みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




爆烈インパクト2作品 ストーリー背景
今日の自作の紹介は2作品

またまた爆烈インパクト時代に作った古くてドヘタな作品で申し訳ないです

自作カードを作っているうちに背景は何がいいだろう?・・・迷うなぁ・・と思うようになり・・

本物カードによく使用されてるのはメインの人物の顔のアップが多様されていますよね、もちろん本物カードに近づけるには顔アップを多様すればいいんでしょうけど、本物などには近づこうにも近づけないヘタクソだったので、オリジナル度を上げるしかないと思い、オリジナル背景を考えることにしました。

それがこちら・・・キラ化したものです・・・









P8010240.jpg         P8010245.jpg
      


記事のタイトルどうり勝手に『ストーリー背景』 と名づけました。

左の画像は青年に成長した悟飯が、瞬間移動でセルを連れて自爆した悟空を思い浮かべ、
『お父さんは、元気に天国で暴れているんだろうな~』、『地球は僕にまかせてね!』
・・・・と笑みを浮かべている勝手なイメージです。(笑)

右の画像は勇者タピオンに授かった剣を成長したトランクスがかざしているという勝手なイメージです。(笑)

今でもこのような『ストーリー背景』がお気に入りです。

この前のVジャンプ付録カードのチビトランクスの背景にアシストカードの勇者タピオンが・・・・

少し笑みがこぼれましたよ  はい。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/5-4b55ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



