みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




長かった春休み。
どうも皆さんお久しぶりです~歩ぱぱです・・・覚えてくれてますか?^^;

長~~い春休みをとってました・・・ちょっと長すぎたかな・・(汗)

子供達の入学式や入園式があったり、帰省してたりダウンしてたりサボってたりと色々ありまして(笑)

ご心配をおかけして誠にスイマセン・・(;´▽`A``

たっぷり休養をとりましたので、ブログも頑張っていきたいと思います!



ドラゴンバトラーズにミラクルバトルカードダスにメタルショーギと・・・
休みの間も・・忘れずに子供達としっかり楽しんでました^^






バトラーズ第6弾の目玉商品爆レアのゴジータ4もこのとおり~~~~












CIMG0513.jpg
(クリックで拡大します)


見事にGET~~~~~♪



これはほんとにカッコ良いですね・・・






CIMG0514.jpg
(クリックで拡大します)



表情がとにかく男前です・・・・まるで僕みたい・・(笑)



他のカードのイラストもこんな感じに仕上げて欲しいなぁ・・・




まだ一枚しかGETしてないので、2枚3枚と排出したいと思います^^



このゴジータ4も男前ですが・・6弾のレアカードのこちらも素敵♪












CIMG0449.jpg



人造人間18号ちゃん~!
 ・・・・美人だ・・・(惚)


嫁さんに見つからないようにコッソリと集めていきたいと思います( ´艸`)ムフフ・・・(ばか)






プレイするデッキは相変わらずのエクストラタイプがメインです・・・進歩ナシ・・(笑)


ドラゴンスキャンにはエクストラタイプ専用の・・・










CIMG0532.jpg


・コスト割引・エクストラ
・コスト回復エンジン


【エクストラタイプ専用】・・・ってのがそそりますよね?・・エッ・・そそらないって?(笑)

なんだか得した気分になりませんか?(笑)



バトラーズもスプリングシーズン2が開催中ですよね^^;

地元での大会が無いのが辛いところです(><)

せっかくジャストストライク上手く押せるようになってきたのに・・(泣)


また遠征でもするしかないかなぁ・・・^^;





遠征といえば・・きのう・・ようやくコチラに行ってきました^^










CIMG0511.jpg


【登龍門ショーブ】




朝から息子2人を連れてメタルショーギの体験会に・・・もちろん子供達は大会にも参加しました^^

行く前は自分達以外に他にお客さんがいるのか不安でしたが・・・(笑)

また詳細は次回の記事にて・・・



ブログを休んでる間は自作カード作成も完全に停止してました(;´▽`A``

作り方を忘れそうなので自作カード作りも復帰したいと思います・・・^^;



それに今夜はゆっくりと皆さんのブログを回りたいと思います・・コメントも残せずで申しわけない~^^;






この記事に対するコメント
おっ!
待ってましたよ~♪

思わず、忘れそうになってました!(超爆!)

ゆっくり充電されたようなので今後の更新も楽しみにしてますね~♪


18号カード集めよっと!(笑)
【2010/04/12 21:25】 URL | JACK #- [ 編集]


こんばんは。
お久しぶりです。
爆ゴジータ ゲットおめでとうございます!
僕は この前どかちんパパさんからベジットを頂いたので、あとは爆レアのセルと激レアのブロリーと魔人ブウです。
あと昨日 大会で優勝しました。
ドラゴンバトラーズの大会では初の優勝だったので嬉しかったです。
【2010/04/12 21:37】 URL | セキレイ #- [ 編集]


こんばんは~
お久しぶりです。いいですね春休み・・・

私も腰痛で仕事を休んだりしてまして、ある種の春休みでしたが(汗)
ブログの方、楽しみにしてますので、頑張って下さい。
【2010/04/12 22:09】 URL | たいこう #- [ 編集]


こんばんは。
長すぎです(爆)
爆ゴジゲットおめでとうございます。
その爆ゴジ実はお腹が・・・・・
その他キラも
うらやますぃぃぃ
こっちは1?何回かで金レア×2ダブリ3です。
【2010/04/12 22:33】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お久しぶりです!
長い休みでしたね♪毎日訪問して更新楽しみにしていました。
僕は破壊王子の方を・・・
ゴジータはかっこよさMAXですね!破壊王子に負けますが(笑
EX専用が出ているのでかなり使いやすいタイプになりましたね!
僕もいろいろかんがえましたが妙案は・・・
【2010/04/12 22:41】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


こんばんは~おひさしぶりっす!
ちょくちょく訪問してたのですが・・・良いですね長い春休み。う・ウラヤマシイ♪

メタボスナック2.もうすぐ発売ですよ~【ホームページチェック】
そちらの18号もなかなか良いですよ。集めてみては?

個人的には箔押しのごくう・トランクスなどがカッコ良いですな~~~
【2010/04/12 23:41】 URL | タカえもん #P0vgGwAM [ 編集]


なんだ春休みだったのか、いつもうブログ止めますと記事が出るのか楽しみにしていたのに(猛毒)

爆ゴジGETおめでとうございます。
でも写真2枚もいらないし。

メタルショーギ5月くらいから大会始まるのでしょうか、優勝賞品は金色バージョンかな?
【2010/04/13 07:34】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


お久しぶりです!
いや~、どうなさったのかと心配してました。
春はバタバタ忙しいし、体調も崩しやすいですもんね。
爆ゴジ4はカッコいいカードですよね。欲しいけど、最近はゲームにめっきり出かけなくなったので手に入れようもありません。
【2010/04/13 10:08】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


爆ゴジ4、手に入って良かったですね。
私も先日ようやくGETしました。

メタルショーギの結果はどうだったんだろう。
【2010/04/13 18:36】 URL | みえみえ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこんばんは^^
忘れちゃイヤ~~~~(笑)
ゆっくりと充電しましたので、エンジンかかると思います^^;
充電しすぎて壊れてなきゃいいけど・・(笑)
自作カードも作らなきゃ^^
【2010/04/13 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
どうもお久しぶりです~!
ゴジータはカッコ良いですね~イラストがグー!
あと3枚ですか?もう少しですね^^
お~~~大会優勝おめでとうございます!
初となれば尚更嬉しいですね~次は連覇連覇!^^
【2010/04/13 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

たいこうさん
たいこうさんこんばんは^^
お久しぶりです・・・長すぎたかな?^^;
カード送るのたった今思い出しました(汗)
近々送りますね~応援ありがとうございます(^人^)感謝♪
【2010/04/13 19:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
長すぎ??まーまーまー(笑)
金レアならいいじゃないの~~~!
あっ・・・昨日よっしゃんのとこ回るの忘れた・・・(笑)
またあとでお邪魔しにいきます~^^
【2010/04/13 19:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
毎日訪問だなんて・・・うっ・・涙が・・・(笑)
ドラゴンくんはさすが!毎日更新してるし・・・恐れ入ります^^;
妙案が・・って・・気になるやん(笑)
神龍カードもやっと活躍しそうな予感・・・^^
【2010/04/13 19:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカえもんさん
タカえもんさんこんばんは^^
訪問して頂いてたのに申しわけないッス^^;
メタボスナック2見ましたよ~どうもデザインが・・(;´▽`A``
この18号・・ゴジータの足元にも及びません!(笑)
何か違うんですよね~^^;
ただ・・見つけたらスナックは買うと思いますが・・(爆)
【2010/04/13 19:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
残念でした~~~まだまだ辞めませんよ~(笑)
このゴジータ4はカッコ良いですね~( ´艸`)ムフフ
写真二枚もいらない??・・・なら僕の写真でも載せましょうか?(笑)
メタルショーギは面白いよ~♪ ただちに買いなさい!^^
【2010/04/13 19:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんこんばんは^^
ご心配おかけして申しわけございません~^^;
爆ゴジのカードはカッコ良いです・・かなり良い感じですね^^
ゲームも行かなく?・・・仕方ないですよね~(;´▽`A``
子供は成長していきますしね・・(汗)
うちはもう少しお世話になると思います^^;
【2010/04/13 19:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
爆ゴジは嬉しかったですね~♪
メタルショーギの記事は今夜の記事にて!^^
結果は・・・・・(><)
【2010/04/13 19:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/504-b85a346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



