みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ドラゴンバトラーズ公式大会 in shiga
ふぃ~~~~~~~っと(汗)(汗)・・・昨夜、滋賀県から戻ってきました・・・^^;

金曜の夜に子供達2人を連れて出発してITOさんと合流~♪

朝までカラオケやファミレスなどで遊んで・・・お泊りコースを予定していたんですが・・




男一匹ITOさん!




さり気無く・・・ホテルを押さえてくれてるなんて・・・・感激・・(泣)
子供達は喜んで喜んで・・・結局おそくまで騒いでましたが・・(笑)

でもこれからはホントに気を使わないで下さいね~(;´▽`A``
うちの子達はどこででも寝れるように教育してますので大丈夫ですから^^

朝は美味しいパンを頂き・・・大会に向けて準備万端!!!(笑)


大会の場所は滋賀県大津のK-CAT♪




ただ最近は・・参加人数も少なく・・大会も盛り上がらないという状態みたいです^^;

同じ場所での3大会は嬉しいですよね~!
さらに盛り上がるようにとITOさんが友達にも声をかけてくれたみたいで・・人数も増えました!





ただ・・・強豪が揃ってる・・・超???(笑)







会場に着くとSSヨさんも登場~!





隣には・・・・








ドラゴンくんまでいるじゃないの~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!






来るのに五時間かかったみたいです・・・(笑)・・・2人ともありがとう!(^人^)感謝♪

ドラゴンくんは初対面だったので会えて嬉しかった~( ´艸`)ムフフ
見た目から賢そうな子だ・・・ssさんが言ってたのも納得~(笑)

1度対戦したかったんですよね~!・・・僕は弱いけど・・(汗)












それでは12:00になり一回目の大会開始!












CIMG0454.jpg



参加人数はピッタリ16人!^^






CIMG0460.jpg


大盛り上がりとなりました!・・・2大会目からは人数オーバー^^;






うちの子供達は終始調子が悪く良いとこ無し・・・最近・・全然行けてなくて^^;
ホームのナムコちゃんがダイスオーなんかと替えるからだ・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛


ただ・・・









珍しく僕が一回戦突破~ミラクル発動~^^;







そして二回戦も・・・












さらに準決勝も・・・







なんと決勝の舞台に・・・・(ノ゜д゜)ノ オオォォ






対戦相手はドラゴンくん!







ドラゴンくんのデッキは バーダック&四星龍~


歩ぱぱのデッキは クリリン&リクーム~



一日の大会をとおしても・・バーダックが非常~~に多かったですね^^;



四星龍を使用するとスタート時に全員右端から揃ってスタートになります!



なので・・そこからみんなで仲良く 『ヨーイドン!』 するわけですが・・



バーダックのスピード値は初期から2000ですので、誰もかないません(><)
スピード値2200のヤムチャをデッキにいれてない限り100%バーダックがターンをとれます!
あとは押し戻し系を中心にドラゴンスキャンして、相手にターンを取らせる前に勝つ!・・ということですね^^;




ただ・・その狙いはわかります!



そういうわけでブーストボタンをほとんど押さずに嵐を耐え抜きました・・・極風でしたが・・(笑)
ドラゴンくんがコストをほぼつかいきったので・・・チャンスはあり・・シメシメ・・(笑)






そしてめでたくターンをとりました・・・コストは残り11!








そして僕が選んだドラゴンスキャンは













『頭の中が真っ白!』







【効果:緊張して頭の中にはなにもなくなり・・あたふたする・・。】








あ~~~またこれをスキャンしちゃったよ・・・(涙)





・・・というわけで・・そのまま・・・敗北~~~(><)







優勝はドラゴンくん・・・予想以上に強かったなぁ^^;








CIMG0458.jpg


今度は負けないぞぉ!!! ・・・・うそ・・手加減して・・(笑)




賞状や・・頂きモノ・・・購入したもの・・・







CIMG0463.jpg








終了後2大会目開始~♪







ドラゴンくん対SSヨさんの潰しあいがあり・・(笑)


その他の皆さんも超強いです!・・・



大会人数も抽選アリでしたので、僕は参加せずでした・・
参加するより大会が盛り上がるのが嬉しい事ですので^^


・・・・ホントは・・準優勝という名のもとに終りたかったからです・・(爆)





決勝戦は京都からお越しの Tさん 一家のお父さんvs ドラゴンくん~♪










優勝はTさん!!!





あの~ドラゴンくん負けちゃったよ・・・(汗)

なんなの・・・このハイレベルな戦い??(笑)
ドラゴンくんも・・・レベル高い~ともらしてました・・^^;



優勝デッキはバトラーズ第6弾の爆レア・・ セル が入ったデッキでした^^

皆さん・・6弾の爆レアの中でセルは高評価でしたね・・・持ってないけど・・・(汗)



3大会目には・・・



ほのしょうさん一家も到着~♪



ますますハイレベルに・・・・棄権してて良かった・・・(;´▽`A``






そんな中決勝に勝ち上がってきたのは・・・










ドラゴンくん vs  SSヨさん






今日の大会ではssヨさんは爆フリーザ使用で2回ともドラゴンくんに敗れてます・・ここは負けれない!

何故なら帰りの五時間のドライブの間の空気が悪くなる!(笑)















超熱戦!!! 優勝したのはssヨさん!




ssヨさんの優勝デッキ僕の読みでは・・・・超本気モードデッキでしょう!?(笑)







大会をとおしてssヨさん、ドラゴンくんの活躍が光っていましたが・・
決して才能だけではなく、やはり1番努力して練習してる2人が勝ったんだと思います^^;




大会などには小さいお子さんや、初心者のお子さんやママさんパパさん・・色んな方が参加されます!
もちろん初心者のお子さんなんかは勝てる可能性が低いですよね・・
何も出来ないまま一瞬で勝負が終る事もあるかと思います・・
ただそういう負け方をすると、やる気がかな~り軽減しますよね・・・^^;


でも本当に強い人なら・・相手の強さを見抜き、相手のレベルに合わせて戦ってあげる・・
モチロン負けるわけにはいかないのかもしれませんが、接戦にして対戦することによって
相手のお子さんのやる気が失われないような勝ち方!が出来ると思います・・

以前ssさんがうちの次男と対戦したときに、そういう風な戦い方をしてくれました・・
対戦後は次男も自信を持ちやる気が超アップしました・・嬉しかったみたいです^^;
その結果大会にも意欲的に参加するようになりましたし・・練習も頑張ってました

そんな難しくてめんどくさい事は嫌だ!・・と言わずに強豪の方、常連の方は出きるだけ、
そういう戦い方をしてほしいと個人的に希望します^^;
大会が盛り上がることにも繋がっていくことだと思いますので、どうかヨロシクお願いします m(._.)m


それがスーパーバトラーだ!!!(笑)


手を抜くのは相手に失礼・・・ライオンはうさぎを狩るにもなんたらかんたらとも言いますが・・(笑)
手を入れるわけですし・・ライオンも生まれたてのうさぎは・・・(笑)








('_'?)ハテ?





・・・・で何の話でしたっけ?? 







大会の記事書いてたのにライオンが出てきたぞ・・(笑)







大会後は・・・・











CIMG0462.jpg

やっぱりみんなでレンコか~~~い!(笑)


今日はミカシューさんいてへんのに・・(笑)





大会参加された皆さんとお話しさせて頂きましたが、やっぱり人数が集まると楽しい!という意見が大半!
3~4人の大会は面白くないし盛り上がらないと・・・確かにね・・^^;
人数が少ない大会では勝っても嬉しくない・・ということでしょう!
賞状も新しくなっていましたが・・イマイチ不人気ですね^^;
何か万人にうける賞品があればいいんですけどね・・難しいなぁ・・・(汗)




大会に参加された皆さんお疲れ様でした!








そしてほのしょうさんからプレゼントを頂きました・・・














CIMG0440.jpg
(クリックで拡大します)

『メタルショーギ!』









CIMG0441.jpg
(クリックで拡大します)




CIMG0442.jpg
(クリックで拡大します)

登龍門ショーブ に参加されて頂いた特典ですね^^





きのう3月20日発売~^^




Vジャンプにも特集が組まれてました!




また改めてこちらもご紹介したいと思います!^^






さて・・・今日は大阪に出かけてきます^^


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れっす!
3大会もあるとなんかはりきっちゃいますよね!
準優勝おめでとうございます♪
それにしてもssヨさん&龍くんトリオ恐るべし・・・・
5時間かかったのかぁ~JACK家からは倍かな?(笑)

今日も遠出?がんばってきてくださいね~♪



【2010/03/21 08:05】 URL | JACK #- [ 編集]

ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
終盤の暑さは普通に対人をするよりも体力を奪われました・・・
次回までにスーパーバトラーになれるようにがんばります。
流石に3大会目はやりすぎでした。
大阪での活躍がんばってます!
四星龍の対策はヤムチャかクリティカル一致バーダックで対策を取れますよ!
【2010/03/21 10:35】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんにちは。
準優勝おめでとうございます。

まさかの3大会、出場枠満タン、オーバーになるとは思いませんでした!
人がたくさんいると、賑やかで楽しいですね♪
【2010/03/21 10:44】 URL | ssヨ #- [ 編集]


う-ん…凄い面々が揃った大会だった訳ですね(^^)
記事を見る限り、とても面白そうです!

スーパーバトラーですか…
相手が小さい子供だと油断して負けたのが大半だから…僕には関係ないやw←

ましてやロジウム先輩は絶対にそんな戦い方をしないでしょう…
あの人は、言うなれば「鬼」「修羅」ですからwww
【2010/03/21 16:43】 URL | sho #FAqdWw.. [ 編集]


こんばんは。
準優勝おめでとうございます!
僕も今日、大会に出てきました。
デッキはVジャンプの付録の悟空と爆レアのバーダックにしました。
でも1回戦で負けました。
そのあと出てきたカードを見たら激レアの悟飯でした。
負けたけど激レアが当たったのでよかったです。
【2010/03/21 19:04】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは~
準優勝おめでとうございます^ ^
たくさんの方々が集まって盛り上がったんですね~!楽しそうです!
ドラゴンスキャンは準備していても分からなくなるのは僕と一緒ですね♪
爆セルは高評価なのですか?…まだ使ってないので使ってみます(^-^)/
個人的に6弾は時間があるのでうれしいです~
歩パパさんの初日レンコが表面排出だったとは…爆レアも出ないはずですよ~^ ^;
【2010/03/21 19:17】 URL | うしわか #- [ 編集]


こんばんは。
なるほど、なんとなく間違えた意味がわかる気がする(爆)
その理由はお~っと言えない。
強豪だらけなら面白い大会になったでしょうね。
大会1回決勝進んでドラゴン君に負けちゃったんですか!
デッキは相変わらずですね。
ぼくならとりあえず相手から削り取るためのDS使いますね。
体力が少し不安なら体力回復系を。
大会は遠征バトラーが大活躍したみたいですね。
大会後はレンコ大会って・・・いくらつかったんですか?
そして爆は??
今度はミラクル日本酒大会のレポートお願いします!
【2010/03/21 20:56】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
流石I・T・Oさんですね!
粋な計らい漢ですYO~!!


でも歩ぱぱさんも準優勝凄いじゃないですか!!
おめでとうございます~!

しかしssヨさん&ドラゴンさんは凄いね~!

バトラーズ大会盛り上がって楽しそうです!

皆さんお疲れ様でした~!



今頃酒びたりかな~(笑)
【2010/03/21 23:11】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

こんばんは~
お泊りで大会ですか!?すごいですね~!!
それも定員割れの大会とは、自分の地元では考えられないです(>_<)

準優勝おめでとうございます\(^o^)/
2戦目以降、抽選時に退くとは、さすが歩ぱぱさん!大人ですね(^<^)

ドラゴンスキャン『頭の中が真っ白』・・・自分も、よく使いますよ~(笑)

お疲れさまでした<(_ _)>

【2010/03/21 23:22】 URL | りゅうパパ #cEw9QcXU [ 編集]

お久しぶりです^^
3大会お疲れ様でした^^
準優勝おめでとうございます(^^)/

強豪集結の中、準優勝はご立派ですよ~♪

いいなぁ~、すごいなぁ~☆


6弾、爆レンコはいつですかぁ~?^^
【2010/03/22 09:08】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

相互リンク
大会おつかれさまです~

私も大会とか行ってみたいもんです
昔小学生と年をごまかして出たことがありましたが・・・・

相互リンクおねがいしたいのですがよろしいでしょうか?
http://ameblo.jp/souyuhei
よろしくおねがいします
【2010/03/22 11:08】 URL | 夢玉 #znNZIPfQ [ 編集]

お疲さま
滋賀遠征お疲れ様でした!何時間かかるの?
強豪さんがひしめく中、準優勝おめでとうございます。
やれば出来るじゃん(笑)

W爆烈で引退した私に言わせると、バトラーズは難しすぎます!
素人や小さい子が勝てるわけない・・・
強豪さんはそれだけ時間とお金を使ってるから強い(勝つ)のは必然ですが・・・
私は今でもたま~に「大会に出てみようかな?」と思うこともありますが、カードも揃ってないし練習もしてないから「どうせ勝てない^^;」と思い、見送ってしまいます・・・
せめてジャンケン勝負だったら・・・
最近は大会も少ないし、遠征してくる方もおられるので相手にあわせて戦う・・というのも無理な話かな!?
みなさん勝つために出てるのだから・・・

そこで提案(例えばですよ)
年齢別にカード制限とコスト制限をすればいいのでは?
小学生以下:制限なし
小学1・2年生:コスト10まで
小学3・4年生:コスト7まで
小学5・6年生:コスト5まで
中学生以上:コスト3までとか・・・
他に爆レア禁止とか人造人間禁止とかドラゴンスキャンは1回までとか・・・いろいろ考えて・・・

思い切った制限をかければ気を使って戦うような事をしなくてもいいような気がします。
3試合あるのなら1試合がフリーで2試合を制限大会にする。
主催者側と参加者の皆さんの同意が必要になりますけどね^^;
長文失礼しました・・・
【2010/03/22 15:47】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

どうも~
どうもどうも~^^
曹長くんの紹介どうり「鬼」で「修羅」のロジウムでっす!
私はどんな相手でも手抜きせず全力でやりますYO~。

ゆかぱぱ。さんの言うとおり縛りで戦うのはいいと思うんですが・・・
K-Cはやってくれないでしょうね~・・・。

【2010/03/22 17:07】 URL | ロジウム #- [ 編集]

お久しぶりです(^^ゞ
こんばんは。
バトラーズ6弾が稼動したのにお邪魔&コメできなくてゴメンナサイ><
一応私も掘ったんですが・・・おっちゃんさんが北海ドゥ~に来てたのかな?120クレ越えて(途中他の人も掘ってるので、トータルで150位越えてたと思います)爆なしカード切れ(T▽T)今はちまちまとプチレンコな日々DEATH・・・。嗚呼、悪夢の3弾が思い出されますね~(汗)

そうそう、大会凄いですね!おめでとうございます^^
日曜日は北海ドゥ~でもミラバトのイベントがあったので、デストロイヤーとジャイ子さんを連れて行ってきました。大会でジャイ子さんがまさかの1勝(笑)、デストロイヤーはあと1勝でスリーブがもらえたので(ベスト8?)残念がってました^^;

・・・で、その間。
あまりに暇だった私は、メタルショーギの大会に出る羽目になり・・・お子ちゃまに交じって対戦していました><
上の悟空の駒、優勝した人だけが貰えた黒い箱ですネΣ(゜д゜;) いいな~。2位以下はティーチングの参加賞と同じ白い箱の悟空でした(T△T)とほほ。。(ちなみに私は2位でした・・・爆)
【2010/03/23 00:12】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


こんにちは。
無事高校合格しました。
【2010/03/23 12:17】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ハードスケジュール・・・!!
 うぉ~~~
この連休は超ハードスケジュ~ルだったんですね~~~
尊敬しますっ!!
 手加減・・・微妙~~~
「接戦に見せかけた将棋」と「飛車角抜き、双方全力の将棋」の違い??でしょうか?
このへんは・・・人それぞれの考え方ですね~~(笑)



【2010/03/24 03:30】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
気合い入れて行って来ました・・なんとか準優勝・・^^;
ほぼ運だけで・・・(笑)
あの2人のコンビは強いですね~
JACKさんとなら良い戦いになると思いますよ~^^
敵打ってください~(笑)
【2010/03/24 20:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
この間はお疲れ様でした!
遠い所から来てくれてありがとうね~嬉しかったよ^^
相手にもなりませんでしたが・・(汗)
また勝負出来るように鍛えときますね^^;
別にドラゴンくんに言ってるわけじゃないんですよ~(;´▽`A``
君はすでにスーパーバトラーだ!!
ほんとにお疲れ様でした^^
【2010/03/24 20:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
遠いところお疲れ様でした~!!
人が賑わってると勝てる可能性も少ないですがやっぱり楽しいですよね^^
ドラゴンくんとのプレゼントもありがとうございました(^人^)感謝♪
【2010/03/24 21:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

shoくん
shoくんこんばんは^^
強豪揃いでしたね~(;´▽`A‘‘
ただ・・人数多いとホントに楽しかったです!

確かにお子さんでも超強い子はたくさんいるしね^^;
油断は禁物ですね!
【2010/03/24 21:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
奇跡の準優勝でした・・ラッキーでした♪
お~大会出場したんですね~!・・・でも残念?・・でもラッキー?(笑)
試合に負けたあとのレアって・・気持ちを癒してくれますよね(爆)
今回も長男が負けたときに神龍カードが・・・ただ・・微妙~^^;
【2010/03/24 21:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
お~~~っと言えないってなんだよ~~^^;
しかも・・・デッキは相変わらずって・・・冷たい・・
進歩なくクリリン&リクームで悪いかぁ~~(笑)
レンコ大会僕は参加してませんので・・わかりません^^;
日本酒大会・・しばしお待ちを・・(汗)
【2010/03/24 21:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うしわかさん
うしわかさんこんばんは^^
たくさん集まりました・・1日3大会は珍しいですからね^^
ドラゴンスキャンのカードはもう少し減らさねば・・見つからん(;´▽`A‘‘
ポイントを絞って少なく持つようにします^^;
それでも失敗しそうですが・・緊張して・・(笑)
【2010/03/24 21:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ノブパパさんこんばんは^^
粋な計らいに驚きました・・気使わせてしまったみたいで・・^^;

大会での準優勝は・・ツイてただけで・・(汗)

昔みたいに参加人数が増えてくれれば嬉しいんですけどね~!
中々・・そういうわけにはいかないのかなぁ^^;
ssさんにドラゴンくんは強かったですね~流石です!
【2010/03/24 23:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

りゅうパパさん
りゅうパパさんこんばんは^^
お泊りで行ってきました・・いつも来て頂いてばかりなので(;´▽`A‘‘
人数もたくさん集まってスッゴク楽しかったです^^
プレッシャーと緊張に弱いタイプなんで・・すぐに真っ白になります(泣)
ただ皆さんは・・そういう面でも強い!・・修行が必要じゃあ~~~(笑)
【2010/03/24 23:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんこんばんは^^
お久し振りです~3大会たっぷりと楽しんできました!
準優勝は奇跡的です・・・^^;
二度とないような気がする・・(笑)
6弾爆レンコ?
最近いけてないんですよね~!爆レンコなんかしないし~^^;
【2010/03/24 23:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

夢玉さん
夢玉さんこんばんは^^
大会近くでないんですか??
こら~~~年齢ゴマカしたらアカンアカン~~~!(笑)
もちろんリンクOKですよ~♪
こちらこそヨロシクお願い致します^^
【2010/03/24 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
滋賀までは3~4時間かな?
やれば出来る!・・・いや・・最近ホントに出来ない人です(泣)
少しゲーム難度が高いでしょうか??(;´▽`A‘‘
ただ対象年齢も昔とは違いあがってるでしょうね~・・・たぶん・・^^;
じゃんけん復帰の声は多いですね~!やはり読み合いが楽しいというわけですね

そうですね確かに大会数も少ないし・・無理な話かもしれませんね(;´▽`A‘‘
でも初心者のお子さんって・・凄く喜ぶと思うんですけどね・・ダメかな・・^^;
大人の気持ちは知らん~~~~~(笑)

丁寧に提案までありがとうございます!^^
いつになく色々考えてますね・・ゆかぱぱさんって・・(笑)
その制限を上手くメモリカードか何かで出来たらいいのになぁ^^;
全国通信対戦とか?・・そこまでいけば大人のゲームになってるか(笑)
ひとくくりに年齢で制限かけるのも・・難しいですよね~^^;
でもそんなこと言ってたら・・キリないね・・(汗)
これからDCDがどんな道に進んで行くのか・・楽しみであり不安でもあり・・ですね^^
長文コメありがとうございやした(^人^)感謝♪
【2010/03/25 00:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
お~あなたが噂の『修羅』さんですか?(笑)
僕との対戦のときは手を抜いてくださいね~! お・ね・が・い( ´艸`)ムフフ
手抜いてくれないと泣いちゃう~~~(笑)

【2010/03/25 00:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クマキカイMKⅡさんこんばんは^^
またタップリと掘ったんでしょ~6弾~!?
ほんでそれだけ掘って爆なし??・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)
ゴジータ好きじゃなかった?・・・GETするまでガンバガンバ~~(笑)

ミラバトのイベント出場したんですね^^
あと一回でスリーブはうちの長男と同じですね・・残念・・^^;
メタルショーギは面白かった??
お子ちゃまに負けてるとこ見たかったな~想像してみよっ(笑)
でも2位だったの??凄いじゃんかぁ~~!
僕と一局お手合わせお願い致します・・勝つ自身ナシ!(笑)
【2010/03/25 00:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
高校合格おめでとうございます!
良かったね♪・・さすがよっしゃん頑張ったんだね^^
またお祝いに自作でも贈るね~って・・休憩中なんでいつになるかは・・??(笑)
高校行ったら彼女つくりな~よ~!
恋をして愛を育むのだ(笑)・・告白するときはキタキタ踊りは封印せよ!(笑)
【2010/03/25 00:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
超ハードスケジュールって・・同じでしょう~(笑)
ほんとに2日間お疲れ様でした!
キッザニアは予想以上に楽しかったです^^
最近将棋の例え話多いですよ~(笑)
【2010/03/25 00:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ゲッ コメント遅すぎ(汗)

おお~このメンバーで準優勝ですか、それで今週はこんなに天気が悪いのですね(微毒)
フリーの大会は誰かさんも言ってますが年齢に応じてハンデをつければ年齢差はなくなると思います。
楽しくが一番ですから(笑)
【2010/03/25 07:57】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

フリーザ強し
歩ぱぱさんおひさしぶりです 。(^^)  なんかいやっても なんかいやっても フリーザがたおせーないよー♪ デススラ胃さーとかまじなに。(-へー) はんそくだろアレ。 Jストライクのはやさがかわるとかいって 絶対最速になるしv-9
【2010/03/26 10:43】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
相変わらずの微毒・・・ありがとうございます(笑)
フリーなので大人も出れるわけですからね~難しいですね^^;
そのとおり~楽しくが1番ですね!
【2010/03/26 18:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
フリーザ倒せないですか?
地道にジャストストライクで勝ちましょ~(笑)

デススライサーの速度は・・・色々ですが・・・
祈るしかない・・あれは・・(笑)・・・・ゆっくりになれ~~~~って・・・(笑)
【2010/03/26 18:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ういしししし(^^)
歩ぱぱさんこんばんはぁ。(^^) 最近バトラーズやってなかったので今日やってみました。 1クレ目は・・・びいでる(ぐはぁ) 2クレ目は・・・じゃじゃあああああんヤッタアべじ3さん みたいにこんどは2クレで激をあててしまいました(^^)ぅふふふ いまんトコロ激排出率33.33333333333333333333333333333333333(3分の1)ですぜぇ(‐ぇ‐)/
【2010/03/27 19:41】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんにちは^^
2クレでベジータ3出たの?
メッチャついてるやんかぁ~~~~!
ツイテル時は連続で出るかもよ~~~~(笑)
【2010/03/28 12:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/500-f671b219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



