら・・(笑)








この記事に対するコメント

歩ぱぱさん、こんばんは。
第5弾コンプおめでとうございます!
僕はこの前して2回連続で同じ神龍カードが出ました。
その前に何回もやってたので、ショックが大きかったです(ToT)
あと自作カードの悟空、迫力があってかっこいいです。
今は僕のお気に入りカードになってますよ。
ありがとうございました!
【2010/03/01 21:42】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは~
ウチのプリンターも、印刷したら端っこが黒くにじんでしまいます・・・

それにしても、自作の箔押しカードとはすごいですね~
当方、キラ加工にすらてんてこまいで、とりあえずノーマルからがんばってます(汗)
【2010/03/01 21:49】 URL | たいこう #- [ 編集]

もう3月
こんばんは  気付けばもう3月、時間が過ぎるのが早いな~と感じるこの頃。       あと1か月もしたらドラゴンボール改色付きの文字も1周年です(笑)                  それはさておき、やっぱりみなさんの自作カードはカッコイイですね。実際にてにとって見てみたいものです。             いつか僕の手にも・・・・・                                今後も更新がんばってください!!!                                                                                                       バトラーズ6弾まであと・・・・・・・・・・・・・・・・・・?色付きの文字日(爆)  
【2010/03/01 22:26】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
今回も・・他力ですが・・なんとかコンプです^^;

自作は一枚だけとショボイですが・・ぜひ使ってやってください~!
セキレイさんの顔を思い浮かべながら精魂込めて作りましたので・・
あっ・・顔知らなかった・・・(笑)
またいつでも参加して下さいね^^
【2010/03/01 23:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは~
暫く更新がなかったので、お身体を壊したのかと思いましたよ~^ ^;
だから届いてないのかな?でも、待つ時間が長いほどワクワクしますよ(´∀`)♪
自作カードたくさん頂きましたね!どれもかっこいいですが、持ってないからかベジータ3にとても惹かれました^ ^
5弾はほどほどにして6弾の為に備えます!
破壊王子はゲットしたいです~
【2010/03/01 23:05】 URL | うしわか #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^

たいこうさんのプリンタも原因わからず???
インクが勿体無いですが・・・気合で治してみせます(笑)

何ヶ月も前にキラ化工十分出来てたじゃないですか~!
なんでてんてこまいに??
またわからないことがあったら僕でよければ聞いてくださいね^^


【2010/03/01 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんこんばんは^^
あっ・・・色付きの文字失敗してる・・・(笑)
そうですね~ドラゴンボール改も一周年ですね~!
早かったようで遅かったようで・・もうフリーザ編も終わりですね^^;

恒例の稼働日まで・・(笑)
稼働一週間前あたりから始めますね~!^^
【2010/03/01 23:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
体は壊してませんがプリンタが壊れてます(笑)
プレ賞品ゴメンナサイね~~~本当に・・(;´▽`A``
すでに先週発送したんですが半数が帰ってきました(泣)
もうしばしお待ちください~~~^^;
6弾の為に備える??
そんな事言いながらも・・・行っちゃう方に1000点!!!(笑)

【2010/03/01 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます。
 ご紹介ありがとうございます。
頂いた『爆悟空』に比べたら・・・・
『破壊王孫さん』からの『ルフィ』は”GR(爆レア)”ですよ!

 遅くなりましたが昨日、発送しました(涙)
明日・・・じゃなかった今夜には届くと思います。
届きましたら「評価欄」にてご連絡下されば幸いです(笑)


【2010/03/02 04:20】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

こんぷ?
なんだとぉーー!!!!!!

もうコンプリートしたんですか・・・・・・・
すごいです(笑)
僕は爆レアはフリーザだけ(泣)

皆さん、すごいお届けものばかり(笑)

僕もいつかはポストに収まらないくらい来てほしいです(爆)
【2010/03/02 06:21】 URL | ゴマ #- [ 編集]

こんぷ
5弾コンプおめでとうございます。

私は、あとゴテンクスです。

頂き物も豪華ですね。
あ~眠い(-.-)zzZ
やっと仕事が終わったとこです。
【2010/03/02 07:17】 URL | ssヨ #- [ 編集]

くう~~
コンプですか。
くやしいけど、おめでとうございます。

プレゼントも沢山とどいているようで・・・・

なに、プリンターの調子が悪い! いいぞ いいぞ(爆)
【2010/03/02 07:36】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

なんと!
コンプおめです!^^
自分など激がブロリー以外出てないし爆も孫悟空だけですよ。
やっぱ爆はバーダックが一番使えそうですね。
W山県はバーダック出ない?
欲しいのに~。(T T)
【2010/03/02 12:13】 URL | ロジウム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 18:31】 | # [ 編集]

どうもです!
紹介有り難うございます!
これからもっともっと上手に自作を作れるようにがんばります
そのときにはまた評価お願いします
ルフィはおまけです(笑)
【2010/03/02 19:03】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]


おおめでえとおごおおざいますう(0.o)/(読おみにくいゾオ!!)                   どうでもいいですが、僕はこのあいだ理科の授業の実験の途中で(いろいろワケがありまして) 金属の台のkadoつっこみまして、自分と友達とで爆笑していたところ、なにかが額から流れてきたので手でふいてみると・・・・・赤。 血い出たああああああああああ!!!!!!!!!!!?         アホな話ですネ。 あいたたた。(:へ:)
【2010/03/02 19:21】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

コンプ
えっ?コンプ・・・・ おもんない (しつこい?(笑))
メール便が戻ってくるなんて事あるんですね!?
シールを貼る面が逆って、メール便て店の人(クロネコかコンビニ?)がシール貼るんじゃないの?
【2010/03/02 20:11】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^

いつもながらたくさんありがとうございます!
『ミカシュー通る所カード切れる』・・・まさにこんな感じですよ(笑)
何台カード切れにしたら気が済むの・・(笑)

遅くなんてとんでもないですよ~!
ミラバトの低コストカード・・・おねだりしてすいません^^;
楽しみに待ってますね~♪(^人^)感謝♪
【2010/03/02 21:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
なんだとぉーーーー!でしょ(笑)
コンプしちゃいましたよ~自力じゃないけど・・^^;
ゴマ君も諦めずに・・・プレイ・・プレイ~~♪
そのうちきっと出ます!^^
お届けモノはほんとにいつもいつも感謝するばかりです(;´▽`A``
【2010/03/02 21:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

SSヨさん
ssヨさんこんばんは^^
5弾コンプしました!ありがとうございます~!
あとはゴテンクスですか??
あのゴテンクスはデザインもよくカッコイイですよ^^
お仕事お疲れ様です~!
【2010/03/02 21:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^

くやしいけどって・・(笑)

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

コンプだコンプだ♪♪

プリンタも回復しそうです・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
【2010/03/02 21:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
あざぁ~~~~す!コンプしましたよ~♪
激ブロリー以外出てないの??
それはツイてない・・・横向きばかりか・・(笑)
バーダックは大会でも使えそう( ´艸`)ムフフ
返り討ちにしてくれるわ~~~~~~!(笑)
【2010/03/02 21:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは^^
お任せくだされ~お伝えしときます!
間違えないように・・気をつけます(笑)
【2010/03/02 21:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王孫くん
破壊王孫くんこんばんは^^
ご紹介遅くなってスイマセン~!(汗)
この度はありがとうございました(^人^)感謝♪
もっともっと上手くなってくださいね~
楽しみにしてます!
【2010/03/02 21:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
あありががとううううございますうぅぅ~(笑)
実験中に突っ込んだの??大丈夫??
気をつけなきゃ・・ケガするよ~~~!
・・・って・・もうケガしたのか(笑)・・お大事にね^^;
【2010/03/02 21:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
コ・ン・プ・・!コンブじゃないよ(笑)

メール便はコンビニで貼ってもらったんですよ~!
なのに戻ってきた・・普通わかるやろ~って感じです(><)
【2010/03/02 21:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うぃ~っす!
わざわざご紹介して頂き誠にありがとうごじぇ~ますだおかだ!
『閉店ガラガラ!』・・・・・ヒュ~~う~寒!

実は、私も自力ではありませんがコンプしちゃいました^^;
最近は、バトラーズよりもツインズと一緒にミラバトにハマってますv-221
まだ覚えたてですが^^;
【2010/03/02 22:20】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんばんは^^
ご紹介遅くなってスイマセン~~(汗)

コンプしましたか??おめでとうございます~^^
まぁ・・特にコンプにはこだわらないんですが・・でも嬉しいですね^^
ミラバトにはまってるんですか?
しっかり奥さんのお手伝いしなきゃダメよ~~~(笑)
うちも家族でプレイしてます(笑)・・またお返し・・いやお祝い?(笑)
送りますね~^^
【2010/03/02 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/483-90baeb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



