みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボールスナック改2
この時期になると、次々と春の新番組が始まるわけですが、

個人的に好きな 『チームバチスタ』 の続編が始まりワクワクしながら観ています^^


ドラマのタイトルは「チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋」・・・長くて意味がわかりません(笑)


昨日の放送も第2話目ですが、視聴率は 『14.5%』 とまずまずの数字をとってますね^^

あまりテレビ番組を観ないので、週一の楽しみになるので嬉しいなぁ^^

またみなさんもオススメの番組があれば教えて下さいね~!






さて・・・またまた登場しましたよ・・コチラが・・












ドラゴンボールスナック2
(クリックで拡大します)


『ドラゴンボール改 ドラゴンボールスナック2』





あまり見かけない、いつものお菓子ですね(笑)

今回も付属カードが・・・












スナック改2
(クリックで拡大します)


プロモカード 全10種!




悟空とトランクスがレアみたいですね^^



毎回このプロモカードのデザインが好きになれないんですよね^^;

コミックのプロモカードはカッコ良いのになぁ・・




ただ・・あまり見かけないので、見つけ次第食べようと思います(笑)












それにしても1000個に1つぐらい・・ 






『幻のスナレア!プロモカード封入』  ←こんなのあったらいいのに(笑)






これならワクワク感があって良いですよね^^











あ・・・あか・・・ん・・・・メタボになる・・(泣)







この記事に対するコメント
スナック限定
スナック限定カードも作って欲しいです!
むしろ再録のみなので購入は・・・未定ですが。
トランクスとべジータだけは入手したいです。
スナックのイラストも良いので本当のバトラーズのべジータのイラストをもっと良くして欲しい!
【2010/04/14 23:13】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


1000個に1枚のスナック限定カードかぁ。
そんなのでたら買いあさるんだろうか
って考えたらちょっと怖いかも。
私は今クールは、臨場くらいですかね。
相棒はじめ、あの局の水曜9時のドラマは
結構好きです。
【2010/04/14 23:54】 URL | みえみえ #- [ 編集]


こんばんは。
幻のスナレアっていいですね。
それが再録バーコードじゃなくてデザインも良かったら最高ですよね。
再録なら せめてラインナップに激レアだったカードとかを入れてほしいです。
【2010/04/14 23:54】 URL | セキレイ #- [ 編集]

左手パー×4&右手がパー×3
 全10種のうち、「左手がパ~」が4枚、「右手がパ~」が3枚とは・・・・
いっそのこと「ミラバトキャラバン」の大会運営同様に、カード製作も『アルバイト』に任せた方が良いと思います(涙)
というか「良いです」(断言!)
あまりにも社員の発想??が貧相過ぎ(笑)

 今時、欲しい子がいるのだろうか??と思いつつも、
あまり店頭には並んでいるのを見たことが無いので、売れているんでしょうね!

【2010/04/15 01:17】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


スナック3弾情報ですね。

ドラゴンボール型でバーベキュー味だと前回と同じですね。
あのお菓子、好きじゃないです。大量に食べれません(笑)
ドラゴンボールチップスとかポテチにしてくれれば嬉しいのに・・・・

カードも再録なら、そろそろ爆ブロあたりを加えてくれれば購入意欲ドッカンドッカンなんですが、エクストラタイプすらないこのカードラインナップとウマい棒のカス集めて丸めた様なお菓子では、おバカな当方でも買う気がしません。

う~~ん残念!
【2010/04/15 08:42】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

私はレアのみ収集です
どうもどうも。
おひさしぶりです。
ご存じと思いますがコレって袋さわればキラかどうかわかりますよね。
私はコンプは目指していませんのでとりあえずキラだけ確保しています。
しかし、前回はフリーザだらけに…
3袋買って3枚ともフリーザでした!!
今回は2袋でゲットしてみせます!!
(こんな事してると純粋なチビッコ達に怒られますね・・・)
【2010/04/15 12:32】 URL | あおけん #- [ 編集]

ドラスナ
『バチスタ2』はなかなか面白いですね!
でも、もうバチスタ手術はやらんのかな?(笑)
私のお勧めは『池上彰の学べるニュースです』!
(レギュラー化したので)
これは絶対にためになるので家族全員で見て勉強しましょう!
私は全て録画し、DVDに保存します。
ドラスナは今まで売ってるのを見たことがありません^^;
メタボになる・・って・・・すでになってるやん!(爆)
【2010/04/15 19:05】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]


しんぺーしたぞ(マジ) もしかしてビョーキになっちゃたとか・・・ とにかく心配しましたyo (‐w‐)y ところで話はかわりますが4月18日はなんの日でしょーか ジャカ×6・・・がんちゅー生誕13周年でぅえす。 というわけで4/18までに自作カードを3枚送るんだなぁ。 さもないとぉ・・・・・・ぅぅ、思いつかない(あほ) まぁでも歩ぱぱさんや愛する奥さん かわいいお子さんと一緒にいる時間をつくることも父親として大切なことですよねぇ・・・ぅぅ、オレってなんてイイこというんだぁ。(泣) (超絶ばか) あ・・・あとからきづいた。  よみにくっ!!!!  
【2010/04/15 20:17】 URL | がんちゅー #- [ 編集]

ドラゴンくん
ドラゴンくんこんばんは^^
再録のカードは辛いよね・・・
ドラゴンくんはベジータ愛が凄いな~
ホント!そのとおり~!
スナックもバトラーズのカードも魅力あるデザインを期待したいですね^^;
【2010/04/15 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
1000個に1枚は少ないかな・・・100個に1個・・(笑)
買いあさらないけど楽しめそうです^^;

相棒は水谷豊が良い味出してますよね~^^
臨場面白いですか?・・・観てみようっと( ´艸`)ムフフ
【2010/04/15 21:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
幻のスナレア・・・いや・・ドラスナレア・・どっちでもいいか・・(笑)
もちろんデザインも最高でキラカード!^^
それなら・・・メタボ覚悟で・・・ムシャムシャ・・(笑)
【2010/04/15 21:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
手と手がいっぱい・・シワとシワを合わせて幸せ・・(笑)
いつになくデザインが・・(泣)
もっとカッコよかったら食べるんですが・・^^;
いつになったら良くなるのか・・(汗)・・・・残念です・・。
【2010/04/15 21:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
あっ・・・スナック大量に購入してたオジサンだ・・(笑)
大量に食べれない時は送ってきてください!(笑)
爆ブロ良いですね~ってキラカードだったらいいのになぁ・・
万引きなんか恐れないでバンバンとキラカード作ったらいいのに・・^^;
ポジティブにいかないと・・・ポジティブに・・

で・・どかちんパパさん買うんでしょ?(笑)
【2010/04/15 21:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あおけんさんこんばんは^^
超×100・・・お久しぶりです~(笑)
元気そうでよかった・・エ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうなんですか~袋触ればわかるんですか^^;
反則技だ・・・(笑)
1度触ってみます(笑)・・・鈍感だからわからないと思いますが(><)
【2010/04/15 21:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆかぱぱ。さん
ゆかぱぱ。さんこんばんは^^
バチスタは面白いですよね~もっとひねってくれてもいいのになぁ・・^^
変なツッコミはやめましょう(笑)
全て録画ですか?本格的ですね~^^
そんな事言いながらいやらしいDVDばかりみてるんじゃないですか?(毒)

・・・気付きました?・・・・・・そうなんです・・すでに超メタボ!(TーT)
【2010/04/15 21:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
ゴメンネ~心配してくれてどうもです(;´▽`A``
お~18日が誕生日なんですか~おめでとう^^
13歳か・・・思春期だね・・(笑)
これから青春時代に突入か・・いいなぁ・・(懐)
これからも遊びまくりの勉強しまくりの・・で頑張ってね^^
人生は一度しかない!・・・・・とにかく楽しもう^^  
【2010/04/15 22:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こん・・おはよー。
スナック今の弾は、売れ行き悪いようで、いっぱい残っていましたよ。
とりあえず箔押しだけゲットです。(そうです、触ればわかります)
【2010/04/16 04:08】 URL | ssヨ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは^^
・・・ってオハヨ~~~じゃないの~~(笑)
早くも購入しましたか???さすがssさん^^
ほんとに?・・・今度触ってみます・・(笑)
【2010/04/16 19:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宣伝部長に
おはようございます^^
「幻のスナレア!プロモカード封入」本気にしちゃいました^^;
こんな企画があったら、全国で改スナックを買占められて
高騰間違いなしです(笑)
それにしても改スナックはまだ一度も見たことがありません^^;
幻のスナックかも、、、
【2010/04/17 06:54】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
キッドママさんこんばんは^^
スナレアあったらいいでしょ~!!!
ドラゴンバトラーズにもシークレットカードを作ればいいのに・・
コンプ目指されてる方は大変になるからキツイかな^^;
でも楽しみあるから嬉しいけどなぁ・・・5000枚に1枚とか・・(笑)
【2010/04/17 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/506-472372ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



