みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトラーズ第6弾サンプルカード





ドン・・ドン・・・ドン・・














ドラゴンバトラーズ第6弾稼働まで・・


















あと2日!!!









今回の激レアは超魅力的!



ホログラム(キラキラ)が変更して オーロラ が帰ってきた!


















6弾サンプル100316_1321_01
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ギラギラ~~~~!☆




このベジットとベジータ3は良い感じかも~~~( ´艸`)ムフフ
ドラゴンボールはやっぱりこれでないと・・^^









爆レアは・・・

















6弾サンプル100316_1322_01
(クリックで拡大します)



ホログラムはそのままクラッシュですね・・そのぶん箔押しでカバーか・・^^;

ゴジータ4はカッコよさそうですね~手に取ってみないとわかりませんが・・・微妙?(笑)





稼働日はあと2日・・18日ですね^^

ゲーセンによりけりでしょうが、フライング稼働はして欲しくないです^^;
稼働日当日を楽しみにしてる人もたくさんいますしね!
当日にお仕事の休みをとって遊びにいく人もいるんですから・・・(J○CKさんとか・・笑)


そんな事言いながらフライングで写真載せてしまいましたが・・(汗)
あくまでサンプルカードなのでご了承ください・・・(;´▽`A``




能力やカード効果は別にして、個人的に1番欲しいのは 激レア悟空! だと思います( ´艸`)ムフフ


公式サイトを見る限りですが・・・あれはカッコ良かった・・・^^




もちろん稼働日当日に・・プチプチレンコ予定です^^

ただホームのショッピングセンターからバトラーズが2台減りました(><)・・3⇒1・・・


かわりには ダイスオー が置かれています・・・^^;



先週末にミラバト購入の為に行ってきましたが・・・


だ~~~~~れもやってなかったよ・・ダイスオー(><)


ある意味悲しかったですね・・バトラーズから変えたんですから・・^^;

食品売り場にしか置いてませんが・・バトラーズは人気あったなぁ・・・




筐体が減っても負けてられへんっ!!(笑)




それでは今日はこの辺で・・・



また2時間後ぐらいには自作展示室も更新しときますので、

またお暇な時にでも覗いてくださいね~♪









この記事に対するコメント

ですよね×2最近バトラーズの台数減ってるし・・・(-ェ-)  ぼくも悟空ほしいです あれ強いしかっこよいですよね
【2010/03/16 21:56】 URL | がんちゅー #- [ 編集]


激レアはオーロラなのに爆レアはクラッシュ…
まさにアホンダラですね!(笑)
そのサンプルカードはどちらで?
個人的にフリーザは欲しいですね~。
爆レアはセルです!!
【2010/03/16 21:57】 URL | ロジウム #- [ 編集]

ドン・・ドン・・・ドン・・
明後日ですね~^^
メタルショーギもあるので、ほどほどレンコでしょうか^^
もうサンプルカードが飾ってあるんですね。

筺体が減ってしまうのは寂しいですが、
盛り上げていきましょう!
【2010/03/16 22:21】 URL | キッドママ #- [ 編集]


こんばんは。
やっぱりオーロラだったんですね。
すごく嬉しいです。
爆レアがオーロラじゃないのが残念ですけどね。
僕も激レアの悟空が一番ほしいです。
コスト0で、あのHPとパワーは強いと思います。
フライング稼働は絶対にやめてほしいですね。
【2010/03/16 22:22】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは

おお~オーロラ復活ですか!これは楽しみですね。
予想していた天さんの激レアがなかったのは残念ですが・・・
【2010/03/16 23:17】 URL | たいこう #- [ 編集]


こんばんは~
6弾の激レアは魅力的ですよね~!爆レアよりも喜んでしまうかもですね^ ^
プチプチレンコするんですね!じゃあ僕も初日は少しだけレンコします(*^-^)b
どのぐらいキラキラがポンポンと出るのか楽しみですね♪
【2010/03/16 23:24】 URL | うしわか #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
おっ!
早くも6弾ですか!
やっぱオーロラですね。
ゴジータもかっこいいですね。
【2010/03/16 23:54】 URL | ssヨ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
DB減ってますね~各地で減ってるんだろうな・・(汗)
悟空がカッコよさそうですよね~楽しみですね^^
【2010/03/17 02:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
激がオーロラで爆がクラッシュ・・・^^;
ほんとは一枚一枚そのカードにあったホログラムがいいんだけどね~
それは手間もかかるし・・・さすがに無理だろうね(;´▽`A``
爆セル?・・・なんか表情が変に見えるんだけどなぁ・・まぁ実際見てみないとね^^;
デザイン悪かったら、おっちゃんさん泣くよ・・

このサンプルカード??・・・・・他府県です・・(笑)
【2010/03/17 02:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
ほんと!メタルショーギとかぶってます・・ミラバトもあるし・・^^;
毎回ほどほどのレンコですので・・いつもどおりかな(;´▽`A``
初日に良い引きした記憶が・・・
旦那さんにもホドホドにとお伝えください・・(笑)
【2010/03/17 02:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
激はオーロラでしたね~!
実際カード見るまで喜ぶのは我慢してたんで嬉しいです^^;
爆も変えて欲しかったですが・・・(汗)
悟空は良い感じですよね~!
これからはセキレイさんがイラスト描いたらいいのに・・・(笑)
【2010/03/17 03:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
天さんはなくて残念でしたね~^^^;←三つ目・・(笑)
オーロラはとても嬉しい!
【2010/03/17 03:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
初日にプチっと行きますか?・・・それなら勝負!!
先に爆レアGETしたほうが勝ち!(笑)
うしわかさんが勝ったら・・・ん~~何にしようかなぁ・・・
考えときます(笑)
【2010/03/17 03:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
早くも6弾!!!(笑)
あと2日・・・・・あっ・・・・もう明日だ・・(眠っ)
爆レアをGETしたら・・・・嫌味しますね!(笑)
【2010/03/17 03:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


サンプルもう店に入っているのですか(驚)
フライング稼働の臭いが漂ってますね。

ドラゴンボールはやっぱりオーロラですよね、イラストもいい感じで稼働が楽しみです。

ところで食品売り場にバトラーズが置いてあるんですか マジ ビックリ!
鮮魚売り場の横で威勢のいいオニイサンが”お客さんお客さん光り物出ていないのでそろそろ来ますよ”なんて言ってるの???
そんなところでレンコしたくね~(爆)
【2010/03/17 07:58】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

はやっ!!
早過ぎ~!!(+o+)
もう、サンプルが飾ってあるんですか~?
という事は、明日までプレイできないって事(?_?)

クラッシュ?オーロラ?・・・さっぱり、わかりません(^_^;)
といあえず、ギラギラと光っててほしいです(笑)
明日、確認してみま~す・・・出ればですけど(^_^;)
【2010/03/17 11:06】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]

もう6弾・・・
先週ミラバトだったのに・・・もうお金がないっす(涙)
さらに、うちのホームも5弾を最後に筐体が撤去されてしまいました(大涙)
なので最近は完全に、ミラバトにシフトモードです。

昨日のデッキですが、①と③は逆かと・・・
とりあえず「ついに変身!超サイヤ人!」をスキャンしちゃって、あとはしばし殴り合い。
こちらもフル攻撃です。
HPの残りを気にしつつ、ころ合いを見て「かかってこい」or「かかってくるな」が良いかと思います。
あとは計算して(ここが大事!)、一度死ぬだけw

では、プールで!v-222
【2010/03/17 13:48】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


はやいですね。
今度の激はオーロラですか!期待できそうですね。オーロラは光り方が違いますからね。
ダイスオー爆発的人気じゃないですね。ガンバライドにはよく列ができてます。
しかしダイスオーのルールが全くわからない。
ぼくのところでも筐体減りました。
【2010/03/17 16:38】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


激レアはいい感じですね。
ベジータ3は欲しいですね。
うまく手に入るといいけど。
【2010/03/17 18:21】 URL | みえみえ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
サンプルはお店に入ってるみたいですね~!
フライングはやめてほしいなぁ・・・^^;
オーロラは嬉しいですね~!
ドラゴンボールは気弾やオーラがとても多いので、
それを邪魔しない柄のホロが合うと思います^^;
気弾やオーラがないのは別に他のホロでもいいと思いますが・・・

そうそう食品売り場のお肉の横に・・・・って違う違う!(汗)
食品売り場の近くです・・珍しく上手い事言ってる(笑)
【2010/03/17 21:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんばんは^^
もう飾ってるところもありますね~
すでにカード切れ状態だったと思いますよ^^;
クラッシュ・・オーロラ・・そうそうギラギラ感が強いのならOKですね^^
明日行かれるんですか?
頑張って爆レア出してきてくださいね~^^
【2010/03/17 21:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^
もうお金なし??使いすぎ~~~??(笑)
やっぱり撤去多いんんですね~ほんでミラバトに!?
週末はミラバトで対戦しましょうね~^^
飲酒が優先ですが・・・(笑)

デッキ①と③逆?・・・間違いました・・(汗)
なるほどなるほど・・しばし殴り合ってですね・・そっか・・^^;
計算して・・ダウンと・・・そこがポイントですね^^
ご忠告ありがとうございました~桃さん!(笑)

では・・・大会で・・v-218
【2010/03/17 21:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
今度の激はオーロラなんでギラギラしてて嬉しいなぁ^^
ダイスオーはどうなんでしょうね~人気出るのかな~^^;
こっちはガンバライドもかなり人数減ったよ(;´▽`A``
そういうわけでDCD全体がアブナイ・・というわけです(笑)
どうにかしないとねぇ~^^;
【2010/03/17 21:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
激レアのベジータ3はカッコよさそうですね~悟空もいいんじゃないかな^^
どちらかは初日にGETしたいなぁ・・
【2010/03/17 21:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

明日!?
うわぁ~明日稼働日だなんて…ミラバトと近すぎますね^_^;
全国的に筐体が減っちゃってますが、がっつり?6弾もやりたいです~
まさかのオーロラよかったですね(笑)
これで無事に激が出たら尚よし!出ますように~!

今頃、焦って自作作ってます…間に合うか微妙ですが^_^;
【2010/03/17 21:34】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ワイフの分まで・・・
・・・明日居ませんのでケインパパ夫妻の分までやって下さいね~(何言ってんの? 笑)。

「ワイフ」言いたかったりして(爆)

中々初日連コ出来ません・・・歩ぱぱさんの爆連コ結果、楽しみにしてます!
【2010/03/17 22:33】 URL | ケインパパ #Ka8Zhn5g [ 編集]

いよいよ
明日いよいよ6弾稼動ですね!
また70クレ神龍のみを期待してます(毒)
【2010/03/17 23:25】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

ほんとにダイスオーのは参りました・・・
だいすおーには困りましたよね!
近所では4台ダイスオーで1台バトラーズ・・・・
4台のダイスオーはガ~ラガラなんだもん・・・どうなってんだか・・・・


まさに当日に稼動してくれなくれはこまります(せっかく、休みにしてるのに・・・)笑

筐体も2日前にディスプレイ変えてるんですね!はやっ!
カードは当日届くと思いますが・・・
あ~早くやりてぇ~!(爆)
【2010/03/17 23:27】 URL | JACK #- [ 編集]

宗chanさん
宗chanさんこんばんは^^
明日稼働ですよ~ってミラバトもメタルショーギもあるし・・^^;
いつものようにプチプチやってきますね^^
今から自作??・・・無理しなさんな~~(笑)
こちらも微妙です(汗)・・・なんとかチョットだけでも^^;
【2010/03/17 23:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ケインパパさん
ケインパパさんこんばんは^^
明日夫妻の分まで??・・・お金下さい!(笑)
爆レンコ結果待っててください!・・・って爆レンコなんかしたことないよ~^^;
プチっと行ってきますね♪
【2010/03/17 23:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
わぉ~~嫌なこと思い出ささんといて~~~!!^^;
明日は・・・爆2ぐらいは・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・・・←ありえへん(涙)
【2010/03/17 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
だいすおーには参ったですよ~(><)
ガラガラなら・・バトラーズなくさなくても・・・(汗)
でしょ~フライングは嫌ですよね~!!
JACKさんみたいに休み取ってるのは・・日本でも数人でしょうが・・(笑)
明日も良い結果出してきてくださいね~!
【2010/03/17 23:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/495-489f0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



