みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミラバト自作第1弾!『ボア・ハンコック』
ミラクルバトルカードダスを覚えてから、
自作カードも作ってみたいなぁ~と思いまして作成していたのが完成しましたのでご紹介を・・^^



家で遊ぶぐらいなら自作カードでも十分ですしね・・・傷ついてもいいし^^;
子供達はカードの扱いが雑で困りますもん(泣)






キャラはワンピースの女帝ボア・ハンコック♪



緑でアンコモンのノーマルカードですが、どうせ作るのならΩレア風にと思いまして、
オリジナルで少し改良・・・絵が飛び出してる感じにしてみました^^



もちろん・・・プレゼント用・・・自分が好きなわけではありませんヨ(笑)




ワンピースのΩレアには全て言葉が入ってますよね~
でもハンコックのセリフがわからないので、とりあえず文字ナシで・・・^^;

















ミラバト枠のコピー



背景にはハンコックが愛するルフィをもってきました^^





キラ化~♪










CIMG0390.jpg


写真では何故かルフィが化け物に見える・・・(笑)


ハンコックは・・・セクシ~~~~!!!(≧∇≦)キャー♪







CIMG0400.jpg


ラティスのホログラムで1つ・・烈レアみたいなホロで1つ・・・



個人的にはどちらも同じぐらい好きかな^^;


初めての作品にしては、良い感じに出来たと思います( ´艸`)







ハンコック大好きなオジサンに意見を聞き・・(笑)
さらに・・セリフを入れて先程改良したのがコチラ~♪




















ハンコック


『恋はいつでもハリケーン』



背景色も赤っぽくして統一感をもたせました・・あとは・・少し恥ずかしがってます(笑)
また頑張ってキラ化したいと思います^^


ミラバト第2弾のΩレア が早くもオークションに出てましたね~(;´▽`A``



第2弾のΩレアの作成も始めようかな♪

セル・・トランクス・・ゾロなんかも予定してますのでお楽しみに・・・^^





この記事に対するコメント
蛇姫さま~
うひょ~~~~~~~~~~~~~v-10v-10v-10
蛇姫さま~~~~~v-238

イワさんMシューさ~ん、ヨダレが~(爆)
【2010/03/10 20:57】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは
ついに完成したんですね。
すごいです!
背景にルフィが載ってるところもいいと思います!
あと僕の家の近くのおもちゃ屋さんでもミラバト第2弾出てました。
僕はΩレアのエースが欲しかったので第1弾をやりましたがSRの方でした。でもキャンペーンのキラカードセットを、その店のおじさんがおまけでくれたのでよかったです。
エースかっこいいです。
ミラバトもドラゴンバトラーズも自作カードこれからも期待してます!
【2010/03/10 21:53】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
ハンコック、セクシー(*^o^*)
歩ぱぱさんも、ついに、その路線に・・・。
ミラバト2弾は、こちらも稼働していますよ?
【2010/03/10 22:31】 URL | ssヨ #- [ 編集]


おおおおおおおおおおおお(/へ・)いいいねえ                       かたっぽの方のパソコンが亡くなったのでもうかたっぽのパソコンからコメントさせていただいてます(;へ;)
【2010/03/10 22:43】 URL | がんちゅう #- [ 編集]


こんばんは~
ミラバトの自作カードですね!しかもハンコック♪
七武海なのに笑いが通用するところが大好きなんです~
言葉は技名が入るかと思いましたが…恋はいつでもハリケーンなんですね^ ^
これはこれで面白かったです(*^-^)b
トランクスにセルも制作予定とは楽しみです~♪
【2010/03/10 23:12】 URL | うしわか #- [ 編集]

毎日の更新、お疲れ様で~す!
ハンコック良いですね~!!
次回のプレが楽しみです(>_<)
いつも思うんですが、アルビダとの美の差が良く分からないです(^_^;)

それにしても、ぱっと見、ルフィの手の位置が気になります・・・自分だけ?(*^_^*)
【2010/03/10 23:55】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]

ムンムン
おおっ~!
いよいよパパさんもこの路線に入ってきましたか。
でも、作るならもっと露出度UPで原作でも決して出てこない蛇柄のパン○ラ希望(バカ)

おじさんなので”恋はいつでも”とくれば”初舞台”と続きます。梅ちゃんですね(笑)
【2010/03/11 08:41】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんこんにちは^^

ペッピンさんでしょ~v-10v-10v-10

手に取って見てくださいね~(-_☆)
【2010/03/11 10:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんにちは^^
ついにミラバト自作も完成しました♪
まずはハンコック・・Mシューさん好きだから・・(笑)
エースもカッコイイですよね~^^
ΩレアのエースよりもSRのエースのほうが使えるような気がします^^;
キャンペーンキラカードおまけでもらったの??
超うらやま~~~~(笑)
ワンピの次回作は・・・たぶんゾロです^^
【2010/03/11 10:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

SSヨさん
ssヨさんこんにちは^^
ア~ナタはセクシー♪♪(笑)
その路線って・・どの路線ですか~~~(笑)
ハンコックの衣装は・・元からセクシーですよ~^^
【2010/03/11 10:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんにちは^^
おおおおおおおおおおおお~~~でしょ?(笑)
どっちのパソコンでも構いませんよ~~~^^
【2010/03/11 10:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんにちは^^
ミラバトの初作品です~枠も頑張って作りました^^;
まだまだワンピースは知らないことばかりで・・(汗)(汗)
現在漫画を読んでる途中です(;´▽`A``
トランクスとセルは・・まだ全然作ってないんですが、
だいたいイメージは出来てきました^^
お楽しみに~♪
【2010/03/11 10:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんにちは^^
そうですね~またプレ企画にも出しますね~
ただ・・いつになるかはわかりませんが・・(;´▽`A``
アルビダの実??? わかりまへん(><)
ゴムゴムならわかるんですが・・(笑)
ルフィの手の位置??

・・・・(/-\*)ハジュカチ…
【2010/03/11 10:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんにちは^^
この路線って・・どの路線ですか~~~~!!(笑)
ハンコックは通常でこの衣装ですよ~~^^
蛇柄のパン○ラ?・・それもいいなぁ~(バカ)

恋はいつでも初舞台??梅ちゃん??
若者なので・・・゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
【2010/03/11 10:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セクシー❤
す、凄過ぎる~~!
超セクシーですね~^^
い~ない~なほすい~!
ミラバト2弾稼働しているんですね^^
もう少しで6弾にメタルショーギにお財布が~。

ハンコック、、、、うちの主人が好きなのは、、、ウイルスミス主演の映画でした^^;(滝汗)
モノスゴ勘違い^^;
http://bd-dvd.sonypictures.jp/hancock/
【2010/03/11 19:32】 URL | キッドママ #- [ 編集]

ついに!!
おお!歩ぱぱさんまでハンコックを作ってるぅ~!
これは…ハンコック好きさんにはたまらない1枚なのでは…
9ポケ分頑張って製作して下さいね~
きっと、1枚じゃ満足できないと思いますので( ´艸`)
それにしても…ハンコックの台詞を説明してる所を想像しちゃいましたよw

私も…ミラバト自作作ってみようかな…(笑)
【2010/03/11 20:49】 URL | 宗chan #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
セクシ~~~でしょ~ハンコックを少し好きになってしまった( ´艸`)ムフフ
エ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハンコック好きって・・・ウィルのほうか~~~~い!(笑)
あっちのハンコックも強いけど・・(笑)
ミラドラバトに・・メタルショーギ・・・確かにお金が・・・^^;
メタルショーギ優先でお願いしときます~~~(笑)
【2010/03/11 22:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
サボ・・・・(笑)・・・・宗chanさんこんばんは^^
新しくセリフ付きで作ろうと思います~♪
ミラバト自作・・・まだ作ってないの??(笑)
さては完全にラブラブさぼりしてたなぁ~~!^^

ナルトは読み終わってただいまワンピース読んでます・・
ダンボール箱二つ分の本・・・・宗chanに発送予定・・・(爆)
【2010/03/11 22:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

完璧!
 字体、バランス・・・ともに完璧!!!
さすが!!!



【2010/03/11 23:58】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
合格??・・・良かった良かった( ´艸`)ムフフ
ガンバルンバです(笑)
【2010/03/12 20:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/491-86f49fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



