みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンバトラーズ第6弾プチレンコ!
さぁ今日3月18日はドラゴンバトラーズ第6弾の稼働日ですね^^






今日は珍しく朝から行ってきましたヨ!(バカ)









長男の小学校が卒業式で早いめの下校だったのでウキウキしながら一緒に・・( ´艸`)ムフフ



ただホームのショッピングセンターに到着したのはよかったんですが(汗)
カードがまだ未入荷・・・ガックリ・・(><)



仕方なく場所を変えて・・・地元のゲーセンに向かう事に・・・



到着したのは良かったのですが・・・・やっぱり未入荷~(><)

あ~~~~神様
・・・僕は一体なんのために朝から・・・(涙)




仕方なくカードの入荷を待つことに^^;

1~2時間??・・でようやくカードが到着~!!

ただ・・そのあいだ5弾でかなり遊んでしまいました・・6弾のお金が・・アイタタ・・(泣)



常連のSさんと、かち合いましたが・・先に来ていたのでまずはうちが・・







相変わらずのプチレンコですので・・結果だけですが・・













レアカード~♪


CIMG0448.jpg
(クリックで拡大します)


ほーほー・・ジャネンバはカッコイイね^^








お次はシーンカード♪











CIMG0447.jpg
(クリックで拡大します)



そして激レア~♪









CIMG0443.jpg
(クリックで拡大します)


ギラギラ来た~~~~~♪


悟空は特にカッコイイ!!!




ホログラムが変更になったので、ギラギラしてます!コレは超嬉しい!!!




CIMG0444.jpg
(クリックで拡大します)


ゲロ爺(笑)&悟飯ちゃん~♪







マニアックなポイントですが・・・(笑)







CIMG0446.jpg
(クリックで拡大します)



ドクターゲロの手のひらの輝きが最高です!!!

やっぱりオーロラホロのなせる技!( ´艸`)ムフフ







CIMG0445.jpg
(クリックで拡大します)


もちろん横向きもきたよ~~~ん^^






プチっとなのでこの辺で・・^^;



この辺りでSさんとチェンジ・・・




コチラの・・・


6弾サンプル100316_1322_01


ゴジータ4を引きたい!ということで・・・

聞くところによると、すでに他の場所で・・・タップリとレンコしてきたみたいです(笑)
40000Zほど使ったけどゴジータだけ排出ならずと・・^^;





この ゴジータ4 はカッコイイですよ~お子さんなんかに人気が出そうですね^^





結果Sさんは・・・爆レアのセルと破壊王子でした・・^^;





残念ながら長男は昼から予定があったので・・・・帰宅しました^^;
なので今日はゲームをプレイする時間がなかった・・・残念(汗)





今夜・・または週末・・遊びに行かれる方は良い引きしてきてくださいね!^^










激レアのベジータ3もカッコ良かったなぁ~絶対GETしてやる~~~~~!





ドラゴンバトラーズの公式大会もスグに始まりますね!!( ̄ー☆キラリーン






ちなみにうちは・・土曜日に開かれる大会に参加するため、


明日は夕方からITOさんのところまで遠征~! 前日から子供達と乗り込みますが宿無しです・・(爆)

一日に3大会あるんで・・・優勝3回狙うつもりで・・!(笑)

あっ・・でもSSヨさんも来るかも?って言ってたなぁ^^;・・・ドラゴンスキャンなしでやってもらおう・・(鬼)



さらに今週末は・・大阪でお泊りミラバト非公式大会が・・(笑)
北は・・はるぱぱさん一家・・・南は、かいりパパさん一家&宗chanさんまで・・
その他はミカシューさん始め・・いつものメンバーで^^

超多忙です(汗)・・・賞品の自作カードも作らなきゃで・・^^;

でも超楽しみです!^^





出来る限りブログの更新も致しますので、また覗いてくださいね(^-^)








この記事に対するコメント

歩ぱぱさん、こんにちは。
僕も第6弾やってきました。
結果は、激レアの悟空と神龍カードの超戦士集結と爆レアのゴジータ超サイヤ人4でした。
悟空もゴジータも激レアと爆レアの中で一番ほしかったカードなので良かったです。
悟空、すごくかっこいいですよね。
まだ使ってないので今度使ってみます。
【2010/03/18 17:08】 URL | セキレイ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
早くもやってきましたか~爆レアのゴジータ4引いたの??
最高の引きじゃないですか~~~!!!!
ゴジータ4はカッコ良いね^^
悟空は対人戦や大会でも登場しそうですね・・強そう・・カッコ良いし・・^^
ドクターゲロのてのひらに惚れた!(バカ)
【2010/03/18 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いいなあ ごくうほしいです まあでもぼくも4クレで激ブウとレア1枚だったのでそれなりにうれしーです(^^)
【2010/03/18 18:13】 URL | がんちゅー #- [ 編集]


ふむむむむ~・・・Sさんやりすぎ!(怒)
爆セル出したですと~!?楽しみ無くなっちゃったじゃないの~!(泣)

そういえば後ろにみなつくんが並んでいたらしいのですがSさんがずっと変わらなかったと聞きました・・・。
これはどうなの?と思うのですが・・・



【2010/03/18 18:21】 URL | ロジウム #- [ 編集]


こんばんは。
ぼくもやってきました。
しかし、久々のせいかうまくできませんでした。
1回7万点こえてフリーザに会いましたがボコボコにされました。2回目はブロリーに会おうと思ってW技使うもメカフリがガードだと気づかずにやられちゃいました。
そして排出がビーデル×2でした。
ブロリー戦のステータス知ってたら教えてください。
【2010/03/18 18:23】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんばんは~
6弾やってきましたよ!僕がいくまで電源が落ちていたらしいので…初めてのパック頭からでした~
ノーマルのベクウ・セルが連続で出たので不安になりましたが…20クレほどで横向きのすべての終わりと爆セルをゲット出来ました^ ^
激バトラーカードが欲しかったです^ ^;
ゴジータはなんとしてでもゲットしたいですね♪
【2010/03/18 18:27】 URL | うしわか #- [ 編集]


気になったんですが激レアのポッドにのったフリーザさんって爆レアと能力同じですか?
【2010/03/18 18:31】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんばんは~
早速6弾レンコされたのですね^^
プチではないような気がしますが、、、
ジャネンバ、カッコイイですね~
ジャネンバの隣の悟空さんの背景が、、、><(涙)
週末はミラバトの非公式大会なんですね
徹バトになりませんように(爆)
【2010/03/18 19:22】 URL | キッドママ #- [ 編集]

久しぶりです(笑)
最近忙しくてコメントできなくてすいませんでした。
お疲れ様です!!

ジャネンバはかっこいいね^^
この勢いで7弾は爆レア決定(爆)

こっちものんびり集めていきます~!
【2010/03/18 19:42】 URL | ゴマ #- [ 編集]

もちろん(-_☆)
爆っと掘り下げてまいりました(`・ω・´)ゞ
目的の爆セルも無事確保!!
でも…当初の心配どおりお顔が微妙に残念なかんじです…。

例のデータは完成してるんですが背景がね…もう少し作りこまないとヽ(;´Д`)ノ
【2010/03/18 20:04】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
4クレで激があったら満足ですね~ブウも中々良い感じですよね^^
【2010/03/18 20:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^

あっ怒ってる・・(笑)

やっぱりセルの表情イマイチだったぞ~~~(泣)
みなつくんが並んでる???
そんな無茶なっ並んでる・・・・って感じじゃなかったぞ~!
一言言ってくれればいつでも代わったってばぁ^^;

【2010/03/18 20:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
アラ?珍しく初日から行きましたか??
今回の二戦目はブロリー3&ベジータ3なんですね~^^;
ほんでビデビデって・・・ツイテナイ・・・(笑)
ブロリー戦のステータス知らないよ~まだやってないってホントに(;´▽`A``
激レアのポッドフリーザもまだスキャンしてません・・しばしお待ちを・・^^;
【2010/03/18 20:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
20クレで爆セルと神龍??・・・大勝ちレンコじゃないの~~!!!
パック頭に爆レアが出たって他の人にも聞いたぞ・・^^;
今日は何故か表面排出になってましたが、
ん?そういや爆レア出るまでかなり突っ込んでたなぁ・・・まさか逆なら???
ウソ~~~~~ンヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・・ツイテナイ・・(><)
【2010/03/18 20:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんわ☆

さすが歩ぱぱさん!うらやましいです(≧∀≦)

わたしもさっそくいってきましたぁ♪
今回の激はほんとキラッキラですね!悟空GETしたあなぁ!
爆ゴジータもかっこいいなぁヽ(´∀`)ノ

今日は1クレで激ブウ♪♪3クレでレア18号♪END…早っ(笑)

ただいまゼニー欠なので(T^T)…。あとは2日後。
【2010/03/18 20:44】 URL | Y&Rママ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
さっそく行ってきましたが・・・相変わらず爆レア引けず(><)
今日はプチプチですよ~4000Zかな??まぁこんなもんでしょう^^;
ただ・・待ち時間に同じほどお金を使いましたが・・(泣)
ジャネンバは良い感じなんですがね~隣の悟空はイタイです(笑)
週末はドラミラバト三昧です・・・もちろん徹夜で・・・(笑)
【2010/03/18 20:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくんこんばんは^^
お久しぶりですね~受験だったのかな??
ジャネンバは前回に続き・・・最高の仕上がりですね^^
6弾はまだまだですのでボチボチいきましょ~♪
【2010/03/18 20:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
おっちゃんさんこんばんは^^
爆っと行ってきましたか~!
僕も爆セル見ましたが・・・予想通り表情が・・・(泣)
そのぶん自作に気合い入れてください!(笑)
この間DBのバインダー買ったら裏面に良いデザインのセルがあったので
こちらも作成予定です^^
【2010/03/18 20:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Y&Rママさん
Y&Rママさんこんばんは^^

行ってきました?^^
悟空とフリーザは嬉しかったですね~♪
ただ・・・ドクターゲロの魅惑にメロメロです(笑)

18号でEND?・・・あの18号には・・ゲロよりメロメロにされました・・(笑)
悪女っぽくて最高!(バカ)
次回の記事に載せよう(笑)
【2010/03/18 21:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


歩ぱぱさんこんばんは
えっ本当にプチレンコなんですか~~~
今回パック頭に潜んでるのもあるみたいですね♪【ウラヤマシイ】
自分はトランクス。セルが欲しくて随分と掘ってシマウマ!【古っ】トータル250クレ
お・恐ろしやぁ~~~
後はプレイでがんばりまっす!!
【2010/03/18 21:52】 URL | タカえもん #- [ 編集]


カードデザインが綺麗!
あ…激レアにのみ言えることですがw

僕は例のクイズゲームに打ち込んでいるため、まだ未プレイです;

あと、先輩も言っていますが、みなつ氏は台が占拠されて行けない状態だったのでは?と思われます;
僕は見ていないので分かりませんが…話は聞いたので。
【2010/03/18 22:57】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]

こんばんは~。
歩ぱぱさんにしては珍しく?、爆無しですか??
プチなら、しょうがないですよね。

我が家もプチ?レンコ行って来ました。
10000Zで爆2激13(全て別)でした。なかなか効率の良いレンコでした(^O^)/
もしかして、勝っちゃいました?( ^^) _U~~

そういえば、歩ぱぱさん気付きました?
激フリーザ(ポット)Crが、裏面白色なのに、ブレイカーって書かれてるんです。
今日一緒にいた方もそうだったので、たぶん歩ぱぱさんのも書かれていますよ!
【2010/03/18 23:11】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]


激悟空、なかなか良さそうですね。
キラ具合もなかなか。
爆レアまでの道のりは遠いのかな。
【2010/03/18 23:16】 URL | みえみえ #- [ 編集]

まさか!
まさかあの県へ??
では僕も同行して優勝阻止せねば!
そんな戯言です・・・
縦のキラがうらやましいです!僕も明日にでも(笑
ハイスコアか日曜日に備えて対人か・・・悩みどころです。
【2010/03/18 23:21】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

おもんない・・・
また横向き3枚かと思って笑いに来たのに激4枚も出してるし・・・
おもんない(激毒)
週末忙しそうですね!
色々大変・・頑張って~^^
【2010/03/18 23:42】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

タカえもんさん
タカえもんさんこんばんは^^
ホントにプチレンコですよ~!ってプチプチかな?^^;
パック頭にも潜んでるみたいですね・・・何故か今日は表面でしたが・・(泣)
250?・・・かなりいきましたね~♪
急がず慌てずでボチボチといきましょう^^
5弾はタップリプレイできたんですが時間の関係で6弾はまだっす・・^^;
【2010/03/18 23:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくんこんばんは^^
激レアっていうか・・・オーロラが綺麗~( ´艸`)ムフフ
ゴジータ4がオーロラ&箔押しなら・・・・・・激ヤバだったのに^^;

台が占拠?・・ん?

変なオーラ出してたのかな~(-_-;ウーン・・・ごめんね^^;


【2010/03/18 23:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんばんは^^
珍しくじゃなくて・・・残念ながらいつもと同じです!(泣)
でも激のホロが好きなので・・・悔しさはありません(笑)
りゅうパパさんもダブリ無しで・・その結果は勝ち勝ちレンコでしょ~^^;

お~~~マジですか?
フリーザの裏面気付かなかったなぁ・・あとで見てみます~!^^
なんか変に価値とかあがらないかなぁ・・・・( ´艸`)ムフフ・・・(大バカ)
【2010/03/19 00:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
キラ具合はギラギラ感が強くて最高です!!
子供達も以前の激レアよりあきらかに喜んでますよ~^^
【2010/03/19 00:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
そう・・あの県に行ってきます~(笑)

『わざわざ負けるために来るかい?』・・・・・・・・・ゴメン^^;・・・←チョット言ってみたかっただけです(笑)

『ssさん?ふっ・・僕の前では一分持たないだろう』・・・・・・

ゴメン^^;・・・↑チョット言ってみたかっただけです(笑)

それにしてもドラゴンくん・・・横・横・縦・・・・・超負けレンコ~~~~v-8

【2010/03/19 00:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
うっさいバカ!!(笑)

横向き3枚も悲惨だけど、
反面心の中で・・・・・『美味しい?』・・・って思ってしまう僕って???(ミラクルバカ)

頑張って~^^ ←全然気持ちこもってないでしょ!(笑)

週末は楽しんできます~(^-^)
【2010/03/19 00:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんば・・おはよう。
レンコお疲れ様です。
ゴジータかっこいいですヨ。

ええええええ~!
ドラゴンスキャン無しですか!?
せめて2枚まで・・お願いします。m(_ _)m
【2010/03/19 06:11】 URL | ssヨ #- [ 編集]


プチッとやってきたようですね。
ジャネンバは一瞬爆レアかと思うくらい存在感ありますね。

今日またプチレンコですか、神龍伝説期待してますよ!
【2010/03/19 07:51】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
こんにちは~
初日は、どこのお店に行っても待つんだよね。
当日しか、新弾のカードが到着しないので^^
私も、5弾のときは2時間ほど待って4:5弾。。。
別のお店に移動しましたけど、待ってる間に資金が減少~(笑)
まれに、指定着日の入ってないお荷物は前日に届いてるようですね~
その辺でフライングが出るのかな?
これから、調子を上げていくんでしょ~
頑張ってね~♪
【2010/03/19 09:22】 URL | むる君パパ #- [ 編集]


レアのジャネンバやトランクスは 排出された時に激レアかと思っちゃうくらいですよね!

表面排出だったんですかぁ~

JACKもそっちなら・・・・・(笑)


3大会はあの県ですね!行っちゃおうかな?(爆)
がんばってくださいね~♪
【2010/03/20 01:52】 URL | JACK #- [ 編集]

今頃・・・
 今頃は湖畔??
明日の夜はこっちの『ミラバト大会』にクル??
大阪じゃあ・・・「絶対!爆が出ると思うよ!!」v-519


【2010/03/20 04:00】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


どもー お久しぶりです
近くのゲームセンターに行ったら
1クレでトランクスの爆が光臨いたしましたw

ちなみに80000点越えはべジータ3とブロリー3のタッグですね(もうご存知と思いますが

討伐は前より楽だとうれしいですね
【2010/03/20 23:46】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんおはようございます^^

昨日は遠いところをお疲れ様でした!
ドラゴンスキャンの制限かけるの忘れてた・・(笑)

ドラゴンくんとのバトル面白かった^^
また機会があれば一緒にもりあがりましょうね♪
【2010/03/21 07:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんおはようございます^^

プチプチっとやってきましたよ~
ジャネンバはカッコ良いし迫力ありますよね~
出てきた瞬間爆レアかと思った・・(笑)
【2010/03/21 07:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんおはようございます^^
ほんと・・箔押し部分多いし・・ドキッっとしますよね^^;
3大会はあの県です!・・・世の中には強い人がいるもんですね・・
あ~恐い恐い・・・(笑)
【2010/03/21 07:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんおはようございます^^
もちろん行くアル・・(笑)
また言ってる・・悪魔のささやき・・・『爆出るよ!』(笑)
今日はガッツリ楽しみましょうね~お願いしときます^^
【2010/03/21 07:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんおはようございます^^
そうなんですね~初日朝からレンコなんて始めででしたので・・
到着待つとは思いませんでした^^;
フライングはダメですよね~やっぱり稼働日にね^^
これからGETしていきますよ~
コンプしてやる~~~~!・・・・たぶん・・・(笑)
【2010/03/21 07:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
夢玉さんおはようございます^^
お久しぶりです~!
1クレで爆トランクスですか???1クレ???
6弾の運を全て使い切りましたね!(笑)
超サイヤ人3コンビはフリーザよりは簡単そうですね~!
そんなこと言ってまた・・・負けそう(><)
【2010/03/21 07:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/499-fdb387b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



