みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラクルバトルカードダスてんこもり!
今日は予定では午後からバトラーズをプレイしにいくつもりだったんですが・・・用事が入って行けず^^;

申しわけございません~!!!

爆レアの排出結果は明日に持越しです!!!・・・少し検証もかねて行ってきます・・(笑)



もうすぐ発売のメタルショーギですが・・

なにやら『ショーギでショーブログ』 なるものが始まりました^^

茂仙人とは違い超~可愛いお姉さんがブログを・・・( ´艸`)ムフフ


メタルショーギ公式サイトはコチラから⇒   『メタルショーギ公式サイト』 



きっとどかちんパパさんはメタルショーギに興味ないのに覗きに行くな・・(笑)






それでは今日は加減知らずのお届けモノのご紹介をさせて頂きますね~^^

加減知らずと言えば・・あのお方・・・・



ダイスオーの超爆レンコ もかましていた(笑)・・・ミカシューさんから・・^^




ミラバト(ワンピース)のダブッている低コストカードを下さいと言ったらダンボール箱が届きました(;´▽`A``





コ・チ・ラ・・・














CIMG0351.jpg
(クリックで拡大します)




あの~カードだけですか?・・・コレ・・・??(笑)











CIMG0352.jpg
(クリックで拡大します)



子供達の好きなDBキャラのフィギュアや・・うちのチビさんにプリキュアのカードまで・・^^;
うちの子(アンノ)もカード貰って喜んでました・・・そのうちミカちゃんに教えてもらわらないと・・(笑)






コチラは・・・カード~♪












440306223959.jpg
(クリックで拡大します)


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



どんだけミラバトクルクルと回して買ったんでしょうか?(笑)・・・家族分ありますよ・・(;´▽`A``





レアカードもたくさん入ってるし・・・・^^;

全然低コストじゃなく高コストですよ~

帯を切ってないのもゴロゴロ入ってたんですけど・・・(笑)








CIMG0355.jpg
(クリックで拡大します)


なんとオメガレアの悟空まで!!!


息子達がめちゃ興奮してました!・・ホントにありがとうございます(^人^)感謝♪








さらに自作のカードケース(ワンピースver.)






CIMG0357.jpg
(クリックで拡大します)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



このエースの自作カードケース・・・間違いなく高値で売れますよ(笑)




CIMG0356.jpg
(クリックで拡大します)


ナミのカードケースがあったので、コレは誰の分だろう?って子供達と言ってたら・・・







嫁さんがひったくっていきました(笑)






『きっと私の分じゃないの~♪』 ・・・とか何とか言いながら・・・恐い恐い・・(;´▽`A‘‘


しっかり自分のミラバトのデッキを入れて喜んで持ち歩いてます(笑)




いつもながら加減知らずのお届けモノありがとうございました(^人^)感謝♪




そんな加減知らずのミカシューさんのブログはこちら



クリックすれば飛んでいきます^^ ↓


 ミカシューのデータカードダス大会記













あっ・・・ちなみにハンコックのカードは何故か1枚も入ってませんでしたよ(爆)






この記事に対するコメント
おおぉ~!!
Ωレアなどの価値のあるカードを送るとは…さすがミカシューさん!
それほどダブってるんでしょうね~…
ミラバトの方はさっぱりですね~…自分は。
まったくわからん!!(笑)
ドラバト一色で行きます!(^-^ゞ
【2010/03/07 00:14】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こんばんは~
とても凄い物が届きましたね!見てもまったく分からないですが^ ^;
今日はレンコではなくスコア狙いでドラバトを少しだけ…先日頂いたフリーザを使って参りました~
フリーザは無理でしたが難しいクリアは出来ました!使っていて面白かったです♪
【2010/03/07 00:30】 URL | うしわか #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
ウッヒャー!

すっ凄いお届け物ですね~。

どんだけクルクルやっているのやら?
さすがですね。
【2010/03/07 01:09】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます。
 ご紹介ありがとうございます。
前述の通り・・・『ダイスオー』で歴史的大敗を喫したバカ男です(涙)
各ケースは希望通りに行き届いたかと。
『歩ぱぱさん』の分は無し(笑)
「アラバスタ編」を読みきったら・・・検討します~~~

 「ミラバトのカード」お役に立てると嬉しいです!
「ハンコック」はカード購入の時点で別ケースに入れていますので
間違っても混入することはありません(涙)


【2010/03/07 04:36】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


こんにちは

ダイスオーですか~
また新しいのが登場しましたね。
全作品出そうと思ったら何弾出せばいいのやら・・・
【2010/03/07 11:39】 URL | たいこう #- [ 編集]

すげ
バトラーズにミラバト・メタルショーギと、忙しいですね~
相変わらず関西のドンは加減しらず・・・
凄い量のお届け物です・・・
【2010/03/07 17:29】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^

ミカシューさんにとってはハンコックのカードのほうが価値が高いみたい^^
なにせΩレア40枚以上ですから・・大半はあげたみたい(笑)
今日は色々と面白かったね~^^
お疲れ様でした!・・・一言言っても良い?・・『金返せ~バカヤロ~~』・・・(涙)
【2010/03/07 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^

とてもとても凄いものです(笑)
カード箱ごとくれました・・0枚から一気にダブリ有りに・・(笑)
フリーザは対戦で使うのも面白いですよ~^^
今日はフリーザに負けちゃいました(><)
【2010/03/07 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

ウッヒャー!でしょ??^^;

腱鞘炎になるほどクルクルやってるんです(笑)
ミカシューさんのレンコ姿見せてあげたい・・生き生きしてます(爆)
検証結果は記事にて・・・^^
【2010/03/07 22:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
ダイスオーで大敗?大敗なんて気にせんくせに~(笑)
自作ケースありがとうございました・・嫁さんもウキウキで使ってます(笑)
僕の分はゾロで・・・いや・・やっぱりクリリンでお願いします^^
優しさが滲み出てる感じのを・・(笑)

ハンコックのカード・・・なるほど混入の恐れナシだったか・・^^;
ハンコックだけ・・買います!・・メロメロメロ~~(笑)
ホントにたくさんありがとうございました(^人^)感謝♪
【2010/03/07 22:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^

ダイスオー今日はプレイしてきましたよ~^^
ゲームは何が起きてるのかサッパリでしたが・・(汗)
僕にはわかりません・・(><)
でも小さいお子さんが楽しめたらいいんですよね^^;
【2010/03/07 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
バトラーズにミラバト・・ほんでメタルショーギ・・大変・・^^;
でも全部面白いのは間違いないですよ~ほんとに!^^
関西の加減知らず・・イヤ・・全国の加減知らず・・・(笑)
【2010/03/07 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/486-108b1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



