みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ゴテンクスと目があった。
さてドラゴンバトラーズ第6弾稼働まで・・・あと少しとなってきましたね^^







非~~~~~常に楽しみですね( ´艸`)ムフフ





6弾の爆レアは・・・


・セル
・トランクス
・破壊王子
・ゴジータ4


・・・・だったかな???^^;



イラストもだんだんと良くなってきてるのでカードデザインも期待しちゃいます( ´艸`)ムフフ









爆レアと言えば現在の 第5弾の爆レアのゴテンクス!








ゴテンクス333333


色合いもよく綺麗に光ってカッコイイなぁ~~っと手に取って見つめていると・・・














(( ●)_( ●))ギョロ!!

















ん??

















(( ●)_( ●))ギョロ!!










ん???なんか光ったような??













( ̄ー☆キラリーン






やっぱり光ってる!










CIMG0418.jpg





目玉がキラキラと光ってる~♪





超サイヤ人なので緑色の目が・・・キラキラと良い感じですね~^^




まるで生命が宿ったような・・・ (大袈裟 笑)





所持してる方は1度見つめてくださいね^^




・・・ってそんなの知ってるって??(笑)





全然気付かなかった・・・(汗)(汗)



他にもあるのかな~?




これは超サイヤ人の目だから良い感じになるんだろうなぁ・・黒目じゃ光らないし・・^^;





また光ってる目を見つけたら教えて下さいね~!









もしかして・・この1枚だけだったりして・・・ま・さ・か・・のお宝???(バカ)









この記事に対するコメント

こんばんは
僕のゴテンクスも目が光ってましたよ。第6弾楽しみですね。
僕は爆レアのゴジータがほしいです。
あと激レアもかっこよくて強いのがあるのでほしいです。
第6弾までお金をおいとかないとって思ってもミラバトとかやりたくなっちゃって困ります(汗)
【2010/03/11 23:00】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
あれ~私のゴテンクスは、目が光ってないですよ~?
両手開いているし、ジャストストライク速度が、毎回変わるそうで、扱いにくそうです。

あれ~なんかへんだな~?
【2010/03/11 23:44】 URL | ssヨ #- [ 編集]


こんばんは~
ゴテンクスの目は光ってるんですか!?
確認してみます………は!∑( ̄口 ̄)
持ってなかったですよ~^ ^;
6弾で爆レアがいっぱい出れば僕の目が光るんですけどね(`・ω・´)キュピーンって
【2010/03/11 23:48】 URL | うしわか #- [ 編集]

ドラゴンボール愛!!!
 まさにもう『ドラゴンボール愛』ですね~~~
ヒシヒシと伝わってきます!







っていうか??
バカ??(笑)e-277

【2010/03/12 00:00】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


今回のゴテンクスわたしも大好きです☆

お気に入り~
色がいいです!デザインがいいです!
目が合いましたか!?(≧∀≦)どれどれ(笑)


我が家は残るは悟空とバーダック…
せめて悟空だけでも来て~ヽ(´▽`)ノ~Love~
【2010/03/12 07:32】 URL | Y&Rママ #- [ 編集]


なんだ
てっきり傷やめくれがあったのかとワクワク期待していたのに残念!

目が光ってる・・・・・はいはい(爆)
【2010/03/12 07:54】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

6弾楽しみですね!
我が家のも当然光ってましたよ(^-^)

茂○人さんの話では、今日に大公開があるとか??
6弾、非~~~~常にたのしみですね!
??・・・ヒ~~~~ジョウ?(+o+)

前コメのアルビダは、悪魔の実の名前ではなく、金棒のアルビダですよ。
ハンコックに負けず劣らず綺麗なんです(*^_^*)
・・・弱いですが。
【2010/03/12 11:24】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]


ゴテンクスの目が光っているのは
子供たちがすぐに気付いていました^^

6弾稼働まで1週間をきりましたね。
当日は卒園式、翌日は卒業式で腫れぼったい眼で行かなくては?(笑)
今日はドラクエ新章稼働のようですが、
歩ぱぱさんは?
やはりDB一筋ですか?
【2010/03/12 17:28】 URL | キッドママ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
セキレイさんのも光ってた??
じゃあ・・・当たりじゃなかったのか・・・(笑)
もうすぐ6弾ですね~楽しみですね^^
まだ少し日があるので・・ミラバトでも??回します?(笑)
ミラバトは明日から発売ですね~チョット行ってこようかな~^^
【2010/03/12 20:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^

両目開いてJSが毎回変わる??
それは超レアものですよ~大切にしてくださいね!(笑)
キャンペーンカードでしょ?(笑)
【2010/03/12 20:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
ゴテンクスの目光ってますよ~♪
すぐに確認確認・・・・(゚O゚;アッ!・・・ガックリ・・。(笑)
6弾はキラの間隔が短いので
ついつい買っちゃいそうですね~注意しなきゃ^^;
わかっちゃいるけどやっめられない♪
【2010/03/12 20:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^

1度好きになったもんは・・トコトンいきます!(ばか)
嫁さん一筋20年!・・一筋・・一筋・・・






『愛ゆえに戦わねばならぬ』・・・・(引用・・北斗の拳)・・v-525
【2010/03/12 20:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Y&Rママさん
Y&Rママさんこんばんは^^
ゴテンクス良いですよね~♪
5弾の爆レアは全体的に好きでした^^
残るは悟空とバーダック??
週末は2枚ともゲットできますように!
うちも最後に自力でバーダック引きたいです・・無理かなぁ~^^;
【2010/03/12 20:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
残念でした~傷や、めくれじゃないですよ~~v-8
最初はそう思ったけどね・・(笑)
【2010/03/12 20:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんばんは^^
りゅうパパさんとこのカードも光ってた??
やっぱり全部そうですよね~お宝じゃなかったか・・(笑)

大公開???
一体なんの大公開なんでしょ??
そんなこと言いながら・・たいした事じゃなかったりして^^;

金棒のアルヒダでしたか?ハンコックに負けず劣らずの?
僕はナミが好きかな~~~(笑)
【2010/03/12 20:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
さすがお子さん達凄いなぁ・・うちの子なんて全く・・^^;
ちなみに僕も気付くのが遅かったです(汗)
6弾稼働までもうすぐですね~!
今日はドラクエ???・・まだプレイしたことないっす^^;
DB一筋??・・いやいやいや・・・嫁さん一筋ですよ♪(バカ)
【2010/03/12 20:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プチおひさ~
ゴテンクスの目?
あ~っ、本当だ!光ってる・・・
って、持ってないから分からん^^;
【2010/03/12 20:54】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


公式で爆レア、アップしてましたね。
爆ゴジ、爆破壊ベジが欲しい。
【2010/03/12 21:15】 URL | みえみえ #- [ 編集]

もうすぐ6弾!
こんばんは 6弾まであとわずかとなりましたね!!!                             それと、このゴテンクス何度みても本当にかっこいいですね!!! 色、イラスト、箔押しが合っていてゴテンクスらしさがすごく出てるとおもいます!!!               6弾の箔押しはセルに合わせて緑?それとも破壊王子に合わせて初の青?ゴジータに合わせて赤?やっぱりまた金?モノスゴ気になります!でも1番重要なのはイラストです! 6弾まであと・・・・・・・6日                            オラ、ワクワクしてきたぞ!!!(爆)                                           今後も更新がんばってくださいe-271 
【2010/03/12 23:23】 URL | 愛知安城ベジタブルまん #- [ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやああああああああああああああああああああああああ 燃え(萌え)ますなああああああああだい六弾!!〈($へ$)」 爆はモチ論 激も・・・・(G>T) でもがんちゅー的にはけっこうただのレアがほしかったりい・・・・
【2010/03/13 08:16】 URL | がんちゅー #swS.pImU [ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやあああああああああああああああああああああああ 燃えますなああああああああだい六弾!!〈($へ$)」 爆はモチ論 激も・・・・(G>T) でもがんちゅー的にはけっこうただのレアがほしかったりい・・・・
【2010/03/13 08:18】 URL | がんちゅー #- [ 編集]


なんかおなじ投稿2回してるし!!!!!!!!!!!!!(;;)なんでえなん????よりによって(恥×5) はやく6弾やりたいなあ。 超はずかしい (;へ;)
【2010/03/13 08:31】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

あ、本当だ
僕の爆ゴテンクスも光ってました。
ZENZEN気が付かなかった。
5弾、残すはバーダックだけなんですけど、
フリーザと悟空ダブるし・・・
昨日はDQMB8章でお金使っちゃったし・・・
6弾コンプは無理そうです(自力)では・・・
でもできればトレードやカードショップはいやだなー。
バーダック780円で売ってたからなー。
うーん、悩みます。
【2010/03/13 09:18】 URL | こずかい月500円だからレンコできない小学生 #wLMIWoss [ 編集]

持ってね~!!
こんばん波~!!

んんっ~!
ゴテンクスの目が光っている~!?

それは不良品ですね!
私のw爆烈の爆ゴテンクスと交換してあげますYO~!
遠慮しないでイイですよ!

遠慮しないで・・・(笑)
【2010/03/14 01:32】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


こんばんは。
受験終わりました。
ナルホド!
爆レアノゴテンクスハ、メンタマガキラキラニナッテルノデスネ。
モッテナイカラワカラナイアルヨ
【2010/03/14 18:49】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


カタコトニナッテカクノワスレテイマシィタ!
今日のスーパーサイヤ人のシーンはかっこよかったですね。
【2010/03/14 18:59】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
プチおひさって・・・2~3日??(笑)
たまには目が光ってるのもありですね・・・いい感じ^^
【2010/03/14 19:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
第6弾のカードリスト見ましたよ~
爆ゴジ・・以外は・・・・orz
【2010/03/14 19:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

愛知安城ベジタブルまんさん
愛知安城ベジタブルまんさんこんばんは^^
6弾までもう少しですね~!
このゴテンクスのイラストは良い感じなのに・・なぜ・・(汗)
箔押しは金箔押しじゃないでしょうか?
たぶん・・そうだと思いますよ^^;
そうなんですよ~イラストが大事なんだけどな~(><)
いつも応援ありがとうございます!
【2010/03/14 19:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
三回もコメントありがとうございます!(笑)
萌えええええええええええ~~~~~ならいいんだけどね・・(^_^; アハハ…
【2010/03/14 19:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

月500さん
月500さんこんばんは^^
僕も最初は気付かなかったですよ^^;
バーダックは対戦にも使えそうなので頑張ってゲットしてくださいね!
バーダック780円で売ってるんですか??
安うぅぅぅ~~~~~それはお買い得でしょう^^
悩む必要なしですよ~(笑)
【2010/03/14 19:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばん波^^

ピカッピカッっと光り輝いてますよ~!

w爆烈のゴテちゃん??・・・いらんいらん~~~(笑)

遠慮し~なんで・・・遠慮しときます・・・(笑)
【2010/03/14 19:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よしぽんちゃん
よしぽんちゃんこんばんは^^
受験終った?ご苦労さんでした!
い~~~~っぱい遊んでくださいね~♪





なんなの・・・このカタカナ?


読みにくいんだけど・・







鬼の冷静ツッコミ(笑)
【2010/03/14 19:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/492-6c9439b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



