みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




予想価格発表!
どうも大変遅くなりましたすいません,メールが届いてない方がかなりいましたので、自分側のミスかもしれないと思い調べたんですが、やっぱり届いていません、しかしこれ以上時間が経過してしまうといけないので締め切りとさせてもらいます。 M(._.)M

はい、それでは9月17日の23:00を経過しましたので締め切りとさせてもらいます。

しかし・・・メールを送って頂けない方がかなりいました・・・。

お忘れになっているんでしょうか?はたまた変な問題に嫌気をさして・・・自作カードの出来の悪さを見

抜いてしまったとか・・・(泣)  ぜひまた次回に参加してくださいね  



まぁまぁでも、気を取り直して・・・・。

…という事で予想金額をメールで送ってくれた方々は、 スーパーチャンス です!




みなさんの予想してくれた価格を・・・・・

予想値段の高い順に番号をつけて並べています。











A賞



①たによしさん   13010円16銭

②※米※さん    12362円27銭

③椎さん       11836円      

④こうたさん     11386円99銭
 







B賞




①どかちんパパさん   12100円

②Kパパさん       11718円34銭

③ケインパパさん     11249円











C賞




①大大パパさん     12030円

②だいきさん       11884円26銭

③おっちゃんさん     11821円72銭







以上10名様になります・・・ちょっと少ない・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ・・・・寂しい・・・!!


しかしエントリーされた方はほぼ3分の1ですからね !! ( ̄ー☆キラリーン



宣伝賞



①大大パパさん  12030円

②椎さん      11836円

③おっちゃんさん  11821円72銭

④Kパパさん    11718円34銭



A・B・C 各賞をGET出来なかった人 の中で1番予想価格が近い方になります。


以上4名の方になります。


他の皆さんも、たくさん宣伝してくれたのに、少し悪い気がしますが・・・o( _ _ )o ショボーン
カカロットさんやJACKさん達はどうしたんでしょうか??

それでは9月19日の15:00に結果は分かりますので、ブログの予想価格を見て確認してくださいね、

当たった人はニヤリしてくださいね(笑)

また発表はその日の夜ぐらいにしようと思いますのでっ



それでは、お楽しみにっ   ( ̄ー ̄)v ブイ








この記事に対するコメント
すみませんでした・・・、
ごめんなさい!
締め切り日を今日と勘違いしてました・・・、
ギリギリまで待とうと思ったのが失敗でしたね・・・、
もし次回がありましたらまたよろしくお願いしますね、
それでは失礼しました・・・。
【2008/09/18 19:20】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
え~!!そうだったんですか~( ̄ロ ̄ll)ガーン

他の方も、・・・・・・まさか他の方も・・・・・・もしかして・・・・。

こちらのやり方も不慣れな為にややこしいプレ企画にしてしまいましたし、

申し訳ありません。

こちらから またブログにコメントしに行きますね m(._.)m


【2008/09/18 20:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

エッ!
エッ!宣伝賞も参加すると予想するのでしたか。
私はてっきりABC各賞の方だけが 予想すると思っていました。
質問すれば よかったデスね。申し訳ないです。
次回も楽しみしていますので また参加させてください。
【2008/09/19 01:38】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ピッコロ親父さん、申し訳ないですm(._.)m

いろんな事が説明不足だったみたいで・・・

ちょっと、ややこしすぎましたね、反省です。

最初から迷惑お掛けして申し訳なかったです、プレ企画って大変ですね

次回はキッチリ出来るように考えたいです

o( _ _ )o ショボーン
【2008/09/19 01:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


勘違いもそうですが・・・・・・疲れて寝てしまった・・・・・・・・すみません・・・・・

昨日が〆切りだったなんて・・・・・(汗)


また参加させていただきますね!

カカロットさんも同じだと思いますよ~(笑)
【2008/09/19 06:29】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
やっぱりJACKさんも勘違いでしたか~

ややこしかったですね~ プレ企画全体的に・・・・

あんなに宣伝してもらったのに申し訳ないです

カカロットさんも・・・そうでしょうかぁ~(泣)

【2008/09/19 06:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


お~これは・・・どうなんでしょうかね?(笑)


当たればラッキーですけど・・・

あとファン登録?みたいのがやっとできました!

これからもよろしくお願いします!
【2008/09/19 18:51】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
もう少しで発表しますね~

しばしお待ちを!!
【2008/09/19 19:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/49-941d8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



