みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボール改視聴率最高記録!
いや~今日は朝から3月7日のドラゴンボール改の視聴率が気になって気になって・・(笑)


何%取ったから・・どうだこうだ・・・ってわけじゃないんですけどね^^;

好きなアニメの視聴率が高いと・・嬉しいものです♪

僕は関西なので、関東方面よりも放送が1週遅れてるんですよね
なので昨日は元気玉がメインでした^^;


DB改の放送が始まっての最高視聴率は初回の 11.3% だったかな??


間違ってたらゴメンナサイ(;´▽`A``


超サイヤ人に変身の今週の数字は・・記録を塗り替えましたよ~( ´艸`)ムフフ




さて・・気になる数字は・・・



















過去最高記録! 12.3% でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

ワン・ツー・スリー♪♪♪



朝のこの時間帯では驚異的な数字になってきましたね^^;







ただ・・・さらに高いのは ワンピース!!!




なんと・・13%・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!




一体どこまで昇っていくのか・・・サザエ&まる子の・・お尻が見えてきたかな・・(笑)





『メタルショーギ』 のCMも流れてましたね^^










メタルショーギ


3月20日発売♪


登龍門も全国で始まりましたね~^^
昨日は行けませんでしたが・また体験してきたいと思います・・商品も欲しいしなぁ(笑)




ミラバトも・・・










ミラクルバトルカードダス


2弾は3月13日か・・・・あと5日・・・



Ωレアのセルやトランクスのカードデザインも楽しみですね( ´艸`)ムフフ





もちろんバトラーズも・・・











ドラゴンバトラーズのコピー


3月18日・・・第6弾・・


こちらも 大幅アップの激レア14種 は載ってますが・・

爆レアがまだですね~非常に楽しみです^^





なんか新しい商品が続々と登場してきましたね^^;
そういや悟空のプラモデルも出てたましたよ~これには驚き・・(笑)
あとは携帯ゲームでドラゴンボールのRPGも出てたな・・

楽しみですがお財布と相談しながらボチボチといきたいと思います(笑)






まずは・・・ミラバトか・・・












『かかってこいやぁ~!』














お手柔らかに・・・Ωレア・・・すぐ出ないかな・・(笑)




この記事に対するコメント

こんばんは!
メタルショーギ・・・・
非常に興味があります!
ぼくは21日に三ラバトキャラバンに行ってきます
昨日のミラバト大会で1位になりました!
今のところ
ニューゲート×4
フリーザ×3となかなか好成績かな?
そういえば6弾は全部簡易キラかな?
【2010/03/08 20:56】 URL | 破壊王孫 #- [ 編集]

Ωレア
Ωレアべジータは回収したいですね!
ドラバト1本でしたが大会にあまり来ないのでミラバともカード収集始めようか?
とりあえず余裕が出来たらですが^^
ドラバトの6弾も楽しみです!
【2010/03/08 22:11】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは~
最高視聴率とれたんですね♪超サイヤ人になったときは身震いしましたよ^ ^
6弾の爆レアのイラストは楽しみですね♪
歩パパさんは買うものがいっぱいですね~^ ^;
ミラバトもドラバトも平均的に運を使いますように~(^人^)
自分はドラバトに運をMAXで!
【2010/03/08 23:21】 URL | うしわか #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
視聴率凄いですね!

来週は、もっと↑

6弾のカードリストが早く出てほしいです~。
【2010/03/09 00:13】 URL | ssヨ #- [ 編集]


物入りの3月カードゲームも色々やっている方は大変ですね。

パパさんはミラバトとバトラーズなので高級ランドセル買ったと思えばど~ってことないですよ。

後は運次第ですね。
大ハマリ期待してますよ!

いざとなれば、学習デスク買ったと思えばど~~~ってことないですよ。
【2010/03/09 07:45】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


視聴率あがってきましたね~!うれしい限りです☆
バトラーズも人気UPになれば♪♪


歩ぱぱさん、わたしもとうとうミラバトに足を踏み入れてしまいましたよぉぉぉ!!
ガチャをくるくるしたかったのですが、もうないようで……(T^T)
ブースターパックをちょっとだけ購入。
枚数も足りない上、ルールがさっぱりで~(勉強しなきゃ)
まだまだ実戦は先になりそうです~。
【2010/03/09 12:31】 URL | Y&Rママ #- [ 編集]

う~ん><
こんにちは~
ミラバトも、新弾が出るんですね♪
未だに、理解出来ず・・・(汗)
週末も購入しましたが、DBの台からワンピが排出。。。><
どっちも必要なんですよね?
第2弾までに、理解できるように頑張りま~す♪

DB改は見たくても・・・
【2010/03/09 12:37】 URL | むる君パパ #- [ 編集]


こんにちは
ドラゴンボール改、最高視聴率になったんですね。
超サイヤ人になる時には、もっと上がりそうですね。
あとバトラーズ第6弾の爆レアのイラストなら先週の週刊少年ジャンプに載ってましたよ。
超サイヤ人4のゴジータけっこうかっこよかったです。
【2010/03/09 13:56】 URL | セキレイ #- [ 編集]

破壊王孫くん
破壊王孫くんこんばんは^^

メタルショーギ興味アリですか?
対戦しても負けへんぞ~~~!!!(笑)
ミラバトも面白いね^^
僕も一日一回は子供達と対戦してます^^
ライバルは嫁さん(笑)
お~~~大会でそんなに賞品をGETしてるの??
強いんだね~!
おすすめデッキあったら教えてね^^
【2010/03/09 17:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
ΩレアGETしたいよね~♪
ドラゴンくんなら、すぐに覚えてハマるよ~^^
デッキ考えるの得意だから・・ミラバトでもたぶん最強になるよ!
外ではドラバト家ではミラバト・・バトバトでいきましょ~(笑)
ドラバトの6弾もめっちゃ楽しみですね^^
【2010/03/09 17:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^

最高視聴率でしたよ( ´艸`)ムフフ
まだ関西では・・変身してないけど・・^^;
早く身震いしたいなぁ~~~(笑)
6弾の爆レアは楽しみですね~!!!
激レアも多いから嬉しい・・1番欲しいのはゲロ爺・・(爆)
全般的に運を使えたらいいんだけど・・・不安・・(笑)
【2010/03/09 17:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

視聴率あがってきましたよ~!

ドンドンあがってくれたらいいのになぁ・・

ワンピースも恐ろしい数字ですよ^^;

6弾のイラストまだですね~爆レアを早く見てみたい^^
【2010/03/09 17:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^

色々増えてきましたよ~(;´▽`A``

ランドセルはボチボチの品をこの間買いました(笑)

パパさんの第6弾負けレンコ記事でホッっとさせてくださいね!

毎回負けたのはうちだけじゃないんだ・・って安堵感が・・・(笑)
【2010/03/09 17:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Y&Rママさん
Y&Rママさんこんばんは^^
視聴率はドンドンと上がってほしいですよね~!
もちろんバトラーズの人気もついてくるでしょうし^^

あらら???
ミラバトに足踏み入れちゃいましたか???^^;
かな~りオススメですよ~♪
ルールは公式サイトで動画も・・って・・パソコンないんでしたね^^;
第2弾発売と同じくしてミラバトの攻略本が発売されますので・・ぜひそちらを!!
それを読めば・ママさんもミラバトラーです!(笑)
【2010/03/09 17:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんこんんばんは^^

ミラバトも第2弾登場ですよ~♪
未だに理解できず??・・・僕も大変でした(笑)
子供に教わりましたよ・・怒られながら・・^^;
DBとワンピース・・どちらかでも十分遊べますヨ♪
うちは最初ドラゴンボールだけでしたし・・^^;
第2弾と共に攻略本が発売ですので・・そちらを!!



DB改は見たくても・・・・・・知ってます(爆)
【2010/03/09 17:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
最高視聴率でしたよ~!
関東では超サイヤ人に変身だったみたい・・関西は1週遅れなんです^^;
バトラーズの第6弾爆レア・・週間少年ジャンプに??・・そっかそういや・・
公式サイトでも観てみたいですね~!・・いや生で見てみたい(笑)
手に取って見てみたい・・・1クレGETで見てみたい・・(笑)
【2010/03/09 17:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/489-29fade53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



