みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




完全体 爆レアセル!
やっぱり最近はバトラーズ運がついてるのか・・・中々良い引きをします( ´艸`)ムフフ




はい・・・のっけから自慢話で申しわけないです(笑)


昨日コチラを5回目で排出いたしました^^















hkaioujivejitto.jpg
(クリックで拡大します)

爆レア破壊王子&激レアベジット♪




まだコンプまではいきませんが・・順調にGETしています^^



神龍カードのダブリが多くて・・・^^;



残す爆レアはセルとトランクス・・・オーロラじゃないから・・そんなに要らないけど・・(笑)




そんな中、おっちゃんさんから自作の爆レアのセルが送られてきました( ´艸`)ムフフ





言わずと知れたセル大好き人間なおっちゃんさん・・・凄いの完成したみたいでビックリした^^;






それではコチラ・・・

















CIMG0545.jpg
(クリックで拡大します)

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



カッコ良すぎる・・・本気でビビリました^^;





角度を変えて・・・










CIMG0544.jpg
(クリックで拡大します)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




いままでも最高級自作カードをたくさん頂きましたが・・・1番驚いたかも^^;


オーラに石にかめはめ波に・・・完璧としか言いようが無いですね^^;

このセルのイラストは僕がおっちゃんさんに提供したんですが、
さらに塗りなおされてメチャクチャ綺麗になってます^^;

ほんまに・・・カッコ良い・・・(汗)




さらにコチラも・・・











CIMG0539.jpg
(クリックで拡大します)

超サイヤ人3コンビきた~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



2枚とも髪の毛を箔押し風に塗られてるんですが・・ムラがなくよくここまで塗れますね^^;
悟空のほうはキラっと半キラに光ってるし・・・メチャ綺麗です^^




そしてさらにコチラも・・・











CIMG0540.jpg
(クリックで拡大します)

~~~~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ



以前ミラバト非公式大会にてGETさせて頂いたフリーザなんですが、

わざわざ僕の好きなオーロラホログラムの作品を送って下さいました・・・うぅぅ・・(涙)

ガンバライド自作のヒートトリガーまで・・カッコ良すぎる・・
プリンタを新しく購入されてから鮮明さがハンパじゃない・・より綺麗になってる(;´▽`A``





いつもの・・非公式大会用賞品のカードも・・













CIMG0546.jpg
(クリックで拡大します)


いつもたくさんのカードをありがとうございます!

おっちゃんさんに・・・(^人^)感謝♪







そんなおっちゃんさんが・・・なんと!!!

自作カードの作り方をブログにてご紹介してくれます!





今日から十数回に渡って、自作カードを作るための準備編から完成にいたるまで・・・

わかりやすく説明してくれると思いますので、ぜひ興味のある方は記事を読んでみてください^^


自作カード作成のブログ記事を描くのも中々大変なんですよ~!
それを何回もって・・大変だろうなぁ・・(汗)

僕もおっちゃんさんの自作カード作成講座を見させてもらいながら作り始めました^^;
非常にわかりやすく説明されてますので、とても参考になります!

ぜひ興味のある方は!!!^^ ・・いや興味が無くても!!!(笑)


読んでるうちに作りたくなってきますよ~~~~(笑)




さぁ・・あなたも自作の世界へ⇒  『収集は蜜の味』 ←クリックでおっちゃんさんのブログへ!


ブログを読んで参考になった方は、お気軽にお礼のコメントなんかもヨロシクお願いしますよ~^^
感謝のコメントを頂くと、とても元気がでるものです!(笑)




さぁ・・僕も記事を読んで参考にさせてもらわなきゃ・・楽しみだなぁ・・^^








この記事に対するコメント
そのカードおいしそう
これはオォォォーーーー!!!!!!L(゛。゜)L ですなぁ!! さすがはカード作りの神!! あしたは誕生日~♪ と言う訳で そのセルとベジ3と悟空3と破壊王子をいますぐにおくりなさい!!!(フリーザ風) さもないと・・・…………………………ふぅ っあ もちろん送らなくていいですよ。(あたりめぇだろが)(ばか)    ってゆうかおくらんといてください!!(なぜに関西弁?)(ばか)
【2010/04/17 23:19】 URL | がんちゅー #- [ 編集]


こんばんは。
破壊王子とベジット ゲットおめでとうございます。
僕は最近全然バトラーズやってません。
でも明日 大会に出て そのあと少しやろうと思ってます。
おっちゃんさんの自作カードかっこいいです。
セルはPS2のスパーキングの表紙の絵ですね。
僕の家も もうすぐパソコンを買うので、おっちゃんさんのブログを見て自作カードの作り方を勉強します。
【2010/04/17 23:27】 URL | セキレイ #- [ 編集]

歩ぱぱさん、こんばんは。
おっちゃんさんの作品凄く鮮明で綺麗ですね。

えっ!

非公式の賞品に・・・。(狙)
【2010/04/18 01:21】 URL | ssヨ #- [ 編集]


自作セル、とても素晴らしいですね。
今回のセルに比べたら、天と地の差と言ってもいいんじゃないでしょうか。
【2010/04/18 09:42】 URL | みえみえ #- [ 編集]


こんにちは。
おひさです。
またおっちゃんさんからいっぱいもらったんですね。うらやましぃ~
ぼくはバトラーズで全然キラが出ませんよ。金レアどまりです。
おまじないもっかいお願いします。
あとヒマなときでいいんでメール使ってミラバトの対戦でもしませんか?
【2010/04/18 16:01】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


一瞬爆セル当てたかと思って妙な殺気がわいてしまいました(爆)

でも爆出してるし・・・(--; K-C?他府県?
しかしセルはかっこよすぎるだろ・・・
爆より100倍はかっこいいですね!

・・・この弾は爆出ずに終わりそうだ!o(≧▽≦;)o
【2010/04/18 22:17】 URL | ロジウム #- [ 編集]

『よっしゃんコメント』コピペ(笑)
 こんばんわ。
おひさです。
またおっちゃんさんからいっぱいもらったんですね。うらやましぃ~
ぼくはバトラーズで全然キラが出ませんよ。激レアどまりです。
おまじないもっかいお願いします。
あとヒマなときでいいんでメール使って『バレナイ浮気』をご教授して下さいませんか?

【2010/04/19 01:14】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk [ 編集]


バトラーズやってますね!
しっかり出す物出してるし。

おっちゃんさんのオリカですか、
写真ではカードの素晴らしさがイマイチ伝わってこないので、そのカード送ってください(バカ)

自作講座始めるのですね、早速見に行かせていただきます。
【2010/04/19 08:21】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

がんちゅーくん
がんちゅーくんこんばんは^^
オ~~~~!!!でしょ~( ´艸`)ムフフ
コレはほんとにカッコ良いですよね~!
今日は誕生日かな?おめでとうございます~^^
【2010/04/19 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

セキレイさん
セキレイさんこんばんは^^
最近やってないんですか~
久しぶりにJSするとよくハズシマスヨ~感覚が鈍って・・(笑)
大会はどうだったんでしょうか・・2連覇かな??
セキレイさんも自作??
ぜひぜひおっちゃんさんの講座を見て勉強してください~!!
ほんと参考になると思います^^
【2010/04/19 19:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ssヨさん
ssヨさんこんばんは~^^

メチャクチャカッコ良いですよ~♪

非公式用にも頂きましたので、またその時は(-_☆)
【2010/04/19 19:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^

今回の爆セルよりも数倍良いですよ~いや数十倍??(笑)
オーラにオーロラのホロがバッチリと合いすぎ~~~^^
【2010/04/19 19:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^
お久しぶりです!
キラが出ないの?金レアでもジャネンバなんかカッコ良いのあるから^^
おまじない??・・・・ウボボゴブゴブバビデデデ・・・ほいさっさぁ~!
これでイボ痔治ると思うよ?・・・・エッ?・・イボ痔じゃないの?(笑)
メール使ってミラバト??・・写真送りあうの???
メンドクサ~~~~~!・・・メール待ってます(笑)
【2010/04/19 19:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ロジウムくん
ロジウムくんこんばんは^^
爆セルはまだ排出ならずですヨ~(汗)
頑張ってだしなさい!きっと舞い降りてくれるでしょう・・神が・・・(笑)
このおっちゃんさんのカードは良いですしょ~^^
カッコ良すぎる・・・( ´艸`)ムフフ
【2010/04/19 19:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんこんばんは^^
チョクチョク真似しますよね(笑)
『バレナイ浮気』・・それは非常~~~に難度が高いですよ(-_☆)
まず最初に・・・アッイッケネ!@(゚エ゚;ゞ-☆・・・またコッソリと・・(笑)
【2010/04/19 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
どかちんパパさんこんばんは^^
バトラーズやってますよ~プレイできる場所が少なくなりましたが・・^^;

そうそう・・おっちゃんさんの自作カードです・・写真じゃ伝わらないですよね^^;
やっぱり生で観ると・・・刺激が強い・・・・
送りませんよ(笑)
【2010/04/19 20:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


7弾の新情報も出たみたいですね。
爆レアは4枚ともスーパー3ですね。
ゴテンクスは今一つっぽいけど
悟空・ベジータ・ブロリーはいい感じ。
キャンペーンカードもあるらしいけど、どんな感じだろう。
【2010/04/19 21:47】 URL | みえみえ #- [ 編集]

みえみえさん
みえみえさんこんばんは^^
7弾情報ありがとうございます~!
またまたキャンペーンがあるんですね・・無いよりは嬉しい・・^^;
いまVジャンプ読んでるところです~(笑)
【2010/04/21 19:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/508-206848f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



