みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




男の背中
昨日一晩中調子の悪いプリンタをいじりまくったところ・・回復しました・・
原因はなんだったのかわかりません・・直したわけではないんで・・(笑)
元値が安いために修理に出す気もしませんし・・・結構高くつきますよね、修理って・・^^;
直ってよかった・・・ほんとに・・



さて・・・いまさらですがバトラーズ第5弾の爆レアの悟空の自作カードをご紹介しますね~

プレ企画にも賞品として載せてましたので・・ご存知かと思いますが(;´▽`A``








それではコチラ↓
















5弾 クリティカル2 悟空 2のコピー



メラメラメラ・・ドクンドクン・・・ゴォー・・・バチバチ・・シュンシュン・・




↑こんな音が聞こえてきそうでしょ?(ばか)



ゲームの画像かと思いますが・・・背中がカッコ良かったので作ってみました^^


これぞ男の背中!背中が物語る!



超サイヤ人に変身するのは関東のドラゴンボール改の放送では今週かな??


非常に楽しみですね~( ´艸`)ムフフ



その後は・・・














5弾 激レア フリーザ最終形態のコピー


こんな感じでバトル・・・(笑)


悟空の画像はわざと切ってます・・・全身画像を入れると悟空が主役に見えちゃうので・・(笑)



キラ化後の写真はプレ企画の時に紹介しましたので・・無しです^^;
なんか昔のアタックカードみたいだけど・・タマにはこういうカードもありかな^^




明日3月3日は雛祭りですね~!



うちは回転寿司のお持ち帰りを予定してます・・お酒飲めたら何でもいいや・・(笑)

好きなお寿司のネタは・・玉子に・・うなぎに・・サーモンに・・・って・・ 子供やんっ!(笑)






あと最近は・・・エンガワも好きかな( ´艸`)ムフフ







はい・・・どうしても油っぽいのが好きです・・・ダメだ・・また太る・・(><)








あ~明日はお寿司か・・・・・・なんかウキウキしてきた・・・だから・・子供やんっ!!(涙)







この記事に対するコメント
カッコエエ~~!
孫悟空のカード、物凄い迫力ですね!
次男坊がプレ企画の時に釘付けになった一枚です^^
今週末はいよいよ孫悟空がスーパーサイヤ人になって
あのセリフを言うんでしょうか^^楽しみです。
フリーザは孫悟空の入り方が斬新~!

私もエンガワ大好きです!
【2010/03/02 23:12】 URL | キッドママ #- [ 編集]


こんばんは~
5弾爆悟空の自作はやっぱりかっこいいです!
プレ企画の時にゲーム画像かな?とは思っていましたが、3Dグラフィックの悟空もいいですね~
背中向けているのもなかなかの演出です(^-^)/
6弾の爆レアは個人的に破壊王子とセルが欲しいですが、爆レアなら何でもいいです♪
【2010/03/02 23:25】 URL | うしわか #- [ 編集]


前回書き込んだHNが「曹長」になってました!
申し訳ありませんでした;

すごく格好良い…
プレ企画…当たればこんな良いものが手に入ったというのにorz

格好良いカードとは対照的に…寿司ネタは(ry
でも鰻や玉子は僕も好きですよ~
【2010/03/03 00:18】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

自作!
やっぱりいいですね~。
プレ企画ベジータはあってたのに悟空ss4だったとは…
プレ企画当たったことないや。┐(  ̄ー ̄)┌
寿司ネタはマグロが好きですね~。ああ、いかん…ヨダレが…ヾ(≧∇≦)
【2010/03/03 02:24】 URL | ロジウム #- [ 編集]


メラメラ悟空・・・。
かっかっ・・・めちゃかっこいい!

音が聞こえる!



でも、なんか遠い気がする?
もっと近くで、音を聞きたい・・・p(゜∇゜)

寿司は、トロサーモン!
【2010/03/03 04:06】 URL | ssヨ #- [ 編集]


サーモン たまご うなぎ エンガワ・・・・(ぐう~)うまそうう
うちも今日は寿司をたのんでもらおうかな~(^^)
【2010/03/03 07:50】 URL | がんちゅー #2Wv/Yb5c [ 編集]


かっこいいですね~!ヤブレカブレが聞こえてきそうです(笑)!!

遅ればせながら、過去記事から順番に読ませてもらってます。
最初から、面白い文章・なかなかの自作カードなんですね!
たま~に、タメになる事も書いてあって、またソコが良いです!!
是非その内、記事ネタに困った際には、簡単自作カード講座を載せてほしいです。
いつか、自分も作ってみたいです。

寿司は、焼きサーモンですね(笑)。
【2010/03/03 08:22】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]

いいんじゃな~い
ゴクウはキラ化しないほうがいいのでは?
フリーザはゴクウの足にぼかし入ってるじゃん ヤル~
でも足と体のヒネリ感が違和感アリアリ(笑)

ひな祭りですね、我家はケーキを買ってくるといってました。
寿司の方がいいな~
【2010/03/03 08:28】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんばんは。
悟空かっこいいぃぃ~
フリーザは組絵?とおもってたんですが、わざとだったんですね。
【2010/03/03 18:12】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
関東方面ではやっぱり今週末ですかね~♪
クリリンはやられちゃいますが・・(泣)
お互いクリリン好きなので辛いところです^^;

エンガワ美味しいですよね~
エンガワならいくつ食べれるだろうか・・・(笑)
【2010/03/03 18:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
爆悟空の背中・・・哀愁を感じるでしょ?(笑)
タマにはこんな作品も良いかなと・・斬新までいかないけど・・^^;
6弾の爆レア・・・爆レアなら何でもいいや~ですよね^^
ゴジータ4がカッコよさそうですよ~♪
【2010/03/03 18:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくんこんばんは^^
曹長でも何でもOKですよ~!
じゃあ・・・僕は歩ぱぱ軍曹にします・・ケロロのパクリで(笑)
ギロロ伍長もいいなぁ・・(笑)

お寿司は子供と注文がカブル・・(笑)
【2010/03/03 18:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
プレ残念でしたね~また次があるさ!!

お寿司はマグロ好き?・・・大人やね~~(笑)

僕は・マグロ<玉子・・・いくつやねん(><)

ちなみに・・マグロ<うなぎ・・・オッスオラ3歳!(爆)
【2010/03/03 18:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

メラメラ悟空?・・・その呼び方良いですね~!^^
『メラメラ悟空』と呼ぶことに決めました(笑)
近づくとヤケドしますよ~~^^

トロサーモン・・・アレもいいですよね~・・・ゴクリ・・・ヨダレが・・(笑)
【2010/03/03 18:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
サーモン・玉子・うなぎ・エンガワ・・・美味しいですよね~^^
ハンバーグとかも好きなんだけど・・(ばか)
今日はお寿司頼んでもらいなさい~^^
【2010/03/03 18:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんばんは^^
ヤッブレカブレかめはめ波♪やっばめのこ~の世界~♪
あの歌好きなんですよね~^^

わざわざ過去記事から読んで頂けるなんて・・・(感激)
たま~にタメになる話???
毎回でしょうがぁ~~~~!!(笑)・・・違うか・・(笑)
ホントは僕・・超真面目な人間なんですよ・・(←ウソ)
自作講座・・頑張って記事にしますね・・いつになるかは・・??(笑)
焼きハラス・・・・・良い趣味してる♪ありゃ美味い!(笑)
【2010/03/03 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
キラ化しないほうが良いですか??・・ってキラ化してるの知ってるでしょ~(笑)
悟空の足のボカシは・・・元からなんですけど・・(笑)

奥さんがケーキを?
また・・どかちんパパさんの分ないんじゃ?(笑)
無かった時は言ってくださいね!ケーキの写真お送りしますので・・(悪~)
【2010/03/03 18:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
本物の激レアのカードもゴクウうつってたから・・
似た感じで作りました^^
【2010/03/03 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
悟空かっこいいですね。
後ろ向きになってるところがすごくいいと思います。
あと、プレ企画でもらった悟空使ってきました。
ジャストストライクとクリティカルバーストをたくさんパーフェクトで押せて調子がよかったです。
点数は12万でした。
昨日はお願いを聞いてくださってありがとうございました。
【2010/03/03 19:13】 URL | セキレイ #- [ 編集]

ごく~~う
悟空~~~
来週名シーンです!しかも部活が休み♪
久々にGTを見たいと思う今日この頃です。GTは4ですが・・・
ひな祭りは男兄弟なのであまり縁の無い行事ですが
【2010/03/03 20:49】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

超サイヤ人!!!
こんばんは 前のコメントで色付き文字が失敗してましたv-12                   後から気付いたもんで・・・・すみませんe-443!                            慣れないことはするもんじゃない、と実感しました(笑)                               自作悟空、カッコイイですね~ますます次回のDB改が楽しみになってきました!!! イラストはバーストリミットの画像?・・・・・カッコイイからそんなのどうでもいいです!!!(爆)                                                                                             今後も更新がんばってください!!!      
【2010/03/03 21:46】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんにちは^^
お~~爆悟空使ってきましたか?
バーコードあってたんですね・・ホっとしました(笑)
12万点でしたか?・・次は13万点目標に!!^^

無事に伝えときましたので( ̄ー ̄)v ブイ
【2010/03/04 12:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんにちは^^
いよいよ変身ですか?部活も休み??
関西は来週なんで・・・温度差がありますけど・・(笑)
視聴率もきっと期待できるハズ!
自分も男兄弟だったのでカブトだけでした^^
カブトに比べて雛人形は豪華だ・・(笑)
【2010/03/04 12:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんこんにちは^^
色付き文字失敗してましたねv-12
絵文字はバッチリ成功してるよ~^^
いまだに自分でも間違える時が多々あります・・気にしないで^^;
この画像はバーストリミットかな?多分そうだと思います
さて今週のDB改では・・この背中映るかな?楽しみですね^^
【2010/03/04 12:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


カード届きました。
ありがとうございます!!
かっこいいですね!!
感動しました!!
今後も頑張ってくださいね!!
【2010/03/04 13:50】 URL | 孫悟空 #- [ 編集]

有り難うございます
本日かっこいい自作が届きました!
旧作まで有り難うございます。
インパクトの破壊王子が昔から見ててほしかったんですよ~
ベジータも影にあたっている感じでかっこよかったです。
また友達にうらやましがられます!
今回は本当に有り難うございました。


僕は北海道にいる癖してなまら生もの嫌いです(笑)
すしではハンバーグですね
【2010/03/04 17:26】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]


こんばんは(^^)
本日 到着いたしました(*^-')b
ありがとうございました。

めちゃくちゃカッコいいっす( ̄▽ ̄)

つ-か この悟空もカッコE~

…!?

え?もうコンプしたんですか?

おめでとうございます(・∀・)


僕は 爆2 激1残し( ̄▽ ̄;)アチャー
【2010/03/04 21:07】 URL | チャミ #- [ 編集]


こんばんは~
カード届きましたよ!最終バトルで出てくるフリーザと同じようにバリアーがあって感動しました!歩パパさんのフリーザは爆フリーザに勝ってますね(^-^)/
とてもキレイでかっこよかったです♪
まだ使ってないのですが、80000点以上とってフリーザ同士で戦おうかと思っています^ ^
本当にありがとうございました(^人^)
【2010/03/05 02:13】 URL | うしわか #- [ 編集]

孫悟空さん
孫悟空さんこんばんは^^
無事に届きましたか・・良かった・・遅くなってすいません^^;
今後も頑張って作りますよ~♪
【2010/03/05 20:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王孫くん
破壊王孫くんこんばんは^^
無事に届きましたか!遅くなってゴメンね(汗)
チョット古い作品で申しわけないですが喜んでもらえれば幸いです^^;
これからも頑張って自作作ってくださいね~!
こちらこそありがとうございました!

ハンバーグ?・・・いいねぇ・・・(笑)
【2010/03/05 20:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

チャミさん
チャミさんこんばんは^^
無事に届いてよかった遅くなってすいません^^;
この悟空も中々いいでしょ~( ´艸`)ムフフ

コンプまだ??
お先に失礼しました~(笑)
頑張って残りゲットしてくださいね^^
【2010/03/05 20:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
カード届きましたかヨカヨカ・・・^^;
本物の爆フリーザは背景がカッコイイので・・負けてます(><)
光り方は勝ってるかな??(笑)
フリーザ同士の対戦も面白いですよ~ぜひプレイしてみてくださいね^^
【2010/03/05 20:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/484-8f9d4017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



