みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いよいよ明日!




ドン・・ドン・・・ドン・・

















ドラゴンバトラーズ第6弾稼働まで・・





















あと30分!!!(笑)












~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~~~~!







今日は時間なくてこれだけです・・すいませ~ん・・(;´▽`A``











明日はみなさん良いレンコ結果でありますように・・・・・^^^;←天津飯・・(笑)












この記事に対するコメント

こんばんは~

でもコメントしちゃいますよ~
いよいよですね!少しテンション上がりました♪
では…6弾開始!!
【2010/03/18 00:00】 URL | うしわか #- [ 編集]


こんばんは~

今日から6弾・・・激が少し増えた分、レアの間隔が狭くなっていれば良いのですが・・・
【2010/03/18 00:21】 URL | たいこう #- [ 編集]


こ~ん~ば~ん~波~~~~~!!!^^
ついに今日になってしまいましたね~。^^
さてと・・・また曹長くんたちに激レア出されてきますかね~。(笑)
そしてまたブログのネタにでも。^^;
【2010/03/18 00:25】 URL | ロジウム #- [ 編集]

6弾開始
今日五弾をやり納めてきました。

フリーザに返り討ちにあいました…

明日は仕事終わってから爆レンコの予定です(笑)

皆様爆レア引けますように\(^O^)/
【2010/03/18 00:31】 URL | 虹を翔ける覇者 #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
フライングは無しですヨ。
お預けです。(>_<)
やっと稼動ですね。
軍資金ないけど・・・。
【2010/03/18 03:15】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ついにきましたね!
記事短っ!(笑)

いよいよ稼動ですね!毎回初日の引きが気になるところですが、

たまには鬼引きする日もあってもいいですよね!

報告楽しみにしてます♪
【2010/03/18 06:52】 URL | JACK #- [ 編集]


いざ出陣!
【2010/03/18 08:24】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


やっと稼働日ですね。
この日までミラバトとかを我慢してお金を貯めてたので、ほしいキラが当たってほしいです。
【2010/03/18 08:46】 URL | セキレイ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
イヨイヨですよ~って・・もう行ってきました(笑)
結構欲しい激レアが出たので満足~( ´艸`)
うしわかさんも頑張って来て下さいね~^^
【2010/03/18 16:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
そうですね~5弾よりは間隔が短いですよ~!
大体10~12回すれば・・ギラリンコです( ´艸`)ムフフ
なので・・逆に辞め時が難しいです^^;
【2010/03/18 16:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
今日はKに行ってきたよ~!
キッチリとSさんが爆レア2枚持って帰りました(笑)
でもゴジータ4は出てないのでチャンス!!!
【2010/03/18 16:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

虹を翔ける覇者さん
虹を翔ける覇者さんこんばんは^^
5弾やり収めに?今日は爆レンコ???
良い引き出来たらいいですね~!
また良かったら結果教えて下さいね^^
【2010/03/18 16:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
フライングなかったみたいですね~良かった良かった^^;
ゴジータ4カッコいいじゃんかぁ~~~~~~~~!!!!!!
【2010/03/18 16:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
記事短っ!でしょ?(笑)・・・だって超いそがし~~~^^;
鬼引き???爆レア???
爆レアってなんですか??(笑)・・・ただ激レアに満足してます~
爆は明日明後日にGETしてきます~♪・・・・・・・・不安・・(汗)

【2010/03/18 17:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
サボリ!(笑)
【2010/03/18 17:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
やぁっ~~~~と稼働日ですね・・っていつもより早いけど・・(汗)
5弾の短縮はなんだったんだ・・爆バーダックも短い命でした(><)
ゴジータ4はカッコよかったよ~^^
【2010/03/18 17:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/498-5e45186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



